himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-14 あ〜雨やんだね〜・・・
2003-07-13 爆乳でっせ・・・ノーカットっす!
2003-07-12 梅雨明けしたんかいな・・・
2003-07-11 Terminator3
2003-07-10 うがい
2003-07-06 飲みすぎ注意!
2003-07-04 車検だぃ!
2003-07-03 なかなかいいタイミングの雨っす!
2003-07-02 やっぱZAKUよね!
2003-07-01 どっちかというと・・・


2003-07-14 あ〜雨やんだね〜・・・

 はよ梅雨明けしないかなぁ〜・・・


傘をビニールのヤツに変えたら安っぽくなりやした・・・


先頭 表紙

2003-07-13 爆乳でっせ・・・ノーカットっす!

 お知り合いの方の農場で子豚ちゃんが7頭生まれました。
一生懸命おかあちゃんのオッパイを飲んでいます。
子供ってかわいいよね!

このおかあちゃんも目で威嚇をしながらもわが子にオッパイをあげることを優先したみたいです。

ですね!

どっかの議員発言には、ちょっと賛同しています。
だってこんなに一生懸命育てた子供をあんな目にあわせられて、少年だからお咎めなし!ってのは納得いかない。
 やはり、保護者責任もあるでしょう?わが子が毎晩、家に戻らないのをわかっていながら指導・注意・助言・しつけできてないのは問題です。できないのなら産むな!って例の発言みたいですが言いたい!顔が出た・名前がでた、なんて騒いでいるけどもっと別のことに注目すべきだと思う。
 今時、「市中引き回し」の刑はないにしろ、実刑を与える姿勢を表せば、きっと親として、保護者としての役割・責任がわかってくるんじゃないかな?
  





 あ〜いいたいことはいっぱいあるんやけどなぁ〜


先頭 表紙

2003-07-12 梅雨明けしたんかいな・・・

 あ〜蒸し暑い!
雨ばっかしやん。

はよ夏になれ〜!?

むむ〜っ・・・
なんだかムネのかたちが変だ・・・
修正しなくては・・・


先頭 表紙

あと2年、20歳いや23歳ころにイイ女になってほしいね!もちろんスリーサイズは99.9−55.5−99.9でお願いします! / くまこう ( 2003-07-13 21:03 )
上手っ!!上手すぎてびっくりだよー。うちも将来このような素敵な女性になるの予定(予定は未定w) / えみ ( 2003-07-13 11:11 )

2003-07-11 Terminator3

おお!いよいよ明日かぁ〜・・・
長かったねぇ〜ウン。
シュワちゃん相変わらずカッコエエ〜。
見なくっちゃね!
このおね〜ちゃんはT−X役のクリスタナ・ローケンね!
ス〜パ〜モデルなのねぇ〜。

見にいこっかなぁ〜!


先頭 表紙

2003-07-10 うがい

 我家ではうがいのことを「ごろごろっぺ!」っという。
実はそれは嫁さんの影響で子供が言うんだが、ワテは「がらがらっぺ!」
って言うんだな!

 どっちの言い方が多いんやろ?
それとも他に表現方法があるんかな?

先頭 表紙

「が〜っぺ!」やん!といいはる方もいますが・・・ / くまこう@仕事場 ( 2003-07-15 13:19 )
ぐじゅぐじゅっ・・・・ぺっって言いますよ、我が家は / わら ( 2003-07-14 23:06 )
わいが子供の頃は「がらがらっぺ」。ワイの子供には「うがいせんかい」という・ / ぱ ( 2003-07-13 12:15 )

2003-07-06 飲みすぎ注意!

LemonAngelというラム酒を手に入れた。
美味い!
Alco%72度
確実に引火します。

ラム酒はロックに限るぜぇ〜!

でも・・・・・

飲みすぎました・・・

朝からトイレに超特急!
完全におなかがCraaaaaash!

しゃーっっっっ・・・・・ですわ・・・

今日は禁酒ぢゃ・・・

先頭 表紙

ラム酒!!ほぉ〜美味しいんだ!?あと2年経ったら飲んでみよう(笑) / えみ ( 2003-07-09 22:16 )

2003-07-04 車検だぃ!

MyCarであるSERENAが今日から車検です。

代車が来ました。

なっ、なんと「March」です!

おいおいっ!小さいっちゅ〜の!
ワテは身長185aだぞぃ!
だいたい、SERENAとかの大型ワンボックスに乗っているモンのところに小型車なんかもってくるな!っちゅ〜の。
それしかなかったらしいが・・・

まるで地を這うような走り!
F1レーサーみたいです。すごいスピード感があってちと怖い!

も〜普通の乗用車なんて乗れない!

来週の火曜日までF1レーサーです・・・・


先頭 表紙

2003-07-03 なかなかいいタイミングの雨っす!

 昨日はよく晴れて、きょうはこの雨。
夏野菜にとっては最高の天気です!

きゅうりもさぞ喜んで、「ぐぐっ」っとそりかえっていることでしょう!
収穫が待ち遠しいぜぇ〜!

本文と画像はなんの関係もありません!


先頭 表紙

2003-07-02 やっぱZAKUよね!

 今日はエエ天気!
プール開きもしたし、あと少しで夏本番だぃ!


先頭 表紙

個人的に緑色のやつが好きです。シャー専用のは昔から苦手。いつかゲルググとアッガイのプラモ作るゾ〜(謎) / わら ( 2003-07-03 21:27 )

2003-07-01 どっちかというと・・・

 こ〜ゆ〜おね〜ちゃんのほうが好きです・・・




サトエリね!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)