himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-29 発泡酒
2003-06-29
2003-06-28 誕生日に買った服
2003-06-28 先日のラムちゃん
2003-06-27 トケイソウ
2003-06-27 醤油ラーメン
2003-06-27
2003-06-26 パスタ
2003-06-26 贈り物
2003-06-26 寿司


2003-06-29 発泡酒


もう 発泡酒もビールも
たいしてかわらん。

おいしかった。これ。


先日遊びにいた友達も

「うちでは発泡酒をビールという」と
いうので、「あたしもあたしも!」と言った。

先頭 表紙

2003-06-29 花


道端にさいていた 花

なんだかとっても綺麗。

ちいちゃ〜い花なんだけど

色がたまらないなぁ。。。

先頭 表紙

可愛いお花!やっぱり花って見てるだけで癒されますね。 / ami ( 2003-07-02 03:19 )

2003-06-28 誕生日に買った服


夫にプレゼントとして
お金を貰い
誕生日の次の日
洋服を買いに行った。

すごい久々で緊張。

あれこれ何度も行き来して迷う。

裾が絞るタイプのカーゴパンツ
花柄のタンクトップ
そして白いカーディガンを買いました。

先頭 表紙

今日この組み合わせのまんま着て見ましたら、なかなかよかったっす!ちょっと胸が見えそうで前にはかがめないが。。。 / スー・ ( 2003-07-02 19:50 )
このタンクトップは胸がギリギリまであいてて、ちょっと失敗だった。着られない・・・・腹も目立つ感じ・・・ふっ・・・もっとやせてから着るわっ・・・でもカーゴとカーディガンは愛用中〜 / スー・ ( 2003-07-01 18:53 )
おぉっ裾を絞るカーゴパンツ!!流行ってますよねぇ〜 いいなぁ〜プレゼント♪ あたしのBDプレゼント・・・Pさんからまだもらってないなぁ もう今日で6月終わるのに(ぼそっ) / Ganちゃん ( 2003-06-30 23:49 )
いいですね。夏らしい色合い。 / ( 2003-06-30 17:37 )
いいなぁ〜♪花柄のタンクトップ、使いまわしがききそう!!白カーデもいいなぁ。黒カーデしか持ってないのだわ・・・。お小遣いためて、お洋服買いに行きたいなぁ〜(≧∇≦) / Azami♪ ( 2003-06-29 10:05 )
花柄のタンクトップ可愛い!スーさんって服のセンスいいですね。私のもコーディネートして欲しいくらいです。 / ami ( 2003-06-29 00:24 )
これも激安だったんよ〜。しかもらくちん。絞るタイプって、流行ってるんだね、今ごろ気づいた・・・どうりで勧められたわけ・・・だ。 / スー・ ( 2003-06-29 00:12 )
裾が絞るタイプのカーゴパンツが似合うなんて、すごい!羨ましい・・・ / macky ( 2003-06-28 23:16 )
かわいいね〜♪すてきです。私も先日カーゴパンツ買っちゃった。すんごい安いやつだけど。ふふ。 / ふみちゃん ( 2003-06-28 22:58 )
(’-’*)キャーキャー素敵♪スーさんも洋服ゲットしたのね〜♪あたしもこんな服が似合う女になりたい( ̄。 ̄ )ボソ / モモママ1028 ( 2003-06-28 13:32 )

2003-06-28 先日のラムちゃん


おめかしして

リボンをつけておりましたが、

もうついてませんでした。

やんちゃなラム。でも

最近、やはり年取ってきたようで

見るたびに寝ていることが多い。

眠そうなラムの顔。。。

ばあちゃんを思い出す。

先頭 表紙

実家ではゴールデンレトリバーを飼ってます。 / ami ( 2003-07-02 03:21 )
amiさんの実家で飼っていた犬は、どんなの?私も早く犬を飼いたいですっ。 / スー・ ( 2003-06-29 16:08 )
ラムちゃん可愛いです。日本の実家で飼っていた犬が恋しくなっちゃった。 / ami ( 2003-06-29 00:22 )

2003-06-27 トケイソウ


駅前の
大きなコンビニの脇にある
ちょっとした花畑っぽいとこで

静かに咲いていました。

綺麗だぁ。

不思議なほど立体的。

先頭 表紙

↓ 酔っ払ってる???ふふ / スー・ ( 2003-06-28 08:23 )
わ〜お!初めてみました。宜しく〜なーんつって… / はる。 ( 2003-06-28 00:24 )
なんとも不思議な花。きれいですねぇ。自然の力はすごい! / macky ( 2003-06-27 23:32 )

2003-06-27 醤油ラーメン


おいしかった〜
懐かしい味のする
醤油ラーメン!

美人なおかみさんが
1人で車で作ってくれる
隠れがみたいな場所。


辛みそよりも
こっちがすきかもっ!

先頭 表紙

これ、その後替え玉しちゃった。替え玉は¥100 おかみさんもビックリ。ははは。おいしかったよ〜。 / スー・ ( 2003-06-28 08:24 )
あらシンプルならぁ〜めん。あっさりといけそうだ。今日は飲んだ後だから麺が食べたいぞ〜 / はる。 ( 2003-06-28 00:25 )

2003-06-27 本


分厚くて嬉しかった
今回のつれづれ。

中身はけっこう辛辣ムード。

でも私もかなり
辛辣なのでいいのだ。


あれこれちょっと
参考になることもあるし。
でも

気ままな生活っていいわね〜と
思いますねえ。

先頭 表紙

今日、やっと購入しました。私も分厚くて嬉しかった♪これから読むぞ〜 / ふみちゃん ( 2003-06-28 22:57 )
私は色んな人の日記を読むのがとても好きなので、これもつらつら〜と。詩集のほうは立ち読みしてしまう。ラクガキのようなイラストも入ってて、日々のことがよくわかるよ。 / スー・ ( 2003-06-28 08:23 )
ラーメン見ているだけでおいしそうです。目の保養だけではなくてお腹の保養もしたいです。銀色夏生さんって名前は聞いたことありますが作品を拝見したことはないんですが面白いですか? / ami ( 2003-06-28 00:39 )
なつお…しばらく読んでないな…なつおぉ〜 / はる。 ( 2003-06-28 00:25 )

2003-06-26 パスタ


夕方帰宅して
自分のためだけに パパパッと作ったら
美味しかったので 満足。

みぶなとベーコン、玉ねぎ、エリンギ。

和風醤油マヨ味。
うすいダシ醤油がナイス。

もっとたべた〜い。

なんてね。

先頭 表紙

やっぱり料理ってその場勝負なので、あまり上手く作ろう〜としないほうが 美味しくできるかも・・・・と思った。レッツトライ! / スー・ ( 2003-06-26 23:17 )
あたしも今度やってみよーっと。美味しそう〜! / はる。 ( 2003-06-26 22:39 )

2003-06-26 贈り物


今日
嬉しい贈り物が届いた。

かわいらしいクッキー。


嬉しくてたまらない。

ふいのプレゼントって

なんでこんなに嬉しいんだろ。

感謝感激したのでした。

先頭 表紙

↓このひとが。うふ〜。ありがとね。 / スー・ ( 2003-06-26 23:16 )
いやん… / はる。 ( 2003-06-26 22:39 )
きゃーきゃわいい♪お誕生日にこんなん送ってきてくれるの? / macky ( 2003-06-26 19:00 )

2003-06-26 寿司


宅配寿司をとってもらったのは

誕生日の前日。

どこにも行かなかった日曜。

服をかいに横浜に行こうっていったら
「早く支度しろ〜」と夫に言われたけど
面倒でやっぱりやめたのだった。

寿司はうまいね〜。
もっと食べたい。

先頭 表紙

amiさん、低カロリーだし、やっぱりお魚は日本人に合ってると思います。もっと魚食べたい〜!あっ・・でもお寿司って、あとで喉が乾くかも・・・特にここのが。ふっ・・・・ Azumiさん 残り物貰えるんだ〜ほぅぅぅ。そういえば、私も高校時代ほかほか弁当で働いていたとき、持ちかえらせてくれるお弁当、おいしかったなぁ〜!懐かしい思いで・・・ふふ。 / スー・ ( 2003-06-27 17:00 )
すしーーーー!お寿司ーーーーー♪スー・さんも写真上手にゃん♪あ、星の子寿司、アタシの従兄弟が働いてました。残り物もらえるって喜んでました(笑) / Azami♪ ( 2003-06-27 15:44 )
ごめんなさい!間違ってつっこみボタンを2度押しちゃいました。 / ami ( 2003-06-27 00:30 )
パスタとお寿司美味しそうです。お寿司って低カロリーでいいですよね。こちらでも健康食ブームで密かに日本食が流行しています。しかしなんじゃこりゃ!と驚くような日本食と名のだけの怪しい製品もあるんですが。 / ami ( 2003-06-27 00:29 )
パスタとお寿司美味しそうです。お寿司って低カロリーでいいですよね。こちらでも健康食ブームで密かに日本食が流行しています。しかしなんじゃこりゃ!と驚くような日本食と名のだけの怪しい製品もあるんですが。 / ami ( 2003-06-27 00:29 )
ちなみにこれは 星の子寿司。チェーン店だよねえ?知ってるかしらん?サビが苦手なわたしは、夫を配慮して「さびぬきで、はじっこに盛っておいて下さい」とお願いする。最近の宅配もなかなかいいよ。 / スー・ ( 2003-06-26 23:19 )
おすしおすしおすしぃ〜あたしもぉぉぉ〜!!! / はる。 ( 2003-06-26 22:38 )
宅配でもうまそうじゃありませんかぁ。日本人は、やはり寿司ですかぁねぇ〜 / macky ( 2003-06-26 19:00 )

[次の10件を表示] (総目次)