himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-19 やっと買いました
2003-06-19 ブリタ
2003-06-19 目薬
2003-06-18 オシャレ・・・?
2003-06-18 海鮮サラダ
2003-06-17 さいこ〜。
2003-06-17 ナスです
2003-06-17 初めて食べた・・・
2003-06-14 ここでも。
2003-06-14 馬刺し


2003-06-19 やっと買いました


待っていました。
イトイさんのHPでおなじみ

ほぼ日
さるのおせっかいラーメン。

すっぱいす が付いてる。
こんがりガーリック醤油あじ。

あたしはねえ・・・ガーリック入ってないほうが
すきかもしんない。
しかし野菜もたっぷり入ってるよん。
7イレブンで売ってます。もう食べた?

先頭 表紙

全国の7イレブンにあるみたいだよっ。さがしてみて〜。山積になってる〜関東地方。 / スー・ ( 2003-06-22 23:00 )
私も探してるのに売ってない!セブンにあるんですか?もしや東京だけとか??? / はる。 ( 2003-06-22 21:00 )

2003-06-19 ブリタ


やっと買いました。

今までずっと

ペットボトルをまとめて買っていた。
重いし面倒だし、夫も
仕事がえり大変だし。
ごみもでるし!

しか〜し。ブリタにしたんで
お得でやんす!

先頭 表紙

はる。ちゃんが、ブリタについちゃ〜先輩ですものね。はる。ちゃんのおかげで買う決心がつたわさ。もちろん リブタじゃないけどね〜。 / スー・ ( 2003-06-21 11:19 )
わぉ!ブリタ登場していてビックリ!(笑)買って試してウチの会社でも広まりつつあります。ブリタの輪っ!!!いいですよね、ブリタ。リブタではなく、ブ・リ・タ!(笑) / はる。 ( 2003-06-21 01:28 )
はじめまして。ブリタってたヨドバシカメラで売っていたんだ!イトー○カドーで見つからずあきらめていました。明日早速買いに行ってこよう〜 / つばさっ ( 2003-06-20 18:38 )
ブリタは有名なポット式の浄水機です。カートリッジも今なら2本つき!ヨドバシカメラで買いました〜。毎日活用してまっせ〜。 / スー・ ( 2003-06-20 16:42 )
な。な。なんですか?これ。 / Ganちゃん ( 2003-06-20 16:38 )
やはり買いますか・・・。おいらも買いに行こうかなぁ。 / macky ( 2003-06-20 08:57 )

2003-06-19 目薬


新しい目薬〜。

コンタクト使用の私は

目にやっぱり違和感があったり
ゴロゴロしたり、
PCで仕事してる私は
やっぱり 目が疲れたり

なので、目薬は大事〜。
これはコンタクト用。
スッキリするタイプを今回は
選んでみました。
なかなか いいかも。

でも普段は、コンタクトはずしてから、
うちでさす 目薬のほうにポイントを置いてますが。

先頭 表紙

コンタクト用でスーッとするやつをはじめて使ったんだけど、まあまあいいかもよ?裸眼用には、いまロートリセを使っています。 / スー・ ( 2003-06-20 16:43 )
おいらもドライアイなので、目薬は必需品。これ、いいっすか? / macky ( 2003-06-20 08:58 )

2003-06-18 オシャレ・・・?


カラオケやに並んでいた椅子。

なんだかちょっと

異国情緒?あふれてる??

先頭 表紙

2003-06-18 海鮮サラダ


うまうま続きですが

あ〜 居酒屋って

これだからやめられない!

先頭 表紙

キコリさんそんなこといわずに〜ど〜ぞどんどん来てください〜。 / スー・ ( 2003-06-21 11:18 )
スー・さんのところに夜中にお邪魔するのはやめた方がいいですねぇ。。。。だって、おいしそうなものばっかりでお腹が空くんだもん / キコリ ( 2003-06-21 00:52 )

2003-06-17 さいこ〜。


えいひれ さいこ〜。

あぶりたてを
裂いたりなんかして。

うめ〜うめえ。

先頭 表紙

うんうん、やりますやります。それサイコ〜だよね。 / スー・ ( 2003-06-19 22:06 )
おいらエイひれ大好物!マヨネーズにおしょうゆたらしてその上から一味をかけたものにつけて食べるとサイコー♪ / macky ( 2003-06-19 00:07 )

2003-06-17 ナスです


つまみってなんで
たいしたことなくても、美味しく感じるの?

でもこれはナスのはさみあげ。
美味しかったです。

先頭 表紙

子供の頃はキライだったのに、だいだい大好きになりました。ナスって・・・漬物だけがだめなんですが、油とめちゃ合いますよね〜。 / スー・ ( 2003-06-19 22:06 )
なす大好きです。特に米茄子。食べたい! / ( 2003-06-19 11:23 )

2003-06-17 初めて食べた・・・


湯葉をなぜ 揚げてしまう?
でもね、食べたことなかったから
注文!

ほんと、味なし。
湯葉のあの感じ皆無。

ん〜・・・
複雑にガッカリ。

先頭 表紙

空さんどうも。冷たいビール・・・!大好きです。 / スー・ ( 2003-06-19 22:05 )
御酒の肴シリーズですね。冷酒もいいけど冷たいビールが飲みたくなってきました。 / ( 2003-06-19 11:24 )

2003-06-14 ここでも。


やっぱり店内の気になるもの・・・・

それは ライト。

画像にするととっても綺麗ねえ。

先頭 表紙

2003-06-14 馬刺し


おいしかった〜!
とろ〜りとしてて、
歯ごたえもあって、甘くて。

ん〜。凄い肉だなぁ。ウマって。

先頭 表紙

ですよね〜!実は 今日も職場の女の子を連れて、この馬刺しを食べに行ったんですよ、そしたらもぅ 「おいしいおいしい」とペロリでした。やっぱりね〜♪ / スー・ ( 2003-06-18 00:47 )
え、マジで!?キレイになれるんだったら馬の1頭や2頭 (爆  / Azami♪ ( 2003-06-17 11:09 )
馬刺しって、綺麗になるのっ???わ〜い、知らなかった〜♪情報ありがと〜!そして、mishikaさん、食べてみてっ。うまいよぅ〜!にひひひひ。 / スー・ ( 2003-06-16 17:12 )
食べたい、誘って欲しいような。 / mishika ( 2003-06-16 13:26 )
これは女性にイイ馬刺しやん♪綺麗になってしまうやん♪ / macky ( 2003-06-15 23:35 )

[次の10件を表示] (総目次)