himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-18 海鮮サラダ
2003-06-17 さいこ〜。
2003-06-17 ナスです
2003-06-17 初めて食べた・・・
2003-06-14 ここでも。
2003-06-14 馬刺し
2003-06-14 日本酒
2003-06-13 ちびサイズ
2003-06-13 またまたこれこれ。
2003-06-12 イモ欽


2003-06-18 海鮮サラダ


うまうま続きですが

あ〜 居酒屋って

これだからやめられない!

先頭 表紙

キコリさんそんなこといわずに〜ど〜ぞどんどん来てください〜。 / スー・ ( 2003-06-21 11:18 )
スー・さんのところに夜中にお邪魔するのはやめた方がいいですねぇ。。。。だって、おいしそうなものばっかりでお腹が空くんだもん / キコリ ( 2003-06-21 00:52 )

2003-06-17 さいこ〜。


えいひれ さいこ〜。

あぶりたてを
裂いたりなんかして。

うめ〜うめえ。

先頭 表紙

うんうん、やりますやります。それサイコ〜だよね。 / スー・ ( 2003-06-19 22:06 )
おいらエイひれ大好物!マヨネーズにおしょうゆたらしてその上から一味をかけたものにつけて食べるとサイコー♪ / macky ( 2003-06-19 00:07 )

2003-06-17 ナスです


つまみってなんで
たいしたことなくても、美味しく感じるの?

でもこれはナスのはさみあげ。
美味しかったです。

先頭 表紙

子供の頃はキライだったのに、だいだい大好きになりました。ナスって・・・漬物だけがだめなんですが、油とめちゃ合いますよね〜。 / スー・ ( 2003-06-19 22:06 )
なす大好きです。特に米茄子。食べたい! / ( 2003-06-19 11:23 )

2003-06-17 初めて食べた・・・


湯葉をなぜ 揚げてしまう?
でもね、食べたことなかったから
注文!

ほんと、味なし。
湯葉のあの感じ皆無。

ん〜・・・
複雑にガッカリ。

先頭 表紙

空さんどうも。冷たいビール・・・!大好きです。 / スー・ ( 2003-06-19 22:05 )
御酒の肴シリーズですね。冷酒もいいけど冷たいビールが飲みたくなってきました。 / ( 2003-06-19 11:24 )

2003-06-14 ここでも。


やっぱり店内の気になるもの・・・・

それは ライト。

画像にするととっても綺麗ねえ。

先頭 表紙

2003-06-14 馬刺し


おいしかった〜!
とろ〜りとしてて、
歯ごたえもあって、甘くて。

ん〜。凄い肉だなぁ。ウマって。

先頭 表紙

ですよね〜!実は 今日も職場の女の子を連れて、この馬刺しを食べに行ったんですよ、そしたらもぅ 「おいしいおいしい」とペロリでした。やっぱりね〜♪ / スー・ ( 2003-06-18 00:47 )
え、マジで!?キレイになれるんだったら馬の1頭や2頭 (爆  / Azami♪ ( 2003-06-17 11:09 )
馬刺しって、綺麗になるのっ???わ〜い、知らなかった〜♪情報ありがと〜!そして、mishikaさん、食べてみてっ。うまいよぅ〜!にひひひひ。 / スー・ ( 2003-06-16 17:12 )
食べたい、誘って欲しいような。 / mishika ( 2003-06-16 13:26 )
これは女性にイイ馬刺しやん♪綺麗になってしまうやん♪ / macky ( 2003-06-15 23:35 )

2003-06-14 日本酒


正月くらいしか 日本酒を飲みませんが


たまにはいいですね〜。
これは、、、なんてやつだっけな。

辛口でもちょっと甘さが残る・・・
名前は 忘れましたが、クイクイと
呑んでしまいました。

先頭 表紙

この写真、思いのほか唾液がでる・・・旨そう! / macky ( 2003-06-19 00:08 )

2003-06-13 ちびサイズ


お菓子、たま〜に食べます。
大きいサイズを買うと いっぺんに
食べてしまうので、

ちいさいサイズを買ってきました。

それぞれ40

チーズビットはすごくなつかすいぃ〜!!!

サクサクでおいしいし。
当時はアルミ包装じゃなかったもんね!

たまに おいしい ちびサイズ。

先頭 表紙

ぎゃーーーっ!お菓子食べたくなるなぁ。さやえんどうの味を思い出す・・・ / macky ( 2003-06-14 12:12 )
さやえんどう、美味しいですよね〜!スッパムーチョたまにたべます。かっぱえびせんとか、ポテチとかもね〜。 / スー・ ( 2003-06-14 11:13 )
ほんと、チーズビット懐かしいです。今でもあるのですね。私、さやえんどうが好きです。あと、スッパムーチョもです。 / ( 2003-06-14 09:18 )

2003-06-13 またまたこれこれ。


冷やし麺シリーズ

今回は贅沢にお肉をたっぷりのっけてみました。

これなら夫も 大満足ね♪


ふっ・・・

先頭 表紙

なんでこんなに美味しそうなのぉ〜。食べたいよぅ。 / ふみちゃん ( 2003-06-16 16:58 )

2003-06-12 イモ欽


偶然ですよ、

その番組 みちゃったんです。

ついつい 画像にも撮ってみた。

普男以外は 全然変わらず!さすがだった〜。

再結成かい、この番組のためだけにな。

先頭 表紙

しかも、さらに前に撮った画像です〜、モモママさんごめんちょ。 / スー・ ( 2003-06-14 11:11 )
( ̄O ̄;アッ 日付12日だった(笑) / モモママ1028@未ログイン ( 2003-06-14 09:34 )
( ̄o ̄)え?この番組 昨日やってたの? / モモママ1028 ( 2003-06-14 08:20 )

[次の10件を表示] (総目次)