himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-13 ちびサイズ
2003-06-13 またまたこれこれ。
2003-06-12 イモ欽
2003-06-11 うまうま♪
2003-06-11 おいしい うど〜ん♪
2003-06-10 おいしい刺身!
2003-06-10 スマガツオ
2003-06-08 ライト2
2003-06-08 友達と呑んだ
2003-06-08 ライト


2003-06-13 ちびサイズ


お菓子、たま〜に食べます。
大きいサイズを買うと いっぺんに
食べてしまうので、

ちいさいサイズを買ってきました。

それぞれ40

チーズビットはすごくなつかすいぃ〜!!!

サクサクでおいしいし。
当時はアルミ包装じゃなかったもんね!

たまに おいしい ちびサイズ。

先頭 表紙

ぎゃーーーっ!お菓子食べたくなるなぁ。さやえんどうの味を思い出す・・・ / macky ( 2003-06-14 12:12 )
さやえんどう、美味しいですよね〜!スッパムーチョたまにたべます。かっぱえびせんとか、ポテチとかもね〜。 / スー・ ( 2003-06-14 11:13 )
ほんと、チーズビット懐かしいです。今でもあるのですね。私、さやえんどうが好きです。あと、スッパムーチョもです。 / ( 2003-06-14 09:18 )

2003-06-13 またまたこれこれ。


冷やし麺シリーズ

今回は贅沢にお肉をたっぷりのっけてみました。

これなら夫も 大満足ね♪


ふっ・・・

先頭 表紙

なんでこんなに美味しそうなのぉ〜。食べたいよぅ。 / ふみちゃん ( 2003-06-16 16:58 )

2003-06-12 イモ欽


偶然ですよ、

その番組 みちゃったんです。

ついつい 画像にも撮ってみた。

普男以外は 全然変わらず!さすがだった〜。

再結成かい、この番組のためだけにな。

先頭 表紙

しかも、さらに前に撮った画像です〜、モモママさんごめんちょ。 / スー・ ( 2003-06-14 11:11 )
( ̄O ̄;アッ 日付12日だった(笑) / モモママ1028@未ログイン ( 2003-06-14 09:34 )
( ̄o ̄)え?この番組 昨日やってたの? / モモママ1028 ( 2003-06-14 08:20 )

2003-06-11 うまうま♪


次の日 カツオを煮つけてみました。

おいしかったよ。

ちょっと生姜もいれたりなんかして。

日本酒と、みりんと醤油でね。

先頭 表紙

2003-06-11 おいしい うど〜ん♪


なんか しょっぱめの
おいしい 御雑煮の汁みたいなのを作って

乾麺のうどんを茹でて 
ちょっと水でひきしめてから、
さっきのあつあつの汁をたっぷりかけて食べた。

おいしかったです。 ヒヤあつか?俗に言う・・・

豚肉を炒めて、人参、玉ねぎ、大根、エリンギなども炒め、
日本酒をちょっとふってから、さらに炒めて〜。

水と、つゆのもと、みりん、しょうゆなどで味付けましたとさ。

コテコテ日本人やな〜。

先頭 表紙

2003-06-10 おいしい刺身!


夫が釣ってきた スマガツオ

めっちゃくちゃおいしかった。

ハマチのような とろりとした感じで、

今まで食べた 夫の釣ってきた魚のなかで

ナンバー1のうまさ!!!

忘れられないぃ。

先頭 表紙

おいちそう・・・きれい・・・食いたい・・・ / macky ( 2003-06-12 21:48 )
わぉー!うまそうですな〜 新鮮な刺身食べたいじょ(*^。^*) / モモママ1028 ( 2003-06-12 09:10 )

2003-06-10 スマガツオ


夫が釣ってきた スマガツオ。

これが絶品!すばらしぃ〜〜〜♪

さいこぉぅぅ。


本鰹よりおいしぃ〜。
釣ってきたその日に 夫がさばいてくれて
食べました。やっぱりいいね。
刺身は いいね!!
日本人だねっっ! さいこ〜だねっっ。

先頭 表紙

何かと幸せでんなぁ〜 / macky ( 2003-06-12 21:48 )

2003-06-08 ライト2


お店の人も感じよくて、
料理もまあ、おいしいし、
自分で鉄板で チヂミを焼いて
それもまた、うまかったなぁ。

先頭 表紙

金券が3000円分あったので、使いました。鉄板やき居酒屋なの。ちょっとオシャレっぽいけど、全然そんなことなくて、いい店だよ。画像にするとかっこよく写りますよね〜。夫とは外で食べることないんだけどねえ・・・めったに。 / スー・ ( 2003-06-09 16:41 )
外食っていいよね〜 素敵な雰囲気なお店だわ〜 / モモママ1028 ( 2003-06-09 07:40 )

2003-06-08 友達と呑んだ


昨日

バレエの帰りに 友達と呑んだ。
そばやのあと、鉄板居酒屋に移動。

ひさびさに めっちゃ楽しかった。

肉もジュ〜ジュ〜焼いたりしたし!へへ。

先頭 表紙

う、う、うまそぉ〜!に、に、に、肉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ / macky ( 2003-06-09 00:00 )
手前から、わかめサラダ、右上が きびなごの酢味噌あえ、その隣はたこわさでした〜。 / スー・ ( 2003-06-08 23:46 )

2003-06-08 ライト


ライトフェチなあたしとしては

撮っておかなきゃいかんのでした。

先頭 表紙

Azamiさん こんばんは〜。油絵科・・・なんて!すんばらしい。絵には絵のよさがあるぅ!すんばらしぃ。 / スー・ ( 2003-06-12 00:26 )
お、ステキなライトですね♪デザインやってる人のセンスが羨ましい〜。アタシもデザイン科に進めばよかった(笑)そんなアタシは油絵科(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2003-06-11 17:57 )
お店のライトって、綺麗だよねえ。画像にすると一層綺麗だわ・・・って思います。うまく考えるよね〜、デザインをねえ。。。 / スー・ ( 2003-06-09 16:39 )
このライトいい感じっすね 直球じゃなく変化球なライト、あたしも好きです♪ / Ganちゃん ( 2003-06-09 05:15 )
なんとも言えぬ、イイ雰囲気。和風とも洋風とも・・・ / macky ( 2003-06-09 00:01 )

[次の10件を表示] (総目次)