himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-05 おはよぅ〜。
2003-06-05 猫もいい気分
2003-06-05 ごろごろ
2003-06-05 今夜のメニュー
2003-06-04 こんな色も。
2003-06-04 麺はいいよね〜
2003-06-03 ねこねこ。
2003-06-03 マンションのカタログ
2003-06-01 即席パスタ
2003-05-31 下向き・・・


2003-06-05 おはよぅ〜。


朝 バイトに行くときに

ごろごろしていた美人猫ちゃん。

こいつはほんとにカワイイので、
会えると嬉しい。

近寄るとちょっと頭を持ち上げるけど

またすぐ うとうと。かわいいぃ。

先頭 表紙

朝から見ちゃうとさ〜もぅ・・・すっかりバイト行く前になごんじゃうのよねえ・・・ / スー・ ( 2003-06-06 23:49 )
あ〜ん、かわいいねぇ〜〜。。 / ふみちゃん ( 2003-06-06 07:51 )
バイトしてるんだぁ〜 お疲れ様♪ 猫はやっぱり美人に限るね・・・・うちの猫 真っ黒です(^^; / モモママ1028 ( 2003-06-06 07:50 )
さすがに、綺麗な猫ちゃんかも・・・♪ / macky ( 2003-06-05 22:59 )

2003-06-05 猫もいい気分


今日はとってもあったかかだったので、
(っていうか、暑いので)

猫もいい気分だったみたい。

この猫ちゃんは とっても美人なので
勝手に心で 「美人猫ちゃん」と呼んでいるが、
朝から日向でごろごろ。 かわいらし〜♪

先頭 表紙

ぎゃはは、ベタな名前〜♪でも、気持ちよさそうじゃー / macky ( 2003-06-05 22:41 )

2003-06-05 ごろごろ


こいつもまたまた、

かわいらしい なつっこい猫で、

例のしゃべる猫。今日も仕事がえり

ごろごろねそべりながら、うにゃうにゃ 言ってた。

今日は座ってデジカメで激写してたら、寄って来てにゃ〜にゃ〜。

かわいいねえ。

先頭 表紙

これは、ちょっと離れた場所からズームですが、このあと擦り寄ってきました。でも、そう、狙うと逃げていきますよね〜。 / スー・ ( 2003-06-06 23:49 )
いいなぁ、こんな近くで写真撮れて。うちの近所のネコは、近付くと逃げていく。。。 / achan ( 2003-06-06 20:31 )

2003-06-05 今夜のメニュー


ヤキソバにしました。

キャベツ、豚肉、玉ねぎ、人参、
もやしをたっぷりいれて、
仕上げに青ねぎをいっぱい散らして、

かつぶしもいっぱいのっけました。

おいしかったです。
さすが マルちゃん!

先頭 表紙

なんだか食べ物の話題の時にだけつっこみを入れてるような気もしますが、、、おいしそう♡。やっぱりマルちゃんですか。青のりじゃなくて青ネギ、いいですね。 / キコリ@実は猫は怖い… ( 2003-06-07 00:58 )

2003-06-04 こんな色も。


白っぽいクリーム色の 

まだ若いアジサイちゃん。

こういうのもまた、 いいんだよね。

先頭 表紙

今、あじさいの葉っぱがとっても青々として綺麗ですよね。これが雨に濡れるとより一層・・・♪ / macky ( 2003-06-04 22:23 )

2003-06-04 麺はいいよね〜


麺を茹でるときに 一緒に豚肉とキャベツもいれて、

水で洗って・・・。

色々かけて いただきました。

早くごまだれを 買ってきたいなあ。

調度今 なくなってしまったので。

先頭 表紙

おお〜、美味しそう〜(^^) 一緒にゆでるっての、いいですねぇ。今まで思いつかなかった(^^; / achan ( 2003-06-05 19:15 )
おっ!あっさりうまそうじゃ〜 / macky ( 2003-06-04 22:24 )
今の時期にぴったりのお料理ですね。美味しそうです。 / 空@はじめまして ( 2003-06-04 19:36 )

2003-06-03 ねこねこ。


近所の猫

朝から 散歩。

この猫は かわいらしいのだ〜。

餌をあげると ンガンガにゃンにゃと

しゃべりながら食べる。かわいらしいぃ。

先頭 表紙

モモママさん、へへへ。仲間仲間♪なんて、モモママさんのほうが偉いぞ。雑草刈ってるし、一生懸命生きてるから。 ビバビさん、わかる!その猫にちょっかい出しちゃう気持ち・・・いやがられても〜かわいがりたいのぉぉぉ!みたいな。ね。 / スー・ ( 2003-06-04 18:36 )
実家の猫にそっくり。かわいいんだよね。寝てるときついちょっかい出して起こしてしまいます。 / ビバビ ( 2003-06-04 04:11 )
不良主婦参上 ―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!  ネコのようにかわいいのにな・・・(笑) / モモママ1028 ( 2003-06-03 14:56 )
いえいえ こちらこそ、ありがとうございます。猫もか〜すてき。 / スー・ ( 2003-06-03 12:15 )
つっこみありがとうでした♪ 実はネコも飼ってます( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪ / モモママ1028 ( 2003-06-03 10:07 )

2003-06-03 マンションのカタログ


凄いっすね。もうね、それぞれの個性全開

やっぱり でっかい規模のおしゃれマンションは

カタログもお金かけてあって、すごいの。

はぁ・・・迷う迷う。

この他にもまだ いっぱいあり。

あっちもいいし、こっちもいいし、

あそこもやだし、あれの あそこもちょっとだめ〜。みたいな。

先頭 表紙

買う気が無くても、見ていると楽しいですよね。段々買う気が養われてくる・・・恐ろしい。 / macky ( 2003-06-03 23:17 )

2003-06-01 即席パスタ


どうしても クリームソースの
こってりしたパスタが食べたくなったので

作ってみました。
クリームシチューのもとで。

凄く美味しかった・・・
野菜もたっぷり。

先頭 表紙

人のパスタを見ると、食べたくなるのはなぜでしょう?!ふふ。 キコリさん、作業が大変なときは、一息いれて休んでくださいね。キコリさんとこの画像の糸の色・・・・すばらしいですねえ。今日はみんな、パスタにするのっ??ねえねえ? / スー・ ( 2003-06-03 08:34 )
あります、あります。どうしてもこってりクリームソースが食べたくなること。おいしそ〜♪ / キコリ ( 2003-06-03 08:20 )
美味しそう〜お野菜たっぷりが魅力かもぉ〜♪ / macky ( 2003-06-02 23:09 )
ほんとにおいしそうなパスタ。こってりした感じが写真でも分かりますね。僕も明日はパスタにしようかな。 / ビバビ ( 2003-06-02 22:48 )
うまそう!俺も明日はパスタにします / ひでですー ( 2003-06-02 22:34 )

2003-05-31 下向き・・・


たてに伸びてた あじさいくんは

花がとっても重たくなって

下むきに おじぎしてました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)