himajin top
雑貨屋日記。

エスニック雑貨のお店の毎日&今日の空。
2003.5.1 OPENのエスニック雑貨店の店番のつぶやき。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-26 楽しい一日。
2003-08-25 明日は、休み〜
2003-08-24 フリーマーケット
2003-08-23 夕焼け。
2003-08-23 夏空?
2003-08-22 暑い…。
2003-08-21 デジカメ復活。
2003-08-20 デジカメ復活〜
2003-08-19 定休日。
2003-08-18 月曜日。


2003-08-26 楽しい一日。


 前日から、友達が泊りがけで遊びに来ていた。
月曜の夜は、ご飯食べがてら、飲みに行って、
帰ってきて、さらに飲んだ。
今日は、朝から近場の観光地へ、おでかけ〜
行ったのは、天橋立でございます。
橋立は、小さい頃から何度も行ってたけど、
その隣の宮津は、何回も行ったことあるけど、
観光なんてしたことなくて、はじめて歩いて
まわったけど、なかなか良かった。
      写真は、宮津カトリック教会。

この日一番楽しかったのは、
モーターボート♪
はじめて乗ったんだけど、気分は、
チャーリーズエンジェルでした(え?

  

先頭 表紙

2003-08-25 明日は、休み〜


日記、まとめて書いてます。
すみません。

実は、金曜日の朝、フリマに出すものを実家に取りに行くついでに、
1時間弱くらい、ポスティングしてたら、
かるーい脱水症状になったみたい。
帰ってきてから、動悸が少し早くなるし、あたまもボーっとするし
(これは、いつもか!)、暑さ負けかなぁ〜?と思ってたけど、
どうも症状が、脱水っぽい…。
帽子もかぶってたし、そんな長い時間じゃなかったし、
朝は水も飲んだし・・・
と思ってたけど、甘く見ちゃあ、いけません。
で、土曜日もなんとなく貧血っぽくて、
写真は撮ったものの、UPするパワーがなかった。

昨日のフリマも、大丈夫か?と思ったけど、
土曜の夜に鰻を食べたのが良かったのか、元気になりました。

先頭 表紙

大丈夫ですか?鰻は本と、元気になる食べ物ですよね。 / ぽち ( 2003-08-31 09:57 )

2003-08-24 フリーマーケット


隣の市の、フリーマーケットに出店。
しょぼかったぁ〜
蒸し暑いし、人は少ないし、
我慢大会のようであった。
午後から雨の予報どおり、
2時くらいに、空が暗くなってくる。
とっとと片付けて帰った。

先頭 表紙

2003-08-23 夕焼け。


なんとなく、夕焼け。

先頭 表紙

2003-08-23 夏空?


最高気温、35.8℃の日。

先頭 表紙

2003-08-22 暑い…。


今日も暑かったです。

先頭 表紙

2003-08-21 デジカメ復活。


デジカメがもどってきたのはいいが、
犬の散歩を、夜に行くことにしたので、
空の写真を撮るためには、昼間に外に出なくてはいけない。
店からあんまり離れられないので、
思ったような空が撮れないのが、残念。

お店は今日は、なんとかぼちぼち、かな?

明日は、早起きして、ポスティングに行く予定。

ん〜、
起きられるんだろうか?

先頭 表紙

やっとこられた〜!画像があるってほんとにいいなああああ!!! このところ青空ですね〜。あついあつい。 / スー・ ( 2003-08-24 23:21 )
デジカメ復活おめでとうございます。京都の空に癒してもらお! / ぽち ( 2003-08-22 23:15 )

2003-08-20 デジカメ復活〜


やっと、デジカメがもどってまいりました。
やっぱり、お盆前には、修理できてたみたい。
だったら早く送ってくれよぉ〜〜〜

とりあえずは、
やっぱり空の写真を撮ってみた。

お店は今日もヒマです。
ん〜
ぼちぼち考え時か…。

先頭 表紙

2003-08-19 定休日。

ごろごろしてました。
洗濯して、掃除機かけた。
もうちょっと部屋を片付けるつもりが、
しなかった。

久々に、ポスティングに行こうと思ってたけど、
時々夕立のように雨が降るので、断念。

先頭 表紙

2003-08-18 月曜日。

やる気なし・・・。
気力がありません。

このままでは、いかんよ。うん。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)