himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-26 事情により
2003-10-24 3つも勝っちゃった〜
2003-10-23 ジンクス?
2003-10-22 みんなオトコマエ。
2003-10-21 もったいなくて飲めない。
2003-10-20 スポニチな理由。
2003-10-16 寝ようとしていたトコロへ
2003-10-09 あきまへんなぁ
2003-09-16 粋な計らい。
2003-09-13 楽しかったんだよ


2003-10-26 事情により

テレビをチラチラとしか見れなかった。
彼からの実況メールをコソコソ見ながら今日は負ける雰囲気マンマンだなぁと凹む。
やっぱし負けた。
さらに凹む。
泣きそうになる。

しかしあのダイエーファンはどこから来てるんだ?
シーズン中はガラガラじゃないか。
そんなにいるなら公式戦もちゃんと応援に行けばいいのに。

先頭 表紙

もりゆう>でしょでしょでしょ!!! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-10-30 09:09 )
確かに地元のダイエーはシーズン中ガラガラだ。 / もりゆう ( 2003-10-27 21:23 )

2003-10-24 3つも勝っちゃった〜

って言った時の笑顔見たか?

先頭 表紙

2003-10-23 ジンクス?

私は昨夜の10回ウラの劇的瞬間をオフロの中で聴いていた(ラジオ)。
今日も仕方なく9回ウラ途中でオフロに入った。
もちろんラジオON。
そしてあのサヨナラ勝ち。
ふむ・・・オフロに入ると勝つのか?
いや、ただの偶然。

しかしカッコイイねぇ、ウィリアムス。
仙一にはかなわんが。

先頭 表紙

2003-10-22 みんなオトコマエ。

ムーアも金本も吉野も藤本もオトコマエ。
仙一にはかなわんが。
ぬはは。

先頭 表紙

とりあえずよかった〜 (;´Д`)ハァハァ 審判に詰め寄ってたしーいつもの仙だぁ / torry ( 2003-10-23 15:17 )

2003-10-21 もったいなくて飲めない。


まぁ初めから飲む気は毛頭ないけどね。
ずっとずっと保存しとく。

先頭 表紙

2003-10-20 スポニチな理由。

根っからの阪神ファンの彼に
「なんでデイリーじゃなくてスポニチを買うん?」と聞くと
「スポニチにはHなページがあるから」と。
大笑。

先頭 表紙

2003-10-16 寝ようとしていたトコロへ

飛び込んできたショック。
勇退とな。
理由がカラダのコトなので仕方ないと思う。
来シーズンはテレビをつけても逢えへんやん。
寂しいぞ。
とても。

先頭 表紙

また戻ってくるさ。原と共に / しーまる ( 2003-10-19 18:17 )

2003-10-09 あきまへんなぁ

すっかりサボってしまって。

先頭 表紙

一時期あこがれたよ。京都の人とお付き合いしたいって。日々の会話で癒されたい。(爆笑) / ローリー☆ ( 2003-10-10 16:11 )
思わぬトコロでホメられた。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-10-09 17:50 )
イイ!いいよォ〜♪「あきまへんなぁ〜」の響きが素敵♪いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〜い♪ / ローリー☆ ( 2003-10-09 17:01 )

2003-09-16 粋な計らい。


でも真意。
星野監督が自費で全スポーツ紙に広告を載せた。
しかも一つ一つ違うコメント。
私が並んで入手したデイリーはコレ。

先頭 表紙

はぁ〜仙ちゃんに会いたい。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-10-09 17:51 )
元気? / ?? ( 2003-10-03 04:17 )
やーるうぅ★ / 撫子 ( 2003-09-20 23:52 )
こんにちは、お邪魔しまーす! 星野さん・・・・・・・・・・(言葉にならない) / (名前はまだ無い)くんのあけパパ ( 2003-09-16 23:35 )
うむうむ(^-^) この優勝が良いゲンになる気がする。 / んしょ★姉さん ( 2003-09-16 22:23 )
漢だ!! / もりゆう ( 2003-09-16 21:14 )
そんなオマイにサンキューフォーエバー / ハルチン ( 2003-09-16 15:30 )
いいねっ!野球興味ないが、カッコイイな星野♪ / ローリー☆ ( 2003-09-16 15:01 )

2003-09-13 楽しかったんだよ

まぁまぁ普通に元気だし。
でもなんつぅかエネルギーの向かう方向が分散してしまってる感じ。
集中力が無いと言うか・・・持久力が無いと言うか・・・。

先頭 表紙

うむ。火星の影響だ。 / んしょ★姉さん ( 2003-09-13 21:08 )

[次の10件を表示] (総目次)