himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-08 来たるべき今日。
2001-10-07 お休み。
2001-10-05 急にヒマになった一日(涙)
2001-10-03 相変わらずなのです。
2001-10-01 「風帝国」10周年祭<今日はCM
2001-09-30 よき終末
2001-09-29 声が………
2001-09-28 向ヶ丘遊園地が閉園
2001-09-27 風邪は治ってきたのだけれど。
2001-09-27 そしてつられて回顧録(笑)…2


2001-10-08 来たるべき今日。


 休日出勤。です。給料アップだからいいんだけど。なんて思ってたら大変な事に。
 出ない声を無理して出してインカム(無線)飛ばしたりする羽目にも陥りました。
 ていうか喉痛いです。
 連休の最後の日だけど、雨が降ったからでしょうか。凄い人出でした。
 いつもは夕方に差し掛かったあたりから混みだすんですが、
 今日はなんと昼前から。
 ひさびさに歩きにくい(混んでて)フロアを体験。
 
 家に帰って、はちみつレモンで喉を潤しつつ寝落ち(笑)。
 その後、少しネットに繋いだんですが〜割と私的には早く落ちた感じです。

 そうそう、夏にアップするとか言って忘れていた日傘の画像を。
 本日の日記とは何の関係もないんですが(笑)
 晴雨兼用傘です。ピンクベージュがオルガンちっくで素敵。
 折りたたみなんですよー重宝しそうです♪

先頭 表紙

ゆき♪さん>ずっと、折りたたみの晴雨兼用傘が欲しかったんですが、なんかエレガントなマダムっぽいやつしかなくて(笑)コレなら全然イケてる! ってな感じで即決でした。でも端に生成のレースをつけようかと考え中。 / 冬靖楓 ( 2001-10-10 23:15 )
可愛いかさですね。いいな♪いいな♪可愛いものにかこまれると気持ちが安らぐよねぇ〜〜〜。(⌒^⌒)b うふっ ♪ / ゆき♪ ( 2001-10-10 01:06 )

2001-10-07 お休み。

 来るべき明日に備えて、臨時休日。
 HPの更新でもしようかなと思っていたけれど、部屋の片付けとかケープの型紙を作っていたら日が暮れました………。
 しかも部屋、あんまり片付いてないし。
 隅のほうから、存在すら忘れていたいろんなものが出てきたので、とりあえずオークションに出してみたり。

先頭 表紙

あるとさん>うふふふふ〜でもこの「ケープ」、お衣装なのですよう(笑)。出来によっては、街中でも着られるかも? ぐらいの感じですけれど。MGの傘とは縁がないらしく、はじめに買ったぴよちゃんの傘は雨漏りして、2本目の花柄は自転車に巻きこんで汚れ、今3本目です……。黄色の小花なの。雨の日に買うと、タオルがついてきたりしてお得ですよねv / 冬靖楓 ( 2001-10-10 23:14 )
「ケープの型紙」に反応(笑)。出来上がりましたら、お写真見せてくださいませね。ううん。傘、今度はMGで買おうと思います。折りたたみもかわいいのがあるのよ〜。この模様はしろつめくさチック。 / あると ( 2001-10-10 03:54 )

2001-10-05 急にヒマになった一日(涙)

 今日は、本当ならロリータなお嬢さんがたに囲まれて、お茶会の予定だったんですが。
 相変わらず戻ってこない声のために、予定を見送りました……!(涙)
 shirabeさま、リポート楽しみにしております<私信(笑)
 
 そんなこんなでぽっかり予定が空いたので、友人のオークションの発送作業など代行してみたり、溜まってたビデオ(いや、2本だけなんだけど)など見て過ごしてました。

 ビデオは溜め込んでしまうと永遠に見ないほうなんで、いつも速攻(当日とか翌日とか)で見てしまうのですが、書くこともないので感想なんぞ。

*ファイナルファンタジーアンリミテッド*
 火曜のテレ東。前情報がほとんどなかったので、とりあえずビデオにとってみたんですが〜……キャラの絵があっさりしてるのに対して、CGがくどいよ……?(笑)
 なんか一緒の画面にCGがいると違和感です。
 あのレベルのCGを使うんだったら、ゲームで言う「7」か「8」くらいの絵のキャラデザが良かったんではないかと<アニメのは「デジモン」並にあっさりしてる…
 とりあえず、何かダメそうな感じが……あと2・3回は見てみようかな。様子見。

*フルーツバスケット*
 ……アニメで、しかもテレ東18時台のアニメで「受」「攻」表現が出るとは思わなかったね……!(笑)「よし!」<何が。
 フルバは声優さんが結構イメージから外れてなくて良いです。紅葉は…まあ経験が浅いんだよね? 聞きなれてきたらだんだんオッケーになってきました。割と有名どころが揃ってるのも魅力かな。やってる事は原作の動画化なんだけど、うまくアニメならではの表現を混ぜてくれているので、原作とアニメで2回楽しめる感じが好きなところ。

 ……溜まってたビデオが両方ともアニメな辺りに、ちょっとヤなものを感じてみたり。
 そうそう、夜中に放送していたらしい「仕立て屋工房スペシャル」、ちょっと興味があったのですがまんまと見逃しました。
 ブランド(インディーズとそうじゃないのだったかな)の洋服製作対決。
 次に放送があったら今度こそ見よう〜。

 そうそう、夕方頃になったら、少し声が出るようになってきたのです。
 かなり大声を出している状態でないと出ない上に、まだ言葉にはならない段階なので、無理して声を出そうとは思いませんけれど。
 回復の兆しがあって嬉しい。喉の炎症も治まってきたようで、今日からは抗生物質もなしになりましたー♪

先頭 表紙

shirabeさま>ああっ、急がれなくて構わないですよう。まずはピューロとか<イジメ?(笑)みなさまの散財っぷりが拝見したいのです。shirabeさまも「アレ」買われたのかしら? / 冬靖楓 ( 2001-10-09 01:38 )
たかねさん>「かまいたち」ですか〜懐かしい。前作「弟切草」はずいぶんやりこみました。ギャグっぽく終わるエンディングがたくさんあって楽しかったのです。弟が半魚人だった、とか<「ごんげ〜」という台詞が忘れられません(笑)/ポリゴン……恐いっすよね……ファミコン時代の「鬼太郎」はやった記憶があるのですが、以降は全然やってないなあ… / 冬靖楓 ( 2001-10-09 01:37 )
たかねさん>おお、FF6やったのですか。どの辺りまでプレイされたんでしょう? DQ5ですか……! ご、5はビアンカ(ヒロイン)が嫌で嫌で堪りませんでした(笑)。<フローラと結婚した/ゲームについては、なんか男の子との方が話が弾む私は一体……<学校でも職場でも(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-09 01:34 )
れ…レポート(汗)。お写真なしでよろしければ水曜日にできるかも???(@_@) / shirabe ( 2001-10-08 22:11 )
あー、そういえば八尺くん宅でムリヤリι 「かまいたちの夜」をやらされて泣きそうでしたι こえーよ〜!(;_;) あと鬼太郎のポリゴン…。こええ(別の意味でι ) / やまのたかね ( 2001-10-08 05:03 )
私、友人の家でFFの6だかをやったことが…一回だけι でんでん出来ませんでしたι かわってドラクエの5は割と進みやすくて(笑)けっこう友人宅でハマリましたがι その友人とも疎遠になり、ゲームはそれ以来してないです…。昔も今も未だに自宅にはゲーム機なしな生活ですしι でも周囲にゲームファンが多いからやったことなくてもなんとなく話が通じてしまうのがゴイス(爆) / やまのたかね ( 2001-10-08 05:02 )
たかねさん>ていうか、はっきり無理でしょう(苦笑)。FFは科学と魔法の共存しているあたりの世界観が好きだったので、あまり機械文明が進みすぎてしまった「6」以降はあんまり心惹かれないんですよねえ……。「6」の「科学の進歩により、魔法の消失した世界」くらいまでかな。って、たかねさんFFやってないから通じないかも(汗) / 冬靖楓 ( 2001-10-07 23:09 )
「千と千尋…」を超えるのはむつかしいね(;^_^A>ファイナルファンタジー / やまのたかね ( 2001-10-07 06:00 )
きさりん>発送作業くらいなら大丈夫よ。ところでオークションに出してなかったものまで袋に入ってたわよ(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-06 20:19 )
たかねさん>あの、えと、映画FF、公開打ち切りです……(汗)<興行収入も目標の9億円に遠く及ばなかったとか。S社さん、今期の赤字は140億だそうです……。テレビですぐやるだろうから、そっちで見る事にしました(笑)。/声、ホントに大事〜。トロもいいかげん薄汚れてきました(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-06 20:18 )
発送作業ありがとう〜からだ大事に。(矛盾) / きさりん ( 2001-10-06 14:42 )
声が出るようになってきましたかっ。良かったですねえ〜!ムリは禁物なので、ゆっくり治さないとね…。ホントに、失ってみてよくわかる、健康のありがたさ、ってカンジでしょうか。そういえば、今やっているファイナルファンタジーの映画、かなり褒めている評が載っていたのでどんなものかなあと。あまりにもリアルすぎてウソくさい、ともあったのですが(笑) / やまのたかね ( 2001-10-06 06:48 )

2001-10-03 相変わらずなのです。

 …ちょっと、もういい加減1週間くらい経つのにまだ声が出ないんですけど(汗)。
 病院行ったり、なんかオークションがいっぺんに終わってしまって発送作業がいそがしかったりして数日バタバタしてました。

 2日は仕事の帰りに地元駅によって、予約していたDVDを取りに。
 初回特典で全巻収納できるボックスがついてるんですが(これで何のDVDかバレるか?)、その箱が……もうちょっとデザインのしようがあっただろうよ(涙)。あまりにヲタク臭くて、もう泣けそうです……初めて買ったDVDがコレか。そうか…。
  
 今日は今日で職場の社員の送別会。
 声が出ないので挨拶だけして帰ろうと思ってたけど、気が付いたら終わってました(笑)。9マスしかないビンゴなんてあるんだねえ……一個開けたらもうリーチ(笑)。楽しすぎでした。
 用事を捏造して、送別会休んだ人もいたねえ……私もあんまり真面目に出てないほうだけど、とりあえず主任だったんだから挨拶くらいしようよ…。
 でもって挨拶だけですますつもりだった私は所持金が少なかったため、借金生活に突入です(笑)。

 仕事先でもみんな私の状態に慣れてきてくれたみたいでとても楽です。ありがとうv

先頭 表紙

2001-10-01 「風帝国」10周年祭<今日はCM

 何とか頑張って、今日から始める事が出来ました。やれやれー
 とはいっても、まだ始めたばかり。これから、半年くらい気の遠くなるような日々が続くのかと思うと、ホント気が遠くなるんですが(過去をほじくり返すこの行為そのものもね。あいたたたた……)。
 何はともあれ、自分で自分のサークル名を決めて、本を出したのがちょうど一昔前。
 節目に、こうインターネットの世界でではあるけれど、何かを出来たのは嬉しいっす。
 
 ていうかこの間その打ち合わせにきさりんの家に行ったら、禁断の小箱(注・今までの発行物が入ってる箱のこと)があって。ちょっと興味本位に見たら痛い痛い痛い……。
 ダメっす、93年以前の絵はちょっとダメです。危険です。

 ともあれ10周年企画。
 折をみて更に自虐的なコーナーを、きさりんと道連れ的に開催予定ですので、おひまなときにでもお立ち寄りくださいませ〜。
 
 ……そうか……2001年か……(遠くを見つめる)

先頭 表紙

たかねさん>ちょっと趣味全開で、クローバー敷き詰めました<例のページ/答えてるほうも結構面白かったですよ♪ 黙るしかない質問とかもあったりなんかして……(汗) / 冬靖楓 ( 2001-10-09 01:30 )
おまけ企画の質問攻めが面白かったです(笑) あっさり答えているところと力説しているところと、いろんな楓さんが見れてちょっとオトク(笑) / やまのたかね ( 2001-10-08 05:04 )
あるとさん>「継続は力」うう、痛いです(苦笑)。皆さまからの励ましのメッセージが救いです(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-02 23:19 )
10周年、ほんとうにおめでとうございます!継続は力なり!これからもご発展をお祈りいたしますです。 / あると ( 2001-10-02 10:02 )
かざみねさん>ただこの10年で何が出来たかを考えると「いろんな事を中途半端に残してきたまま」なんですよねえ。この辺ケリをつけないと。 / 冬靖楓 ( 2001-10-02 01:33 )
ゆき♪さん>そうです。うかうかとしてたら10年です! 12年前のノートなんて痛くて現存してるけどもう手が震えてめくれません(恐)。ゆき♪さんも小説を!? ぜひぜひ仕上げてくださいいい♪ / 冬靖楓 ( 2001-10-02 01:30 )
10周年おめでとうございます♪ メールとかでは冗談めいてかかれていましたが、同人屋にとっての10年はただ「すごい」の一言です、尊敬しちゃいますよ☆ / かざみね@8周年 ( 2001-10-02 01:09 )
楓さんすごいね。10周年なんですかぁ〜〜〜。おめでとうです。掃除していたら10〜12年まえのノートが出てきて小説のきれっぱしが載っていたのね。読むと昔の私はこんな事書いていたのかぁ〜とタイムスリップします。仕上げた事のないきれっぱしたち、、。仕上げてみようかな?(;^_^A アセアセ / ゆき♪ ( 2001-10-02 00:56 )

2001-09-30 よき終末

 ……声が元に戻りません。
 ちょっと、過大表現ですね。
 ……声が出ません……。
 このままでは来週に予定しているお茶会すら危ういのです。
 そんな状態のまま、接客業である仕事に行った冬靖さんの愉快な一日の話だよ★<ちょっとふっきれてきた(笑)

 まあ、昨日の予告どおり、名札に「声出ませんPOP」を付けました(笑)<本気でしたヨ?
 丁度いい具合に「どこでもいっしょ」のトロのホワイトボードつきぬいぐるみがあったので、ペンとともに一日携帯してました。なので名札もお揃いでトロの絵を貼り付けておいたのですニャ。「声が出ないのニャ」って。
 
 当然仕事場では声は全く通らないので、用件のある人は漏れなく扉一枚向こうに連れ出して話してました。
 うーん、なんとかこれで明日も勤まる……かな。

 ……ただ明日は制服合わせがあるんだよねー(泣笑)
 つうか予定決まったら教えれって言ってるのに〜とりあえず、乗り切ろうと思います……。

 さてさて、夜はきさりんとこにお邪魔して、ちょこっと秘密の作業してきました。
 「アレ」……間に合うように頑張ろうね(汗)

 そしてこういう時に限って電話が結構かかってくるんだよ……(涙)
 みんなごめんねえええええ…

先頭 表紙

shirabeさま>雲行きは怪しいです……(泣) / 冬靖楓 ( 2001-10-02 23:18 )
メール見て驚いたわぁ@_@ まさかそんなにも辛い状況とは。たとえ喉を悪くしても接客業な限り喉を休ませることはできないから なおさら治りが悪いのよね。よくよく分かるわ(;_;) お大事にね。無事お茶会でお会いできるとよいのだけれど… / shirabe ( 2001-10-02 03:18 )
たかねさん>病院行ってきたっす。とりあえず喉の炎症の薬とかをしこたま調薬されました(笑)つうか調剤薬局の中が乾燥しすぎてて咳が止まらなくなったんだけど、いかがなものかと思う……(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-01 14:20 )
病院行くのがイチバンですねえι …三日は長いよι お休みはさんじゃったから大変ね(;^_^A お大事に〜! / やまのたかね ( 2001-10-01 02:12 )
たかねさん>とりあえず、まる3日声が出ないので(汗)週も明けたし、病院行って来ます。近所の医者が丁度良い具合に「内科・呼吸器科」も兼ねているのでラッキーです。 / 冬靖楓 ( 2001-09-30 23:49 )
「声が出ません」POPいいですね(笑)トロの言葉でってのも(*^x^*)…いやあ、ホント大変なことになっていますなあι あるとさんのお嬢サマも運動会大丈夫でしょうか(;^_^A最近、寒暖の差、激しいから…。 / やまのたかね ( 2001-09-30 05:36 )
あるとさん>ご心配いただきありがとうございます〜。おりょうちゃんも熱ですか。この時期の風邪は本当大変です……。「かりん」、探したんですが売ってないです〜かりん飴とか……まだ時期ではないのね〜… / 冬靖楓 ( 2001-09-30 01:39 )
かえでさん〜。大変ですね。我が家も娘が38度の熱なの。明日運動会なのにピ〜ンチ!。くれぐれもお大事にね。「かりん」も喉に良いですよ。 / あると ( 2001-09-30 00:24 )

2001-09-29 声が………

 昨日休みだったんですが、起きた瞬間から全く声が出ませんでした。
 蜂蜜とレモンとかで作った飲み物を飲んでみたり、のど飴なめてみたりしてたんですが、どうやら復帰しません。
 土曜からまた仕事だと言うのに、このままでは役立たずです(笑)<接客業(笑)
 とりあえず、名札に<声出ません>ってPOPを付けて、インカム(無線)も応答できないので聞く専門で(笑)、へろへろ動き回っていようと思います。

 ……なんだか春頃にも同じような事があったなあ(笑)
 あの時は、風邪で声がおかしくなって、それで喋れなかったのですが。
 子供に恐がられたり、思い出がたくさんです。

 今回のは「風邪で痛めた喉を酷使して声が枯れた」状態なので、春より重症。
 息だけで声を出して会話をすることは出来るのですが、当然仕事中は回りの音でそんな声は誰にも聞こえないでしょうし。
 
 とりあえずへろっと仕事がんばってきます。
 また今回も楽しい思い出が増えそうです……(微笑)

 
 今日何冊か本を仕入れたんですが「妖魔夜行」の未収録分を納めた単行本が出ていてちょっと幸せv やっぱり私は「妖魔夜行」の世界観が好きみたいです。
 ただ……背表紙が「妖魔夜行」の紺ではなく、続編「百鬼夜翔」の紫になっていたのが残念です……てか色が合わないじゃんよ……(泣)。
 SWリプレイ2巻目も買ってしまいました。
 「ソード・ワールド・リプレイシリーズ 最大ダメージ!!」<帯より
 ………ホントにな…(涙)

先頭 表紙

たかねさん>あはははは(汗)えっとまあ、詳しい近況はこれから書く今日の日記を参照ってことで!  / 冬靖楓 ( 2001-09-29 23:41 )
お休みの間に声は戻ってきました? ホントに声帯いためると治るのに時間かかるのですよι →経験者(;^_^A 治っても今度は以前の声とどこか違うような気もしたりしてね(;^_^A / やまのたかね ( 2001-09-29 23:34 )

2001-09-28 向ヶ丘遊園地が閉園

 今期限りで閉園になったそうです。
 てことはあのマンモスプールももう入れないってわけね…
 入り口の花時計も来年の春までの見納め。
 山の上の観覧車ももう見られないのね……
 
 てわけで「花時計なんちゃってザバダックCDジャケット撮影大会」を目論んでいる方々はぜひお早めに(笑)<ザバダックのファーストアルバムの撮影がここで行われたのよね(笑)

先頭 表紙

たかねさん>そうそう、生産中止の噂を聞き始めた頃に、慌てて購入した覚えが……(笑)でも好きな曲は多いです〜♪ / 冬靖楓 ( 2001-09-29 23:41 )
…確かに(;^_^A>古アルバムι 旧アルバムでも可(笑)…だってもう生産停止で売っていないってのもミソだわなあ(;^_^A / やまのたかね ( 2001-09-29 23:34 )
たかねさん>おお、なんちゃってザバダック実行ですか! そうそう、「ファースト・フル・アルバム」でしたね……いま「古アルバム」って変換したよ(笑)いや確かに間違っちゃいないよ?(笑) / 冬靖楓 ( 2001-09-29 19:47 )
らいむさん>一部でかなりネタになってます<閉園/男がT字ストラップシューズとかね(笑)いろいろ痛い……イーディ、助けて!(こっちも意味不明) / 冬靖楓 ( 2001-09-29 19:45 )
zabadakのファーストアルバム…>ファースト・フルアルバム(笑)ってわけですね←ツッコミうるせー(爆) / やまのたかね ( 2001-09-29 06:50 )
なんちゃってzabadakをやるべく来月辺りにちょっと目論んでいますι …現在地元でアイルランド物産展(笑)が開催中でバウルーンが大・中と売っているの〜!ほしいほしいほしいっ(。 / やまのたかね ( 2001-09-29 06:48 )
ふぇ、そーだったんだー。>向ヶ丘遊園 しかし……あの頃のなんちゃっては……ゲフンゲフン……足出さなくちゃいけないじゃん!(意味不明) / らいむ ( 2001-09-29 02:41 )
ペコさん>現在インディーズで活躍中ですよ♪ 11月1日にニューアルバム「COLORS」発売です♪ / 冬靖楓 ( 2001-09-28 23:24 )
ザバダックか・・・・・いまはどうしているんでしょう〜〜〜? / ペコ ( 2001-09-28 22:56 )

2001-09-27 風邪は治ってきたのだけれど。

 咳のしすぎで喉が荒れて、声が出ないところへ新人研修が(泣)。
 ドーピング(喉スプレー・笑)とかでだましだまし一日研修(先生)しましたが、夕方は声が凄い事に……。その上、MC(マイク放送)流さないといけない羽目になり、なんかどこか判らないようなところから声を出してみました(笑)<根性
 ほんとあのMCの時だけは誰か人を呼ぼうかと思ったよ……でも良く考えたら呼べるだけの人数がいないし(笑)人生諦めが肝心ですか。

 家に帰ったら、帰り道20分以上声を出していなかったためか、声の状態がいっそうひどく。喋らないと、余計に声がかすれてくるのですね〜…新発見。
 家の中ではひそひそ声で話してました(笑)一人だけ(笑)。

 明日休みなので、なんとか持ち直してくれればいいのですが。

先頭 表紙

たかねさん>今日全く声が出ません(笑)今年2回目です……明日は名札に「声出ません」って手書きで書いてへたれっぽさを表現しようと思います……(笑) / 冬靖楓 ( 2001-09-28 13:23 )
過去に声帯いためてまったく声が出なくなった経験あります…!気をつけてっ。ノドはホント微妙にデリケート。ちょっとしたことでもすぐ反応しちゃうのでっ。…あの時はホントにがんばっても全然音にならなくて、息でしゃべっていたみたいなカンジだったからなあι その後戻らなくて苦労しましたι / やまのたかね ( 2001-09-28 07:42 )
かざみねさん>とりあえず明日蜂蜜か「かりん」を買おうと思います……お湯に溶かして飲むと効果抜群です。お茶は、緑茶などは茶葉の粉末がかえってむせる原因にもなるので、自分で入れるときは注意したほうがいいかも、です。安いお茶は粉末成分が多いし(笑) / 冬靖楓 ( 2001-09-28 03:11 )
私、数少ないですがカラオケに行ったときは、「薄目のお茶」に「ガムシロップ」「コーヒーフレッシュ」を入れたものを、ゆっくりと転がすようにして飲んでのどを守っていました。 / かざみね ( 2001-09-28 02:16 )

2001-09-27 そしてつられて回顧録(笑)…2

 パソコンはWIN98が巷で人気のときにDOS/Vマシンだったりしたのですが、経理の新人がこれまた愉快な事に「パソコンを使ったことがないので」とパソコン教室に通ってたのです。ええ、「98」の講座に。
 なので仕事の役に立ったかどうかは知らないのですが、DOSは全く判らなかったみたいで、トラブルがあるたびに呼ばれたり電話かけられていた富士通の担当者さんが可哀想でなりませんでした。電源が落ちないだけで電話されてるんだもの。
 一回電源を落とすときに、もうDOS画面になってて、ただいつもの終了メッセージとちょっと違うだけ、という時に電源落としたら凄い勢いで怒られたもんな……。いやわかんない人は黙ってて。って思った記憶が(笑)<その頃は専学出たばかりなのでDOS知識ならあった…もう今は忘れちゃったなあ(笑)

 そんな愉快な人たちで構成されてました。
 そもそも営業社員2名営業部長3人ってあたりがおかしいと思うんだけど(笑)。
 そんな愉快な会社は、現在の職場の1本向こうの通りにまだあるはず。

 実はガ○コの中身を(一部)作ってるのがそこだったりします……製品にはどこにもそんなこた書いてないんだけどね……(笑)
 自分を中心に書いてみたけど、ヤベ、この会社ネタ、延々書けそうです(笑)。ネタ満載だ……

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)