himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-01 「風帝国」10周年祭<今日はCM
2001-09-30 よき終末
2001-09-29 声が………
2001-09-28 向ヶ丘遊園地が閉園
2001-09-27 風邪は治ってきたのだけれど。
2001-09-27 そしてつられて回顧録(笑)…2
2001-09-27 そしてつられて回顧録(笑)…1
2001-09-27 ネットをしながらのティータイム〜なんか回顧録っぽく
2001-09-24 オンリーイベント…
2001-09-23 コナンデー再び。


2001-10-01 「風帝国」10周年祭<今日はCM

 何とか頑張って、今日から始める事が出来ました。やれやれー
 とはいっても、まだ始めたばかり。これから、半年くらい気の遠くなるような日々が続くのかと思うと、ホント気が遠くなるんですが(過去をほじくり返すこの行為そのものもね。あいたたたた……)。
 何はともあれ、自分で自分のサークル名を決めて、本を出したのがちょうど一昔前。
 節目に、こうインターネットの世界でではあるけれど、何かを出来たのは嬉しいっす。
 
 ていうかこの間その打ち合わせにきさりんの家に行ったら、禁断の小箱(注・今までの発行物が入ってる箱のこと)があって。ちょっと興味本位に見たら痛い痛い痛い……。
 ダメっす、93年以前の絵はちょっとダメです。危険です。

 ともあれ10周年企画。
 折をみて更に自虐的なコーナーを、きさりんと道連れ的に開催予定ですので、おひまなときにでもお立ち寄りくださいませ〜。
 
 ……そうか……2001年か……(遠くを見つめる)

先頭 表紙

たかねさん>ちょっと趣味全開で、クローバー敷き詰めました<例のページ/答えてるほうも結構面白かったですよ♪ 黙るしかない質問とかもあったりなんかして……(汗) / 冬靖楓 ( 2001-10-09 01:30 )
おまけ企画の質問攻めが面白かったです(笑) あっさり答えているところと力説しているところと、いろんな楓さんが見れてちょっとオトク(笑) / やまのたかね ( 2001-10-08 05:04 )
あるとさん>「継続は力」うう、痛いです(苦笑)。皆さまからの励ましのメッセージが救いです(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-02 23:19 )
10周年、ほんとうにおめでとうございます!継続は力なり!これからもご発展をお祈りいたしますです。 / あると ( 2001-10-02 10:02 )
かざみねさん>ただこの10年で何が出来たかを考えると「いろんな事を中途半端に残してきたまま」なんですよねえ。この辺ケリをつけないと。 / 冬靖楓 ( 2001-10-02 01:33 )
ゆき♪さん>そうです。うかうかとしてたら10年です! 12年前のノートなんて痛くて現存してるけどもう手が震えてめくれません(恐)。ゆき♪さんも小説を!? ぜひぜひ仕上げてくださいいい♪ / 冬靖楓 ( 2001-10-02 01:30 )
10周年おめでとうございます♪ メールとかでは冗談めいてかかれていましたが、同人屋にとっての10年はただ「すごい」の一言です、尊敬しちゃいますよ☆ / かざみね@8周年 ( 2001-10-02 01:09 )
楓さんすごいね。10周年なんですかぁ〜〜〜。おめでとうです。掃除していたら10〜12年まえのノートが出てきて小説のきれっぱしが載っていたのね。読むと昔の私はこんな事書いていたのかぁ〜とタイムスリップします。仕上げた事のないきれっぱしたち、、。仕上げてみようかな?(;^_^A アセアセ / ゆき♪ ( 2001-10-02 00:56 )

2001-09-30 よき終末

 ……声が元に戻りません。
 ちょっと、過大表現ですね。
 ……声が出ません……。
 このままでは来週に予定しているお茶会すら危ういのです。
 そんな状態のまま、接客業である仕事に行った冬靖さんの愉快な一日の話だよ★<ちょっとふっきれてきた(笑)

 まあ、昨日の予告どおり、名札に「声出ませんPOP」を付けました(笑)<本気でしたヨ?
 丁度いい具合に「どこでもいっしょ」のトロのホワイトボードつきぬいぐるみがあったので、ペンとともに一日携帯してました。なので名札もお揃いでトロの絵を貼り付けておいたのですニャ。「声が出ないのニャ」って。
 
 当然仕事場では声は全く通らないので、用件のある人は漏れなく扉一枚向こうに連れ出して話してました。
 うーん、なんとかこれで明日も勤まる……かな。

 ……ただ明日は制服合わせがあるんだよねー(泣笑)
 つうか予定決まったら教えれって言ってるのに〜とりあえず、乗り切ろうと思います……。

 さてさて、夜はきさりんとこにお邪魔して、ちょこっと秘密の作業してきました。
 「アレ」……間に合うように頑張ろうね(汗)

 そしてこういう時に限って電話が結構かかってくるんだよ……(涙)
 みんなごめんねえええええ…

先頭 表紙

shirabeさま>雲行きは怪しいです……(泣) / 冬靖楓 ( 2001-10-02 23:18 )
メール見て驚いたわぁ@_@ まさかそんなにも辛い状況とは。たとえ喉を悪くしても接客業な限り喉を休ませることはできないから なおさら治りが悪いのよね。よくよく分かるわ(;_;) お大事にね。無事お茶会でお会いできるとよいのだけれど… / shirabe ( 2001-10-02 03:18 )
たかねさん>病院行ってきたっす。とりあえず喉の炎症の薬とかをしこたま調薬されました(笑)つうか調剤薬局の中が乾燥しすぎてて咳が止まらなくなったんだけど、いかがなものかと思う……(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-01 14:20 )
病院行くのがイチバンですねえι …三日は長いよι お休みはさんじゃったから大変ね(;^_^A お大事に〜! / やまのたかね ( 2001-10-01 02:12 )
たかねさん>とりあえず、まる3日声が出ないので(汗)週も明けたし、病院行って来ます。近所の医者が丁度良い具合に「内科・呼吸器科」も兼ねているのでラッキーです。 / 冬靖楓 ( 2001-09-30 23:49 )
「声が出ません」POPいいですね(笑)トロの言葉でってのも(*^x^*)…いやあ、ホント大変なことになっていますなあι あるとさんのお嬢サマも運動会大丈夫でしょうか(;^_^A最近、寒暖の差、激しいから…。 / やまのたかね ( 2001-09-30 05:36 )
あるとさん>ご心配いただきありがとうございます〜。おりょうちゃんも熱ですか。この時期の風邪は本当大変です……。「かりん」、探したんですが売ってないです〜かりん飴とか……まだ時期ではないのね〜… / 冬靖楓 ( 2001-09-30 01:39 )
かえでさん〜。大変ですね。我が家も娘が38度の熱なの。明日運動会なのにピ〜ンチ!。くれぐれもお大事にね。「かりん」も喉に良いですよ。 / あると ( 2001-09-30 00:24 )

2001-09-29 声が………

 昨日休みだったんですが、起きた瞬間から全く声が出ませんでした。
 蜂蜜とレモンとかで作った飲み物を飲んでみたり、のど飴なめてみたりしてたんですが、どうやら復帰しません。
 土曜からまた仕事だと言うのに、このままでは役立たずです(笑)<接客業(笑)
 とりあえず、名札に<声出ません>ってPOPを付けて、インカム(無線)も応答できないので聞く専門で(笑)、へろへろ動き回っていようと思います。

 ……なんだか春頃にも同じような事があったなあ(笑)
 あの時は、風邪で声がおかしくなって、それで喋れなかったのですが。
 子供に恐がられたり、思い出がたくさんです。

 今回のは「風邪で痛めた喉を酷使して声が枯れた」状態なので、春より重症。
 息だけで声を出して会話をすることは出来るのですが、当然仕事中は回りの音でそんな声は誰にも聞こえないでしょうし。
 
 とりあえずへろっと仕事がんばってきます。
 また今回も楽しい思い出が増えそうです……(微笑)

 
 今日何冊か本を仕入れたんですが「妖魔夜行」の未収録分を納めた単行本が出ていてちょっと幸せv やっぱり私は「妖魔夜行」の世界観が好きみたいです。
 ただ……背表紙が「妖魔夜行」の紺ではなく、続編「百鬼夜翔」の紫になっていたのが残念です……てか色が合わないじゃんよ……(泣)。
 SWリプレイ2巻目も買ってしまいました。
 「ソード・ワールド・リプレイシリーズ 最大ダメージ!!」<帯より
 ………ホントにな…(涙)

先頭 表紙

たかねさん>あはははは(汗)えっとまあ、詳しい近況はこれから書く今日の日記を参照ってことで!  / 冬靖楓 ( 2001-09-29 23:41 )
お休みの間に声は戻ってきました? ホントに声帯いためると治るのに時間かかるのですよι →経験者(;^_^A 治っても今度は以前の声とどこか違うような気もしたりしてね(;^_^A / やまのたかね ( 2001-09-29 23:34 )

2001-09-28 向ヶ丘遊園地が閉園

 今期限りで閉園になったそうです。
 てことはあのマンモスプールももう入れないってわけね…
 入り口の花時計も来年の春までの見納め。
 山の上の観覧車ももう見られないのね……
 
 てわけで「花時計なんちゃってザバダックCDジャケット撮影大会」を目論んでいる方々はぜひお早めに(笑)<ザバダックのファーストアルバムの撮影がここで行われたのよね(笑)

先頭 表紙

たかねさん>そうそう、生産中止の噂を聞き始めた頃に、慌てて購入した覚えが……(笑)でも好きな曲は多いです〜♪ / 冬靖楓 ( 2001-09-29 23:41 )
…確かに(;^_^A>古アルバムι 旧アルバムでも可(笑)…だってもう生産停止で売っていないってのもミソだわなあ(;^_^A / やまのたかね ( 2001-09-29 23:34 )
たかねさん>おお、なんちゃってザバダック実行ですか! そうそう、「ファースト・フル・アルバム」でしたね……いま「古アルバム」って変換したよ(笑)いや確かに間違っちゃいないよ?(笑) / 冬靖楓 ( 2001-09-29 19:47 )
らいむさん>一部でかなりネタになってます<閉園/男がT字ストラップシューズとかね(笑)いろいろ痛い……イーディ、助けて!(こっちも意味不明) / 冬靖楓 ( 2001-09-29 19:45 )
zabadakのファーストアルバム…>ファースト・フルアルバム(笑)ってわけですね←ツッコミうるせー(爆) / やまのたかね ( 2001-09-29 06:50 )
なんちゃってzabadakをやるべく来月辺りにちょっと目論んでいますι …現在地元でアイルランド物産展(笑)が開催中でバウルーンが大・中と売っているの〜!ほしいほしいほしいっ(。 / やまのたかね ( 2001-09-29 06:48 )
ふぇ、そーだったんだー。>向ヶ丘遊園 しかし……あの頃のなんちゃっては……ゲフンゲフン……足出さなくちゃいけないじゃん!(意味不明) / らいむ ( 2001-09-29 02:41 )
ペコさん>現在インディーズで活躍中ですよ♪ 11月1日にニューアルバム「COLORS」発売です♪ / 冬靖楓 ( 2001-09-28 23:24 )
ザバダックか・・・・・いまはどうしているんでしょう〜〜〜? / ペコ ( 2001-09-28 22:56 )

2001-09-27 風邪は治ってきたのだけれど。

 咳のしすぎで喉が荒れて、声が出ないところへ新人研修が(泣)。
 ドーピング(喉スプレー・笑)とかでだましだまし一日研修(先生)しましたが、夕方は声が凄い事に……。その上、MC(マイク放送)流さないといけない羽目になり、なんかどこか判らないようなところから声を出してみました(笑)<根性
 ほんとあのMCの時だけは誰か人を呼ぼうかと思ったよ……でも良く考えたら呼べるだけの人数がいないし(笑)人生諦めが肝心ですか。

 家に帰ったら、帰り道20分以上声を出していなかったためか、声の状態がいっそうひどく。喋らないと、余計に声がかすれてくるのですね〜…新発見。
 家の中ではひそひそ声で話してました(笑)一人だけ(笑)。

 明日休みなので、なんとか持ち直してくれればいいのですが。

先頭 表紙

たかねさん>今日全く声が出ません(笑)今年2回目です……明日は名札に「声出ません」って手書きで書いてへたれっぽさを表現しようと思います……(笑) / 冬靖楓 ( 2001-09-28 13:23 )
過去に声帯いためてまったく声が出なくなった経験あります…!気をつけてっ。ノドはホント微妙にデリケート。ちょっとしたことでもすぐ反応しちゃうのでっ。…あの時はホントにがんばっても全然音にならなくて、息でしゃべっていたみたいなカンジだったからなあι その後戻らなくて苦労しましたι / やまのたかね ( 2001-09-28 07:42 )
かざみねさん>とりあえず明日蜂蜜か「かりん」を買おうと思います……お湯に溶かして飲むと効果抜群です。お茶は、緑茶などは茶葉の粉末がかえってむせる原因にもなるので、自分で入れるときは注意したほうがいいかも、です。安いお茶は粉末成分が多いし(笑) / 冬靖楓 ( 2001-09-28 03:11 )
私、数少ないですがカラオケに行ったときは、「薄目のお茶」に「ガムシロップ」「コーヒーフレッシュ」を入れたものを、ゆっくりと転がすようにして飲んでのどを守っていました。 / かざみね ( 2001-09-28 02:16 )

2001-09-27 そしてつられて回顧録(笑)…2

 パソコンはWIN98が巷で人気のときにDOS/Vマシンだったりしたのですが、経理の新人がこれまた愉快な事に「パソコンを使ったことがないので」とパソコン教室に通ってたのです。ええ、「98」の講座に。
 なので仕事の役に立ったかどうかは知らないのですが、DOSは全く判らなかったみたいで、トラブルがあるたびに呼ばれたり電話かけられていた富士通の担当者さんが可哀想でなりませんでした。電源が落ちないだけで電話されてるんだもの。
 一回電源を落とすときに、もうDOS画面になってて、ただいつもの終了メッセージとちょっと違うだけ、という時に電源落としたら凄い勢いで怒られたもんな……。いやわかんない人は黙ってて。って思った記憶が(笑)<その頃は専学出たばかりなのでDOS知識ならあった…もう今は忘れちゃったなあ(笑)

 そんな愉快な人たちで構成されてました。
 そもそも営業社員2名営業部長3人ってあたりがおかしいと思うんだけど(笑)。
 そんな愉快な会社は、現在の職場の1本向こうの通りにまだあるはず。

 実はガ○コの中身を(一部)作ってるのがそこだったりします……製品にはどこにもそんなこた書いてないんだけどね……(笑)
 自分を中心に書いてみたけど、ヤベ、この会社ネタ、延々書けそうです(笑)。ネタ満載だ……

先頭 表紙

2001-09-27 そしてつられて回顧録(笑)…1

 なんだか昨日の日付で書いたらいろんな事を思い出して、もうこれは書かずにいられなくなってしまいました(笑)。
 というわけで引き続き前の会社ネタで。

 私が入社して引き継いだのは、勤続10年になる女性の仕事だったのですが。
 まずその仕事が「工場の在庫管理」。これはまあ、後ほど。
 もうひとつの仕事が「得意先へのお中元とお歳暮の手配」。……あのさあ、これはさあ、誰か内情知ってる人間に引き継ごうよ、と思ったよ……。
 まず、部長が3人、専務と社長がいるために、「誰の」得意先がが全く判らない。これは前もって各自にリストを全てコピーして、自分に関係のある人へ印をつけてもらって何とかした。
 大手デパートへ品物の発注。これも、まあ、合計が出れば楽。
 困ったのが夏。
 は大手取引先がもう一本の手でやっている「そうめん」を送ると決まってます。
 で、まず取引先への手配。そして、社内販売もやるので、「全員」にそうめんの購入希望を聞く
 そしてそれを取引先の子会社の部長に直接電話
 その後に取引先の部長にも連絡
 で、社内販売の代金徴収
 内訳などすべて記入した紙とともに、経理へ

 つうか新人ができるかいきなり〜!!(笑)しかも冬に引き継いだんで、夏のそうめんはほぼぶっつけ本番でやったのでした。

 そして「在庫管理」。これは台帳(手書き)に入庫と出庫を細かく記帳していくのですが。
 とりあえずパソコンに在庫を入力したりもします。   
 でも、それはエクセルだったりはしないので、計算してくれません。
 計算機で足した数字を上書きで表にいれていくという、非常に無意味な作業をするはめに。
 両方とも計算機使ってるんだったら、手書きもパソコンも変わらないような気がするのは私だけでしょうか。
 で、在庫ですが、これが日々の仕事でどんどん数が変わって行きます。逐一集計していかないと、他の人が困ります。
 ただ、倉庫で管理しているので不慮の事故が良く起こります。
 ……フォークリフトで商品ぶっ壊したりだとか
 ……ベテランだったあなたを信じていたのに商品取り違えて数えていたとか。
 倉庫と連絡を密にとるために、事務所(2階)の窓から缶を吊るして、メモのやりとりをすると言うデンジャラスな方法を取っていたのですが(結構効果ありました)、見た目が悪いと社長が撤去。それからは2階と倉庫を走り回る作業まで増えてダイエット成功しそうです。特に冬とか
 で、在庫管理するだけではなく、在庫の少なくなった商品の製造の発注依頼、などなど。
 工場と倉庫と事務所を行ったり来たりするので、現場の人とは仲良くなれましたけど(笑)。

先頭 表紙

2001-09-27 ネットをしながらのティータイム〜なんか回顧録っぽく

 と書くとちょっと優雅そう。
 実は喉を癒すための飲み物だったりするし(笑)
 BGMは「影牢〜刻命館真章〜」だったりしてめちゃめちゃ雰囲気悪いのですが。

 聖歌隊の音楽が実は苦手な私にとっても、同じ音階を用いたり、雰囲気を模倣した「刻命館」の曲は大丈夫みたいです。<そこらへんもどうよ?(笑)
 グレゴリオ聖歌隊とか、CD貸された事は2・3度あるのだけれど。どうにも全部聞き終えられないのでした……なんかこう、居場所がないというか、そんな感じ。
 あとマドレウスとか。昔はエンヤもダメでした。

 音楽も私にとっては本と同じで、とりあえず何でも来いって所はあります。
 ただ、日本語以外の言葉で書かれた本が読めないのや、ファンタジーが好きでもアレとかアレが私はどうしても読めなかったりだとか(TRPGサークルとしてあるまじき発言なのでフィルターかけました・笑)、世間一般で有名作家として通ってるけどこの人の文章はどうなのよ?って思ってしまったりとかするのと同じで、私にとっては聴ける音楽と聴けない音楽があるわけです。

 今も昔もいわゆる「J-POP」というジャンルにはほとんど興味はありません。
 ま、好きなもの好きでいいじゃん、ってことで。
 最近は「他人が好きなもの」にケチをつけるような器量の狭い人間が減ってきて良かったなあと思うばかりです。







 ……何故こんな話になってしまったのかしらと考えてみたのですが。
 今流れてるBGM、そういやこのゲームやってた頃に勤めていた会社に、すっげ器量の狭い人間がいたんだっけなあと思い当たってみたり。
 隣の席の人と前世からの因縁があるような勢いで仲が悪くて、仕事中に平気で大声で怒鳴り始める様子(相手は親ほども年齢が離れているので、割と冷静に対処してました)に、眉をひそめていたのですが。
 ある日とうとうやっちまいました。
 取引先の部長(だったかもっと上だったか)に電話で失態をしてしまって、そのクレームが専務直通で行ってしまったのです。当然専務から直接叱られたのですが(うちはワンフロアで事務&営業&専務が同居している変な会社でした。広さは雑居ビル程度)、その直前に例のケンカをしていたこともあってか、気分が高ぶっていた彼女は、専務相手にブチ切れたのでした。
 ……確かこんな流れでしたねえ(ちょっと記憶がおぼろげ)。
 …その頃には全然交流もなくなってたんで、ハナからフォローする気もなくて、仕事してたんでうろ覚えですが……(笑)
 
 専務もブチ切れて、彼女は即日事務から工場へ移動となりました。
 あんなに簡単に激情・逆上する人間は今でも他に見たことないですねえ……今思い出しても社会人としてどうなのかしら、って思います。遅刻も欠勤もしなくて、仕事だけを見れば十分できる人間なのですが。
 それでも半年以上勤めてたんだから凄いよね。結果、私のほうが先に辞めたんですけど。まだ勤めてたら、凄いなあ(笑)。
 

先頭 表紙

2001-09-24 オンリーイベント…

 コナンのオンリーイベントに行く予定で仕事を休みにしたのだけれど……
 なんか朝から気分がすぐれず(てか昨日の夜からセキが止まらないしね)、昼頃よたよた出かけてみたけれど、地元駅でダウン。
 これ以上先へは進めないわーと涙ながらにイベントは見送り(泣)。具合悪いのに、狭くて人の多いところへ行くのは気が引けたよ……
 ちょっとだけ悔しかったので、帰りにしようと思っていた買い物だけは済ませました。
 ヒップバッグ……これは今日も見つからず。くー、激高いけどやっぱアレが可愛いよ〜! 予算から一万円も足が出るのが難点なんだけど(笑)。
 その代わりに普段使い用のバッグで可愛いものを発見して、衝動買い。ああ〜またバッグが増えてるヨ私〜……ホントに鞄の数だけではいろんな人に勝てます(自信)。
 値段の安い鞄ばっかりっていう点でもネ……過去最高額の鞄は、オルガンのボストンバッグ2万円(笑)。

 あとは買い物も不作でした……梱包材も、売ってると思ったら売ってないし! やっぱハンズまで行かないと無理かも……?

 家に帰ってから本格的にダウン。夕飯までの間寝てたら熱が上がって、夜も早々に寝りました。あう。

 いろいろ今日〜やるつもりだったのに〜(泣)

 あとでイベントレポを読んでいたら、やっぱり楽しそうで行きたかったようううう!
 コナンのオンリーではほぼ定番の参加型ゲームもあったみたいだし!(今回のは暗号を解読したりして、登場人物が会場内の何処にいるのか探し出すものだったみたいです)
 あーあーあーあーあー。

先頭 表紙

きさりn>そうですよ、煩悩に綺麗な空気を流して、ちょっとでも浄化させないと! / 冬靖楓 ( 2001-09-27 00:52 )
たかねさん>コナンのオンリー、私が行く予定のはもう来年までないのです〜(泣)カップリング限定とかならあるんだけど〜…… / 冬靖楓 ( 2001-09-27 00:52 )
楓さん>定期的な換気?それは煩悩に風を通さなければいけなかったって事ですか!? / きさりn ( 2001-09-26 23:10 )
…あららι 具合大丈夫ですかあ?最近みなさま体調崩しがちですねι くれぐれもご養生くださいませ〜!オンリーイベント残念だったけど、また次回があるからさ〜(;^_^A 私も最高額のカバンはオルガンのボストンバッグ(笑)2万2千円です(;^_^A / やまのたかね ( 2001-09-26 06:31 )
きさりn>君もですか! やっぱりあの密閉した空間に6時間もこもっていたのが原因なのか!?(笑)やっぱり定期的な換気が必要だったのかな……? / 冬靖楓 ( 2001-09-25 23:55 )
私の日記を見てくれると分かると思うけど私も具合を崩しました。そうと分かるとこれは、何か日曜日に問題があったような気がしてきます / きさりん ( 2001-09-25 22:27 )

2001-09-23 コナンデー再び。

 きさりんとコナンデー。ふふ、着々と罠に嵌まっていくきさりんがいい感じです。
 盛大に寝坊をかましたので、午後すぎからになりましたが……
 レンタルで出たばかりの今年の劇場版「天国へのカウントダウン」と〜、新たな視点で見てもらいたい「世紀末の魔術師」と〜、先日再放送していた「命懸けの復活」シリーズ。
 見過ぎだって。
 
 きさりんの好きそうなパッケージのお菓子を買い込んで行きました。
 きっとミタメショウブにいくつかアップされてるでしょう…
 メープルシロップ味のキャラメルコーンは久々のヒット。ちょっと甘いけど。

 でもやはりビデオは画質が悪いよ〜ね〜
 更なる高みを求めてDVD購入意思決定。
 購入の暁にはまた鑑賞会をやりましょう。
 まだ2作目見せてないし!

 そして本日、10月超忙しくなる予感が……
 そんなわけで、思うように動かない光化学マウスを、普通のマウスに取り替えてみました。快適♪
 あと一週間きってるけど、10月をお楽しみに……
 webだけの企画ものはやらないと言っていたのに……でもオンラインは安いからいいわ……(汗)本とか、印刷代が結構かかるからやっぱキツイわ……

先頭 表紙

きさりn>見たよ〜。ていうか全部じゃん〜(笑)今日寝込みながらコナンの映画2作目を鑑賞したけど……これも画質悪い……やっぱ映画はもうDVD買うしかないね……。あの画像のきれいな事ときたらさあ…… / 冬靖楓 ( 2001-09-25 23:54 )
ミタメショウブアップしたよ〜 / きさりん ( 2001-09-25 22:25 )
たかねさん>そうそう、モニターで小説読むのは辛すぎ……。次の日、コンタクト入りませんもん〜……(笑)。10周年記念企画南下も、過去の絵を収録した本とか作りたかったけど、明らかに売れなそうだし(笑)諦めました…… / 冬靖楓 ( 2001-09-25 13:02 )
…そうなのよねえι 本はもう、コストかかってどうしようもないι そして作っても在庫の山でしょう(;^_^A泣きたいわ、そらもう、わてホンマによういわんわ(爆) でも小説書きは本の形態じゃないと読みづらいという(;^_^Aこともあるのだよーんι 年内に1冊、1冊でいいのになあι …お金がι / やまのたかね ( 2001-09-25 01:16 )

[次の10件を表示] (総目次)