himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-21 裁断ミス!
2005-05-19 身体はひとつしかありません。
2005-05-15 本日の予定。
2005-05-14 カレイの唐揚げの会。
2005-05-13 ミタメショウブに投稿する予定でした
2005-05-12 ガンガン発売日。
2005-05-10 つらつらと…
2005-05-07 ダブルヴァイオリン!
2005-05-06 あらあら?
2005-05-05 4月の記憶。


2005-05-21 裁断ミス!

7センチ角のパッチワーク(市松)を作るのに、
7センチ角で切り出したらダメだという事実に、
縫製しはじめてから気づきました。

まだ布は余りまくっているから…また切り出しましょう……。
ミスったパーツは、別の事に使いまわしますとも。

先頭 表紙

ゆき♪さん>再切り出し完了です〜。昨日あいかわらずゲームしながらちくちく…表布と裏布(つぎあて)が完成しました。これからキルティングにかかります〜。見た目可愛く出来てしまったのですが、やはり雰囲気は果てしなく年中クリスマスの予感です。 / 冬靖楓 ( 2005-05-24 00:28 )
(@゜Д゜@;)あらら・・・そうだねぇ〜〜〜せめて7mmは縫い代欲しいねぇ〜〜〜〜〜残念!!!!!頑張れぇ〜〜〜〜d(@^∇゜)/ファイトッ♪ / ゆき♪ ( 2005-05-23 06:57 )

2005-05-19 身体はひとつしかありません。


さっきまでバハラグをプレイしながら、布の裁断を行っていたのですが、オークションの終了時間を失念していて、加えてパソコンを付けて(オークションは既に終了してました……あああぅ、ドールアイ…<まだ買うのか)、オークション関連作業をしながらネットサーフィンしてたらSSの更新が。わわ、と思って読んでいるうちに時間はsaku saku再放送タイムに。

あきらめて裁断とバハラグは中断。
というか、数日前に「一日一章」とか行ってたバハラグは、現在17章突入です。
(まだゲーム始めて1週間くらいだったような気が)
中盤以降、すっかりさっぱり忘れてます。

ドールのために部屋の模様替えをしました。
コサージュを追い出して、そこにドールを収納。
3人で仲良く、川の字で寝てます(笑)
現在敷布団を作成中。一年中クリスマス気分の予感です<余ってる布がクリスマス柄
コサージュは現在、ペットボトル用のダンボールに借り住まい。
減らしたような気がしたんですが、まだ8個もありました。でも、もう減らせないなあ。

先頭 表紙

2005-05-15 本日の予定。


DEPAPEPEの無料ライヴに応募していたのですが、既に立ち見状態だったので微妙になりつつ……寝て過ごしました。
日比谷の野音で、ギターデュオ。GONTITIと同様、ギターは空の下で聞くのが気持ちいかなとは思ったのですが、DEPAPEPE、私の中ではGONTITI+ジプシーキングスという印象です。今後に期待かな。ギターは凄く上手いと思うので。南仏イメージなのがいかんのでしょうな……。
まあ、また機会があったら!

夕方まで寝て過ごして、夜になりかけた頃にのそのそユザワヤへ。
布の水通しをやっておかなければならないので、今日のうちに買わねばならぬのです。
着分ハギレコーナーでいいのがあったので、ゲット。
そのほかにスーツに使えそうな生地があったので、それもゲット。4メートルで1000円って破格すぎ。夏用のスーツをこれで仕立てようと思います。デザインどーしよーかな♪
なんだか素敵な生地も発見したので思わず買ってみたり。しっかり元をとらねば(笑)。

先頭 表紙

里さん>そして写真掲載は初夏です(笑)。専門学校時代の友人に、類友が多いので、必然的に……。真にヤバイものは余所に任せる事がおおいです。今年開封された、賞味期限00年のドリンクで、一人昇天しました…なむなむ。青汁ようかんも、梅の味がしたんですよ。香料の調合に問題があるんでしょうね…… / 冬靖楓 ( 2005-05-24 00:26 )
あ!松茸〜。秋限定だかで出ていたのを買って、食したのは冬だったという季節外れっぷりでしたな、確か。変り種は買いたくなる方ですが、自主規制が入る事が多くて外れはあまり引いていません。味噌煮込み飴は未経験ですが(笑)。今までで、(不味くは無いけれど)微妙だと思ったのは『モーリシャス名物バニラティー』でしょうか。紅茶なのにサツマイモの味に感じるのですが……。 / 里 ( 2005-05-23 17:43 )
かぐらさん>味噌煮込みの上を行きます、カレー。辛くて甘いんです…カレールーと水飴を口の中に放り込まれた感じとでもいいましょうか。でも味噌煮込み飴とノースキャロライナのロシアンルーレット大会は実現してみたい夢のひとつです(外見が凄く似ているのですな) / 冬靖楓 ( 2005-05-20 01:07 )
味噌煮込み飴とか。 / かぐら(まだ言うか) ( 2005-05-19 23:31 )
咲羽さん>回りからも怪しげなものはよく貰ったりします。そして本当に怪しくて手が出せないものは友人に流れてゆくわけです。青汁ようかんとかカルピスポンチとかカレーキャンディとか、世の中には未踏の世界が沢山です。一番不味かったのはカレーキャンディかな…(泣笑) / 冬靖楓 ( 2005-05-19 23:29 )
私は見慣れない物には警戒するタイプなんで(何)大抵買わないですね…不味い物には当たりたくないっていう(笑)弟が買うタイプなんで分けてもらって美味しかったら買ってます(ぉぃ) / 咲羽 ( 2005-05-19 07:52 )
咲羽さん>それが、意外や意外……けっこう美味しいです。松茸…ではない辺りがミソですが。こういう面白いものを見つけると、とりあえず買ってしまうのが悪い癖ですね。そして5分の1くらいの確立で不味いものに当たるわけです(割と高確率)。 / 冬靖楓 ( 2005-05-18 00:33 )
それ(松茸)どっかで見たことあります!確か…10年ぶり位にカラオケに行った時に…(笑)恐ろしくて買えませんでした(苦笑) / 咲羽 ( 2005-05-17 20:48 )

2005-05-14 カレイの唐揚げの会。


2月に行ってきた、八丈島の料理が出てくる居酒屋リベンジ。
今回はメンバーも5名に増えて、期待も増しますが、とりあえず昼間は月子姐さんと里さんとでカラオケ。そしてくれは(連れて行った)で新作着物の撮影など。
この間入手した、グリーングレイが概ね好評でよかった。爽やかさを出しつつ、妖しさを消さない(笑)素敵なアイです。ブルーとか着けると、爽やかさが前面に強く出て、どうもねぇ……。
その後居酒屋へ移動。ここで里さんの先輩さんと、鴨さんと合流。やはり料理の料にはびっくりされておりました。
さすがに男性が2人も増えると、頼む皿に制限が少なくて助かります。ついでに支払い金額も前と同じくらいで助かります(笑)。
倍くらい頼んだのに、5000円行かなかったのはすごいなぁ。
本日のヒットは明日葉の天ぷらといもフライとか。でも全般美味しかったです。
そして今日もまたくさやを布教成功。

まだまだ仕事の終らない鴨さんとはココでお別れ。また遊びましょう〜〜。
残ったメンバーで徹夜を決定して、時間を潰してからカラオケのフリータイムへ。
今日何時間歌ったんでしょうな……。
カラオケのUGA、去年谷山浩子を劇的に増やした事で有名ですが(一部で)、なんとザバダックも増やしてました。曲目は変わりませんが、「ガラスの森」がフルバージョンで入ってます!!!! 間奏が削られてないよ!!!(涙)しかもライヴバージョン。
「harvest rain」は鐘の音がちゃんと入ってシングルバージョン。
「五つの橋」は、DAMとどっこいか、ちょっとマシかな?
このまま、谷山浩子みたいに1ページ分くらいうっかり増やしてくれないかなあ。

朝ごはんを食べてからよろよろ帰宅しました。
帰宅途中の小学校の裏にある古い柳の木に、ひよどりが巣を作っていて、一生懸命えさを運んではぴよぴよ賑やかだったので、5分くらいうっかり鑑賞。
とりあえず、寝ます……

先頭 表紙

里さん>このへんのメンツが集まると、カラオケは無礼講になるので楽しいです♪ 画面がバグってても歌ってよし! とかコーラス入れ放題・シャウトし放題とか、なかなか他ではなかなかねえ。出来ないねえ。ここんとこ半年に一度オールでカラオケに行く事になってるみたいなので(笑)また半年後にでも…(笑) / 冬靖楓 ( 2005-05-24 00:22 )
唐揚もカラオケもおいしくて楽しかったですー♪ありがとうございました。カラオケは、変な映像ばかり選んでて申し訳ありませんでした。もし懲りてなかったら、また遊んでやって下さい。 / 里 ( 2005-05-23 17:23 )
たかねさん>ちゃんとスプーンを叩いた上にコーラスが入るって素敵! 鐘の音も嬉しい配慮ですよね。「わに」以外の全ての曲がUGAで配信しなおされてました。でもひとつだけ…「遠い音楽」吉良バージョンをちゃんと明記しておいて欲しい…(笑)どこかの会社だけ、このバージョンなんですよね…。うっかり入れても歌えないから! 低くて!! カラオケ屋さんは曲と機種が別々に選べるところだったので、ひたすら各個人で祭りを開催しておりました。ラルク祭りとか洋楽祭りとかざば祭りとか。 / 冬靖楓 ( 2005-05-16 23:09 )
「ガラスの森」フルバージョン! すごいぜやっぱりカラオケUGA! 「ハーヴェスト・レイン」の鐘の音のイントロまで入っているとはファンには嬉しいですネvv 「五つの橋」のあのびよんびよんなダレたイントロを聞くとかなり気持ちが萎えるんですが; …うーん、ホントですねもっと増やしてくれてもいいぞおうvv 歌詞がない女子十二楽房が入っているくらいなんですからね♪ / やまのたかね ( 2005-05-16 08:57 )

2005-05-13 ミタメショウブに投稿する予定でした


きさりんとこの企画ね。
このボトル、デザインが結構素敵。
お酒なんですが、アップルブランデー&ハーブにかなり心惹かれて買ったんですが、
ボトルなんだから当然なんですが、
アルコール度数5%のブランデーって……。何滴?(涙)
完全に紅茶に敗北してました。

ところでさっきから左手の小指の爪が痛いです。
しかも真ん中から下のほう…
なんだよう。原因がわかんなくて直しようがないよう。

先頭 表紙

美園さん>もう少しお酒っぽかったら(笑)そっちも買ったかもしれません。ラム好きでも、カクテルパートナーのラム&コークを100円で買うくらいなら、1000円出してホワイトラム一瓶買ったほうがいいやという論理に基づきますが(苦笑)。ちなみにウチの母はこのボトルを試飲して「お酒が強くて飲めない」…だそうです。 / 冬靖楓 ( 2005-05-16 23:05 )
おいらはカシス&ローズに惹かれて買いました。缶もかわいいもんでよう。まあカシスなんでああなるほど…というかんじ。お酒弱いのでそれでもしっかり桜色になりました(苦笑) / 美園望 ( 2005-05-16 01:01 )

2005-05-12 ガンガン発売日。


ヤバ、一ヶ月早。
そろそろまた感想文が溜り気味です。
ていうか今日書こうと思ったんですが、うっかりバハムートラグーンを始めてしまい、4章までクリアしたら夜中です。
1日1章と決めておこう…どうにもゲームの誘惑に弱い私。
ドラゴンの馬鹿さ加減が可愛いです。ファイアーエムブレムで鍛えたシミュレーションの腕も、ドラゴンのAIで総崩しにされるあのスリル……。
(勝手に適当な場所に陣取って戦闘はじめちゃうのです)
ああ、そこに居座ったら集中砲火うけるのにアンタ!とか、
そこに立って回復呪文かけようと思ったのにバカ〜〜!!とか、
思わぬスリルが楽しめるゲーム。1996年作品。

今月号のガンガン表紙→
絶対狙ってやってるよね。判ってるけど。
絵は判ってるんだけど(しかも微妙に少女漫画よりは萌え雑誌みたいになってますが)
デザインがおかしいだろうよ?
なんで「ガンガン」のロゴの中にレースが…(笑)
ていうかロゴがピンクの少年漫画って、滅多にないような気がします…

今月号の鋼も重い展開で。
テーマが重いんだからしょうがないんですが、でもまだしばらくは殺伐としているんだろうなぁ。
今月号はエドもリンもランファンもかっこよすぎ。
でもあの格好はかなり犯罪スレスレです、若。
リンの新しい服に早くも期待している人がここにいます…。

女王騎士物語は来月から新展開という感じでしたね。今月号はインターバルみたいな感じで。
それにしても女王騎士の服は、各自デザインが違うんですか(笑)基本ラインと紋章が入ってて、色が白基調ならいいと……(笑)。

先頭 表紙

2005-05-10 つらつらと…


ターレーという乗り物があります→
使用用途としてはエンジンの付いたリヤカーみたいな感じで。
でも原付並みの速度がでるので、追い越し注意。

コレは新品のターレーなのですが、
先日社名…というか所有者名(画像だと中央辺りのモザイクのあたりね)のところに「大佐」って書かれたやつがありました。
大佐!?(笑)
想像すると笑える…(笑)

閑話休題。

今週末としまえんイベントですね。
久しく行ってないなあ、行きたいなあなどとぼやいてみたり。
今年は各所で遊園地系野外イベントが開催されるみたいで…色々行ってみたいものです。

先頭 表紙

2005-05-07 ダブルヴァイオリン!


待ちに待った週末♪ 久々のザバライヴ。
お昼過ぎにライヴ恒例メンバーで集まって、お昼兼笛の練習兼カラオケ。inパセラ。
垂れ流しになっている映像が、ご飯を食べているときは「モンスターズ・インク」だったのですが、歌い始めた瞬間に「ラピュタ」に変わり……曲間の一瞬しか映像が写らないのにその一瞬で盛り上がる(笑)。ラピュタに到着した辺りで時間になったので、川崎へ移動〜。

今日はクラブチッタ3回目。チネチッタという映画館街(改装したので名前は「ラ・チッタデッラ」…言いにくい)にあるのですが、その前でデザイナーたちによるTシャツ即売イベント「シャツチッタ」が開催されており…思わず見物。
ツボいTシャツがあったので、衝動買いしてしまいました。
これを買ったので、本日もネコさんのCDは見送り。すすすみません……。
シャツチッタには20組くらいのテーブルが出ていたのですが、来週のデザインフェスタに出展する人やら、ほんとに個性的なものが沢山揃っていました。
また開催するなら、諭吉握り締めて行きたいところです。
Tシャツ限定ってあたりがまた面白い。

さて、ライブのほうは今日は10分遅れ程度でスタート。最初にどやどや皆フツーにステージに出てくるので、見逃すところでした(笑)。
前から2列目、左側だったので(H嬢ありがとうございます!!)目の前に「放し飼い」コンビが!<ヴァイオリン担当、斉藤ネコ氏と太田恵資氏
今日はアンプにエスニックっぽい布がちりばめられていたり、やたら入念にチェックなどもしていたので、もしや銀色の円盤に!? と思ったのですが、思い過ごしだったようですね。でも去年の11月の悩殺ライヴはぜひ映像化をお願いしたい…!
今日も公子さんは美人でした。エスニック服のラインが段々西の方に移動しているような……
1曲目は吉良さんのケーナ独奏でスタート。ほんとにいろんな楽器をこなす方です。
緊張のあまり手がぶるぶる震えていましたが、さすがはプロ、音には一切影響なし。
この震えは5曲目くらいまで継続してしまっていて、本人いわく「小動物」、奥様いわく「老人に特有の震えでは?」、ネコさんいわく「昨晩の晩酌がなかったせいでは」、太田さんいわく「後ろから見てると小刻みに笑っているように見える」と。最初の曲と、中盤の曲(ともに新曲)は夏に上演のひまわりのお芝居用だそうでv どっちも素敵な曲でした。きっと詩がつくのでしょうが、インストでも全然!
タイトルが未定だそうで、仮題は「女子十二月号」だそうです(笑)。
今日は割と定番、新しめの曲を中心に。
ココだけの話、「子牛線上のマリア」、たぶん今日初めて聞きました……「シグナル」まだ買ってなくて…(コレだけ買い逃してます)いい曲ですね! 「ガーゴイル」も聞きたいし、頑張ります!

「収穫祭」などなどのソロパート(おそらく楽譜なし)での熱演がさすが。ネコさんが割と暴走気味だったような気がするんですが…?
今日は「放し飼い」のお二人もおとなしめでしたね(ラスト除く)。椅子、ないほうがいいのでは(笑)。
前回が演奏曲の選択などもツボすぎたためか、今回はちょっと残念感もありましたが(「人形たち〜」「水のソルティレージュ」「夢を見る方法」とか続いたら、そりゃあねぇ)、でもやはりライヴはいいです。
今回は割と久々の「マーブルスカイ」が嬉しかったかも。あと「わにのゆめ」〜。
次のライヴは夏か秋か。楽しみです〜。

先頭 表紙

たかねさん(続)>暗黒度に関しては同様に……。ダブルヴァイオリンも前回のほうが有効活用していたような。ダブルではないけど、去年の3月の「桜」は忘れられないです〜。そういえば、ネコさんはクラブチッタ皆勤賞? / 冬靖楓 ( 2005-05-10 16:42 )
たかねさん>音がケーナっぽかったのでそうかと…(公式HPをあまり見てないのが露呈)なるほど。暗黒度で言ったら前回のライヴの方がよっぽど……。ザバ暗黒曲といえば、「ブランシェ」「人形たち〜」「とぎれとぎれ〜」などなど、ぱぱっと頭に浮かぶのはなぜかのれんわけ前ばかり。お父さんになってからは暗黒度が薄まったのでしょうか〜〜? / 冬靖楓 ( 2005-05-10 16:40 )
定番曲プラスいくつかインストという感じだったので「暗黒度」が足りねえ;とやや消化不足気味に帰ってきたんですが; 夏と秋を楽しみにしておりますさ! また会場でお会いいたしましょう〜!♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ / やまのたかね ( 2005-05-10 08:45 )
ラストの選曲は昔のライブを髣髴させましたね!(夢を見る方法もあるとさらに良)吉良さんの挨拶を聞いてから立ち上がるんでなんて礼儀正しいファン。。。とか思ったり(笑) やっぱり昨年の夢よもう一度♪とはならなかった先日のライブでしたが、新曲のスコティッシュな印象の残る雰囲気も「秘密の花園」にピッタリかもvv(当初え…?ザバがあの作品を?とちょっといぶかしんでたので(爆)  / やまのたかね ( 2005-05-10 08:44 )
吉良さんが吹いていたのはロウホイッスルですよ♪ ティンホイッスルの親玉みたいな(笑)でっかい楽器でしたね。確か自身のHPで四月にイーリアンパイプ断念して;こっちを練習している、と言っていたのでそっちだと。「子午線のマリア」いいでしょう〜?『Signal』収録の中でいちばん好きな曲です!(これでイメージ・マンガ描いているほどvv) 「地平線」とかも大陸的な歌でよかよ。「嵐」の歌詞にぶっとびですが(爆・なんか昔の男性アイドル曲っぽい詞だ;)。 / やまのたかね ( 2005-05-10 08:38 )
画像は桜のついでに撮った写真。デジカメならではの無理なローアングルで狙ってみました(ほぼ地面直置き)。ピンともいいぐあいに真ん中へんに入って、狙った感じのいい写真になりました♪ お気に入りです。 / 冬靖楓 ( 2005-05-10 02:01 )

2005-05-06 あらあら?


今日の予定がフイになったので、おとなしく家でいろんな作業。

そろそろ、オークションで売れ残った荷物もまとめて捨てなくちゃ。
オークション用にドルパ販売物の画像加工しなくちゃ。
インフォメ更新しなくちゃ。
とかぱたぱたしていたら、あらら?

風華館のカウンター六萬突破…?
あら、いつの間に。と思って調べたら、4月中の出来事でした…
気づけよ…自分?
ともあれ、ありがとうございます〜。
同盟のほうは間もなく八萬ですか。そろそろ半年放置しているので、そろそろ、なんとかしたいです。来月で2周年、再来月には3周年の記念日が待ってますから!(それぞれ起点の違う記念日がありますの)
まだまだ辞める気なんて全然ないので、安心してくださいねって、同盟のご利用者でこっちの日記見てる人は少数派な気がしますが…

FF9が終っていない(中断してはや1年。というか1年PS2の電源を入れるのを忘れています)のに、懐かしくなってついついSFCを引っ張り出そうとしている自分がいます。
FF4・5もPSでやり直したいし、聖剣LOMもまだやってないし、ファイアーエムブレムの最近のやつもやりたいし、でもゲームなんかやってる時間がないよ!
そもそも鋼の錬金術師をやるためにPS2買ったのに、ゲーム買ってやしないよ(笑)
(手持ちのPS2ソフトは相変わらず「もじぴったん」と「太鼓の達人」のみ)
ちなみにそんな私に火をつけそうな懐かしゲーは「バハムートラグーン」……
話を結構忘れていて、同人誌を読むのに支障が…(笑)
ヨヨがむかつくけど頑張ります。ドラゴン育ててきまっす。つかこれはリメイクしないんだろうか?(笑)<無理だろう…?
SFC引っ張り出すついでに、トラキア(古っ)もプレイしちゃおう。

……で、何の話でしたっけ…

先頭 表紙

ゆき♪さん>えへ、二人目以降のハードルが低いです……でもこれでもう我慢我慢。いましまい場所を作るべく奮闘中。喫煙者がいるので、出しっぱなしにはできないのです。うぅ。 / 冬靖楓 ( 2005-05-13 01:13 )
新しい赤い箱!!!3人目ですか?o(*^▽^*)o~♪オークションに出品しようかと思っていたのですが、YAHOO重くて遅すぎなので、光にしようかと思っちゃってます。切り替えがめんどくさくて、そのまま、、、いかんのぉ〜〜〜〜〜〜〜。(* ̄m ̄)プッ / ゆき♪ ( 2005-05-12 21:32 )

2005-05-05 4月の記憶。


忙しくて更新できなかった日記を振り返ろう。
4/24
足利フラワーパークに行ってきました…!<忙しいのでは?(苦笑)
前から興味はあったのです。
入園料が時価なところとか…!
(花の咲いている時期が一番高くて、12月〜2月は無料)
ここの見所は大きな大きな藤の木なのですが、それ以外にも見所が随所にありました。

まず朝。今回は湘南新宿ライン/宇都宮線/東北線あたりを活用して、駅で待ち合わせでした。
一番遠方の私が乗った電車に、随所で乗り合わせていく方針だったのですが。
一番最初に合流予定のかわらさん>遅刻のため現地で握手!に予定変更
二番目に合流予定の里さん>乗換駅での合流に変更
同じ場所で合流予定の月子姐さん>ホームにいたのになぜか乗車せず(苦笑)
……………。

とりあえず次の駅で電車を降りて、次の電車で姐さんと合流しました。

そこから乗り換え駅までおよそ1時間。
里さんは15分遅れ程度で到着〜とメールが来たのですが、乗り換え時間を見てみると。
電車の到着時間=9:50
乗り換え電車の発車時間=9:52(次の電車は10:44発)
ホーム間の距離は階段を含めておよそ300メートル強といったところ。
先に里さんにこの現実をメールして、姿が見えた瞬間に挨拶より先にダッシュ!!
久々に走りました……本数も少ないので、電車も待っててくれました(悪)。
そして電車に乗ってから挨拶(笑)。

その駅で、荷物を預けたコインロッカー→
一日の利用代金300円。
延長一日300円。
………何が入ってるんでしょうか?????
預けたのは食べ物だったので、このロッカーから遠いところに入れておきました…

園内はけっこうな人出でした。
今年は藤の花が10日くらい遅れていまして、やっとほころび始めたあたりだったのですが、駅前で里さんが弁当を買ったときに割引券をいただいておりまして(ありがとうございます!)お安く入れました。
藤の花のつぼみの感触にうっとりしつつ(なんともいえないビロードみたいな手触りと、あのふにふにした感触がたまらないです…ぜひ一度触ってみることをお勧め)、藤はまだでしたが桜が咲き終わり頃、八重桜は満開、山ツツジは咲き始め〜見ごろ。
他にもチューリップも咲いていましたし、いろいろ見るところはありました。
池には甲羅干しする亀が…山盛り。
めだか?みたいな小魚も泳いでいて、人が近づくと逃げるのに深いところに出ると戻ってくるさまをじっと鑑賞してみたり。
おたまじゃくしのくせに10センチオーバーのでかさのヤツがいて、あまりのリアルさにしげしげと観察モードに入ってみたり。
軽く園内を一周したあたりで、かわらさんが合流。
お昼ごはんを食べてから更にぐるぐると回りました。
ちょっとかなり遠いけれど、ここはまた来てもいいかも。片道3時間なら、江戸村より近いから大丈夫!(基準)

帰りは珍しく池袋で飲み。
そして明日から……ドルパ&シティの準備…と。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)