himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-04 出発前日♪
2008-07-03 上半期Best5♪^^
2008-07-02 空には
2008-07-01 また携帯が〜
2008-06-30 7月の予定♪
2008-06-29 思いが届くとき
2008-06-28 奥華子コンサート ツアーファイナル公演
2008-06-27 東京ディズニーランド 乗った乗った♪^^
2008-06-26 何だこれは〜
2008-06-24 かわいい


2008-07-04 出発前日♪

もう準備万端なのが普通だと思うけどわたしは本当にギリギリまで何もしないからね〜^^
仕事から帰ってきて寝たのは2:30am起きるのは3:30amなんだからありえないね^^
持っていく物を準備できたのは朝起きて出発10分前^^今回は忘れ物ないといいんだけどな〜^^
北海道は寒いのだろうか?暖かいのだろうか?ちょうどサミットで注目度抜群の北海道に行く♪行ってみて驚くことになるとは^^
写真:新千歳空港内   羽田空港も新千歳空港も警官でいっぱい〜^^


先頭 表紙

こまき:京都に行くのは10月かな〜? まだなんともいえないけどね^^ 行きたいところはたくさんあるんだけどね^^ こまきも旅でもしてこい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-07-17 01:10 )
京都って・・。。関西人のあたしなんて京都めったにいかへんわ・・。ほんま元気やなぁ・・。 / こまき ( 2008-07-15 12:29 )
こまき:あはは^^ 年なのにいろんなところ行っているかもね〜^^ けど、ツアーとかに参加すると、わたしたちよりもご年配の方ばかりなんだよ〜^^ もっと元気^^ 今度は京都に行くぞ〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-07-14 05:59 )
いろんなところにいってるよねー。年やのに、元気だよなー。と思う。。 / こまき ( 2008-07-14 03:28 )

2008-07-03 上半期Best5♪^^

もうあっという間に今年も半分終わってる^^
ちょっと遅れちゃったけど今年上半期のBest5♪^^

○3/22 まさかの救急搬送
午前2時半ごろ、痛くて痛くて救急車で市内の救急病院に搬送された。自分でも本当に信じられなくてショックだったな〜。あれ以来は食事も改善して痛みもなくなって、今はもう大丈夫かな。けど、油断はしないようにしなくちゃね。

○3/28〜3/30 鎌倉・熱海・静岡・南房総
計画にもかなり時間を費やして行った小旅行♪朝早く行った稲村ケ崎の海は気持ちよかった〜♪^^熱海では温泉とおいしい桜海老のかき揚げを堪能した〜♪^^日本平でのいちご狩りはちょっと暑かったな^^静岡おでんの「黒はんぺん」とあのふりかけのようなもの。あれはめちゃめちゃおいしい♪^^最終日はわたしの体調が良くなくて残念だったけど、楽しい旅だったな〜♪^^

○4/25〜4/28 佐世保・長崎・博多・門司・下関
ずっと行きたかった念願の佐世保・長崎♪ハウステンボスは空いてて良かった♪お花もきれいだったな〜♪佐世保バーガーはいろんなお店があってたくさんたべたかったけど、本当に大きくて全部は制覇できないね〜^^夕刻の南九十九島の風景はこの旅でいちばんの風景だった〜♪バイオパークはリャマに会えてカピパラを持ち上げられず完敗し、ミーアキャットの小ささに驚いた♪^^ 長崎はオランダ坂やグラバー園で西洋の良さを感じたけど、それ以上においしい誘惑がたくさん♪長崎は1ヶ月ぐらい滞在して楽しみたいぐらい♪^^博多ではイルカに触れて、小田和正に遭遇したな〜^^門司・下関はレトロな街並みなんだけどきれいでいいところだった♪ふくやくじらもおいしかった♪特に門司は歩いて散歩して周ってみたい街だったな♪本屋さんに行っても観光地として「門司」がある本はなかったけど、わたしの中でもう一度行きたい街の筆頭です♪^^

○5/28 6/25 開園25周年 東京ディズニーランド
今年25周年を迎えた東京ディズニーランド♪ 年間パスポートを購入したのでいろいろと余裕を持って周ることが出来るようになった^^ けどけど、平日の日はいつものようにかなり遊んでしまう^^ あと何十回入園することか^^

○6/27 奥華子コンサート
もう何度も観ている彼女のコンサートだけど、2度目の全国ツアー最終日は彼女が路上を何度も行った地元・津田沼でのコンサート。CDで聴いている歌声がすぐ目の前で感動した♪^^ いろんな場所で聴いているからその時の思い出がそのまま曲と残っている。彼女の曲はわたしの思い出と共にずっと残りやすいな♪

上半期いちばん印象に残った曲は奥華子と思いきや
石井竜也 高杉さと美「魔法の鍵〜The Deam Goes On〜」でした^^

写真:今年はあとどこに行けるかな〜♪^^


先頭 表紙

2008-07-02 空には

写真:行くことが多くなったりして^^


先頭 表紙

マーガレット:年パスあると遊び方も違ってくるね〜^^ 本当にいいかも^^ 夜のディズニーランドは本当にきれいだよね〜♪ アトラクションも空いてくるけど、明かりがきれいなのが本当にいい♪ 今度、ディズニーの絵が書ける「ディズニードローインクラス」というのいをやってみたいです^^ マーガレットさんもやってみませんか?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-07-13 18:02 )
カーコ:おひさしぶりです♪^^ 元気にしているようでよかった^^ 毎日が充実しているんじゃないですか〜?^^ わたしも元気にやっています^^ そうそう、いろんなとことにお散歩しに行きたいんだけど、秋ごろに「京都」に行きたいな〜って思っています^^ 京都らしいお店でおいしいものが食べたいな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-07-13 17:54 )
夜のランドも私は好き♪ ジャンジャン行けるからいいな〜。 / マーガレット ( 2008-07-06 08:18 )
応援してます(*^_^*) / カーコ ( 2008-07-05 07:43 )

2008-07-01 また携帯が〜

5日の北海道の天気が気になる^^
でも、まだ週間天気が週末まで出ないんだよね〜^^
せめて雨が降りませんように♪

わたしの携帯、ちょっと前に修理に出したばかりなのに、またもや変。
携帯を使用しているときに画面が固まってしまう。
PCでは固まることがあるけど、携帯で固まるとはね〜。

もう機種変更どきか?
今のだって操作をやっと覚えたのに〜^^

写真:いろいろいじってみると何かが起こる^^


先頭 表紙

マーガレット:本当に困りますね〜。携帯が使えないと何かと不便ですね。 そういう時代になってしまったんですね〜。 大変な時代を生きているわたしたちですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-07-13 17:48 )
そうそう固まる時、ありますよね。なので、私も買い替えました。 / マーガレット ( 2008-07-06 08:17 )

2008-06-30 7月の予定♪

梅雨真っ盛り
だんだんと蒸し暑くなってきた〜。

7月はやっぱり晴れてくれないと困るかな^^

5日〜7日 北海道♪
12日 歓送会(これ、わたしのです...後ほどの日記で。)
27日 ディズニーランド

梅雨明けも待ち遠しいけど
流動的な月になりそうだな〜。

写真:トゥーンタウン♪


先頭 表紙

マーガレット:夜のトゥーンタウンはゲストも少なくて結構静か♪^^ この噴水も素敵です♪ そういえば、このJOLLY TROLLEYは乗ったことがありません^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-07-13 16:19 )
このアングルから、、夜もステキね。 / マーガレット ( 2008-07-06 08:16 )

2008-06-29 思いが届くとき

スペインの優勝♪
誰もがスペインが優勝する予感がしたんじゃないかな^^

「なんとなくこうなりそう」
そんなときってよくある。
そしてそうなったり、それに近くなったりする。
これって不思議なもの。
運よくうまくいっているだけかもしれないけど^^

来月は遠出するので、それもうまくいくといいのにな♪^^

写真:ミニー・オー!ミニー


先頭 表紙

マーガレット:前から2番目の席です♪^^ このアングルからしてどこらへんかわかってしまいそうですね^^ 正面はなかなか取れないので、そんなときは必ずステージ右側のこころへんの位置に座ります♪^^ 右ブロックの通路側はステージがよく見えて最高です♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-07-11 00:40 )
バッチリ写せてますね〜、前列だったのですか? / マーガレット ( 2008-07-06 08:16 )

2008-06-28 奥華子コンサート ツアーファイナル公演

昨日27日 会社の仕事を終えてから
わたしのところから一番近い津田沼のホールでのコンサートに行った♪
そこで歌うアーティストの自宅もわたしの家から近い^^
開場は満員♪ まさに地元の星「奥華子」^^
全国20箇所以上のコンサートツアーの最後が地元・津田沼♪^^

ステージにはピアノとキーボードしかない。本人らしいステージ。
伸びやかできれいな声が響き渡る♪この声が好き♪

もういろんなところで歌を聴いているから
歌を聴いていると、その場所だったり、そのときのことを思い出す。
花の香りとかも思い出す♪ "華のかほり"って感じかな♪

感じた思い出はずっとそのまま残るね〜♪
3時間も歌ってくれて、とってもいいコンサートだった♪

写真:津田沼
   コンサートホールのある場所から撮りました♪


先頭 表紙

マーガレット:歌はいいよね〜♪^^ いろんな思い出は歌と共に記憶にスクラップされている感じです。 またこの日も例外ではなく花が咲いて記憶に残るコンサートになりました♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-07-11 00:15 )
歌って本当にステキですよね、、私も大好き♪ / マーガレット ( 2008-07-06 08:15 )

2008-06-27 東京ディズニーランド 乗った乗った♪^^

実は行ったのは2日前^^
水曜日に休んで行ってきた^^

お天気もなんとか大丈夫そう^^平日はいろんなことが出来るチャンス^^
いつもどおりの時間に並び、走ってランチショーを予約してほっとひと息^^
ゲストもそれほど多くなくてファストパスも最大限使えた〜♪^^
楽しんだ順番は以下の通り^^

1.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FPなし)
2.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FPなし)
3.ホーンテッドマンション(FPなし)
4.ジャングルクルーズ
5.アニバーサリー・グリーティング(25周年ショー)
6.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP使用)
7.スプラッシュ・マウンテン(FP使用)
8.ビッグサンダー・マウンテン(FP使用)
9.トムソーヤト島いかだ〜トムソーヤ島〜トムソーヤ島いかだ
10.ウエスタンリバー鉄道
11.ディズニーギャラリー
12.リロのルアウ&ファン(ランチショー)
13.ジュビレーション(25周年パレード)
14.ミニー・オー!ミニー(ショー)
15.スプラッシュ・マウンテン(FP使用)
16.イッツ・ア・スモール・ワールド
17.プーさんのハニーハント(FP使用)
18.ワンマンズ・ドリームU(ショー)
19.ミクロアドベンチャー(FPなし)
20.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP使用)
21.東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード。ドリームライツ
22.ロジャーラビットのカートゥーンスピン
23.ドリームス(25周年花火)
24.スプラッシュ・マウンテン(FP使用)
25.白雪姫と七人のこびと
26.ビッグサンダー・マウンテン(FP使用)
27.カリブの海賊

いつもより1時間遅い9:00am開園だったけど、
これだけ遊べたらもう大満足でした^^

今度はゆっくりワールドバザールの中を1店舗ずつ見てまわりたい^^

写真:ジュビレーション
   このパレードは最高です♪


先頭 表紙

まーこ:これ、1日で全部まわったんですよ〜^^ 開園と同時に人気のあるところをいち早くまわってしまえば、あとはスイスイという感じです^^ 「バズ」と「プーさん」のどちらかのファストパスを早く取ってしまい、取らなかったほうのアトラクションをファストパスなしで乗ってしまうのがコツですね^^ この日はバズのファストパスを取って、ファストパスが使える時間までの間にそのアトラクションを乗ってしまうという感じでした^^ 参考にしてみてください^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-07-02 22:47 )
え〜??コレ全部楽しめたのですか?凄いな。去年娘と行った時は開園とともに入って夜遅くまでいたのにホンの数箇所も楽しめなかった。。コツとタイミングがあるのかしら? / まーこ ( 2008-07-02 02:59 )

2008-06-26 何だこれは〜

写真:ジャングルクルーズ
   ライオンの下に本物のカモのヒナがいた〜♪^^


先頭 表紙

2008-06-24 かわいい

写真:ディズニーランド前のロータリー
   ディズニーのバスがかわいい^^


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)