himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-15 39
2008-03-14 明日、安くなったのを買って食べたいかな^^
2008-03-13 作った作った♪^^
2008-03-12 食事会するの〜?^^
2008-03-11 牛くん^^
2008-03-10 いた〜〜^^
2008-03-09 地元のソフトクリーム^^
2008-03-08 レベルUPでもう下げられない?^^
2008-03-07 おいしいものの不定期営業^^
2008-03-06 恋手紙


2008-03-15 39

早いもので39年ですよ^^
30代最後の1年のスタートです。

ちょうど暖かくなってきたし、
お散歩にも行きたくなってくる^^

楽しい1年にしてまたここに記録を残して行きたい♪
幸せな1年にしていくぞ〜^^

いつもありがとう♪

写真:幕張新都心♪
   まもなくマリンスタジアムで戦いが始まる♪^^


先頭 表紙

みなさん:ありがとうございます^^ もしかしてわたしも40歳を過ぎたらそうなっていくのかな〜?^^ 年齢にかかわらずいい人生を送って行きたいですね^^ こうやって覚えていてくださって、本当にありがとうございます♪^^  / み〜 ( 2008-03-16 21:07 )
お誕生日おめでとうございます。夫は「オレいくつだっけ?」といつも私に確認をしてきます^_^; / ゆめっち ( 2008-03-16 15:22 )
40すぎたらもう誕生日きても自分が何歳なのかわからなくなりますから〜^^; / ファイト ( 2008-03-16 13:04 )
30代最後なのね、、働き盛りって感じでいいですね〜♪充実したステキな1年になりますように。今年もお祝いの言葉を伝えられて良かったです。 / マーガレット ( 2008-03-16 09:02 )
みなさんへ:ありがとうございます♪^^ そうですね、いろんなことがあるけれど、前向きに行きたいですね^^ 春は出会いの季節でもあるしね^^ 楽しいことを楽しむ1年にします♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-16 08:14 )
お誕生日おめでとうございます。 / ペコ ( 2008-03-16 07:17 )
おめでとうございまーす!いくつになっても前向きで行こー!!!(^o^) / みー ( 2008-03-15 23:58 )
お誕生日おめでとぉ / ほのぴ ( 2008-03-15 17:39 )
とりあえず誕生日の日記を先に書きました^^ なかなかみなさんのところに行けなくてすみません。 / み〜 ( 2008-03-15 09:52 )

2008-03-14 明日、安くなったのを買って食べたいかな^^

今日「卒業式」の学生も多いんじゃないかな〜。
ご卒業おめでとうございます♪

数時間前に作ったクッキーを箱に入れて会社へ♪^^
会社に持っていくまでに割れたりしないかちょっと心配。
会社に着いて箱を開けると......。
割れてない^^ よかった^^

そういえば、今年は男性から女性へあげるバレンタインもあったみたいだったけど、
だとしたら、ホワイトデーはその逆もあり?^^
明日になったらホワイトデーの商品も安くなっているんだろうな。。。

写真:CoCo壱のカレーのメニュー♪
   最近 持ち帰りで何回か食べてる^^


先頭 表紙

マーガレット:女性から男性にという形だけではなくなってきたところが時代の流れを感じますね。 マーガレットさんは届けましたか?^^ 気持ちを表現することって大切なことですからね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-17 23:54 )
そうなんだ、、男性から女性に、、友チョコだとか、、いろいろありますね♪ / マーガレット ( 2008-03-17 19:19 )

2008-03-13 作った作った♪^^

明日はホワイトデー。
帰宅してからクッキー作り♪^^

わたし一人で作るところが
結局いろいろと手伝ってもらうことに^^

プレーンクッキー
ココナッツクッキー
ココアクッキー
クランチクッキー

4種類のクッキーを作った^^
全部焼きあがったのが午前1時^^

楽しかったけど眠い〜^^

写真:アルバム買っちゃった^^
   コンサートも行きたかったな^^


先頭 表紙

マーガレット:前回の来日のときは東京ドームに行ったんですよ〜^^ もうだいぶ前だけどね^^ 今回も素敵な歌声で魅了したんでしょうね。 スタッフの方々も満足だったんじゃないでしょうか^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-17 23:49 )
スタッフたちは結構たくさん行ってたみたいです♪ / マーガレット ( 2008-03-17 19:24 )

2008-03-12 食事会するの〜?^^

今日は弟の誕生日 同じ酉年だから27歳になる。
長野で頑張っているみたいだけど、
一緒に住んでいる彼女とは少し不和があるみたい。

4月に妹の結婚式があるけれど、
その前に、入籍したわたしたちの食事会をやりたいみたい。
うれしいけど恥ずかしい^^

なにもしなくていいのに
こういうのは苦手だな〜^^

写真:ソフトクリーム屋さんの鳥
   白い鳥がとってもきれいなんだけどね^^


先頭 表紙

2008-03-11 牛くん^^

写真:ソフトクリーム屋のある牧場の牛くん♪
   ずっと向こうにビーグル犬がいる^^


先頭 表紙

2008-03-10 いた〜〜^^

暖かくて、ふとアイスが食べたいなって思っちゃう^^
冷たいものを思うほど暖かくなってきたんだね^^

今日の朝、なつかしい仲間を発見♪
海老川に浮かんでいる緑と茶色の彼ら。
まさしく、ガーコの友達だった^^
ひさしぶり〜〜^^
あのときは4羽でいつも遊んでいたのにね〜。

回帰
いろんなものがまためぐってくるんだろうな。


写真:ガーコの仲間^^


先頭 表紙

2008-03-09 地元のソフトクリーム^^

なんかおいしいものを求めている毎日^^
仕事のストレスなのかな〜?
ストレスはあまり感じない性格なんだけどな......。

今日は、3つとなりにある駅の近くの牧場へ♪
船橋市に牧場があること自体驚いちゃうけど、ここのソフトクリームがおいしい♪^^
ソフトクリームを食べながら、お店のチラシを見ていた。
このお店、年中やっているなんて知らなかった^^

ソフトクリームを食べた後、いつもお店の裏に行く。ここには、牛と鳥がいる^^
牛は大きい♪^^ わたしたちが行くと手前の牛がみんなこっちを見た^^
ちょっと圧力を感じる^^

どこかでポチャポチャと音がする。
なんだろうと思っていたら
みるく「牛くんが糞してる^^」  
なるほど^^

牛くん、いつもおいしいソフトクリームをありがとう^^

写真:ソフトクリーム^^


先頭 表紙

2008-03-08 レベルUPでもう下げられない?^^

今日はひさしぶりに食べ放題へ♪^^
いろんな食べ放題があるけれど、
「しゃぶしゃぶの食べ放題」ってなかなかないと思う♪^^

コースは3種類あって、いつも真ん中のメニューの食べ放題を注文するんだけど、
今月はお出かけもしてないし、少し余裕があるのでいちばん高いメニューに^^
いちばん高いメニューは特選黒毛和牛のしゃぶしゃぶコース♪^^
わたしも食べたことない^^

毎回そうだけど、お肉ばかり食べて野菜を食べない^^
みるくは野菜もしっかり食べている^^
さすがにいつものお肉と柔らかさが違う♪^^ おいしすぎる^^
いったい何人分食べちゃったのか数えてない^^

きっと次からはこのコースになっちゃうんだろうな^^
あ〜あ、舌が肥えた^^

写真:お肉は2人前で届けられる^^


先頭 表紙

マーガレット:母からよく言われたんですよ、「野菜を食べなさい」って^^ 野菜も食べなきゃって思うけど、ついついお肉から食べちゃっているんですよね〜^^ ダイエットはもう一度やり直しです^^ ごめんね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-16 09:27 )
お願いだからお野菜をたくさん食べてね♪ ダイエット、、すすんでいるの?み〜さん。笑 / マーガレット ( 2008-03-16 09:00 )

2008-03-07 おいしいものの不定期営業^^

「営業日 不定期」
けど、おいしいから行ってみる。
そんなお店がある^^

以前ここでも紹介した「黒豆のたい焼き」♪
ふたつ先の駅まで自転車で行っても5分もかからない距離。
駅と駅の間隔が近いからうれしい♪
そして、行ってみると.....

やってない〜〜^^

やってないと余計食べたくなる^^

先頭 表紙

マーガレット:あの赤と青は、荷物を格納するものなんですよ^^ 赤いほうが青いものより少し小さいので、格納する荷物の高さを考えながら入れているんですよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-16 09:25 )
ブルーだとかレッドとか、、なんだかステキな色たちで仕事するのも楽しくなっちゃう気分ね。 / マーガレット ( 2008-03-16 08:59 )

2008-03-06 恋手紙

暖かくなってきたな〜^^

昨日は大好きな「奥華子」のアルバム発売日♪
やっと3枚目のアルバムで、毎年3月に発売している^^

昨年はららぽ〜とでCDにサインしてもらったけど、
今回は、みるくが今日の地元のイベントでもらってきてくれた^^
相変わらず人気はすごくて、サインの順番はなかなかまわってこないみたい^^
もう、いつ有名になってもおかしくないのにな^^

アルバム発売記念の無料LIVEとサイン会の様子はHPで出ていた^^
全体写真にみるくも写ってて笑えた^^

新しいアルバムの曲は彼女らしいものがたくさん詰まっていた♪
男性より女性が共感しそうな曲がとても多い。
「最終電車」という曲がとてもお気に入り♪

6月のコンサートが楽しみだな♪^^

写真:奥華子3rdアルバム「恋手紙」
   女性の方におすすめです♪^^


先頭 表紙

マーガレット:ありがとうございます♪ マーガレットさんのように、感受性が豊かな人間になっていきたいし、30代最後の1年をたくさん楽しみたいですね^^ マーガレットさんもあともう少しですね^^ 追いかけていきますからね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-15 09:45 )
ファイト:ありがとうございます^^ 39になりました^^ なにも変わらないままこうやって年を重ねていくんでしょうね^^ いい大人になっていきたい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-15 09:41 )
みー:恋にまつわるストーリーが多いけど、今回は傷ついたり、傷つけてしまったりした人の心を歌った曲があるんですよ。 なかなかそういう方向から考えていなかったから、とても衝撃的な曲でした。 神奈川はツアー初日の関内、東京は渋谷で公演があります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-15 09:40 )
マーガレット:タイトルの「恋手紙」、実はこのアルバム自体を手紙というコンセプトで、ファンにそんな気持ちで届けているみたいなんです^^ いちばん最後に収められている「手紙」という曲にすべて集約されている感じです^^ ピアノの音がメインなので、マーガレットさんにもお勧めの一枚ですよ♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-15 09:37 )
私からもおめでとうございます♪ どうぞステキな年にして下さいね。。 / マーガレット ( 2008-03-15 07:55 )
おめでとさんです^^! / ファイト ( 2008-03-15 07:53 )
うん、ワタシもそう思った。恋手紙っていいタイトルだな〜♪ / みー ( 2008-03-11 22:19 )
タイトルもステキだものね。 / マーガレット ( 2008-03-10 12:02 )

[次の10件を表示] (総目次)