himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-13 野球大会♪ 最後の対戦に涙
2007-10-12 初めてのカゼ薬^^
2007-10-11 ただでは歩きたくない?^^
2007-10-10 収入は↓の人って多いはず。。。
2007-10-09 市船がんば^^
2007-10-07 食事会
2007-10-06 教会
2007-10-05 ダウンロード^^
2007-10-04 無題
2007-10-03 一体どれが〜。。 類似品に注意。。


2007-10-13 野球大会♪ 最後の対戦に涙

自宅の駅で乗ったのが5:11am
大手町駅に着いたのが5:55am
そして新幹線に乗ったのが6:03am
新幹線出発の1分前に乗車って、なんて恐ろしい乗り換え^^
大手町駅から新幹線乗車までの乗換えを8分で済んだのがすごいと思う。
わかる人にはわかるかも^^

8:37am 一ノ関駅に着くと気温が違う〜 寒い寒い^^
こんな中で野球やるの〜?^^

野球場に着くと既に他のチームが練習をしている。
今年もわたしたちのチームが優勝候補♪
絶対に勝って優勝したい♪

今回、他のチームでこの大会を最後に引退する選手がいた。
わたしも長年対戦していて、ほとんど打てていない投手だった。
毎年集まるチーム同士、そのためか思わぬ試合が実現した。

その投手がいるチームVS他のチーム選抜
一緒に対戦したライバル同士たちの同世代が集められた。
わたしも選抜チームに入ることが出来た♪

6回に打席が回ってきた。もうこれが最後の対戦。
相変わらず打ちにくい速球を投げてくる。
あっという間に追い込まれて、ファールで粘る。
2−2のカウントで打った。。。。 
ヒットになった。 最後の対戦は10球も楽しめた。
幸せな時間だったな。。1塁で涙が出てきた。

先頭 表紙

2007-10-12 初めてのカゼ薬^^

寒い〜と思ったのは朝方
布団が取られている^^

会社に言くとくしゃみ連発^^
鼻水も出てきた〜〜。
これはまさしく「カゼ」?

会社近くのホームセンターでカゼ薬を買いに行くときのこと。
いつもの○ツキヨで買おうとすると、

店員さん「どんな症状ですか?」と聞いてきた。
わたし「鼻水とくしゃみです。」と答えたら
今まで使ったことの無い薬を勧めてきた。
(たまには違うのもいいか。。)
そしてお昼にそれを飲むと......

夜には治った^^
あまりにも早すぎる^^
たまには違う薬もいいのかな^^

というか、すごく薬が余ったんですけど^^

先頭 表紙

2007-10-11 ただでは歩きたくない?^^

あさっては野球の東北遠征
けど、準備も時間も調べていないわたし。
相変わらず「ぎりぎり」の悪い癖が直らない^^

21日と28日に行われるウォーキングの結果がメールで来てる。
結果はどちらも当たってる〜^^

いろんなところでウォーキングはあるけど、
この食品会社のウォーキングがいろいろともらえるからうれしい。
他のウォーキングは逆に参加費を取るところもあるんだよね。

だから
「ウォーキング=なにかご褒美ちょうだい」 
になっちゃっている

先頭 表紙

2007-10-10 収入は↓の人って多いはず。。。

どうしてもこの日を「体育の日」と思ってしまう。
ちょっと困ったわたし^^

会社から「企業拠出年金」の状況のチラシが来た。
わたしが掛けている商品のものを見ると、下がっている〜〜。。。
アメリカのせいだ〜^^

そういえばパンも値上げとか?
消費税は15%に本当になるのかな?
なったら怒る〜〜。

写真:携帯で〜^^


先頭 表紙

ペコ」:うんうん♪ パチンコのゲームです^^ そうそう、価格が変わっていないのに内容量が少し減っているものが多くなっている。 価格が上がると消費者はすぐに反応をするけれど、内容量を少なくしたときってわからないものもあるんだよね〜。 発表しないしね。 いろいろあるのでパッケージの表記をよく見て買わないとね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-20 01:47 )
これはパチンコですか?携帯でこんな楽しみもあるんですね。ありとあらゆる物が値上げされたり内容量が減らされたりしてるんですよね。ちくわなどの練りものは微妙に短く細くされているらしいですよ。許せない! / ペコ ( 2007-10-19 21:17 )

2007-10-09 市船がんば^^

かなり寒くなってきた。
海老川も枯葉が目立つようになってきた。

朝の海老川
「ジョギングロード」と言われている道をたくさんの人が走っている。
そんな中、高校生の集団が走っている。
女子は今年も高校駅伝の千葉県代表になれるかな?
男子はもっと頑張れ〜^^

写真:これも海老川^^


先頭 表紙

2007-10-07 食事会

アンデルセン公園に行こうと思っていたんだけど、
食事会になったから実家へ^^

食事会は夕方からで全員で8人。
妹の彼氏とは何度か顔を合わしているから知っているから特別でもないけどね^^
正式に「結婚させてください」というしきたりみたいなもの。
日本人っておもしろい。

妹が出て行くと実家は父母だけ。
母の体調が心配なだけに、長男のわたしが何か考えなくっちゃ。

写真:海老川 
   冬に向かって.....


先頭 表紙

2007-10-06 教会

10/5発売の新しい新曲
今までの「未来予想図」「未来予想図U」も入っている1枚。
PVは9分もある〜^^

明日は妹の食事会。今年は式はあげなくて、結婚式は来春にしたいみたい。
教会がいいみたい♪^^

ドリカムの新曲のPVに教会が出てくる。
ここ素敵だな〜♪

青山か〜^^

写真:今年も頑張ってくれました^^


先頭 表紙

2007-10-05 ダウンロード^^

まだ暑くなる?
西日本はまだ夏日になったりするんだね。。。。

携帯のダウンロード
よくやるのが好きな曲のダウンロード♪
ドリカム、奥華子、ELTの曲が多い^^

そして最近ゲームのダウンロードが多い♪
SIMPLE100シリーズの中にあった「ぐーちょきパズル」にはまってしまった^^
全部解けなくてみるくに教えてもらったけど、出来ちゃうと
「あ〜聞かなきゃよかった〜」ってなっちゃう^^
次は何をダウンロードしようかな〜?

あ、携帯料金も気にしなきゃ^^

先頭 表紙

TOMOQ:これ使っていましたか?^^ わたしは結構気に入っているんだけど、その塩のやつって青いパッケージの新商品のやつじゃない? それだったらわたしもちょっと気になっているやつです^^ しばらくはこれを使い切るまでは我慢です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-18 06:45 )
ゆめっち:それはあるかも〜。1曲ダウンロードすると300円とか400円とか取られているからね〜。 月に3曲無料でダウンロード出来るんだったらいいな〜♪^^ 毎月お気に入りの曲からダウンロードだね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-18 06:43 )
あめ。:あはは^^ どんな曲の着ウタにしてるの〜?^^ わたしは人によって着ウタが違います^^ ドリカムに設定している人はいないな〜。 ドリカムの新曲いいよ〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-18 06:40 )
あ!あたしも前使ってた〜。今はなんだか塩っぽい歯磨き粉だけど・・・ / TOMOQ ( 2007-10-14 19:26 )
ダウンロードをすると料金が心配。。。と、ほとんどやっていません。L'Arc〜en〜Cielの有料サイトに入っていて月に3曲は無料でDL出来るんですが(^_^;)変なところでケチってます。 / ゆめっち ( 2007-10-14 19:23 )
ダウンロード最近してないなぁ。未だに結構昔の歌が着ウタです(笑)昔はまめにこの人はこれ、とか決めてたのにな(^_^;) ドリカムの歌をダウンロードしたいから久々に見てみるかな(^o^) / あめ。 ( 2007-10-12 16:01 )

2007-10-04 無題

なかなかいいお天気にならないな〜。
「曇り」というお天気は「雨」より好きじゃない。
心もなんだかどんよりしてしまう感じ。


先頭 表紙

ファイト:そういうことですかね〜。 ちゃんとしたものを作るんだったら最初からわたしに任せてほしかったよ。 10日現在でなんとかあと3つ作れば終われるところまでにきたよ。 あ〜1年分の資料を作った気分。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-10 23:40 )
みー:今回の資料、なんと15日に会社のえらい人が来るので急遽ちゃんとしたものをそろえたいということだったらしい。 「あほらしくてやってられない」と思ったけど、ここで誰にも作れないようなものを作って、何も言わせないようにしてやる〜〜^^ ちょっとむなしいけど^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-10 23:38 )
適材適所!ってことは大事ですね^^! / ファイト ( 2007-10-08 07:56 )
なんのためにやってんのか誰もわかんないけど作ってる資料とかあったり、会社ってときどき立ち止まってちゃんと見渡さないと流されて見えなくなってることあるよね。 / みー ( 2007-10-06 17:24 )

2007-10-03 一体どれが〜。。 類似品に注意。。

「飛行機」
仕事で乗る機会も少なくなってしまったのでよくわからない。
いったいどの割引がいちばん安いのか。。。

9月に自分が持っているマイレージカードで「超割」という割引で航空券を予約。
12月のフライト分をなんとか確保することが出来た♪

正規料金だと2万円以上もするものが、これだとほぼ半値。
一体飛行機の利益のラインってどこにあるのだろうか?^^

ついでに航空会社のHPも覗いてみると
いろんな割引があることに驚く。
こんなにあると一体どれがいちばんお得ななのかわからない〜^^

携帯電話もわからない。。
毎月の料金、15000円を下らない。。。

先頭 表紙

ペコ:12月は、ちょっと東北へ飛んできます^^ 初めて行く場所なので楽しみです♪^^ 本当は今年は「長崎」に行きたかったんだけど、わたしが12月にお休みがそれほど取れないので来年になりそう〜。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-10 20:47 )
み〜さん、12月はどこに飛ぶんですかぁ?お散歩がたくさんあっていいなぁ(^^) / ペコ ( 2007-10-10 07:42 )
ファイト:お得な商品が一体どれなのか迷ってしまうことってありませんか?^^ 携帯の料金プランは特にそうです。 こっちのほうがお得だと思って変えたのはいいけど、なぜか前より携帯の料金が上がっているんですよね〜。それだけ便利になっているのはわかるけど、もうすこし安くならないかな〜。 auも新しいプランを発表したけど、あれもちょっとどうかなと思うな〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-06 09:22 )
よく研究すればお得になるんでしょうけど、さっぱりわかりませんね、携帯とか… わたしも同じぐらい携帯に使ってます〜 / ファイト ( 2007-10-05 07:59 )

[次の10件を表示] (総目次)