himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-04 無題
2007-10-03 一体どれが〜。。 類似品に注意。。
2007-10-02 妹のほうが先^^
2007-10-01 原油高騰の影響が〜
2007-09-30 10月の予定♪
2007-09-29 北海道日本ハム 優勝おめでとう♪
2007-09-28 飲み会
2007-09-27 TVの影響をまた受けた〜^^
2007-09-26 ぷっちょ
2007-09-25 次の給料日が健康診断


2007-10-04 無題

なかなかいいお天気にならないな〜。
「曇り」というお天気は「雨」より好きじゃない。
心もなんだかどんよりしてしまう感じ。


先頭 表紙

ファイト:そういうことですかね〜。 ちゃんとしたものを作るんだったら最初からわたしに任せてほしかったよ。 10日現在でなんとかあと3つ作れば終われるところまでにきたよ。 あ〜1年分の資料を作った気分。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-10 23:40 )
みー:今回の資料、なんと15日に会社のえらい人が来るので急遽ちゃんとしたものをそろえたいということだったらしい。 「あほらしくてやってられない」と思ったけど、ここで誰にも作れないようなものを作って、何も言わせないようにしてやる〜〜^^ ちょっとむなしいけど^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-10 23:38 )
適材適所!ってことは大事ですね^^! / ファイト ( 2007-10-08 07:56 )
なんのためにやってんのか誰もわかんないけど作ってる資料とかあったり、会社ってときどき立ち止まってちゃんと見渡さないと流されて見えなくなってることあるよね。 / みー ( 2007-10-06 17:24 )

2007-10-03 一体どれが〜。。 類似品に注意。。

「飛行機」
仕事で乗る機会も少なくなってしまったのでよくわからない。
いったいどの割引がいちばん安いのか。。。

9月に自分が持っているマイレージカードで「超割」という割引で航空券を予約。
12月のフライト分をなんとか確保することが出来た♪

正規料金だと2万円以上もするものが、これだとほぼ半値。
一体飛行機の利益のラインってどこにあるのだろうか?^^

ついでに航空会社のHPも覗いてみると
いろんな割引があることに驚く。
こんなにあると一体どれがいちばんお得ななのかわからない〜^^

携帯電話もわからない。。
毎月の料金、15000円を下らない。。。

先頭 表紙

ペコ:12月は、ちょっと東北へ飛んできます^^ 初めて行く場所なので楽しみです♪^^ 本当は今年は「長崎」に行きたかったんだけど、わたしが12月にお休みがそれほど取れないので来年になりそう〜。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-10 20:47 )
み〜さん、12月はどこに飛ぶんですかぁ?お散歩がたくさんあっていいなぁ(^^) / ペコ ( 2007-10-10 07:42 )
ファイト:お得な商品が一体どれなのか迷ってしまうことってありませんか?^^ 携帯の料金プランは特にそうです。 こっちのほうがお得だと思って変えたのはいいけど、なぜか前より携帯の料金が上がっているんですよね〜。それだけ便利になっているのはわかるけど、もうすこし安くならないかな〜。 auも新しいプランを発表したけど、あれもちょっとどうかなと思うな〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-06 09:22 )
よく研究すればお得になるんでしょうけど、さっぱりわかりませんね、携帯とか… わたしも同じぐらい携帯に使ってます〜 / ファイト ( 2007-10-05 07:59 )

2007-10-02 妹のほうが先^^

6億円が出たみたい♪
けど、わたしではなかったみたい^^ 残念^^

うちの一番下の妹がいよいよ籍を入れるらしい。
11月11日って、覚えやすい日を選んだな^^
ということで今週末は実家へ行ってお祝いをするとかなんとか。。。
早速お散歩の予定が変更になったけど、
こんな変更なら仕方ないか^^

というか、わたし自身のことを話題にしにくい状況だな〜^^

写真:最近いいお天気にならないな〜。


先頭 表紙

ペコ:ありがとうございます^^ 当日はいろんな話をしましたよ〜^^ わたしもお酒を飲んでほろ酔い気味でしたね^^ わたしたちのいちばんいい日はいつなのかな〜? もう少し先かな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-10 20:38 )
おめでたいことは幾つ重なっても良いものだと思いますよ(^^)み〜さんとみるくさんの一番いい日になるといいですね!私にもそんな時があったはずだけど今は…すっかり風化してしまいました。 / ペコ ( 2007-10-06 13:43 )
あめ。:ありがとう♪^^ 妹もそうだけど、わたしもあめちゃんもお互いに着々と幸せな方向に進みたいですね^^ 人生は誰もがいろんなハードルがあるから乗り越えていかなきゃね^^ 今日土曜日は、あめちゃんが大好きなとっても気持ちのいい快晴の空です♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-06 09:20 )
ファイト:ありがとうございます^^ これであとはわたしと弟だけとなりそうです^^ どっちが先になるのか^^ 弟と相談してみようかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-06 09:15 )
おめでとうです(^-^) それはめでたいことで嬉しいね♪み〜ちゃんもあやからなきゃね♪ / あめ。 ( 2007-10-05 16:33 )
それはおめでとございます^^ / ファイト ( 2007-10-05 08:40 )

2007-10-01 原油高騰の影響が〜

10月になり衣替え。今年もあと3ヶ月なんだね〜。
ここ最近の涼しさは、もうすぐ冬なんじゃないかと思うほど。
”おでん”が食べたくなる♪^^

今週はみるくが資格試験のため、自宅で猛勉強をしている。
わたしが出来ることはコーヒーを入れてあげることぐらいと、
夕飯は外で食べてくること。夕飯を作ってもらう時間があったら勉強ね^^

外で食べてくるなんてことはなかなか無いことだけど、
今日、たまに行くおそばのお店に久しぶりに入った。
「ざるそばとかきあげ丼で500円」いつもこれを注文していた♪

いつものように500円玉を入れてそのボタンを押そうとするとランプがつかない。
(あれ?故障かな?)
もう一度500円玉を入れなおす。けど結果は同じ。
次に100円玉を5枚入れてみた。けど・・・・。
あれ〜?なんで〜?

そして、ボタンのところの価格を見た。
「520円」になってる。
よく見ると他の商品も値上がりしてる。。。。

20円追加しました^^
こんな所に影響が〜。

写真:海老川
   今は秋らしくなっているからそれもそのうち♪


先頭 表紙

ファイト:ガソリンに影響されたのか、都内のタクシーの初乗り運賃が660円から710円になるみたい。。 かなり高いイメージがある〜。 原油の高騰はいろんなところに影響がでるからね〜。 生活に必ず影響を及ぼしてきます。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-06 09:14 )
ガソリンがほんとに高くなりましたね…>< / ファイト ( 2007-10-05 07:57 )
あめ。:あめちゃんも頑張ったんだね^^ 頑張り屋さんだから結果が出たんだね^^ 最近は資格ではないけど「○○検定」なんてあるでしょ? 「雑貨検定」なんてないのかな〜?^^ 値上げは原油の高騰もあるけど「小麦」も影響しているかもね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-04 23:47 )
こまき:なんかね、難しい資格の勉強をしているよ〜^^ 今日試験だったんだけど、結果がどうなのか本人もなんとも言えないらしい^^ 果報は寝て待つしかないね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-04 23:40 )
私も去年は資格受験の為に勉強してたな〜何とか無事に受かって良かったけどね。みるくさんも合格するといいね。原油高騰は色んなとこにでてるね〜家計にも打撃があるよね〜。 / あめ。 ( 2007-10-04 13:39 )
何の勉強だろ〜?あたしも来月は医療センターの社会人入試だ・・。 / こまき ( 2007-10-04 01:28 )

2007-09-30 10月の予定♪

やっと秋らしくなってきたかな♪
ちょうど衣替えだしね♪

10月
予定がいろいろと入っている♪
秋らしいイベントが入っているけど、果たしてちゃんと予定通りこなせるのか?^^

7日 アンデルセン公園(船橋ではちょっと有名^^)
13日 野球大会(岩手県)
14日 サッカー(巣鴨)
21日 ウォーキング(東京都心)
27日 上高地(長野)
28日 長野県のどこか未定
30日 ディズニーランド

9月は栗狩りに行けなかったので、どこかへみかん狩りに行きたいかな^^
それと、マリーンズのクライマックスシリーズにも行きたいな♪

写真:JR京葉線 舞浜駅前
   今はハロウィンがやっていて楽しいよ^^


先頭 表紙

ファイト:忙しいっていいことです^^ 時間が早く過ぎてしまう感覚になる分、充実感を得ることが出来ますね^^ わたしも忙しい10月、楽しい月にしたいです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-04 00:18 )
あめ。:そうだったのね^^ おめでとう♪^^ 心から祝福します♪^^ あめちゃんなら温かい空気を作れるし、楽しい家庭になること間違いなし^^ 雑貨が多くなったりして^^ いろいろと大変な時期もあったはずだから、いっぱい幸せになってほしい♪ いつもありがとう♪^^ / み〜 ( 2007-10-04 00:02 )
もんちゃ:ディズニーのハロウィンはパーク内のどこに目をやってもハロウィンがあるからいいよ〜^^ 30日に行こうか31日に行こうか迷っているところ^^ ホーンテッドマンションが面白いらしい^^ おいでおいで♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-03 23:53 )
わたしも公私共に多忙多忙な10月でございます>< / ファイト ( 2007-10-02 21:07 )
秋は空気も澄んできて空も綺麗だし景色も綺麗だし食べ物は美味しいし行楽日和だよね♪み〜ちゃんも色々お出掛け予定があっていいね(^-^) 未来予想図も近そうだね♪実は私も良い出会いがあり新しいスタートをしました♪今は幸せいっぱいです(^-^) / あめ。実は新婚妊婦 ( 2007-10-02 16:51 )
いいなーー、ランドのハロウィンって行ったことがないー。USJもやってるけど、やっぱりランドだよねえって行くたびに思うよ・・。ああ、行きたい。 / もんちゃ ( 2007-10-02 16:13 )

2007-09-29 北海道日本ハム 優勝おめでとう♪

「満員御礼」マリンスタジアムは超満員♪
小雨が降っていることもあって少し肌寒い。それでも今日の試合は注目の試合。
北海道から来ているのか、日本ハムのファンの姿が多く目につく。
今日勝てば日本ハムのシーズン優勝が決まる。

係員「本日のチケットはすべて完売しています。」
とスピーカーで何度も放送をしている。
外にはチケットを求める日本ハムのファンがたくさん立っている。
偶然にも早めに買っておいてよかった♪

中に入るとすごいお客さん〜。満員御礼の日に当たったことがなかったから感動♪
外野もいっぱいになってる〜。日本ハムのファンは球場全体の2割ほどだけど多い^^

試合は投手戦。緊張した試合が続く。もちろんわたしはマリーンズを応援♪^^
優勝は難しいのでマリーンズに勝ってもらってシーズン2位を確保してもらいたい。
だから勝ってほしかったんだけど。。。。。

試合は9−1で日本ハムの勝利でシーズン優勝。
わたしたちは点差が開いた8回表で帰ってきちゃった。

クライマックスシリーズでは絶対に勝ってほしい〜♪

写真:千葉マリンスタジアム
   少し寒かったかな〜。


先頭 表紙

ファイト:新庄、小笠原が抜け、正直今年は厳しいと思っていただけに、今年の優勝は本当に見事でした♪ 特に投手陣の活躍はすごかったな〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-03 22:48 )
スタープレーヤーがぬけたけどよく優勝しましたね^^ / ファイト ( 2007-10-02 21:08 )

2007-09-28 飲み会

写真:うちの近所の駅前
   飲み屋が多い♪^^


先頭 表紙

2007-09-27 TVの影響をまた受けた〜^^

CMでドリカムの歌が流れている♪未来予想図だけど英語ね^^
ついワンダーランドを思い出しちゃう♪^^
こうやってTVから影響を受けることって多いけど、
今日もやはりTVの影響を受けてしまった^^

ニュースで観てしまった。
「totoBIGの1等が出てなくて、1等が6億円になる可能性が高い」らしい。
お昼休みに会社近くのホームセンターの宝くじ売り場へ♪

1口300円で合計5口の購入。
「6億円当たったら・・・・」

ってなかなか当たらないけどね^^

写真:わたしのPC
   すえ長くお付き合い出来ますように♪^^


先頭 表紙

ペコ:新しいPCはノートです^^ 使いやすさはデスクトップのほうがいいかな^^ 会社でもデスクトップだし、使い慣れているものがいいんだけどね^^ ペコさんも自分のPCがあるといいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-03 23:41 )
新しいパソコンですか?ノートタイプに見えますが…わたしもマイパソコンが欲しいです!今日は久々にパソコンからつっこみしてます^^ / ペコ ( 2007-10-01 21:13 )

2007-09-26 ぷっちょ

写真:ぷっちょ好き^^


先頭 表紙

2007-09-25 次の給料日が健康診断

給料日♪
先月の給料日以降、ずいぶん使ってるかな〜。
お出かけしすぎちゃってたかな^^

会社から健康診断の案内が来た。
いろいろと事前に記入しておかなきゃいけないものがあるんだけど、
健康診断で何よりもイヤなものがある。

どうも「採血」されるみたいなんだよね。
注射が大の苦手なわたし、針が入るあの瞬間ときたらめちゃめちゃイヤだ〜。
学生の頃は注射は問診表で逃げていたけど、健康診断に含まれるとそうはいかない。

というか、もう大人なんだからそろそろ慣れようよっていう感じだよね^^

写真:10月と11月はディズニーに行く予定♪^^


先頭 表紙

注射をさすまえの消毒液の匂いが好きやな〜。針さすときもそんなに怖くないなり。 / こまき ( 2007-09-30 23:08 )
まーこ:そうそうわたしも注射の「針」がだめなんですよ^^ あの針を刺されるところ、わたしはいつも見てられなくて目をつむっています^^ 血も見られないです^^ あ〜、本当に健康診断が憂鬱だよ〜。。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-30 21:36 )
可愛い吊り輪♪私も採血・・ってかアノ針先が苦手です。見ない見ないぞって思いながら どうしても針先を凝視してしまいます。 / まーこ ( 2007-09-30 08:57 )

[次の10件を表示] (総目次)