himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-19 お散歩 静岡・富士宮〜富士宮やきそば〜
2007-08-18 つめたい^^
2007-08-17 おおやけど?
2007-08-16 4時がいいのか?
2007-08-15 おわり^^
2007-08-14 おみやげの実り^^
2007-08-13 小旅行 佐渡〜トキのなぞの行動?^^〜
2007-08-12 小旅行 佐渡〜二ツ亀〜
2007-08-12 小旅行 佐渡〜大野亀〜
2007-08-11 小旅行 佐渡〜おかずのオセロ、船はギリギリセーフ^^〜


2007-08-19 お散歩 静岡・富士宮〜富士宮やきそば〜

18切符の旅♪ 数日前から日程は組んでいた♪^^ずっと食べたかったから、どうしても行きたかった♪^^18切符を使うのはこの夏は初めて。なので丸々5回分残っている♪このうちの2回を名古屋行きで使うのが決まっているから、残りの3回を考えていた^^

 津田沼から東京駅で乗り換えて一気に静岡県内へ♪ここまで行ってしまえば富士宮まではそんなにかからない^^富士宮駅にはまだお店が開店する前の時間に到着した♪ここも内陸だからかとっても暑い。駅の周辺は普通の住宅地で、まわりは山に囲まれている感じ。特に特徴のある感じではないけれど、「B級グルメ」の象徴となっているこのやきそばは、こんな街から生まれているのだからすごい。

 歩いて10分ほどで、目的地近くに到着♪けど、パソコンで地図を見て頭の中に入れただけで、あとはなんとなくカンで歩いてきていた^^(ここらへんかな〜?)

わたし「交番があるから聞いてみよう^^」
そして聞いてみると、
警察官「この目の前の信号を渡って20m行ったところ。」
えっ、たったの20m?
そこを見るともう目の前にあった^^ なんとも恥ずかしい^^
みるくにも笑われた^^

ちょうど開店前の数分前に到着♪いろんなお店があるこの場所、やきそばだけでなく「鱒バーガー」なるものや「LYB豚(ルイビトン)」と呼ばれる豚肉もある^^
開店時間になって、目的のお店に入いりたいんだけど、なぜかまだ「準備中」の看板が。。。あれ?まだ開店しないのかな〜?HPでは10時開店になっていたんだけどな〜。

わたし「すみません。何時から開店しますか〜?」
店 員「あ、30分からなんだよね〜^^」
ありゃ、開店時間を変えたのかな?

もう1件のほうへ行くと、そっちはやっているみたい♪ちょっと安心^^
そして、ずっと食べたかったやきそばとご対面♪ いただきま〜す♪

わたし「ん〜!普通のやきそばと違う!^^」
みるく「めんが違う^^」
これは衝撃的だ^^ めんが普通のめんではない^^
これに振りかけられているいわしの粉も特徴がある♪

ここまで来てよかった^^

写真:富士宮のやきそば♪
   塩味とソース味^^


先頭 表紙

ほのぴ〜:ほのぴ〜さん、やきそばが好きだったんですね^^ 北海道にはおいしいものがたくさんあるからうらやましいんだよね〜^^ それより、その北海道で売っているインスタント麺のやきそば弁当ってどんなのだろう???すごく気になる〜〜〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-21 23:47 )
ぼんちゃん:うんうん♪ 確かに少ないから入っちゃうかもしれないけど、この麺がね、ちょっと変わっているんですよ^^ もしかしたら2つぐらいで参るかもしれないよ^^ 長崎のちゃんぽんの麺も特徴あるよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-21 23:44 )
もんちゃ:このやきそばおいしかった〜^^ いつも食べているやきそばとぜんぜん違う^^ 富士宮ってちょっと奥にあるし、なかなか立ち寄るところではないかもしれないけど、今度近くを通ったら是非寄ってほしいな〜♪ 街のあちこちで湧き出ている富士山の湧水もおいしいよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-21 23:40 )
わたしやきそばすきなのよ・・好物は?ときかれたときに・・北海道でうっている、インスタント麺のやきそば弁当が好きなのですから。笑 / ほのぴ〜 ( 2007-08-21 21:28 )
一皿が少ないから、ぼんちゃん3種類くらいいけそう^^ / ぼんちゃん ( 2007-08-21 19:41 )
いいなーーーー、超おいしそぉーーーー。富士宮って通過地点なだけで、高速から下りた事無いや。料金が降りても変わらなきゃどんどん降りまくるんだけどねー。 / もんちゃ ( 2007-08-21 17:02 )

2007-08-18 つめたい^^

写真:富士宮に流れる富士山からの水
   冷たくて気持ちよかった♪^^


先頭 表紙

ぼんちゃん:うちの会社の中は、直線通路が長くないのでそんなに速度が出ないんだよね^^ それに重いものも運んでいるので、あまり速度を出してしまうと危険なんですよ^^ それで8kmなんです^^ フォークリフトの8kmは乗用車の60kmぐらいになるのかな〜?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-21 23:33 )
8km、ゆっくりなんだぁ。ネズミ捕りにでもひっかかったの? / ぼんちゃん ( 2007-08-21 19:27 )

2007-08-17 おおやけど?

最速155km 甲子園最速の投手。
だけど必ず勝てるとは限らない。それが野球。
今年は前評判のある学校が優勝できない大会かもしれない。

佐渡から帰ってきて、わたしの体に異常が見られる。
どこが異常かって言うと.......

鼻から始まって耳、顔
そしていちばん異常なのが「背中」

みるく「これはやけどだよ〜。大丈夫?」

それから毎日薬を塗ってもらっている。
ちゃんと日焼け止め塗っておかないとね^^

写真:富士宮 浅間大社の池
   ここも暑いところだった〜^^


先頭 表紙

ぼんちゃん:あは^^ 皮むくの手伝ってくれる?^^ 夜はね、寝ちゃえば起きないからいいんだけど、いちばん困るのは、皮がまだ出来上がってないところが、服ですれちゃって痛いことかな。なかなか出来上がらないよ〜。 ひとつずつつっこみ入れてくれて本当にありがとね♪ うれしい^^ / み〜 ( 2007-08-21 23:14 )
夜、かっかとして眠れなくないですか。皮むくの手伝いた〜い! / ぼんちゃん ( 2007-08-21 19:30 )

2007-08-16 4時がいいのか?

午前4時過ぎ.. 揺れている。結構大きい....。
震源地はどこなの?TVをつけるけど、速報がなかなか出ない。
こんなんで関東に直下型の大地震が来たら本当に大丈夫なのかな?

この地震は震度4。震源地は千葉県東方沖。
わたしの住んでいる船橋は震度3だったかな。
これで終わりだったら良かったんだけど。。。

翌日の午前4時過ぎ
またぐらぐらと揺れ始めた。。。
今度は震度5もあったらしい。震源地は昨日と同じ。
そして翌日は午後4時過ぎに大きな地震。

なんで4時ばっかりなんだ〜?
だれか地震雲見ませんでしたか?^^

写真:船橋 海老川
   雲なんてないぐらい暑いのに....


先頭 表紙

ぼんちゃん:自然災害って恐いよね。今年は長崎も大雨があったりして土砂災害とかありませんでしたか? 千葉はなかなかそういう災害はないんだけど、地震は数年置きぐらいに大きなのがやってきているかな。 本当に恐い。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-21 23:12 )
まっさきに、み〜さんとYINさんの無事を祈りましたよ。度々起こると怖いですね。 / ぼんちゃん ( 2007-08-21 19:34 )

2007-08-15 おわり^^

写真:佐渡の写真もこれで終わりかな^^


先頭 表紙

ぼんちゃん:それそれ、みるくがそれをやっている^^ HOTで飲むコーヒーを冷やすとおいしいの〜? アイスコーヒーとは違うのかな? そういえばHOTカルピスっておいしいよな〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-21 23:10 )
わたしは、普通のHOTで飲むコーヒーを冷蔵庫で冷やして飲んでます。さんまさんもそうしてるってサ! / ぼんちゃん ( 2007-08-21 19:39 )

2007-08-14 おみやげの実り^^

月曜日と間違えて、ゴミを出してしまうところだった^^

さすがお盆の時期、いろんな人が帰省していたりする。
それは「おみやげ」でわかる^^

ある人は日光へ、ある人は鴨川へ行ってきたみたい^^
長野へ行った人も。

こうなると、いろんなおみやげが出回っている^^
わたしのところにも各地のおみやげが集まってきた^^
テーブルの上にいろんなものが並んだ♪
収穫したかのよう^^

今月はまだお出かけするところがいろいろあるけど、
このあとは名古屋以外は近場なので、おみやげはいいかな?^^

写真:佐渡の海 カモメはエサ欲しがるし^^


先頭 表紙

2007-08-13 小旅行 佐渡〜トキのなぞの行動?^^〜

佐渡 最終日。昨日撮ったカニを海に戻しに行った♪バケツから何匹か脱走したみたいだけど、その件でみるくが、

みるく「昨日の夜、居間で黒い物体が動いていたからゴキブリかと思ったらカニだった^^」だって^^ 玄関にいたはずなのに一体どうやって居間までたどり着いたのかわからない^^段差だってかなりあるのに〜^^カニって夜行性?^^

 爺にお別れを言って、最終日はまず「尖閣湾」へ♪ここは、切り立った岩や海中を見ることが出来る観光船があって、佐渡のきれいな海が満喫できるところ♪早速乗船券を買って乗船♪船が出発してから海底をのぞいていると、海底は岩や石ばかりで、砂のところがほとんどない。それも、1〜2mで浅かったかと思うと、数m先は一気に30m深かったりと、奇形なのは海岸だけでなく、海の中まで続いていた。大きな魚は50cmぐらいかな〜。
 ここで気づいたこと、小さなフグは岸壁近くにばかりいる^^ 昨日、海水浴の後で釣りをしたんだけど、岸壁に近いところは小さなフグが多くて、すぐにエサを食べにくる^^ アジを釣りたいのにフグばかり釣れてしまって、すぐにみるくに取り外してもらった^^今日のこの尖閣湾も岸壁にはフグがたくさんいる^^ フグをたくさん見た夏だったな^^

 親戚の家でお昼をご馳走になったあとは、佐渡にしかいないトキを見学に♪^^佐渡は小さな島ではあるけれど尖閣湾からトキのところまでは軽く30kmはある^^

 うわさによると、トキは順調に繁殖していて、平成21年には放鳥するのではないかと言われている。佐渡には天敵がいないわけじゃないけど、絶滅危惧種からはまだ外れていないと思う。入場券を買って中へ入るとそこにはたくさんのトキがいる♪20m手前からの見学で、木に止まっていているんだけど、なんだか不思議な動きをしているのに気づいた。

わたし「みんな喉を動かしているよ^^」
みるくが双眼鏡でトキを見ている。あれは一体なんの動きなんだろう?喉が上下にずっと動いている^^ もしかして暑いのかな〜?いや、おなかがすいているのかな?^^佐渡も連日33度の気温だった。

暑くて楽しかった佐渡、
また来年もきたいな^^

写真:佐渡の夕日


先頭 表紙

ほのぴ〜:あはは^^ それもありかもしれない〜^^ でも本当にそれぐらい暑かったよ^^ 千葉にいるときより明らかに陽射しは強烈。 自宅に帰ってきて、すぐに皮がむけて、今は最悪の状態になっています。 お互い暑いけどがんばりましょう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-20 22:19 )
ファイト:この太陽の先は中国大陸かな?^^ 夕日の沈むときは感動だったよ〜♪ 海に沈む夕日って千葉では見えないから本当に良かった♪ 来年も行きたい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-20 22:16 )
ぼんちゃん:うんうん^^ 逃がしてあげました^^ 本当は「ダシにしちゃおう」とか話していたんだけどね^^ サザエの刺身は新鮮じゃないとだめなのね。 あ〜食べておけばよかった〜。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-20 22:10 )
あまりの暑さに・・吐き気をかんじていたとか? / ほのぴ〜 ( 2007-08-20 20:24 )
絶景^^! / ファイト ( 2007-08-20 09:05 )
蟹逃がしてあげたのね^^食いしん坊のぼんちゃんは食べるのかと思ってた。サザエの刺身はね、とんがったところを穴あけると取り出せて、あわびみたいに食べるの。鮮度がいいときに限るよ。 / ぼんちゃん ( 2007-08-20 08:47 )

2007-08-12 小旅行 佐渡〜二ツ亀〜

大野亀を散策して車に戻ってくると車内は暑い。
今年の暑さはナンパじゃない。。。。

大野亀から車で数分、大野亀からも見えたふたつの背中「二ツ亀」に到着♪ここは観光名所でもあると同時に海水浴場としても人気のあるスポット♪車から降りて、かなり下にある海水浴場まで階段を下りて行くと、二ツ亀に突き出したように小さい砂浜がある♪ まだ人もあまりいなくて、なんだかプライベートビーチにでも来たかのよう♪(けど、あとからお客さんがいっぱい来たけどね^^)パラソルを立ててシートを敷いて早速海へ♪

透明〜♪^^魚が泳いでいるのが見える〜♪^^まるで水族館で泳いでいるんじゃないかって思ってしまう♪沖のほうに泳いでいってもどこまでも底が見える♪^^みるくも弟たちも、親戚の子供もみんな楽しそう^^もちろんわたしも楽しい〜^^海水浴なんて久しぶりだな〜♪ これだけ人がいないといいな♪^^

みるく「あの岩のほうに行ってみたい♪カニがいそう^^」
わたし「人がいるからいるかもしれないね^^」

みるくが細い木の棒を見つけて小さな岩が点在するところへ行くと、早速岩の隙間を見てまわっている♪本と当にいるのかな〜?なんてちょっと思っていると....

みるく「いた〜♪」
見つけたカニと格闘している模様^^ そして.... 
みるく「とった〜♪^^」
小さなカニだけど、動きは素早い♪
そしてその後も次々とカニをGETしてすごい数になった^^
いつの間にか岩場から二ツ亀のほうに渡っている^^
潮が引いているときは二ツ亀へ行くことが出来る♪

カニをたくさんとって遊んでいたら、なんだか背中が熱い。
かなり焼けちゃったかな^^

あ〜楽しかった^^

写真:佐渡 二ツ亀
   ここもきれいだった^^


先頭 表紙

こまき:虫は多かったかな〜? いや、そんなに多くはなかったかな^^ a-nation良かったでしょう?^^ ずいぶんと暑かったんじゃない?^^ 神戸公演だけにしか出ないアーティストもいたから、ちょっとうらやましかった^^ 来週はわたしも楽しんでくるよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-20 00:24 )
ぼんちゃん:よかった〜♪^^ これね、潮ひいてくると、だんだんと浅くなって、島に渡れてしまうんですよ^^ 陸続きにはならなかったけど、水深20cmぐらいになっちゃうので、渡れちゃいます^^ エメラルドグリーンの部分もあって、きれいだった〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-20 00:21 )
ファイト:最高に気持ちよかったですよ〜♪^^ お天気もいいし、人は少ないし、海はきれいだし^^ それに、海水の温度もちょうどよかった^^ また来年も行きたいかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-20 00:16 )
自然がいっぱい・・虫が嫌いなおいらは・・・ここには行けないなあ・・。 / こまき☆a-nation行ってきた ( 2007-08-18 23:50 )
説明どおりにうまく写ってますよ!そのうち陸続きになるのかしら・・・・ / ぼんちゃん ( 2007-08-18 11:34 )
泳ぐと気持ち良さそ^^! / ファイト ( 2007-08-18 09:32 )

2007-08-12 小旅行 佐渡〜大野亀〜

初日は”上陸”してから親戚の家を経由してスーパーに寄った。
さすが海のそばだけに、「さざえ10個 1200円」には驚いた^^
父の実家に着いたのは7:00pmだった^^

2日目 5:30am
今日は早朝から爺が夜にしかけておいた網を引き上げるために起床。小さな船にわたしと弟らの3人の合計4人も乗っけて沖へ行く。波はまったくないに近いぐらいで、まるで湖面のよう♪沖にある岩の後ろに目印のブイがあった。

爺「引き上げるぞ〜。ちゃんと手袋しとけや。」
弟「緊張するな〜^^」

網を引き上げるのは弟も手伝うことになっていたので、わたしは上がってくる網を見物^^ そして上がってくる網を見て驚いた。網にかかっているものって、魚だけじゃなく、さざえがいくつもかかっている。これはどういうことなんだろう?さざえって泳ぐの?なんとも不可解ながらも、タイ、カサゴ、アジなどいろんな魚がかかっていて、網があがってくるのが楽しい^^ 網をすべて引き上げた頃には、佐渡の山々から太陽が上がってきた♪ 収穫した魚は、爺が港で豪快にさばいていた^^

朝食後は、すぐそばにある「大野亀」へ♪ 亀の背中のように見える海に浮かんでいるポッコリとした半島の山。ここは佐渡100選の1番目に選ばれていて、佐渡の雑誌などにも表紙になる場所。6月ごろに来るとカンゾウの花がたっくさん咲いているみたい^^頂上までは147mだったかな?登れるらしい。登らなかったけど^^少しだけ歩いて海のほうへ行くと、そこからは、これから行く「二つ亀」が見えた♪ すごくきれいな景色♪

みるく「すご〜い♪」
わたし「写真撮るよ〜^^」(もちろん携帯だけど^^)

きれいに撮れているといいな^^

写真:佐渡の海
   透明で青くて、どこまでも波は静かだった^^


先頭 表紙

まーこ:携帯の写真なので、どこまで伝わっているか不安だけど、本当にきれいな海だったんですよ〜♪ 海の水は透明でした♪^^ 日本海ってもう少し荒れているイメージがあるんだけど、本当に波もなくって湖のようでしたよ〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-18 06:22 )
ぼんちゃん:さざえの刺身?? そんな食べ方があったんだ〜♪ さざえは一般的な料理で食べてしまったよ^^ 網にいっぱい引っかかっていたので、本当に不思議だった^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-18 06:18 )
綺麗な海・・・もうこんな綺麗な海はしばらく生で見ていないです。 / まーこ ( 2007-08-17 09:12 )
いろんな魚やさざえが採れるんですね。さざえの刺身がおいしいのよねー。食べた? / ぼんちゃん ( 2007-08-17 08:02 )

2007-08-11 小旅行 佐渡〜おかずのオセロ、船はギリギリセーフ^^〜

デジカメを忘れて傷心のわたしを乗せて、母の実家のある塩尻に到着したのは朝の6時。レタス畑に囲まれた実家の朝は早い。というか、田舎の人って朝起きるのが早いような気がする^^

家に入るなりテーブルのある部屋に通される。ちょっといやな予感があったけど、テーブルの上は何もなかった^^ 実はいつもいっぱい並べられて食べることになって大変だから、今回はほっとした♪^^

と、思ったら、「さぁ、食べて食べて^^」と焼き鮭をはじめ、おかずをたくさん並べられた。あ〜またこのパターンだ〜^^さっき、SAで食べてきたから、もうおなかいっぱいなんだよね〜^^ っていうのはここでは通用しない^^結局食べて食べてお皿を空けるんだけど、そこにまた次のお皿がやってくる。これにはみるくもびっくりしたみたい^^ なんだかオセロゲームのよう^^

滞在時間はほんの少しだけ。8:30amに出発♪ なんだか食べに来たようになってしまって申し訳ない^^

弟の家に寄り、2人を乗せて5人で佐渡に向けて出発♪ 途中新潟との県境で渋滞にハマリながらもなんとか直江津港へ♪時刻は1:25pm、これでもかなり早く着いた。1:40pmのフェリーに乗る予定じゃなかったけど、急いで手続きをしてみると、キャンセル待ち「68番」(え〜、これって乗れるの〜?)そしたら、なんと予約していたお客さんが事故渋滞にはまっているみたいで、だいぶ来ていないみたい。それもなんだかかわいそうだけど、それによってわたしたちは乗船出来るのでちょっとラッキー♪

佐渡は26年ぶり♪
どうなっているかな〜^^

写真:途中のPAで見つけたマンモス?
   触ると熱かった^^ 日差しが強すぎる^^
 


先頭 表紙

ファイト:それにしても暑いですね〜。昨日は過去の日本の最高気温を更新したところがあったみたいですね〜。 40度を超える気温って想像できないですよ〜。 呼吸が苦しくなりそうですね。 船橋もコンクリートやアスファルトが多いからか、夜中も暑くて寝苦しいです。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-17 06:25 )
みー:でしょ〜、持って出たと思っていたから本当にがっかりでした〜。 佐渡にいた時間はきれいな景色の連続だったので、本当にデジカメで撮りたかったけど、がんばって携帯で撮ってみました。 けど、やはりいまいちかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-17 06:21 )
ぼんちゃん:九州勢は今回は強いですね^^ 今日、京都と対戦ですね^^ 佐渡はいろんなものがそのまま変わってなくて、それはそれでとってもよかったですよ〜^^ 来年もまた行きたいぐらいです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-08-17 06:19 )
デジカメないのはつらいね!ワタシも経験あるけどがっくし、だよね(^^; でも携帯のカメラでがんばっていっぱい撮ってきてネ! / みー ( 2007-08-16 21:42 )
なんでこんなに暑いんすかあ〜 >< / ファイト ( 2007-08-16 09:22 )
あれれ、野球はまだ出てなかったか・・・京都とあたるんだって。 / ぼんちゃん ( 2007-08-16 08:28 )
長崎日大勝ってたんですね。九州がんばってるみたい。そちらでは見れますか?佐渡、26年ぶりって、思い出と重ね合わせて楽しみですね。 / ぼんちゃん ( 2007-08-16 08:21 )

[次の10件を表示] (総目次)