himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-31 お花見行ってきました
2004-03-28 なかなかIN出来ませんでごめんなさい
2004-03-27 連絡求む!
2004-03-24 駄目らぐすぎ_| ̄|○
2004-03-23 らぐいいいいいいいいいいいいいいいい
2004-03-22 異界の地
2004-03-21 よし!勧誘週間だ!!
2004-03-20 携帯水没しました_| ̄|○
2004-03-18 眠いのー・・・
2004-03-16 久々に・・・


2004-03-31 お花見行ってきました

もう満開ですね(^-^)

夜は疲れてたのでリネINするも

誰もいないし・・・

寝ときまっす・・・

てか以外にクラン員多いなぁと思った人挙手!


先頭 表紙

改めて考えてみると別キャラまでごっそり入れてるれこ、小野、俺だけで人数の1/3消費してるようなw / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-03 04:04 )
>始祖さん クラン員37名中何人幽霊でしょう?w  / れこ ( 2004-04-02 18:53 )
「ねこの耳」さんが「れこの耳」に見えたのは俺だけではないはず。 / うろぼん ( 2004-04-02 14:21 )
それで全部なん?幽霊血盟員ってもっといると思ってたw / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-02 04:23 )

2004-03-28 なかなかIN出来ませんでごめんなさい

なぜ、このSS撮ったのかワカリマセンが載せてみました
てか、ここ数日でコレ1枚しか撮ってないってどうよ・・・_| ̄|○

49遠っ

てかなぜか非常にラグいので、一人狩り怖くてあんましてません。
クラハン行ってないときはOTがせいぜい・・・

そして、水曜までリネ行けません
みんなごめんね;;

でも・・・・リアル優先しないと廃人になっちゃうから('-'*)

ってことで、戻ってきたら遊んで下さいm(__)m

ラグ直ってるといいなぁ・・・


先頭 表紙

>ひであさん 花見よかったじょ〜 今度は大阪あたりでどお? / れこ ( 2004-04-01 07:15 )
始祖さん まったりまったり・・・・ (- x -).。oOグゥグゥ  いつか50試練一緒に受けようねぇ・・・ / れこ ( 2004-04-01 07:14 )
花見つれてけーキーッ! / ひであ@メアド変更の届いた? ( 2004-03-31 14:19 )
まぁ焦らずにまったりいきましょうやwってか置いてかないで〜w / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-03-31 06:24 )

2004-03-27 連絡求む!

携帯全部データ消えたので、知り合い全般お願いします

メール下さい_| ̄|○(ついでに電話番号も)

出来たら、「○○より」ってつけてくれると助かります

アドとか覚えてないからゴメン_| ̄|○

ってことで帰ってきました〜〜〜
私も携帯も・・・・

やっぱりネットと携帯ないと寂しいや・・・

先頭 表紙

復帰おめ!(・∀・)bってあたしも一番乗りかw / sala ( 2004-03-29 01:43 )

2004-03-24 駄目らぐすぎ_| ̄|○

ってことでオーガも殴ってるんだか、見てるだけなのかサッパリな今日この頃です;;

プリ死んだらイヤなので死んでもいいWIZでアリ穴へ・・・

早速死にました_| ̄|○
切断じゃなくてラグったんですが・・・オソロシイ

エルフでエント殴るのも
休み休み殴ってるって感じで・・・

今日は寝ようウンウン

明日は携帯屋さん行ってこよっと・・・

先頭 表紙

2004-03-23 らぐいいいいいいいいいいいいいいいい

てことでOTでちょびっと狩りしただけで

「エントでも殴るかぁ・・・・」とエルフへ

コミコミ_| ̄|○

エントシーフ野郎(失礼)はいるし・・・
誰か(シーフ野郎を)殴って死んでたなぁ・・・
PKって守護者攻撃してくるんだっけ・・・・?

でも、蹴り勝ち(?)したからいいや〜(笑)

この後丹飛が「ジュースが安い!」と言うのでアデンへ飛び〜
犬に満杯にジュース詰めたトコで切断( p x q)

あれだ・・・ラグい時はジュース作りにも向いてないね(; x ;)


先頭 表紙

OE運ないのもレア運ないのも愛が足りないのよ、きっと、ね?始祖さんw / れこ ( 2004-03-24 23:10 )
そうか、愛が足りないのかw / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-03-24 17:19 )
このSSの構成はとっても面白いですww朝一発目からツボはいりましたww / 魔王切り裂き(ウィズなんてもってません) ( 2004-03-24 11:09 )
昨日はらぐかったなぁ、、、、でも昨日はジュース120k分は作れたから嬉しいなw / 丹飛 ( 2004-03-24 09:18 )

2004-03-22 異界の地

イベントって何やってるか全然しらんかったんだけど

GCから異界ってとこにいけるらしい(初めて知った・・・

私、丹飛、始祖、小野デー で行きましたが、なかなか経験値もウマーな感じ
敵は火山にでる敵数種+傲慢の数種・・・って感じ

なにより懐かしいMAPですよねぇ・・・

楽しかったので、また連れてって下さい


先頭 表紙

ぉぅ・・・ 最近死んでないからなぁw いやーな予感がするんだけどな_| ̄|○ / れこ ( 2004-03-23 23:36 )
お!経験値が65%か!!がんばってるねぇ!!!この勢いでレベル上げちまおうぜい! / 小野D ( 2004-03-23 21:06 )

2004-03-21 よし!勧誘週間だ!!

ってことでTIに立ってみました

きういさんが手際よく勧誘してくれました
すかさず人事部長に任命しました
これから宜しくお願いしますm(__)m

プリなのに人見知りじゃイカンなぁとは思うんだけど

「あ、こんな青い人は何かの事情でクラン抜けてるだけだろうし、こっちの白い人はなんかセカンドかサードっぽくってきっと入るクラン決まってるに違いないし・・・ 声かけても断られるだろうしなぁ・・・・」ブツブツ・・・・

とナカナカ声一つかけれない私です_| ̄|○

しかも名前を覚えないので、どっかで会った貴方忘れていたらごめんなさい;;

でもね・・・・・・
セクハラWISくれた○○○さん・・・誰ですか?
いまだに分かんないんですが、知り合い以外じゃ洒落にならん内容でしたヨ?w

勧誘後カオス神殿ロウフル神殿行って
マステレの旅にいって、砂漠でありえない沸き沸き体験したり・・・
DVまでブックの旅に出かけたり楽しかったです〜

きういさん、これでドレポイント完璧ですねぇ・・・

先頭 表紙

セクハラWISの内容は言えん・・・ / れこ ( 2004-03-23 14:18 )
こちらこそ、よろしくお願いします。てか、WISの内容が気になりますねえw / きういろーる ( 2004-03-23 09:10 )
○○○さんって誰だ〜?気になるな_| ̄|○ / 小野D ( 2004-03-22 18:52 )

2004-03-20 携帯水没しました_| ̄|○

ってことで、メール読めませんし、書けません

さて・・・・どうしよう・・・・・・・・・・

先頭 表紙

やっぱり再起不能ですわ・・・・・tt / れこ ( 2004-03-23 13:57 )
よくあることやw俺もすでに4回やってる(^^;バックアップは、PCに常に取って置くのが重要ですなw / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-03-21 05:42 )

2004-03-18 眠いのー・・・

ずっとFI滞在中・・・

唄と小野ちゃんと3人だったのですが・・

ぇぇ・・・

f1 二人の飽き飽きしたムードが伝わってきます

ってことで本土帰って来ました


きういさんから「寂しいので初心者勧誘してください」
との希望が・・・

また町に立ってみようかなぁ・・・

みんなもどこかでイイ人みかけたら勧誘してみてください

先頭 表紙

2004-03-16 久々に・・・

リネしました

ぇぇ・・・・ヨッパライですから(爆)

唄と小野WIZと始祖さんと4人でFIへ行きました

役にたったかどうかはワカリマセンが
死人も出ず、レアも出ず、いつものFIでした

みんなありがと〜〜

先頭 表紙

楽しかった〜(^^)あとは、レアが出れば、、、 / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-03-19 06:56 )
俺らは夢を摑むんだ! / 丹飛 ( 2004-03-17 14:35 )

[次の10件を表示] (総目次)