himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-20 傲慢11F↑
2004-02-19 ひさびさの傲慢♪
2004-02-18 盗賊狩りしました
2004-02-17 イベントどお・・?
2004-02-16 DVC一人+犬2匹旅
2004-02-15 プリとDE二人旅
2004-02-12 遺品ひろいました・・・
2004-02-11 新人さん、二人勧誘しました
2004-02-10 久々の日記
2004-02-07 カニ!


2004-02-20 傲慢11F↑

日記っていうからには嫌な事も書かないとね・・・ふぅ

11Fクラハンは前半ほとんど順調で
「敵弱くなった・・・?」って思うくらいでした
ウェアも痛くない・・・なんでぇ?丹飛が超人なだけらしいけど

剣のタゲ合せは苦手なんですが・・全体的に余裕がありましたねぇ

一度だけピンチを感じたのは、丹飛が切断した時かなぁ・・・

そうこうしつつ20Fでまったりしてると(しあー待ち?)、次々と犬(倉庫)が土に還っていきます

16階で誰か犬殺してるllllll(- x -;)llllll
全員ドワダッシュで16F目指したんですが・・・
まぁ間に合わないだろうなぁと思っていたら

サルモネラ残ってました

あーいうときってどうしたらいいん?

「嫌味言っても喜ぶだけだし、斬りかかって倒したとしても向こうはその反応喜ぶだけだし、相手にしないで迂闊だったことを自己反省しよう・・・」ってのはダメですか・・?
反応楽しむために残ってたんだろうし・・・

昔よくPKされてた時、泣き言とか言うと相手が喜ぶって言われたしなぁ

でも、プリでいる私が反応しなかったことで、みんな気がすまなかったんじゃないかな・・・って思うと気が重いです・・・
私としては斬りかかって誰か赤ネになって、サルモネが喜ぶ、ってのは嫌だったので黙っていたのですが

それに地面置き倉庫にしても犬倉庫にしても個人のマナーの上になりたってるルールですもんね

始祖さんがマウス握りつぶしたらしいのもあって、ちょっと色々考えちゃいました・・・

あーいう風にしかゲーム楽しめない人たちがいるってことは悲しいですが
普通にみんなと一緒に遊んで楽しいって思える自分は幸運だとも思います

まぁ・・今度行く時はPOT少な目でよさそうですね
魔石、青以外はカナリ現地で調達出来るみたいだし、回復は非常用のみでいけそうでしたね
てか、DROPマズーなので7Fのがいいかもw


今日の夜プチイベントやるからねー
デートの人はネカフェからCome・・・(何


先頭 表紙

始祖さんマウス直りましたか?w 一番の被害はそれかなぁと・・・ / れこ ( 2004-02-21 18:29 )
茶ぶさんに言われたけど、赤ねトラップじゃなくてよかったね!w赤ネで地獄送り、勘弁だしーw / 小野D ( 2004-02-21 15:03 )
自己防衛を考えさせられた事件でした、相手が子供だからこそ大人な対応。 / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-02-21 14:59 )
まぁ、俺にとってショックだったのは切断だったんだが・・・・・南無南無南無 / 丹飛 ( 2004-02-21 10:00 )

2004-02-19 ひさびさの傲慢♪

久々に傲慢行ってきました

メデュねえさん強くなってますヨ・・・

傲慢モンス調整入ったらしいです(^^;)

まぁ、いつもの4F混んでたので7Fへ

最初貸切でいい気分でした。
いい感じの沸きだったし・・・

ここアジトにしたいと思います!


先頭 表紙

エロすぎるー>< / ひであ ( 2004-02-20 08:21 )

2004-02-18 盗賊狩りしました

今日はずっと一人だったのでOTで黙々と狩りしてたんですが

混んでるしーヽ(` x ´)ノ

ってことで盗賊が出るという噂のTIへ行ってきました

きういさんがINしてきたので、そこからは一緒に〜

PTは組んでないです・・・ぇぇwタブン組んだらマッタク経験値入らないかと・・・

混んでましたね、結構
KBBサモナーの方もいたりして(^^;)

で、かしらには会えませんでした
でも、また会いに行くつもりです


先頭 表紙

それは面白いかもなw カオスゾンビってのが今流行のトラップ君だなぁww / 丹飛 ( 2004-02-19 23:57 )
ゴブリンボスはセーフティで「かたい、あたらない!」ってブツブツ言ってましたよ・・・ 多分見かけによらず(?)悪人じゃないかと・・・(何 / れこ ( 2004-02-19 20:15 )
あい^^ でも大丈夫 多分身にしみてると思うから・・・  / れこ ( 2004-02-19 20:14 )
赤ネームとラップとかでてるから剣にならないやつは放置するんだぞー^^ / 丹飛 ( 2004-02-19 10:50 )

2004-02-17 イベントどお・・?

今日からイベントらしいです。

ミノとかKBBとか骨竜とか盗賊とか出るらしいです

私、小野、いひ、始祖の4人でDVC行きました

骨竜で始祖さんが逝き・・・(; x ;)

戻ってきてアジトでまったりしてるとエディリィ姫が来ました
小野ちゃんが添い寝を希望して、エディが快く(?)一緒に寝てくれました

その後切り裂きさんとGFさんが来たので、またDVC逝って死にました
ラグったんですが、一瞬でHP50になったな・・と思ったら0でした・・・汗

なんかやたらキケンな匂いのするこのイベント

まだよくわかりません・・・


先頭 表紙

イベントモンス出ないとこに行こう・・・うんうん( p x q)   / れこ ( 2004-02-18 19:37 )
ひであさん復旧ですか、、、俺の貯金では、復旧代金に足りませんwイベント終わるまでDVCは、もう行かないw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-02-18 19:23 )
イベントですか・・4ミノBOX即死でLvダウン・・。初めて復旧のお世話になりましてTTでもLvアップしてHPが4もあがっちゃったのでまぁ、よしとするTT / ひであ ( 2004-02-18 17:57 )
あぁ・・・すまん、ちと用事ができました・・・・今夜は戻れません. / 丹飛 ( 2004-02-18 17:16 )

2004-02-16 DVC一人+犬2匹旅

ひであさんOE見学後、
一人でDVC行ってきました
階段も見つけちゃったので2Fまで行きましたよ・・・

治癒ヘル2個出ましたが、コミコミの上、ムリアン犬にタゲ行くので
びみょんな感じ・・・

数回犬が死にかけたので帰還しました・・・

ギランで何か作ってるドワがいました

なんだろ・・・・☆?


先頭 表紙

2004-02-15 プリとDE二人旅

皆さん、ちまたでは昨日はヴァレンタインデーという日だったそうですが
いかがお過ごしでしたか?

わたし?

えっと・・・汗

友達の家でUNOやってました・・・ぇぇ
夕方からたこ焼きパーティして、そのまま・・・
帰ってきたの2時半過ぎでした_| ̄|○

てことでリネにIN出来ませんでした(; x ;)眠い・・・・

さて、今日の日記

あともうちょっとで折り返し(50%)なので、いひにDVCつれてってもらいました

4F?(よくわかってないw

持っていったPOTを48%になるまで飲んだ後はあまり減りませんでした
CONが少ない私はHP自然回復ほとんどないので、ほんとに余裕だったんだなぁ・・と

いひサマサマです(^-^)

今日は1%弱上げて寝ました

プチイベントやろうかな・・と思ってます
時間はたいしてかかりませんので(1時間もあれば・・・)
みんなの都合のいい時間にやりたいなぁ
都合をこの日記にレスOR便箋WISにてよろ〜
ささやかながら商品も用意したいとおもいまっす^−^


先頭 表紙

某名鑑に切り裂きさん載ってるって聞いて検索したら、ヴァッサーさんの日記にたどり着いたんですよねぇ エディリィ姫のカキコも密かにハッケンしました(^-^) / れこ ( 2004-02-17 19:33 )
イベント 今度の土曜の夜とかどーでしょう? もちろんクラン員以外歓迎しますよ〜 / れこ ( 2004-02-17 19:31 )
日記とは関係ないですが、ヴァッサーさんとこで、れこちゃんはけーん!うひ。 / エディリィ ( 2004-02-16 23:25 )
あなたはエルフですね? 見分けつけないほどもうろくしてるセピアばあさん・・・・ / 唄人 ( 2004-02-16 23:19 )
ク・・クラン員じゃないけど・・参加してもいいですか?あ、日取りと時間が合えばで。 / ひであ ( 2004-02-16 14:00 )

2004-02-12 遺品ひろいました・・・

アリ穴にて遺品拾いました

持ち主現れませんねぇ・・・
いましたらWIS下さいな

切り裂きさん VS いひ

DKナイトと渡り合って勝つとはなぁ・・・オソロシイ

ちなみにいひはこのとき47だったよね?

ああ、日記更新してませんが、ほぼ毎日INしてますよ?
誤解されてるっぽいけど・・・

ってか日記書く時間がないんだよねぇ・・・・


先頭 表紙

今日のDVCもいい感じやったなw 結構いけるいけるーー / 唄人 ( 2004-02-16 00:20 )

2004-02-11 新人さん、二人勧誘しました

今日ははいってもだあれも居なかったので、一人あり穴で黙々と狩ってました

話は変わりますが、私は常々ランテレで人の行けない場所に行きたいと思っていました
まぁプリのMPでランテレ狩りしてても、早々離れ小島につけるわけもありません

しかし!

今日はあり穴で壁の中に着きましたヨ・・・
犬も一緒にいる不思議・・・せまっ

まぁそんなこんなしてるうちに、クラン員にコンバットに呼び出され絞められました(; x ;)
タイマンって言っておいて後から不意打ち食わせた小野ちゃんは、許せませんヽ(` x ´)ノ
ってことで称号で遊んでおきました('-'*)

それからさらさんに連れられてTIで勧誘してみました
きういろーるさんとしぃタケさんが入ってくれました
キウイロールってどんな食べ物だろ・・・気になりますw

しぃタケさんはリネ初めて間もない(と思われる)初心者さんなのでよろしくです

いい感じの人たちが入ってくれたので、私も頑張らないと・・・って思います
いついてくれるといいなぁ・・・ってホント思います・・・


先頭 表紙

小野君を切り裂いてしまえw / 唄人 ( 2004-02-13 18:54 )
いい、体験ができたなw次は、俺の胸に飛び込んでおいで(ぉぃw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-02-13 08:13 )
壁の中ってすごいw新人さんと遊ぶのたのしそうだなぁw / ひであ ( 2004-02-13 00:31 )

2004-02-10 久々の日記

更新してなかったのは
ネタがない
っていうか、面倒

まぁアップデートの後色々あったらしいです。
キャラ削除されてたとかヽ(’ x ’*)ノ

そしてみんなでDVC行くもラグラグで・・・

私は小野ちゃんのエスコートでいったんですが
小野ちゃんが飛び・・・置いてかれた_| ̄|○
帰還しました・・・

まぁ町にいったらみんな文句言ってたので、サーバー側の原因だったのかなぁ・・・
てことで早めに寝ましたヨ・・・・

てか、

さらさん、結婚おめー


先頭 表紙

ありがとう(*´ω`) / sala ( 2004-02-13 20:38 )
な・・・なぜに俺の発言がw まぁ、いんだけど、、、、死にすぎたw / 唄人 ( 2004-02-12 01:15 )

2004-02-07 カニ!

蟹!!!!


て3年ぶりの豪雪だそうで、すっごい雪でした
露天風呂に行ったら、貸切だったのは・・・

寒かったし吹雪いてたから・・・?
友達も誰もついてきてくれなかったもんなぁtt

でも女湯も混浴スペースも一人でのびのび出来てよかった〜

あ、キジが歩いてましたけど・・・

夜はちょこっとリネINしましたが、傲慢でクライアントが落ちた(っぽい)
ので、そのまま寝ました
XPのほうのPCだとチャット入力が、ちょっと変なうえに、たまに落ちるんです
止まったりしないで、いきなり落ちるのでPC側の問題なのかな〜


先頭 表紙

うまそうだなあああああw いいないいなー / 小野D ( 2004-02-08 20:42 )

[次の10件を表示] (総目次)