himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-10 久々の日記
2004-02-07 カニ!
2004-02-05 ごめんなさい・・・
2004-02-04 今日はZELの日・・・?
2004-02-03 小野ちゃん復帰
2004-02-02 久々のクラハン♪
2004-02-01 暇〜〜〜
2004-01-31 小川ベルト・・・
2004-01-30 エルフレベル戻りました
2004-01-29 単騎でGO!


2004-02-10 久々の日記

更新してなかったのは
ネタがない
っていうか、面倒

まぁアップデートの後色々あったらしいです。
キャラ削除されてたとかヽ(’ x ’*)ノ

そしてみんなでDVC行くもラグラグで・・・

私は小野ちゃんのエスコートでいったんですが
小野ちゃんが飛び・・・置いてかれた_| ̄|○
帰還しました・・・

まぁ町にいったらみんな文句言ってたので、サーバー側の原因だったのかなぁ・・・
てことで早めに寝ましたヨ・・・・

てか、

さらさん、結婚おめー


先頭 表紙

ありがとう(*´ω`) / sala ( 2004-02-13 20:38 )
な・・・なぜに俺の発言がw まぁ、いんだけど、、、、死にすぎたw / 唄人 ( 2004-02-12 01:15 )

2004-02-07 カニ!

蟹!!!!


て3年ぶりの豪雪だそうで、すっごい雪でした
露天風呂に行ったら、貸切だったのは・・・

寒かったし吹雪いてたから・・・?
友達も誰もついてきてくれなかったもんなぁtt

でも女湯も混浴スペースも一人でのびのび出来てよかった〜

あ、キジが歩いてましたけど・・・

夜はちょこっとリネINしましたが、傲慢でクライアントが落ちた(っぽい)
ので、そのまま寝ました
XPのほうのPCだとチャット入力が、ちょっと変なうえに、たまに落ちるんです
止まったりしないで、いきなり落ちるのでPC側の問題なのかな〜


先頭 表紙

うまそうだなあああああw いいないいなー / 小野D ( 2004-02-08 20:42 )

2004-02-05 ごめんなさい・・・

今日は思慮が足りず、いひを死なせてしまいごめんなさいでした

あんまり狩りする気になれなかったので、街中で立ち話してました
女の子4人(?)で・・・
リーちゃんが焼き豚召還師になってました

おめでとう〜〜

エディリィはプリ傲慢単騎いってたそうです

えらいです・・・偉すぎます・・・・私にはとても無理"(ノ x ・、)"

まささんは、数回に及ぶ(らしい・・・)整形&性転換の末、今はきれいなお姉さんでした

では、旅行行ってきます〜


先頭 表紙

れこにも、単騎できるさ!! 特訓してやるw / 唄人 ( 2004-02-07 00:38 )
だから、俺のことは気にするなってのw 経験値なんてまだlv47だから「あっ」っと言う間に戻っちまうんだよw / 唄人 ( 2004-02-07 00:36 )

2004-02-04 今日はZELの日・・・?

INしたら、いひと小野ちゃんがすでに傲慢だそうで、さっそく行って来ました
始祖さんも合流してまったりと狩りしました(^-^)

始祖さん落ちて、3人で狩り
これもまぁまぁおいしーです
途中いひが飛んだのはビックリしましたが・・・
小野ちゃんと二人でメデュ2家族食べれたしー
なにげにZEL、CZEL出たしヽ(^0^)ノ

瑠焔さん合流してすぐBZEL出ました

それから、瑠焔さんの友達のまぁ坊さんが加わって、まったりと狩りました
ぅぅ・・・・全クラス揃ってるじゃん

最近にない豪華メンバーで遊べて満足です(^-^)
これなら↑も目指せたねぇ・・・


金曜土曜はカニ食べに行ってきますので繋げません
現地大雪らしいのでふあんです"(ノ x ・、)"


先頭 表紙

今日久しぶりにあいましたね^^で、蟹送ってくれるって約束してくれましたね?w / ひであ ( 2004-02-06 01:16 )
まぁ坊じゃなくて、まー坊ねw大量にまぁぼぅとかマー坊とか魔ぁ坊とかいるのでまちがわないように^^; / sala ( 2004-02-05 21:16 )
このあと、サラさんにダメダシされてましたd(^-^)ネ!小野ちゃん・・・キャラが曲がってきたぞ〜 / れこ ( 2004-02-05 07:12 )

2004-02-03 小野ちゃん復帰

小野ちゃんが復帰しました。
PC直って課金して戻ってきました

なかなか有意義にリネ休暇(っていうのかな?)満喫してたみたいです

今日は単騎OTでした

0.3%稼ぎました

f1レベル50なんて無理な気がします


先頭 表紙

そのうち時間が解決するでしょう、気長に行きましょうや^^; / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-02-04 20:17 )

2004-02-02 久々のクラハン♪

先に勝手に傲慢集合してたのは秘密(^-^)

ひさびさだったので、まちきれませんでした(謎

始祖さん、いひ、の3人で傲慢へ

途中らぶらぶなRyiちゃんに会いました

ぇぇ・・・冷やかしたりしませんよ? コッソリWIS送っただけです^−^

愛をくれーーと叫んでみたら、DAIくれました。

f1ちょこっといひの心を癒してくれた気がします

まぁどうせならメデュ姉さん光ったの下さい(マテ


先頭 表紙

もっと大きな愛が・・・愛がほすぃ・・・・ / 唄人 ( 2004-02-03 17:09 )

2004-02-01 暇〜〜〜

暇なのでTIにつったってみました。

まぁ、チャットしただけで終わりましたが・・・

早くイベント始まんないかなぁ・・・・

暇だよ〜〜〜〜〜


先頭 表紙

まっ、最近人いないけど大丈夫!!死んでるけど大丈夫・・・・・_| ̄|○ / 唄人 ( 2004-02-03 04:59 )

2004-01-31 小川ベルト・・・

いひが小川ベルト買ったと聞いたので、ちょこっと借りてみました

イイ!!!!!

驚きの軽さです(^-^)

単騎で篭るならイイですねぇ・・・
特にナイト、DE、プリは・・・

まぁプリは単騎自体ちょっときついんですけど・・・
傲慢とかで犬3匹とか連れてるプリさん尊敬しますm(__)m

まぁまったりと、そろそろ40%です(^-^)


先頭 表紙

軽減されんだけど・・・・もう少し軽くなって欲しいなぁw / 唄人 ( 2004-02-01 13:22 )

2004-01-30 エルフレベル戻りました

いひとDVC行ってレベル戻してきました

ダウン前からHP変わらず、MPマイナス3だ(; x ;)

まぁ戻ってよかったよかった

てか・・・
目の前でレア出たなぁ

段々近くなってきた???w

プリでMLC行ったけどカスパにもネクロにもDK(マテ)にも会えなかったなあ・・・

新イベント何が出るのかなぁー・・・
楽しみだ


先頭 表紙

2004-01-29 単騎でGO!

今日は単騎しました( ̄^ ̄)

といっても、どこいこう・・・・

いひが「小川ベルト買えない買えない」と言ってたので、

こりゃ出してあげるかなぁ(マテ

オーガ狩りに!!

もちろん出ませんでしたょ・・・(; x ;)

なんか仕事さぼってる人たち見つけました
近衛兵ってこんなとこまで来たっけ??
デートかなぁ・・・・・


先頭 表紙

サボってデートしとったんやなw 小川ベルト欲しいので出したら売ってください!! / 唄人 ( 2004-01-30 07:10 )

[次の10件を表示] (総目次)