himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-30 今年最後の・・・
2003-12-29 年の瀬ですねぇ・・・
2003-12-28 エルフ戻りました
2003-12-27 久々のエルフやりました
2003-12-26 運勢UP?
2003-12-25 ちょっと奥さん(*^^)/
2003-12-24 クリスマスイブの晩
2003-12-23 WIZ45試練ぴゅうでした(嘘
2003-12-22 DVCコントハント
2003-12-21 最近IN減ってるけど、ちゃんといるよ〜


2003-12-30 今年最後の・・・

ごみ収集に行ってきました。

まず早朝はネクロに燃えるゴミをもらいに・・・・(何

この後DVCで死んだような気もします
レベルダウンで新年を向かえ新たなスタートを気持ちよく切れることでしょう

夜はクラハンで、サミー、小野、私で傲慢へ
ここは今日は粗大ゴミの日だったらしいです

今日は早めに寝る事にしました。
こんな年の瀬に模様替え(趣味)したから眠くって・・・


あと・・・


紅ちゃん引退しました(泣)

お世話になった方々、私からもお礼申し上げます

紅ちゃん、またリネる気分になったら遊びに来てね

先頭 表紙

守る人はもういないけれど、紅子という名の遺伝子は僕の中にある。だからもう泣かないんだ、さようなら紅さん。 / 魔王切り裂き(紅子最後の遺伝子) ( 2004-01-04 03:26 )
寂しいですな〜(TT)また気が向いたら来て欲しいね(^^)ってか待ってますw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-01 20:01 )

2003-12-29 年の瀬ですねぇ・・・

ってことで最近クラン寂しいですhhh

サミーと二人で傲慢いってDAI(n)出たものの・・・

なんかショート暴走して帰還(爆)

それからサミーの試練でドッペル行きました。

象牙の塔勤務も大変らしいですな・・・ご苦労さまですm(__)m

あとSKTCとか行ったような気もしますが、あんまり覚えてません・・・(汗

年末ですが、夜はいますので暇な人がいらっしゃいましたら、
WIS下さいな(; x ;)

ああ・・・・あと

ガーディアンリング買えました


そしてオークアミュ装備で、HP470だなぁ

ちょっとは楽になるのかなぁ?

一応、(装備)目標達成して気が抜け気味です(笑)

先頭 表紙

inしてますよw / ひであ ( 2003-12-31 01:09 )
今夜は小野DでINするかもよおおおお??課金買いに行ってたらの話だけどね / 小野D ( 2003-12-30 11:47 )
年の瀬です、なのに仕事です(T▽T)時間があれば上がります(^^; / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-30 08:42 )

2003-12-28 エルフ戻りました

エルフ48戻りました。めでたしめでたしw

夜はメデュ盾にBZEL貼ってみました。

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

うれしい( p x q)

ってことでMRも5%UP

威厳装備しても48%(ダメじゃん?

ってことでリング買おうかなリング!

てか皮盾売れないなぁ・・・燃やしちゃう?w

唄人、海に行ったらZELとか出るって言ってたけど、出ないよー?

サメがメイプルくれました
んー
メイプルって楓だっけ?いつもメイプルシロップ思い浮かべてます(何
なんでメイプルって言うんだろ・・・・

まぁいいや、今日のオヤツはホットケーキにするかな・・・(笑)


先頭 表紙

OE成功おめ!姫やZELよりメイプルの方が高いかも知れんぞ??w / 小野D ( 2003-12-29 09:48 )

2003-12-27 久々のエルフやりました

前回死んでレベルダウンしたままのれこっぷ

クリエイトゾンビも覚えてないのにぃぃぃぃぃ(; x ;)(何

ってことで、サミーが久々にINしたので一緒に象牙行ってきました

POTが結構貯まっていい感じw

あともうちょっとのところだったのですが、私がミス帰還して終わりました


夜はINしたけど、誰もいなかったので(瑠焔いたけど忙しそうやった)

一人寂しく海岸へ
SPオークたちがナンパしてきたけど、みんな貧乏(アミュなし)だったので返り討ちにしておきましたw

カッコイイ人(レア持ち)どこかにいないかなぁ・・・?


先頭 表紙

「わがで」って何? 小野弁は難しいなぁ・・・ ってか・・・買って買ってぇぇ(マテ / れこ ( 2003-12-29 09:42 )
わがで買え!wてか高いしw / 小野D ( 2003-12-28 18:03 )
パパン、ボクにもstrアミュ買ってーkv / 唄人 ( 2003-12-28 17:58 )
れこっぷデスっか、、、w自己紹介してらー? アミュはあれだ、おじさんが買ってあげよう(嘘 / 小野D ( 2003-12-28 13:17 )
金持ちは海にいるから貢いでもらいなさいw ヒトデ、亀ラヴw / 唄人 ( 2003-12-28 11:46 )

2003-12-26 運勢UP?

傲慢へ行ってきました

わたし、紅ちゃん、ツキオミ(パイロット小野)

BDAI出ました

瑠焔来たので、4人でGOGO

DROP競争・・・・よーーーいどん!!!(笑)

プリにしたら頑張ったよね?ね?ね? ね?(; x ;)

瑠焔落ちた後、

キメラの皮げちゅう・・・・

最近DROP運上昇中・・・?


先頭 表紙

優しくて貧乏なプリを養ってください(^-^) > 始祖さん / れこ ( 2003-12-28 10:03 )
優しくてお金持ちな君主様に養われたいなぁ〜(ぉぃw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-28 08:11 )
あたしがレア運を無くさせるのかと、つっこみたくなるDropですな。。。_| ̄|○ / 瑠焔 ( 2003-12-27 21:46 )
冷やし中華はじめました!もとい、小野日記はじめましたヨロチク! / 小野D ( 2003-12-27 19:43 )
頑張った頑張った。今日はこれから飲み会頑張ってきます。雪だけど;; かえって来れるかなぁ・・・・ / れこ ( 2003-12-27 16:51 )
ドロップ競争おもろかったねー てか昨日はれこの日でしたな、、レア出したの全部姫じゃん、よく頑張った^-^ / 小野D ( 2003-12-27 12:41 )
うらやましいなぁ・・・・・れこの運気おすそ分けしてplz^^ / 唄人 ( 2003-12-27 12:40 )

2003-12-25 ちょっと奥さん(*^^)/

タイトル通り、立ち話でEND(笑)

便箋:NBが出たあと、ROPCが出たんだってぇ・・・・
いいなぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

ってROPCって何?(笑)

先頭 表紙

変身コントロールリングなw ってか立ち話してたんか〜海こい海w / 唄人 ( 2003-12-26 11:24 )

2003-12-24 クリスマスイブの晩

プレゼントもらいに、傲慢に行ってきました
メンバーは、わたし、唄人、ツキオミの3人で
WIZなしPTは結構キツイ・・・?

ってことで私のミス帰還後、WIZを出して今度はDVCへ〜

NB前後賞(SS参照)がでたり45に戻ったりしましたが
DAIが1枚出ただけでした・・・

まぁ死に戻りでHPMPともに2づつ上がったのをクリスマスプレゼントとしよう・・・

クリスマス(25日)は、お出かけなので来れるかどうかわかりません

だって、プレゼント(レア)くれないんだもん( p x q)

ちなみに靴下はプリ(DAI×2)、エルフ(DAI×2)、WIZ(DAI×2)、DE(オレポ5個)でした。
みなさんの靴下には何が入ってましたか?

てかOEしろってNCJは言いたいんですか?w


先頭 表紙

おお、NTですか。NBとちょっと違いましたねw出たら5Kくらいで。。。w / ひであ ( 2003-12-26 00:23 )
クリスマスお出かけいいなぁ 僕はいやいや自動車学校までお出かけしてきました^-^ってかみんな受験勉強かバイトで遊ぶ人いねええええ_| ̄|○ / 小野 ( 2003-12-25 18:17 )
自分はdaiが合計5枚入ってたからなぁ・・・・赤剣OEしょっかw / 唄人 ( 2003-12-25 16:39 )

2003-12-23 WIZ45試練ぴゅうでした(嘘

クリスマスイブイブの本日みなさまいかがお過ごしですか?
最近クラン寂しいですねえ。
リアル忙しいのだろうと思いますが(^-^)だよね?だよね?

さて題の通りWIZ試練やってきました
まずDVCにて22%あげてレベル45にして、(小野様、唄人様同行)
それからドッペルちゃんに会ってきました。

祭りマニアなるエルフがいっぱいドッペル引っ張ってましたが
とりあえず傍観・・・w

マナマントもらいました。

ただね・・・
しょうもないことで死んでレベル下がったので、まだ装備してないのはここだけの秘密ね(笑)
クリスマスだってのに、しょうがないなぁ〜


先頭 表紙

試練おつー 試練まで付き合いたかったんだけど 妙に疲れて眠たくなってしまいました;; レベル戻し手伝いたいが課金が今日までな罠。。。やれるとこまでなら手伝うよ! / 小野D ( 2003-12-24 16:45 )
おめでとう(^^) またすぐ戻そうな!絶対やぞー / 唄人 ( 2003-12-24 13:48 )

2003-12-22 DVCコントハント

皆さまは緑靴下もらえましたか?
私は靴下どころか、貢献度19Aでした( p x q)
こんなことならホーム登録するんじゃなかった;;

今日はDVCへFATLIP(小野WIZ)と唄人と三人でごー

クリスマスプレゼントもらえるかなぁ・・・?

<結果>
不況らしいです。DVCも
綺麗なお姉さんは貧乏でした
なぜか虫(ムリアン)が哀れに思ったのかZELくれました・・・
やっぱ傲慢に人が流れたので、DVCは不況なんだなあ・・・と納得してみたり出来なかったり(何

コントなハントってのは
「すごいと思うけどどうでもいいこと〜」
とかお題を叫びつつ狩りすることですね

「悲しいときー」

やっぱりプリン食べられちゃう事でしょ?ねね???

先頭 表紙

面白いときー 始祖さんがエロリー節全開の時ー / 小野D ( 2003-12-23 19:36 )
貢献度26Aでした・・・・・20kも払って登録したのに・・・>< / ひであ ( 2003-12-23 14:50 )

2003-12-21 最近IN減ってるけど、ちゃんといるよ〜

ってことで夜10時過ぎにINw

みんな傲慢らしいので黄昏ダッシュ〜
ダッシュならカボチャやね・・・ヤッパリw

てか、これ30体くらい引っ張ってます、ごめんなさいm(__)m

まぁ誰かが置いてったやつだろうけど・・・・ボソ

傲慢ハントでは唄人が大人気でした。
唄人に惚れた人はマネージャー(私)通してね〜

ちなみに始祖さんはメデュにもてもてでした(笑)


先頭 表紙

あんな痛いオネーサンは、いりませんw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-22 20:56 )
マネージャーやったんかw ファンレターとかよろしくお願いしますw / 唄人 ( 2003-12-22 11:00 )

[次の10件を表示] (総目次)