himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-26 運勢UP?
2003-12-25 ちょっと奥さん(*^^)/
2003-12-24 クリスマスイブの晩
2003-12-23 WIZ45試練ぴゅうでした(嘘
2003-12-22 DVCコントハント
2003-12-21 最近IN減ってるけど、ちゃんといるよ〜
2003-12-20 花火見れなかった
2003-12-19 ねむい・・・
2003-12-18 花火大会やるそうです。行けるかなぁ・・・
2003-12-17 もうちょっとだ・・・


2003-12-26 運勢UP?

傲慢へ行ってきました

わたし、紅ちゃん、ツキオミ(パイロット小野)

BDAI出ました

瑠焔来たので、4人でGOGO

DROP競争・・・・よーーーいどん!!!(笑)

プリにしたら頑張ったよね?ね?ね? ね?(; x ;)

瑠焔落ちた後、

キメラの皮げちゅう・・・・

最近DROP運上昇中・・・?


先頭 表紙

優しくて貧乏なプリを養ってください(^-^) > 始祖さん / れこ ( 2003-12-28 10:03 )
優しくてお金持ちな君主様に養われたいなぁ〜(ぉぃw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-28 08:11 )
あたしがレア運を無くさせるのかと、つっこみたくなるDropですな。。。_| ̄|○ / 瑠焔 ( 2003-12-27 21:46 )
冷やし中華はじめました!もとい、小野日記はじめましたヨロチク! / 小野D ( 2003-12-27 19:43 )
頑張った頑張った。今日はこれから飲み会頑張ってきます。雪だけど;; かえって来れるかなぁ・・・・ / れこ ( 2003-12-27 16:51 )
ドロップ競争おもろかったねー てか昨日はれこの日でしたな、、レア出したの全部姫じゃん、よく頑張った^-^ / 小野D ( 2003-12-27 12:41 )
うらやましいなぁ・・・・・れこの運気おすそ分けしてplz^^ / 唄人 ( 2003-12-27 12:40 )

2003-12-25 ちょっと奥さん(*^^)/

タイトル通り、立ち話でEND(笑)

便箋:NBが出たあと、ROPCが出たんだってぇ・・・・
いいなぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

ってROPCって何?(笑)

先頭 表紙

変身コントロールリングなw ってか立ち話してたんか〜海こい海w / 唄人 ( 2003-12-26 11:24 )

2003-12-24 クリスマスイブの晩

プレゼントもらいに、傲慢に行ってきました
メンバーは、わたし、唄人、ツキオミの3人で
WIZなしPTは結構キツイ・・・?

ってことで私のミス帰還後、WIZを出して今度はDVCへ〜

NB前後賞(SS参照)がでたり45に戻ったりしましたが
DAIが1枚出ただけでした・・・

まぁ死に戻りでHPMPともに2づつ上がったのをクリスマスプレゼントとしよう・・・

クリスマス(25日)は、お出かけなので来れるかどうかわかりません

だって、プレゼント(レア)くれないんだもん( p x q)

ちなみに靴下はプリ(DAI×2)、エルフ(DAI×2)、WIZ(DAI×2)、DE(オレポ5個)でした。
みなさんの靴下には何が入ってましたか?

てかOEしろってNCJは言いたいんですか?w


先頭 表紙

おお、NTですか。NBとちょっと違いましたねw出たら5Kくらいで。。。w / ひであ ( 2003-12-26 00:23 )
クリスマスお出かけいいなぁ 僕はいやいや自動車学校までお出かけしてきました^-^ってかみんな受験勉強かバイトで遊ぶ人いねええええ_| ̄|○ / 小野 ( 2003-12-25 18:17 )
自分はdaiが合計5枚入ってたからなぁ・・・・赤剣OEしょっかw / 唄人 ( 2003-12-25 16:39 )

2003-12-23 WIZ45試練ぴゅうでした(嘘

クリスマスイブイブの本日みなさまいかがお過ごしですか?
最近クラン寂しいですねえ。
リアル忙しいのだろうと思いますが(^-^)だよね?だよね?

さて題の通りWIZ試練やってきました
まずDVCにて22%あげてレベル45にして、(小野様、唄人様同行)
それからドッペルちゃんに会ってきました。

祭りマニアなるエルフがいっぱいドッペル引っ張ってましたが
とりあえず傍観・・・w

マナマントもらいました。

ただね・・・
しょうもないことで死んでレベル下がったので、まだ装備してないのはここだけの秘密ね(笑)
クリスマスだってのに、しょうがないなぁ〜


先頭 表紙

試練おつー 試練まで付き合いたかったんだけど 妙に疲れて眠たくなってしまいました;; レベル戻し手伝いたいが課金が今日までな罠。。。やれるとこまでなら手伝うよ! / 小野D ( 2003-12-24 16:45 )
おめでとう(^^) またすぐ戻そうな!絶対やぞー / 唄人 ( 2003-12-24 13:48 )

2003-12-22 DVCコントハント

皆さまは緑靴下もらえましたか?
私は靴下どころか、貢献度19Aでした( p x q)
こんなことならホーム登録するんじゃなかった;;

今日はDVCへFATLIP(小野WIZ)と唄人と三人でごー

クリスマスプレゼントもらえるかなぁ・・・?

<結果>
不況らしいです。DVCも
綺麗なお姉さんは貧乏でした
なぜか虫(ムリアン)が哀れに思ったのかZELくれました・・・
やっぱ傲慢に人が流れたので、DVCは不況なんだなあ・・・と納得してみたり出来なかったり(何

コントなハントってのは
「すごいと思うけどどうでもいいこと〜」
とかお題を叫びつつ狩りすることですね

「悲しいときー」

やっぱりプリン食べられちゃう事でしょ?ねね???

先頭 表紙

面白いときー 始祖さんがエロリー節全開の時ー / 小野D ( 2003-12-23 19:36 )
貢献度26Aでした・・・・・20kも払って登録したのに・・・>< / ひであ ( 2003-12-23 14:50 )

2003-12-21 最近IN減ってるけど、ちゃんといるよ〜

ってことで夜10時過ぎにINw

みんな傲慢らしいので黄昏ダッシュ〜
ダッシュならカボチャやね・・・ヤッパリw

てか、これ30体くらい引っ張ってます、ごめんなさいm(__)m

まぁ誰かが置いてったやつだろうけど・・・・ボソ

傲慢ハントでは唄人が大人気でした。
唄人に惚れた人はマネージャー(私)通してね〜

ちなみに始祖さんはメデュにもてもてでした(笑)


先頭 表紙

あんな痛いオネーサンは、いりませんw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-22 20:56 )
マネージャーやったんかw ファンレターとかよろしくお願いしますw / 唄人 ( 2003-12-22 11:00 )

2003-12-20 花火見れなかった

色々ありまして花火大会には間に合いませんでした。

10時過ぎにINしたら唄人、ツキオミがいたので
DVCについてきました

途中不幸の手紙もらったりしつつ・・・・

案外プリ+エルフ+ナイトでDVC5階行けるんだなあと感心しました

ツキオミ雪だるま似合うなぁ

リアルで雪だるま作った私でした(^-^)


先頭 表紙

え、ひ・・ひであが送ったとは、か・・かぎんないじゃん!・・汗汗 / ひであ ( 2003-12-21 21:54 )
ワシにはこんかったよ? ひであさん・・・・寂しいなぁ・・・・ww / 唄人 ( 2003-12-21 19:21 )
素敵なラブレターですね^^ / ひであ ( 2003-12-21 18:40 )

2003-12-19 ねむい・・・

OTふらついてみました

終わり・・・

ダメだ、飲んだら眠くって・・・(何

今日はリアルお疲れだったので、ノリノリになれませんでした。

明日元気だったら腕立てふせ頑張ります(嘘

てか、みんな出来るの????!!!!

先頭 表紙

2003-12-18 花火大会やるそうです。行けるかなぁ・・・

今日は唄人、始祖さんの3人で砂漠でハントしました。
だって最終回なんだもん・・・(謎)
そういう私はデュアルプロセッサー搭載(ぇ)じゃないのでサッパリワカリマセンでした(苦笑)

まぁTQD暴落につき、結構砂漠すいてたんじゃないかなぁ・・・

まったりとチャットを楽しみつつ・・・・・楽しみました(何
貧乏ハントでした^−^

SKTに帰還すると町でなにやら人だかりが・・・
土曜日花火大会らしいです。
私は行けるかびみょんなんですが、なるべくINできるようにしたいなぁと思います

SKTでりょーちゃんに会いました
と言っても、この日記読んでる人で知ってる人いないだろうなぁ・・・
エルフキャラがデルの前に入っていたクランの人です
その頃のメンバーは、結構DEとかみんなやってるらしいですね

そんなにDEっていいのかなぁ・・・
私レベル15までで放置ですが・・・

なんでって?
うーん・・・・・・
よくわかんないなぁ・・・
強いて言えば
『初の♂キャラ』だから?(マテ

まぁ単騎のレベル上げメンドイって事で・・・(何

キャラ消して何か作ろうかなぁ・・・
新キャラ育て中の人遊びませんかぁ?


先頭 表紙

こらこらw一番危ない発言を載せるな。ってか撮るなw自首茶巾するかな〜? / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-19 07:40 )

2003-12-17 もうちょっとだ・・・

おかげさまで、WIZもうちょいで45なりそうです。

ハイ唄人さまのおかげですm(__)m

イエイエ・・・決してそんな事思ってませんヨ


先頭 表紙

あってるあってる^-^ / Dhurai ( 2003-12-18 15:44 )
いじめっ子ですいませんねぇ・・・・・へぇへぇ / 唄 ( 2003-12-18 11:23 )
マイキー、この便箋の使い方はコレで合ってるよね?w / れこ ( 2003-12-18 07:07 )

[次の10件を表示] (総目次)