himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-05 イベントEND〜〜〜〜
2003-11-04 立ち話リネ!
2003-11-03 続く・・・
2003-11-02 カボチャボス・・・
2003-11-01 かぼちゃの夢見ました
2003-10-31 久々の傲慢
2003-10-30 ハロウィンだよ、ハロウィン
2003-10-29 ねむ・・・
2003-10-28 DE育ててみたり・・・
2003-10-27 とうとう・・・


2003-11-05 イベントEND〜〜〜〜

今日はデッドリ〜♪カボチャでENDしたり(かろうじてレベルダウンにはなりませんでした・・・
小野ちゃんが装備捨てたり
色々( p x q) なことがありましたが

やけっぱち(?)になった小野ちゃんにOE付き合ったのは
そのせいではありません

まぁ色々あってな・・・

ぜ〜〜〜〜〜んぶ燃やしちまえと思ったけど
メイン装備には手をつけれなかったチキンな私・・・

+4COMR→+5→燃え
+6エルフ槍→+7→燃え
+4プロテクショングローブ→燃え
+6BOE→燃え

ってことです

カボチャは

24銅→GGP
25銅→ZEL
26銅→GGP
27銅→SLS
28銅→CP

で今年は終わり(; x ;)

また地道に頑張ろう

先頭 表紙

イベントお疲れさん♪ 結構ハードなイベントだったっしょカボチャは・・・・でも、楽しかったw / 唄人 ( 2003-11-07 00:30 )
イベントお疲れ様でしたw勝率1割目指してこれからもOEしとっとw / 漢英 ( 2003-11-06 14:11 )
固めまくりだったなぁw ってかカボチャイベントお疲れ様でした♪ / 紅 ( 2003-11-06 11:16 )

2003-11-04 立ち話リネ!

昨日早く寝たので早起きして朝リネ(ひさびさ)

思わず朝の一句を読んでしまいましたよ・・・(謎)

割っても割っても出ない・・・

お前はたまねぎか・・?

と思いつつ今日もカボチャ狩りにいそしみます

R銅→復活
S銅→復活
21銅→銀→復活
22銅→GGP
23銅→SLS

小野ちゃん出してるしヽ(` x ´)ノ

先頭 表紙

マスクいいなぁ〜(^^) カボチャは疲れるイベントでした_| ̄|○ / 唄人 ( 2003-11-06 07:00 )

2003-11-03 続く・・・

O銅→CP
P銅→BP
Q銅→銀→金→ZEL

今日はこれだけ

わたし、小野ちゃん、紅ちゃん、ハイトさんでDVC行ってきました
なんか斬りつけて来る人がいましたがヽ(` x ´)ノ
あまりに混んでたので、帰還して夢幻に

ボス狩れました

てか死んだのにDROP来ました

なにげに楽しかったです
今度はユニコーン見たいなぁ・・・

てかカボチャ見たくなくなってきたかも・・・(; x ;)

そして、夜入ったら(8時半)
もう、すっごいラグイのぉぉぉぉぉ

犬がぴゅーーーーーーーーんって(謎)

気も乗らないので落ちました

先頭 表紙

ぬは!ドロップいいですねーTT リネやりてーTT / ひであ@会社から ( 2003-11-05 17:24 )
また、ええもんドロップきてるしw / sala ( 2003-11-04 20:17 )
ぼんとまいき、さいてー(−−;) 私は、普通の清鈍な乙女です^^ / エディリィ ( 2003-11-03 23:42 )
SSは「デルフィニアの人を叫んで呼ぼう」っていったらみんなこんな叫びに・・・ エロクランで認識されてる・・・?w / れこ ( 2003-11-03 21:23 )

2003-11-02 カボチャボス・・・

久しぶりにダーリン(?)がINしたのでアチコチ連れまわしてみました(もちろんエルフでね)
SKTC(リハビリらしいw)〜新傲慢〜夢幻〜ハイネC〜メインランドフィールド(どこかわかんないw)

ハイネCでカボチャボスに会いました。レブナント2体連れてましたよ・・・
これって、出るケイブ決まってないのかな?
前にゼンチャでGCに出たって言ってたような・・・

まあ私の記憶ですから当てになりません^−^

まぁあれです

夢幻はともかく

いきなりハイネCで復帰直後のダーリン死なせてしまいました(笑)笑ってていいのか・・・・?
てか、いつの間にか死んでました(マテ

ちなみに戦果は

I銅→CP
J銅→BP
K銀→金→EPM
L銅→GGP
M銅→CP
N銅→CP

でした

超微妙・・・

EPMいる人いますか?w

先頭 表紙

EPM重いです・・・・ OP10個分重いですヨ・・・?w まぁしばらく倉庫の肥やしケテイなので、いつでも言ってね、ひであさん^−^ / れこ ( 2003-11-03 08:52 )
久々FI行ってきました。イベントのせいか週末の割りにすいてました。たのしかったねw / れこ ( 2003-11-03 08:37 )
あ・・・EPMほしい・・(えw / ひであ@会社からこっそりw ( 2003-11-02 18:00 )

2003-11-01 かぼちゃの夢見ました

今までの戦歴(?)

@金→TQD
A金→ZEL
B銀→DAI
C銅→変身スク
D銅→銀→ZEL
E銅→CP
F銅→CP
G銅→復活スク
H銅→ZEL

まぁ・・
一日ZEL2枚出たと思えば(私にしては)驚異のレア率なんですが・・・

今年もかぼちゃ微妙・・・tt

てことで

寝たらカボチャが出てきました(謎)

先頭 表紙

2003-10-31 久々の傲慢

ってSSないんですけど・・・・
レアもないし、漢英も壊れてなかったし(何

まぁあれです

久々にOEしたら盾3つ燃えましたヽ(´ー`)ノ

もうね・・・通算7個?

また、いつか挑戦しますけどw


先頭 表紙

お金にゃ〜いのに萌え(違)燃えちゃった〜(TT)OE祭り延期ですw / 漢英 ( 2003-11-01 18:21 )

2003-10-30 ハロウィンだよ、ハロウィン

早速イベント楽しみました

エルフで今日2回ENDしたのは内緒ね^^
レベル戻したけどHP2、MP1下がっちゃったよ(; x ;)

まぁ気を取り直して、色々変身したりして遊んできたよ
強カボチャには注意注意・・・・

金カボがTQDに変身

それはそれで嬉しいんだけど
次こそ、マスク出すねん・・・・(何

それは、さておき
みんなで変身して、どっか行かない?


先頭 表紙

2003-10-29 ねむ・・・

もう9時にはねむねむだった私(何

みんな初期キャラ作りに忙しそうだったので
唄人と傲慢4Fいってきました

あれです・・・

楽しいけど

POT尽きるのはぇぇ(T x T)

行くのにかかった時間と滞在時間どっちが長かったでしょうか?

赤字なのはいうまでもありません(泣)

あと遊んでみました
SSについての質問はうけつけません、でもカワイイでしょ?w

10時半にはスヤスヤでした・・・


先頭 表紙

リネが壊れて入れませんhhhh 早く戻してイベント楽しみたいのに_| ̄○ / 紅子 ( 2003-10-30 12:11 )
赤字凄かったなぁ・・・・ てか、目玉可愛くないんじゃないか・・・・と思うのは自分だけか??? / 唄人 ( 2003-10-30 07:01 )

2003-10-28 DE育ててみたり・・・

ってことでやっと12^−^
でも、このペースの早さは(レベル低いから)楽しいかも〜♪

プリはちょこっとだけ・・・
夢幻で狩った位・・・

楽しいが、痛い〜
一撃死ばっかだなぁ

先頭 表紙

死にに行くのにはいいよねw気晴らしにw / ひであ ( 2003-10-30 01:03 )

2003-10-27 とうとう・・・

レベル48なりました

HP7しか上がんなかったけど(T x T)

もう死なないように気をつけます

てか傲慢最近混んで来たので、たまには違うところ連れてってくれる人募集中^^

まぁUP後で美味しいってのは分かるんだけど

眠たいのよ・・・眠たい・・・・・(謎)

あとキテレツさん戻ってきました
なんかよくわかんないけど(謎)元気出していこーー

先頭 表紙

おおーっ!!おめでーっ!!でも、しばらくは慎重にEXP稼いだ方がいいぞな。 / だる ( 2003-10-29 01:12 )
おめでとう(^^) 追い付かれちまったなぁ・・・・頑張ろう! / 唄人 ( 2003-10-29 00:03 )
おめでと〜^^&おかえり〜!これからも元気に頑張ろう / 漢英 ( 2003-10-28 08:18 )

[次の10件を表示] (総目次)