himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-30 ハロウィンだよ、ハロウィン
2003-10-29 ねむ・・・
2003-10-28 DE育ててみたり・・・
2003-10-27 とうとう・・・
2003-10-26 今日の主役も漢英ちゃんでっす・・・・
2003-10-25 エロリー炸裂
2003-10-24 なんだかなぁ・・・
2003-10-23 くろすらんかーー!
2003-10-22 レッサーばいばいヾ(*' x '*)
2003-10-21 キテレツさん引退です;;


2003-10-30 ハロウィンだよ、ハロウィン

早速イベント楽しみました

エルフで今日2回ENDしたのは内緒ね^^
レベル戻したけどHP2、MP1下がっちゃったよ(; x ;)

まぁ気を取り直して、色々変身したりして遊んできたよ
強カボチャには注意注意・・・・

金カボがTQDに変身

それはそれで嬉しいんだけど
次こそ、マスク出すねん・・・・(何

それは、さておき
みんなで変身して、どっか行かない?


先頭 表紙

2003-10-29 ねむ・・・

もう9時にはねむねむだった私(何

みんな初期キャラ作りに忙しそうだったので
唄人と傲慢4Fいってきました

あれです・・・

楽しいけど

POT尽きるのはぇぇ(T x T)

行くのにかかった時間と滞在時間どっちが長かったでしょうか?

赤字なのはいうまでもありません(泣)

あと遊んでみました
SSについての質問はうけつけません、でもカワイイでしょ?w

10時半にはスヤスヤでした・・・


先頭 表紙

リネが壊れて入れませんhhhh 早く戻してイベント楽しみたいのに_| ̄○ / 紅子 ( 2003-10-30 12:11 )
赤字凄かったなぁ・・・・ てか、目玉可愛くないんじゃないか・・・・と思うのは自分だけか??? / 唄人 ( 2003-10-30 07:01 )

2003-10-28 DE育ててみたり・・・

ってことでやっと12^−^
でも、このペースの早さは(レベル低いから)楽しいかも〜♪

プリはちょこっとだけ・・・
夢幻で狩った位・・・

楽しいが、痛い〜
一撃死ばっかだなぁ

先頭 表紙

死にに行くのにはいいよねw気晴らしにw / ひであ ( 2003-10-30 01:03 )

2003-10-27 とうとう・・・

レベル48なりました

HP7しか上がんなかったけど(T x T)

もう死なないように気をつけます

てか傲慢最近混んで来たので、たまには違うところ連れてってくれる人募集中^^

まぁUP後で美味しいってのは分かるんだけど

眠たいのよ・・・眠たい・・・・・(謎)

あとキテレツさん戻ってきました
なんかよくわかんないけど(謎)元気出していこーー

先頭 表紙

おおーっ!!おめでーっ!!でも、しばらくは慎重にEXP稼いだ方がいいぞな。 / だる ( 2003-10-29 01:12 )
おめでとう(^^) 追い付かれちまったなぁ・・・・頑張ろう! / 唄人 ( 2003-10-29 00:03 )
おめでと〜^^&おかえり〜!これからも元気に頑張ろう / 漢英 ( 2003-10-28 08:18 )

2003-10-26 今日の主役も漢英ちゃんでっす・・・・

傲慢に騒々しいハントに行ってきました
まぁあれです・・・

漢英みさかいなし!!!

てか

あすこそ48なります^−^

おやすみ〜


先頭 表紙

まだ賑やかさが足りないくらいだ・・・ 漢英のさらなる活躍キボウ・・・ / れこ ( 2003-10-28 19:13 )
いあ、賑やかなハントの方がいいかと、、、もう喋るのやめようかな(== / 漢英 ( 2003-10-28 08:17 )

2003-10-25 エロリー炸裂

もう題の通りでしたね
めっちゃ笑いました

小野ちゃん愛されてるなあ(何

今日は久々な人に会いました
クロスランカーで復帰した人結構いるのかもなぁ

てか

明日には48なります!


・・・・・タブン

みんなのおかげです(早w

先頭 表紙

いや・・・ これはほんの一例だろw 昨日は楽しかったなぁ〜でも載せれないものイッパイ・・・w / れこ ( 2003-10-26 19:49 )
え〜シラフで読ませてもらってますが泣きたいなwみんな忘れてくれ〜!w / 漢英 ( 2003-10-26 19:45 )

2003-10-24 なんだかなぁ・・・

バシ+ヘイストGASで1死
ちょっとラグってたのかもなぁ・・・
情けなかぁ(笑)

まぁ50試練導入されたし、頑張ろうと思ってはいるんだけど・・・
小野ちゃんがNBなったら目指しますわ^−^

傲慢行ってきました
結構おいしい事判明

ただな・・・
チャットが荒れていましたな
もう真面目な私にはついてけません(T x T)

小野ちゃんはが好きで、漢英はうなじで、切り裂きさんは小学生が(も?)好き

ってことで(どういうこと?

まぁエロトークはともかく、経験値DROPともに美味しかったので
また誘ってねん・・・
ぇぇ・・・私はネタないので、聞き役で参ります(笑)

先頭 表紙

一緒に語ろうぜ!wカムカムw / 漢英 ( 2003-10-26 19:46 )

2003-10-23 くろすらんかーー!

一応DE作ってみました
といっても案山子叩いただけです^−^

GFさんとこと新傲慢行ってきました
レッサーいなくて寂しかったけど
コカ一家が大歓迎してくれました・・
あまりの歓迎ぶりに一瞬固まっちゃいましたよ(何

夜は唄人が傲慢行くというのでWIZで一緒についてってみました
ん〜・・・・

WIZ結構忙しいじゃん!(何

まぁ1死しましたが、なんとか10階まで行けた?(よく分かってないtt

そのままジュース屋さんでバナナジュース飲んで

2次会は当然(?)夢幻の島へ

ボスっぽいもの発見
MPあったら倒せた感じです
唄人しなせちゃってゴメンネ(*^.^*)エヘッ

そしてプリでDE村ブックにいって今日はEND

DEさん二人JOINしてくれました(^-^)


先頭 表紙

それはともかく、夢幻の島、楽しいねえヽ(´ー`)ノ / 瑠焔 ( 2003-10-24 20:56 )
<漢英 紅ちゃんは同じとこで余裕で眠かったらしいからなぁ・・・ まぁ比べるだけ無駄かtt / れこ ( 2003-10-24 19:09 )
wizが忙しくなかったのは、レッサーまってボーっとしてる時とかだけよんw / 漢英 ( 2003-10-24 17:43 )
昨日はありがと!地の大精霊はれこのMP聞いてから戦えば勝てたな(^^) 夢幻のサイボーグウサギまた倒そう! / 唄 ( 2003-10-24 14:12 )

2003-10-22 レッサーばいばいヾ(*' x '*)

もうアップしたら会えなくなると言う事で行ってきました

まぁ人数多いハントは少なくて危険と隣り合わせなハントよりキケンということで・・・(謎)

96%まで行ってたのですが1END

しばらく大勢のハントはやめときます・・・

なんせ自分の目の前しか見えてないもんで・・・
2PTなんてトテモトテモ・・・・
忙しいのか眠いのか良くワカリマセン(何

ということで(どういうこと?
地道な経験値戻しの旅」同行者募集中^−^

あ、死んだのは凹んでないよ?
無駄死したのがチョット・・・なだけ(笑)

先頭 表紙

2003-10-21 キテレツさん引退です;;

INする前からメールとかで聞いていたのですがキテレツさんリアルに専念したいとのことで引退されました

無口だけど楽しい人だったので寂しいですけど・・・・
リアル応援してますね
黙ってクラン倉庫に全装備(と思われる)入れてくなんてキテレツさんらしいです

とりあえず預かっておきます
処分は考えてません
でもせっかくの好意ですので借りたい人はWIS下さいな


今日はアップの不具合(?)でなんだか人が少なかったです
夜11時で1300にんくらい・・・

FI行ってきましたが、どうも夢遊病だったらしいです
殴ってるつもりが海を眺めてたり(何

一緒に行った紅ちゃん夫妻としーなさんにはご迷惑おかけしました

先頭 表紙

キテレツさん時々(結構)見かけたけど、結局一度も声掛けれなかったな、お疲れ様でした。あと、今日の傲慢おいしく頂きました。またヨロシクです^^ / ひであ ( 2003-10-23 01:03 )

[次の10件を表示] (総目次)