himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-02 うんちく
2003-11-01 楽しちゃダメです
2003-10-31 ぷろごるふぁれいこ(ハァト
2003-10-30 ないとふぃーばぁー
2003-10-28 復活?
2003-10-27 理想と現実
2003-10-26 いつもと一緒。
2003-10-25 ・・・
2003-10-24 どうしたもんか
2003-10-22 水曜日


2003-11-02 うんちく

みなさん、今日は何の日かご存知?

そうです。天皇賞です。
東京競馬場(東京都府中市)芝2000m、左回り
由緒正しきG1の日ですね♪

さて、天皇賞は年に2回あります。
春は3200m。秋は2000m。
昔は、春秋共に3200mでした。プラス一度優勝した馬は出場不可。
2000mになったのは確か昭和58年(?)
2000mの初代優勝場はあの有名な『Mr.C.B』だったはずです。

そのミスターシービーの父馬と言えばあの有名な
天馬『トウショウボーイ』ですね。
テンポイント、グリーングラスと共に三強を築き
TTGとか言われてましたね♪

さて、何が言いたいかと申しますと・・・

外れたんだよYO!馬券!

↑なんか最近こればっかり(´▽`;)

先頭 表紙

2003-11-01 楽しちゃダメです

寒くなりましたね♪
いい加減、朝からコップにザクザク氷を入れた麦茶も陰を潜めてます。
もっぱらコーヒーですね。
モーニングコーヒー最高です。

そのコーヒー豆が今日の朝切れちゃいました。
準備が良いワタクシとしては買ってきてもらわないと行けません。
ドトールコーヒーです。
が、近所のドトール閉店しちゃって、ちょっと遠いです。
いいんです。俺が買いに行くわけじゃないんで・・・

夕方会社にもどり、コーヒータイム。
コーヒーメーカーにお豆を入れて♪
さぁ♪って何か変だ?????
ゴクッ。味も違う。。
俺  『○○さ〜ん。これドトールじゃないでしょ?』
○○ 『えっ!!??なんでわかったの?』

俺  『違いのわかる男ですから(・∀・)b

結局コンビニで買ってきたらしいです。
しばらくは楽しくないコーヒータイムが続きます。。。

先頭 表紙

ほ、惚れるなよ(´Д`*)ハァハァ / ぱぁら ( 2003-11-02 18:59 )
違いのわかる男・・・惚れるわ♪(´Д`*)ハァハァ そうゆう俺もコーシー好きですw / ちぇりぼう ( 2003-11-01 23:29 )

2003-10-31 ぷろごるふぁれいこ(ハァト

いやぁ、ビックリ!
何気にチャンネル回してたら、
な、なんと、あの名作
『プロゴルファー玲子(漢字合ってるかな)』やってました。
当時、小学生だったワタクシは
毎週水曜夜8時にはTVの前でこの番組を見ていたモノでした。

あれから、すでに10数年。
ひょっとしたら20年くらい経っちゃった?
名作というものは何年経っても色あせません!
最高です。風見シンゴ。
『れいちゃん!人ってのは心に傷をつくりながら生きていくものなんだよ。』
だって
いやぁ、笑った笑った。
今週の一押!マイブームの予感です。

そうそう、グリーンの上で
ゴルフボールが円を描きながらカップインする場面もあります。

俺にそれ教えて下さい。

先頭 表紙

ありましたね(笑)やつはピンの旗に球を当ててカップインさせてました。すごいですw / ぱぁら ( 2003-11-02 18:57 )
プロゴルファーさるっていうのも、あったわ……(遠い目) / リア ( 2003-11-01 18:47 )

2003-10-30 ないとふぃーばぁー

ないっふぃば♪ないっふぃばぁ〜♪
知ってる?
『さたでぇないとふぃーばー』
そそ。ジョン・トラボルタが主演のやつ。

家のケーブルの中のCSN1ってチャンネルで今月やってんのよね
そん中で『NIGHT FEVER』(←合ってる?)
って曲で人差し指上げたり下げたり・・・有名だよね。。

マネしてるんです。
我が家の子供達。。。
それも保育園で(´▽`;)

ちょっと恥しい今日この頃。
そんな秋の夜。ほ○ほ○ひょひょ○

先頭 表紙

2003-10-28 復活?

完全復活!!!
とはいかないものの、何となく気力が戻ってきた感じ。。

とは言え、良く飲んだ(´▽`;)
4連荘??そのうち二日が朝帰り。。

いいのだ、自分にご褒美なのだYO!
|Д`)y━━━┛~~~~゜゜
さぁ、今から高飛車な俺様に戻るのだ!!

※ ご心配くださった皆様。。。
  ホントに感謝しておりますm(__)m
  こんな事って初めてで・・・いわゆるスランプってやつだったんですかね?^^;
  とにかく

ありがとうございました
  

先頭 表紙

ぱらさん、おかえり(笑) アルさん、元気出しなさーい! / 品 ( 2003-10-29 08:03 )
ぱーさんと入れ替わりで、次はアルが。。。。(゜ーÅ) ホロリ / アル ( 2003-10-29 03:19 )

2003-10-27 理想と現実

理想と現実とのギャップが・・・

今日も飲んで帰るわ。
どうにも不調だね

先頭 表紙

何かオレと同じオーラを感じるゾ(笑) / utayomi ( 2003-10-28 05:28 )

2003-10-26 いつもと一緒。

今日の朝、子供達と『仮面ライダーファイズ』見ました。
番組の最後の変身でいつもと違う姿に・・・
子供達は興味津々で大喜び
良かったね♪

他はというと相変わらず気が乗らない状態・・・
そんでも仕事は割と忙しく・・・
空いた時間にEBしてても眠くなり・・・

うーん。。
やっぱり、酒に頼るしかないね。
ほいじゃ、夜の街に行ってきますわ。

先頭 表紙

行ってらっしゃ〜い♪ / リア ( 2003-10-26 20:57 )

2003-10-25 ・・・

無気力状態二日目・・・

あまりの気力の無さに
昨日はEちゃん誘って飲んできました。
 ※Eちゃん・・・前の日記参照(いつ書いたかは忘れた。。)
いつもと違うってのがわかったらしく
めずらしくやさしくしてもらいました。。
ありがとね。

先頭 表紙

ぱーさん、最近元気ないですね。少しまったりいきましょ^^ / アル ( 2003-10-26 03:34 )

2003-10-24 どうしたもんか

気力喪失気味・・・・

明日から・・・
いや、明後日から・・・・
わかんないけど、頑張ります。。

励ましのメール募集中(うそ

先頭 表紙

私をぶったたいてすこしでも気を紛らわしてくださいw / らいと ( 2003-10-25 12:31 )

2003-10-22 水曜日

本日・・・
休日のはずなのに仕事。
仕事をしてる休日。
お休みするはずなのに仕事。
仕事してる?

ふぅ。別にいいんだけどね・・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)