himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-13 ふぅ
2003-08-12 痛い。
2003-08-11 気分は・・・
2003-08-10 終了〜〜〜〜
2003-08-09 ふぅ
2003-08-08 台風?
2003-08-06 店員さん見学
2003-08-04 普通だ・・・
2003-08-02 ふぅ
2003-08-01 ビックリだね


2003-08-13 ふぅ

本日休日三日目でございます。
渋滞の東北自動車道を抜けて山形の実家に帰ってます。
はい、実家のPCから書き込んでます。

結局休憩も入れて7時間かかりました(´▽`;;)
到着して早速お墓参り。
で、ビール吸引と事は進みました。

でも、大変な思いをして来てやっぱり良かったかなって思ってますね。
孫の顔が見れてワタクシの父も母も大喜びの
デレデレ状態です(・∀・)
俺が子供の時はこんなんじゃなかったはず・・・・
孫はかわいいらしいです。

明日はワタクシのおばあさまのところへ行ってきます。
・・・・・ひ孫ってどうなんだろ?

先頭 表紙

2003-08-12 痛い。

休日二日目。
本日はいつものおじさん達とゴルフ業務に勤しんできました。

蒸し暑い!!!!
それと、日焼けした背中とあんよが物凄く痛い。

痛くて風呂に入れませんでした。
シャワーだけ・・・・

自業自得ですな。。。。。。。。。。。。。

先頭 表紙

品もBBQでこんがり焼かれて参りました。おまけにいい歳こいて川で沈め合いの大乱闘とかしちゃって、生傷と打ち身だらけ(笑) 自業自得とはまさにこのこと・・・w / 品 ( 2003-08-13 00:13 )

2003-08-11 気分は・・・

海に行ってきました。
割りと日差しも強く絶好の海日和でしたね。

さて、隣の白いビキニのお友達は置いといて・・・

いいねぇぇぇぇ、空いてる浜辺にもかかわらず
カラフルなビキニがイパーイ♪

まるで水着パブで飲んでる気分でした(・∀・)v
さいこぉぉ♪

もちろんそのあとは・・・・
・・・・・・・・

ご想像におまかせします

先頭 表紙

2003-08-10 終了〜〜〜〜

本日の業務終了♪
あしたから一週間夏休みでございます。ひゃっふぅぅぅ♪

あした、海
あさって、ゴルフ
その次、子供達連れて田舎

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
疲れそうですな。
しかたない、家族サービス週間ですな

先頭 表紙

2003-08-09 ふぅ

いやぁぁ、酔っ払った。
いい感じだ!

あ、そうそう明後日友達(♀)が白いビキニ買ったみたいだから海行ってきます。
ふぅぅぅ、楽しみ。
じゃ、おやすみ〜

先頭 表紙

やっぱり、「君の肌の方が白いよ・・・」とか言って脱がしちゃったりするんですかねぇ(´・ω・`)(わけわからなくてごめんなさいw) / ちぇりぼう ( 2003-08-11 23:22 )
やヴぇ・・・マジでこれ書いたの覚えてない・・・そうとう酔ってましたな、俺(笑) / ぱぁら ( 2003-08-10 11:30 )
キリ番1111踏んだぜやほぉ〜〜ぃ!O(≧▽≦)O ♪ ちゅうか、白ビキニ俺にも紹介なさいっw / 品 ( 2003-08-10 02:29 )

2003-08-08 台風?

本日、広島県からのお客様をむかえてのお仕事。
心配でした、台風が・・・
新幹線で上京する予定らしく。良かった止まらなくて♪

さて、無事仕事も終了。
と同時に大雨降ってきました。
帰りが心配ですね。

ってか、一日で東京ー広島間往復って大変だね。
お客様、どもありがとうございましたm(__)m

先頭 表紙

ただいま、暴風域中ですw飛ばされそうだわ(*ノωノ) / ちぇりぼう ( 2003-08-09 00:03 )

2003-08-06 店員さん見学

今日は休日。
子供達連れて西武園に・・・
行く予定でした。

つーか、奥様と子供達は西武園行って遊んでたみたいなんですけど、
ワタクシは奥様がガリガリ電柱にこすった車の修理に行ってました。
1時間くらいで終わる予定が部品が来ず、結局夕方。

まぁ、その修理屋さんってのは友達なんですけど
15万くらいかかるって言われた修理を3万円でやってもらいましたv(・∀・)v
で、昼飯時・・・・
修理屋さん『飯にしよう!』
俺    『うぃぃぃ。何にします?』
修理屋さん『あそこの飯屋にさぁ、カワイイ子居るんだよ。見に行こう。』
って事で見に行ってきました♪

別にかわいくな・・・・かわいかったです。

先頭 表紙

俺も現場いくと、仲間内で「今日のかわいいこNO1」とか「ワースト1」とか決めて遊んでます。♂ってみんなそうねw / 品 ( 2003-08-08 23:13 )

2003-08-04 普通だ・・・

なんもねぇ〜
いたって普通の月曜日。

そうそう、暑いねぇ凄く。
朝の電車は最悪です。
エンジン止めた車の中の昼寝も最悪です。

先頭 表紙

↓つんさんの場合、その乗ってた電車が逆方向だったりして、ボディどころかKOパンチ、って感じなのではw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / 品 ( 2003-08-07 13:12 )
ちなみに電車が揺れた際、前の奴に手が触れてまって痴漢扱いされんのも最悪だな。゜(つД`)゜。 (笑) / utayomi ( 2003-08-06 00:37 )
ちなみに電車が揺れた際、ボディーブローをもらった時も最悪です。゜(つД`)゜。(笑) / TUN ( 2003-08-05 08:42 )

2003-08-02 ふぅ

本日、夕刻より打ち合わせ予定。
が、、、一時間以上遅れての始まり。。

めんどくさい相手だから遅くなっちゃうかなあ・・
なんて思ってたら、とんでもない、それ以上。
あ〜でもない、こ〜でもない・・・・
○○さん(←俺ね)が こ〜言った、あ〜言った・・・etc
ものすご〜くハラワタが煮えくり返っちゃいました。
終わってみればPM9:40・・・非常に滅入りました。

帰りの車に乗り込んで、しばらくして
やっぱり気が滅入るから酒でも飲まなきゃやってられん!!って結論
で、Eちゃんに『癒してくれ〜』って電話。

30分後に迎えに行って、良く行く焼き鳥屋で飲みました。
そんでもって愚痴聞いてもらって、言いたい事いいました。
そんな時
Eちゃん『○○君も落ち込んだりするのね(・∀・)』
俺   『あたりまえでしょ?』
Eちゃん『ってか、いつもふざけてるからわかんないよ』
俺   『・・・・・そぉ?』
Eちゃん『今日はいつもと違うね♪』
だって・・・おふざけって損???

どっちでもいいや。
今日は心も体も癒されました♪ありがと♪

先頭 表紙

お、つんさん初つっこみだ〜wありがちょ♪ / ぱぁら ( 2003-08-07 16:39 )
『癒してくれー』かぁ・・・そう言える相手がいるって良いよね♪(´・ω・`)b / TUN ( 2003-08-05 08:39 )
ドラマねぇ・・・そんな雰囲気はちっともなかったよ(笑) / ぱぁら ( 2003-08-04 10:57 )
なんか、ドラマみたいで(・∀・)イィ♪ですねw / ちぇりぼう ( 2003-08-03 22:39 )

2003-08-01 ビックリだね

きのうの夜ですが・・・
友人数人と飲んでました、その時。
ピリリリィィ←携帯ね

奥さん『今日さぁ、友達の引越し手伝ってるから帰らないね。』
やったぁぁぁぁ!!!と思いながら
俺  『えぇぇ、そうなの?わかった。』ブチッ、ツーツー

って事飲み終わった後、友人宅に行って朝に帰宅したんですけど・・・・
玄関開けたら電気が付いてまして、思わずつぶやいちゃいました。
『たく電気付けっ放しじゃねぇかよ、馬鹿。』
そしたら、居ました。引越しに行ってませんでした。
何やってたのって思いっきり問い詰められました。

ほんとに居るなら『おかえり』くらい言えよ。
それと、嘘つきは泥棒の始まりだからな!!

あっっ、、、おれ?

先頭 表紙

オトナの世界を垣間見たw(゜ーÅ)ホロリ / utayomi ( 2003-08-02 01:16 )

[次の10件を表示] (総目次)