himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-06 店員さん見学
2003-08-04 普通だ・・・
2003-08-02 ふぅ
2003-08-01 ビックリだね
2003-07-31 久しぶりだね
2003-07-30 雨ですね
2003-07-29 遅いよね
2003-07-28 1,800円
2003-07-27 差付けられた。
2003-07-25 乾杯ったら乾杯!


2003-08-06 店員さん見学

今日は休日。
子供達連れて西武園に・・・
行く予定でした。

つーか、奥様と子供達は西武園行って遊んでたみたいなんですけど、
ワタクシは奥様がガリガリ電柱にこすった車の修理に行ってました。
1時間くらいで終わる予定が部品が来ず、結局夕方。

まぁ、その修理屋さんってのは友達なんですけど
15万くらいかかるって言われた修理を3万円でやってもらいましたv(・∀・)v
で、昼飯時・・・・
修理屋さん『飯にしよう!』
俺    『うぃぃぃ。何にします?』
修理屋さん『あそこの飯屋にさぁ、カワイイ子居るんだよ。見に行こう。』
って事で見に行ってきました♪

別にかわいくな・・・・かわいかったです。

先頭 表紙

俺も現場いくと、仲間内で「今日のかわいいこNO1」とか「ワースト1」とか決めて遊んでます。♂ってみんなそうねw / 品 ( 2003-08-08 23:13 )

2003-08-04 普通だ・・・

なんもねぇ〜
いたって普通の月曜日。

そうそう、暑いねぇ凄く。
朝の電車は最悪です。
エンジン止めた車の中の昼寝も最悪です。

先頭 表紙

↓つんさんの場合、その乗ってた電車が逆方向だったりして、ボディどころかKOパンチ、って感じなのではw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / 品 ( 2003-08-07 13:12 )
ちなみに電車が揺れた際、前の奴に手が触れてまって痴漢扱いされんのも最悪だな。゜(つД`)゜。 (笑) / utayomi ( 2003-08-06 00:37 )
ちなみに電車が揺れた際、ボディーブローをもらった時も最悪です。゜(つД`)゜。(笑) / TUN ( 2003-08-05 08:42 )

2003-08-02 ふぅ

本日、夕刻より打ち合わせ予定。
が、、、一時間以上遅れての始まり。。

めんどくさい相手だから遅くなっちゃうかなあ・・
なんて思ってたら、とんでもない、それ以上。
あ〜でもない、こ〜でもない・・・・
○○さん(←俺ね)が こ〜言った、あ〜言った・・・etc
ものすご〜くハラワタが煮えくり返っちゃいました。
終わってみればPM9:40・・・非常に滅入りました。

帰りの車に乗り込んで、しばらくして
やっぱり気が滅入るから酒でも飲まなきゃやってられん!!って結論
で、Eちゃんに『癒してくれ〜』って電話。

30分後に迎えに行って、良く行く焼き鳥屋で飲みました。
そんでもって愚痴聞いてもらって、言いたい事いいました。
そんな時
Eちゃん『○○君も落ち込んだりするのね(・∀・)』
俺   『あたりまえでしょ?』
Eちゃん『ってか、いつもふざけてるからわかんないよ』
俺   『・・・・・そぉ?』
Eちゃん『今日はいつもと違うね♪』
だって・・・おふざけって損???

どっちでもいいや。
今日は心も体も癒されました♪ありがと♪

先頭 表紙

お、つんさん初つっこみだ〜wありがちょ♪ / ぱぁら ( 2003-08-07 16:39 )
『癒してくれー』かぁ・・・そう言える相手がいるって良いよね♪(´・ω・`)b / TUN ( 2003-08-05 08:39 )
ドラマねぇ・・・そんな雰囲気はちっともなかったよ(笑) / ぱぁら ( 2003-08-04 10:57 )
なんか、ドラマみたいで(・∀・)イィ♪ですねw / ちぇりぼう ( 2003-08-03 22:39 )

2003-08-01 ビックリだね

きのうの夜ですが・・・
友人数人と飲んでました、その時。
ピリリリィィ←携帯ね

奥さん『今日さぁ、友達の引越し手伝ってるから帰らないね。』
やったぁぁぁぁ!!!と思いながら
俺  『えぇぇ、そうなの?わかった。』ブチッ、ツーツー

って事飲み終わった後、友人宅に行って朝に帰宅したんですけど・・・・
玄関開けたら電気が付いてまして、思わずつぶやいちゃいました。
『たく電気付けっ放しじゃねぇかよ、馬鹿。』
そしたら、居ました。引越しに行ってませんでした。
何やってたのって思いっきり問い詰められました。

ほんとに居るなら『おかえり』くらい言えよ。
それと、嘘つきは泥棒の始まりだからな!!

あっっ、、、おれ?

先頭 表紙

オトナの世界を垣間見たw(゜ーÅ)ホロリ / utayomi ( 2003-08-02 01:16 )

2003-07-31 久しぶりだね

数ヶ月ぶりに知り合いの女の子と遅めの昼食。
彼女、遠方に住んでまして
この度、子供が出来て結婚するとの事。

ん〜、これが俗に言う『マリッジブルー』ってやつ?
結婚するのヤダとか未来の旦那様への不安とか。
そーとー迷っちゃってるみたい。
挙句の果てには『多分、私、離婚する』だって(´¬`)

家の子供達がまだベビーカーに乗ってるとき(その当時は近所に在住)
彼女と子連れで買い物行った姿思い出した!
数が月後にはあんな感じになるんだね♪

また愚痴でも聞いてあげるから頑張ってみなさい。

ところで、相談する相手間違ってないか?
俺だぞ?俺!。
おまえもわかってんでしょ?俺の夫婦生活。

・・・・・まぁいいか

先頭 表紙

コメントに困ってます(笑)そうそう、愚痴は聞きます♪ / ぱぁら ( 2003-08-01 18:45 )
今日の日記はテストに出るなw ((φ( ̄ー ̄ )メモメモ / utayomi ( 2003-08-01 01:02 )
なみの愚痴もきかない??ww / なみ ( 2003-08-01 00:26 )
確かに、その女性の方もぱぁらさんに相談するとは運のつk・・・(略 / ちぇりぼう ( 2003-07-31 23:21 )
反面教師・・・・・・・(*´ー`) フッ / ねも。 ( 2003-07-31 21:04 )

2003-07-30 雨ですね

本日、休日でございました。
そんでもってまたまたゴルフ業務でございました。

しかも、またまた雨模様。

もちろん、ホールインワンもイーグルもバーディーもありません
パーが6つだけ・・・
本日もスコアは90代後半

いつかは出せるかなぁ、アンダーのスコア。(ムリ!

先頭 表紙

2003-07-29 遅いよね

AM10:00より銀行取引有
通常なら30分から遅くても1時間くらいなのだが・・・
ましてや15分前に当事者全員揃ってますから
終了予定は10:15分目標!
が・・・終わってみたら11:30分

ふざけろ!○○○○銀行!
金出すのになんで1時間半もかかってんだ!?

って事で、EBにONできず(笑)
ご〜めんなさ〜い。

先頭 表紙

2003-07-28 1,800円

七月、我が社ではボーナス月間でございます。

って、俺はねぇんだYO!!
そうゆう給料体形なんだYO!!
まぁ、出来高制に近いから別にボーナスなんぞいらんけどね(¬¬)
(↑負け惜しみではありま・・・・負け惜しみだYO!くれ!ボーナス!!)

な〜んてくやしぃんで会社の事務員さんに、たかっちゃいました(*ノノ)
言ってみるもんですね♪
ほんとは酒でも飲みたいところなんですが
さすがにオバサン(ごめんねSさん)とは行けないので
昼食に決定!!

事務員さん『じゃ、ご馳走しますよ。何がいい?』
事務員さん『私、ボーナス貰っても、○○さん(←俺ね)より
      給料少ないんですよぉ。』
俺    『えぇっと、たばこ屋の隣のトンカツ弁当!!』
事務員さん『・・・・・わかったわよ(´ω`)』

いやぁ、うまかった!
分厚いのよ。やわらかいのよ。揚げたてなの。
いつもよし牛だとか、スタ丼とかばっかりだから・・・うまい!!
さすがに1,800円もするトンカツ弁当は違うね♪
ご馳走様でした(´∇`)

今度は俺がご馳走しますねぇぇぇ

先頭 表紙

2003-07-27 差付けられた。

天気の良い日曜日ですね♪
みなさん、どう過ごされたんでしょうか?

俺は仕事だYO!世の中休みでも仕事したんだYO!
な〜んて言っちゃいたくなるような天気でしたね♪

さて、話は昨夜に飛びます・・・
普通に帰って飯食ってTVでも見てたんですけど
家の奥様がなにやら最近出来たスーパーに買い物に行くとか・・
子供達と留守番なんですが、奥さんが出かける前
玄関先で子供達と何やら歌を歌ってます
子供達『あくしゅ〜♪ばいばい〜♪なんちゃらかんちゃら♪』
奥さん『ばいば〜い』ってな感じです。30秒くらい歌ってたかな・・・
↑よく覚えといて下さい。

そんで、今日の朝です。
仕事に行くので子供達に
俺  『パパにもバイバイの歌うたってよ(・∇・)ノ』
長男 『いいよ!』
で、玄関先に行きました。
長男 『あくしゅ、ばいばい!』
ハヤッ!!!!5秒くらい!
俺  『もう終わり??』
すでに、TVに向って猛ダッシュでした。
次男なんか見送りにさえ来ませんでした(T T)

・・パパの方がやさしぃのに。。お菓子も買ってあげるのに・・・

先頭 表紙

そうやったか・・・知らずに言ってスマソ(ぇ / utayomi ( 2003-07-28 18:56 )
家庭を持つと色々大変なのです(謎 / ぱぁら ( 2003-07-28 18:25 )
↓歌さ・・・アナタは知らないだけなんです。ぱぁら家、ほのぼのしてないよちっとも!とか書いたら中傷文になるのだろうか・・・(笑) ぱぁらさんごめんちゃ / 品 ( 2003-07-27 23:02 )
お初ん♪ ねも日記から飛んできたw で、あんま上手くは言えんけど、こういう日常、シアワセやんかぁ!ヽ(`д´)ノ ほのぼのしてるねぇ( ゜ ρ ゜ ) ちっと羨みつつ、ちと妬んでみた自分(・∀・)アハー / utayomi ( 2003-07-27 20:49 )

2003-07-25 乾杯ったら乾杯!

最近涼しい日が続いていますね。
こんな時もビールは最高です。うんうん。
やっぱり、昼からじりじりと太陽が照っていて、
汗だらだらかくような日も、ビールは最高です。

昼から飲みます。ってか朝からです(休日限定)
飲みたい気分てのは常に、いつでもどこでもです。

仕事しながら飲んだりしてますね。(定時過ぎ限定)
図面書きながら。一人ぼっちで(通称、『ぼっち』)、
『カンパイ!』
とかやりながら。さみしぃ・・・
仕事は嫌いだけど、ビールの為には少しは良いかな?

あぁ〜またパクッちまった。
ねもさんごめんなさい m(__)m

先頭 表紙

(_´Д`) パクっちゃいました。。。24時間飲めます。飲みましょう♪ / ぱぁら ( 2003-07-27 18:48 )
(_´Д`) パクってる。。。24時間飲んでる、ぱぁさんに完敗!(ややパクりぎみ) / 品 ( 2003-07-27 09:35 )
(_´Д`) パクってる。。。24時間飲んでる、ぱぁさんに万歳(謎 / ちぇりぼう ( 2003-07-26 11:14 )
(_´Д`) パクられてる。。。24時間飲める、ぱぁさんに乾杯! / ねも。 ( 2003-07-26 03:20 )

[次の10件を表示] (総目次)