himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-27 差付けられた。
2003-07-25 乾杯ったら乾杯!
2003-07-24 無題
2003-07-23 (・∀・)イイ!!!
2003-07-20 愚痴
2003-07-19 続くのね
2003-07-17 やっぱり
2003-07-16 平日・・・だよね?
2003-07-15 忘れちゃった(´∇`;)
2003-07-14 (・∀・)


2003-07-27 差付けられた。

天気の良い日曜日ですね♪
みなさん、どう過ごされたんでしょうか?

俺は仕事だYO!世の中休みでも仕事したんだYO!
な〜んて言っちゃいたくなるような天気でしたね♪

さて、話は昨夜に飛びます・・・
普通に帰って飯食ってTVでも見てたんですけど
家の奥様がなにやら最近出来たスーパーに買い物に行くとか・・
子供達と留守番なんですが、奥さんが出かける前
玄関先で子供達と何やら歌を歌ってます
子供達『あくしゅ〜♪ばいばい〜♪なんちゃらかんちゃら♪』
奥さん『ばいば〜い』ってな感じです。30秒くらい歌ってたかな・・・
↑よく覚えといて下さい。

そんで、今日の朝です。
仕事に行くので子供達に
俺  『パパにもバイバイの歌うたってよ(・∇・)ノ』
長男 『いいよ!』
で、玄関先に行きました。
長男 『あくしゅ、ばいばい!』
ハヤッ!!!!5秒くらい!
俺  『もう終わり??』
すでに、TVに向って猛ダッシュでした。
次男なんか見送りにさえ来ませんでした(T T)

・・パパの方がやさしぃのに。。お菓子も買ってあげるのに・・・

先頭 表紙

そうやったか・・・知らずに言ってスマソ(ぇ / utayomi ( 2003-07-28 18:56 )
家庭を持つと色々大変なのです(謎 / ぱぁら ( 2003-07-28 18:25 )
↓歌さ・・・アナタは知らないだけなんです。ぱぁら家、ほのぼのしてないよちっとも!とか書いたら中傷文になるのだろうか・・・(笑) ぱぁらさんごめんちゃ / 品 ( 2003-07-27 23:02 )
お初ん♪ ねも日記から飛んできたw で、あんま上手くは言えんけど、こういう日常、シアワセやんかぁ!ヽ(`д´)ノ ほのぼのしてるねぇ( ゜ ρ ゜ ) ちっと羨みつつ、ちと妬んでみた自分(・∀・)アハー / utayomi ( 2003-07-27 20:49 )

2003-07-25 乾杯ったら乾杯!

最近涼しい日が続いていますね。
こんな時もビールは最高です。うんうん。
やっぱり、昼からじりじりと太陽が照っていて、
汗だらだらかくような日も、ビールは最高です。

昼から飲みます。ってか朝からです(休日限定)
飲みたい気分てのは常に、いつでもどこでもです。

仕事しながら飲んだりしてますね。(定時過ぎ限定)
図面書きながら。一人ぼっちで(通称、『ぼっち』)、
『カンパイ!』
とかやりながら。さみしぃ・・・
仕事は嫌いだけど、ビールの為には少しは良いかな?

あぁ〜またパクッちまった。
ねもさんごめんなさい m(__)m

先頭 表紙

(_´Д`) パクっちゃいました。。。24時間飲めます。飲みましょう♪ / ぱぁら ( 2003-07-27 18:48 )
(_´Д`) パクってる。。。24時間飲んでる、ぱぁさんに完敗!(ややパクりぎみ) / 品 ( 2003-07-27 09:35 )
(_´Д`) パクってる。。。24時間飲んでる、ぱぁさんに万歳(謎 / ちぇりぼう ( 2003-07-26 11:14 )
(_´Д`) パクられてる。。。24時間飲める、ぱぁさんに乾杯! / ねも。 ( 2003-07-26 03:20 )

2003-07-24 無題

うーん。なんもないな・・・・
これと言って書くことがない平和な木曜日

あ、そうそう、体調おかしいです。
頭痛と胃もたれ。原因はわかってます
頭痛はエアコンのガンガン効いた車で昼寝したせい。
胃もたれは会社の前のコロちゃんコロッケ4つ食べたせい。
コロッケにつけたマヨネーズかも・・・

って書きながら会社に届いたマズそうなお中元のクッキー食ってます。
気をつけようっと。

先頭 表紙

マヨネーズ最高です。コロッケやメンチカツ、ウインナーや唐揚げ・・なんにでも合います(笑)俺だけ?^^; / ぱぁら ( 2003-07-25 19:17 )
アンチ・まよら〜な俺としては、許しがたい行為っすι(*`ω´)ノ よって胸焼けは天罰と認定。認定ったら認定!(笑) / 品 ( 2003-07-25 18:02 )
平和な日が一番。コロッケにマヨってかけた事無いなぁ。イカリングフライとかには使うからいいのか。。でも胸焼け確定です。 / ねも。 ( 2003-07-25 10:05 )

2003-07-23 (・∀・)イイ!!!

今日はまさに休日の見本のような休日を過ごせました。

朝方、むくむく起きだしてEB。
途中で7-11にビールの買出し(スーパードライ8本)
多分朝5時頃、また就寝
朝8時頃起きだしてまたまたEB(もちろん飲みながら)
お中元でもらったそうめん食って昼寝。
3時頃(?忘れた)起きてまたEB(もちろん飲みなが)
多分6時半くらいまで
ちょっと近所に買い物。(家族連れ)
ビールのんでテレビで近鉄戦見て飯くってまたEB
ふぅ〜、で日付が変わる頃寝ました。

だらだらできて
さ・い・こ・う♪

先頭 表紙

2003-07-20 愚痴

毎日毎日〜
帰ろうとすると雨降ってんじゃねぇYO!!
ジメジメすんから降るなYO!!

な〜んてね♪恵みの雨(ハァ?

先頭 表紙

2003-07-19 続くのね

目標に達すると プラス200
で、さらに200プラスした目標に達すると
またまたプラス200
その繰り返し。

そんなEBライフに乾杯!

先頭 表紙

2003-07-17 やっぱり

3日振りに御子息様達が帰ってきました。
久しぶりに見た我が子達は・・・

長男  『パパー、居たの〜?』
次男  『ママ〜、パパが居るよ〜(´▽`)』

ってな感じで、見違える程たくましく・・・
なってる訳ありません。

先頭 表紙

2003-07-16 平日・・・だよね?

本日お休みでございました。
そんでもって、行きたくもないのにTDLに連れてかれました。。
・・・今ってTDR?
んな事はどうでもいいんだけど・・・

平日だってにさぁ、すげぇの人・・・
どこ行っても30分〜50分待ち!!
待ってる時間が異様に長くてエライ疲れちゃいました。。。

そんでもって、ビール飲んで帰宅・・・
やっぱり飲むんだなぁって思いました。
あ、そうそう、もう二度と行きません!!

先頭 表紙

でしょうね。。待ってるのイヤ!(笑) / ぱぁら ( 2003-07-19 05:30 )
あそこは楽しいか楽しくないか意見が分かれますよねぇ。 / ねも。 ( 2003-07-18 23:58 )

2003-07-15 忘れちゃった(´∇`;)

昨日Eちゃんと飲みに行ったんですけど、
夜仕事入ってました。地下に居たんで携帯も届かずだったみたいです。

って事で今日は仕事しますよ。

つ〜かさぁ、定時六時半じゃん?
それから仕事ってさぁ、残業代も出ないのにねぇ。。

な〜んて事はこれっぽっちも思ってません。
お仕事最高!!!

先頭 表紙

ホントです(笑)仕事一筋ですから・・・ / ぱぁら ( 2003-07-17 19:02 )
_・)チラ ε=ε=ε=ε=ε=(σ゜д゜)σダウト! / 品 ( 2003-07-16 23:00 )

2003-07-14 (・∀・)

今日からまた奥様と御子息様がお出かけしました(・∀・)
それでも、根が真面目なワタクシは帰ろうかと思ってたんですけど・・・

仕事が終わるPM6:30頃・・・ピリリリリィィ←携帯の音
電話の相手はEちゃんです♪
Eちゃん『まだ終わんないのぉ〜♪会社に一人だと思って来たらまだ社長居るじゃん!』
俺   『どうしたの?めずらしいじゃん?』
Eちゃん『近く通ったからさぁ・・・もう用事終わったから寄ってみたの』
俺   『もうすぐ終わらせるから、何食うか考えといてぇ』

って事でEちゃんとちょっと遠出して酒飲んじゃいました。
そうそう、Eちゃん・・・ノリが(・∀・)イイ!!!
ワタクシの呼吸に相変わらず馬鹿な事で返してくる。。。
周りは静かに飲んでるのに二人でワイワイギャーギャー飲んで帰りました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)