himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-11 出勤
2004-02-10 高田○次系?
2004-02-09
2004-02-08 北の国から・・・'04喪服
2004-02-06 調子。
2004-02-03 バイティング
2004-02-02 ぴゅるるるーーー
2004-01-31 別に
2004-01-29 今日のできごと。(絵日記バージョン)
2004-01-27 なるほど。


2004-02-11 出勤

今日は休日出勤です。
何せ仕事が大好きなワタクシは・・・
疲れました。

明日は子供達と自転車を乗りに行ってきます。
そうそう、ご子息様達、もうすぐ御生誕記念日。

そしてワタクシやっぱり今日も、ナイスパパ。

先頭 表紙

ありますzzz あれ?夢? / ぱぁら ( 2004-02-13 17:39 )
一度でもガキからナイスパパって言われた事あんのかよ…(´・ノω・)こしょ / utayomi ( 2004-02-13 02:43 )

2004-02-10 高田○次系?

今日、朝に子供達を保育園に送っていき
その時にちっちゃな園児に
『○○クン、おしっこもらしたんだよ〜』
って言われて、
『そりゃー大変だね』
なんて非常に心のこもってない返事をした
ぱぁらでございます。こんばんわ。

今日も特にこれと言った事はない、平和な一日でした。
〜(´ー`)〜

先頭 表紙

ぱぁさんの芸風は 高○純次であると((φ(..。)カキカキ わかりやすい(笑 / ねも。 ( 2004-02-11 10:33 )

2004-02-09 夢

夢を見ました。
内容は覚えてません。

昼寝して夢を見るのは久ぶりでございますな〜
今日は午後からちょっと遠出外出。
だったのですがやっぱり取りやめ。
いや、相手の都合でね
そんで時間が空いちゃったんで昼寝にケテイ!

午後1:00くらいに就寝。
何かの夢でした。
ハッ!!と目が覚めて時計を確認するとPM3:00
良く寝れました。

もちろん今日も定時を過ぎても仕事です。おちまい。

先頭 表紙

ひさぶり(笑) オレも何故か講義中の爆睡では短時間で疲れが取れるw 何でやろねぇ いやぁ普通のツッコミだぁ(笑) / utayomi ( 2004-02-10 10:20 )

2004-02-08 北の国から・・・'04喪服

とうさん、きのうはお通夜だったわけで。
前日から奥様に喪服の準備を頼んでいたにもかかわらず
奥様は子供達と買い物に行って家には居なかったわけで。

とうさん、久しぶりに喪服のカバーを外したわけで
何か喪服に付着してるわけで・・・
よく見るとカビっぽいわけで・・・
雑巾でふき取りました。

とうさん、知ってますか?
きのうのお通夜は神道式だったらしく
お焼香がないわけで・・・
知らないおじぃさんがお焼香に代わるモノを親切に教えてくれました。

とうさん、実は悩みができました。
こんなことを手紙で書くのはなんですが
僕の心の問題です。
最近、仮面ライダーが大好きになってきた訳で
でもそれだと、ドラゴンボールに申し訳ないわけで。
葛藤の毎日を送ってます。

それでは、このへんで・・・
あっ、とうさん、身体には気をつけて下さい。
腐った牛乳をヨーグルトだと言って飲んだり
野菜だと言って道端にはえてる草にマヨネーズかけて食べたりしないで下さい。

それではまたお便りします。一休。

先頭 表紙

2004-02-06 調子。

ただいま業務中でして・・・
それで、ボーっとしてまして・・・
今日も特に何もなくて・・・
友人のお父さんが亡くなりまして・・・

不調。

先頭 表紙

2004-02-03 バイティング

今日も業務でございました。
でも、なかなか気合が入りません。
いつも、真面目な僕なのに不思議だなぁ(´ー`)

そう思ってると・・・
『忙しいとこ悪いんだけど、書類作ってくれる?バイト代出すから。』
こんな電話が

もちろん断る理由なんぞこれっぽっちもありません。
二つ返事でおけです。
やります。

2時間ほどかかって数枚の書類をPCで作成。
無事○○円頂きました♪

ふぅ〜(´ー`)
明日のゴルフ代ですな。

先頭 表紙

2004-02-02 ぴゅるるるーーー

じょっきん、じょっきん、骨付きカルビ〜
ハサミで、じょっきーーーん
こんにちわ、ぱぁらですよ♪
ぜんぜん意味のない挨拶です。

今日は、雨が降りましたね。
だからって、どぉって事はないですけど・・・
何が言いたいかと言うと、書くことがないんです。

さよなら

先頭 表紙

2004-01-31 別に

ららららら〜ん♪
めんどくせぇ。。。しかも、やっかいな仕事が片付きました〜
無事に片付いたのは何と言っても

自分の努力です!

らららら〜ん♪
今日は、ワタクシが設計した家が完成しましたので
見学しに行きました〜。

ららら〜ん♪
施主様も来られてて、場はなごやかな雰囲気で進みます。
施主奥様 『いいわね〜♪収納もイッパイあって使いやすそうね〜♪』
ご機嫌です。
そりゃーそうでしょー。何てったってワタクシの設計ですから。

らら〜ん♪
ちょくちょく工事現場は見てたのですが、
この現場の建物をじっくりと中を見るのは今日がはじめてです。
外壁の色といい、間取といい、最高だと思いました。

が・・・・
ら〜ん。

一部分、あきらかに設計ミス。

別に気にならなければ良いんだけどね・・・
ごめんね あちゃこ。

先頭 表紙

個人顧客相手は大変ですねぇ。俺の業界じゃ、ミスはすっとぼけ切れば勝ちってとこ、ありますけど(笑) 手相にまで〜で〜て〜いるの〜♪ / 品 ( 2004-01-31 19:17 )
いいですねぇ、自分の設計の家が建つなんて^^。 メンソールの長いたば〜こを♪ / ねも。 ( 2004-01-31 18:53 )

2004-01-29 今日のできごと。(絵日記バージョン)

1月29日 木曜日 晴れ

今日は仕事だったので、朝、会社に行きまちた。
駅に着くと電車が遅れててホームにイッパイ人が居ました。
僕はそれを見て、うぁイッパイだぁと思いまちた。

遅れた電車に乗りながら今日は遅刻しちゃうなぁと思いまちた。
ネが真面目な僕は会社に携帯電話と言う名前の機械で電話ちまちた。
誰も出なかったので、まぁいいやと僕は思いまちた。

会社に着くとやっぱり遅刻でちた。
僕はちっとも悪くはないのですが、立派な社会人なので
『遅くなってすいません。電車が遅れて着きませんでした。』ペコっ
と言いまちた。

教訓:腐った牛乳を飲むとお腹が痛くなる と思います。


先頭 表紙

しょーがないですねー(笑)キリ番ゲッターの方にはワタクシの○○○をプレゼント♪ / ぱぁら ( 2004-01-31 18:36 )
1234番踏みヽ(´ー`)ノ なんかください^^ / 品 ( 2004-01-31 12:24 )
・・・絵日記風味な書き方だけかと思ったら、ホントに絵があったw一人で爆笑しちゃいました。 / 脱・ちぇりぼう ( 2004-01-29 22:22 )

2004-01-27 なるほど。

へーー

そーなんだーー?

ふーーん。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)