himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-15 なんとなくね。
2004-01-13 ・・・
2004-01-12 おめでとう。
2004-01-11 ちょうしが・・・
2004-01-10 予告
2004-01-08 業務開始
2004-01-06 久々更新
2004-01-03 新春特番・ラジヲ番組『いじっていじってポン!』46分すぺしゃる!
2004-01-01 新年の挨拶。
2003-12-30 お買い物 ぱぁとつぅ


2004-01-15 なんとなくね。

今日は朝から激務(?)でした。
来客あり、提出書類有り・・・etc

そんな時、友人N氏からメールが・・・
2、3回のやりとりの内、飯でも食おうかと。
その辺の飯屋に集合し、まずはビール。
それから、話は来月予定のスキーへ。
無事に予定を立て、来月実行です♪

飯が終わり、N氏と別れると、ふと思い出しました。
毎年恒例のスキーは自殺ちゃった友人K氏も必ず参加の行事でした。

思い立ったが吉日。西武球場の横を抜け、お墓参りに行きました。
途中でコンビニに立ち寄って、お線香購入。
ビールを飲んだせいかおしっこがたんまりタマッテマス。
お寺についてトイレを探したものの、見当たりません
まぁ、いいや!とお墓に向いました。

1月の墓地には誰も居なく、さびしい限りです。
そんなとこで一人でお線香に火をつけて、タバコタイムです。
が、やっぱり、ビールを飲んだ後は我慢できず、すぐに立ち去りました。
もう一度、お寺の正面に戻り、車に行こうとすると
ありました。トイレ。
放尿完了で業務に戻りました。

教訓:お墓参りの前は飲んじゃダメ!
   飲むならお墓で♪

先頭 表紙

普通に飲酒運転じゃないの(笑 思ったときに墓参りに行けるのは良いね。 / ねも。 ( 2004-01-16 00:20 )
あいも変わらずのぱぁらさんを見て、きっと安心してることでしょう。 / 品 ( 2004-01-16 00:13 )

2004-01-13 ・・・

やっかいな業務が一つ減りました。
らっきぃな一日でござーました。

ちょっとだけ詳細を・・・
今、取引してるモノ(消費税がかかってこないモノです。)
の件で、銀行間とがちょとヤバ目。

って事で、代行してワタクシが業務を行う。
そんな予定でした。・・・が・・・・

俺   『向こうが良い!って言うんですから、抱かせちゃったらどうですか?』
社長  『こっちでやらないでか?』
俺   『はい。こっちでやっても一週間は延びますよ。』
俺   『それなら、ちゃっちゃと向こうにやらせた方が良くないですか?』
社長  『うーん・・・・そうするか。』
社長  『おまえも悪いやっちゃなぁ。。』

うまく、業務をやらずに済みました。
あ、一つ!!
業務をやってもやらなくても
給料は変わりません。

教訓:やらないもの勝ち!

先頭 表紙

2004-01-12 おめでとう。

新成人のみなさん、おめでとうございます。

今日は、成人式だと思い早めに外出しまして・・・
晴れ着ガールズでも拝みましょうかと・・・
んでも、ちっとも見かけませんでした。。。

どうなってんの?
まぁいいや。

新成人の女性に質問です。

『晴れ着の下にパンツはいてますか?』

先頭 表紙

俺の脳内辞書によると・・・「はいてない」でした♪♪ / 脱・ちぇりぼう ( 2004-01-14 23:07 )
それは禁句ですw / 佐波と名乗る者 ( 2004-01-12 23:47 )
エロ系の週刊誌にそういうの載ってるかもw。。 / らいと ( 2004-01-12 21:20 )

2004-01-11 ちょうしが・・・

体の具合が芳しくないです。
マジデちょっと心配♪
病気になっちゃったりしたら、奥様の一人勝ちですから
それだけは避けようと懸命な今日この頃ですね♪

今日は、朝から打ち合わせなんぞ入っちゃってました。
その途中に携帯が鳴りましたけど、当然出れません。
打ち合わせ終了後に着信を見ると去年結婚したYからでした。
何の用かと思い電話をすると・・・

Y  『じぃ!!??あけおめ〜♪』
   ※じぃ・・・ワタクシの事ですね。
俺  『どうしたん?電話なんかしちゃって。』
Y  『離婚したくてさぁ。。。どうしたらいいかと思って電話したの。』

中略

本気かどうかは別として、
離婚の先輩として、詳しく教えてあげました。

こっち出てに来たら仲良くして、
また、あ〜んな事やこ〜んな事しようね♪
ふと、2年前の成人式を思い出しました。

それから、明日、成人式の皆さん、おめでとう!!
これで、実名報道されるね。

先頭 表紙

2004-01-10 予告

こんばんわ。カチュオです。
めっきり寒いですね。刈り上げが・・・

さて来週のサヂャエさんは♪

『並兵、電車で痴漢で昇天』
『ますぅおのカキ初め』
『カチュオ、校庭の登り棒でピュッ♪』

の三本でーーーす。
来週もまた見て下さいねーーー。
うぐぅあ、ぐっぐ。

先頭 表紙

日記は廃業して、漫談でも始めましたか?w / 品 ( 2004-01-11 12:50 )

2004-01-08 業務開始

ひめはぢめ って何?
な〜んて知ってるのに聞いちゃってる馬鹿!!
一生、右手でしてなさい。

こんばんわ♪今年も一日一善、ぱぁらです(*ノノ)

今日から業務開始ですわ。
てな事で、一応社会人としては年始の挨拶に行く訳ですな。

ある業者さんに顔を出した時です・・・
やはり、営業のみなさんは出はからって居ないです。
しょーがないんで、事務系のおねぇさんに名刺を渡したのですが

顔がタコ(・ε・)です顔が・・・

タコのおねぇさん『お預かりします(・ε・)』
俺       『よろしくお伝え下さい』
タコのおねぇさん『かしこまりました(・ε・)』

タ〜コ、タ〜コ、タ〜コ、タ〜コ
タ〜コ、タ〜コ、バ〜カ、タ〜コ
タ〜コ、バ〜カ、バ〜カ、バ〜カ

なぜか帰りは↑こんな言葉が頭の中を駆け巡りました・・・
ん〜♪今日も良い事したなぁ♪

先頭 表紙

2004-01-06 久々更新

いやぁ、久々ですなぁ
3日の夜から具合が悪くてちぃぃっとも書けませんでしたなぁ。
ワタクシ、まだ休みなんですなぁ。
明日は新春ゴルフです。

先頭 表紙

2004-01-03 新春特番・ラジヲ番組『いじっていじってポン!』46分すぺしゃる!

へぇ〜い、ラジオの前のみんな〜
あけました!おめでとぉ〜♪
DJぱぁらだYO!今年もガンガン逝っちゃうYO!!
いじられちゃった人、ごめんね〜。最初に謝っとくよ〜

さぁ〜て今日は新春スペシャル!
さて、新春と言えば初詣だよNE! みんな何をお願いしたのかお便り待ってるYO!
では、さっそく逝ってみよぉ♪

まずは一枚目のお葉書だね。
匿名希望 しな○んさん 通称 品さん 3○歳からのお便り〜
いつも楽しく拝見して居ます。      
ぱぁらさんの感性に感心する毎日です。  
初詣では、今年も健康に♪と祈願しました。
ぱぁらさんも健康には気をつけて頑張って下さい。
     
ん〜、ありがとー!のみ過ぎないように気をつけるYO♪

でも、年の瀬、彼女と喧嘩するのはやめましょう!

次のお葉書〜。
匿名希望 S○ulさん 通称 ね○さん 3○歳〜
ぱぁさん、毎日ご苦労さま^^。
私も初詣行きました。川○大師に。。。
人がいっぱいで大変だったけど、祈願してきました。
今年こそ『どらねもん』のイメージを払拭する!
なんですけど・・・・

うーん、良いお願いですね〜♪
変えましょう!イメージ♪

インチキサンタにイメチェン! 

さぁて続きはまた次回だねぇ♪
あっとゆーまの46分間だったね。
では、ちゃお〜♪

先頭 表紙

イメチェンしてみようかなぁ、なんて考えてたのは事実ってか、減量してみるか(笑   ※あそこに居たのは、本物のサンタさんで、いんちきじゃないのよ。もう直ぐ成人式ねも。 / ねも。 ( 2004-01-04 11:50 )
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!待ちに待ったレイディオの時間だYO! / ちぇりぼう ( 2004-01-04 00:43 )
はい、殴られました。ぱぁらさんもとばっちりすいませんw / 品 ( 2004-01-03 04:53 )

2004-01-01 新年の挨拶。

新年明けましておめでと〜♪
今年もよろしく〜♪

な〜んてのは聞き飽きたYO!

もちっとないの?変わった挨拶はYO!
ん〜。。。。まぁいいや

えっと、一つ今年の目標を・・・

『地に落ちまくったワタクシのイメージを上げる』

これですね。まぁ楽勝ですけど

それでは、今年も奮闘できますよう頑張ります。
皆様、よろぴくね♪

先頭 表紙

あけおめw とりあえずしね♪(ハァト / utayomi ( 2004-01-05 00:55 )
あけおめw とりあえずしね♪(ハァト / utayomi ( 2004-01-05 00:55 )
今年も頑張りますわぁん♪ / ぱぁら ( 2004-01-03 03:56 )
明けましておめでと〜♪今年も期待してますぜ、兄貴w / ちぇりぼう ( 2004-01-03 00:02 )
あけましておめでとう、イメージアップ作戦?w / ねも。 ( 2004-01-02 11:26 )
ことしもよろぴこん♪ / 品 ( 2004-01-02 04:54 )
ひゃっひゃっひゃ  この笑いでアウトです ><b    ひゃっひゃっひゃ あぁ 腹いてぇ。。。。w / 瀬瑠弥 ( 2004-01-01 08:10 )

2003-12-30 お買い物 ぱぁとつぅ

最近やたらとカウンターが回ってるような。。。
見てくださってる方、ありがとうござる(あれ?

さて、昨日はアメ横にも行ってきたんですねぇ
すんごい人でした。そりゃ毎年の事なんですけどね

お正月は決まって奥様の実家に行きますので
その買出しですけど、カニです。
そうですあのはさみついてるやつ。え?知ってる?
あ〜そーですか!

それと筋子とたらこです。
2000円って書いてあるのに1000円です。
しまいには2パックで1500円になっちゃいます。
いったいどうゆう計算ですか?って聞きたくなっちゃいます。

ここからが本番です。
にきにきにきにき にきの菓子 の お菓子屋さんに・・・
すると、笑点で、あのCMで有名な はやしやこんぺぇ 師匠が
店頭でお菓子を販売してました。
紫色のジャージ履いて

そこで子供たちにいっぱい駄菓子を買ってあげて帰りましたよ♪
きのうもナイスパパでした。

先頭 表紙

いっつも読んでますけど・・・ラジオネタにして欲しいからです。早くしてください。いじってください。じゃないともう読みませんww / 品 ( 2004-01-02 04:53 )
せるびさん、読破ありがとう(笑)ひゃっひゃっひゃw / ぱぁら ( 2004-01-01 08:02 )
桜木君、読んで頂いて光栄です。ラジオネタに・・・頑張ります(笑) / ぱぁら ( 2004-01-01 08:02 )
ふぅ 只今すべて読み終わりましたぁ カウンター増やしましたぁ 前のページに行くだけでカウンター回るのねぃ 当てにならないねぃ だめだねぃ ぱ○さんみたいだねぃ [壁]・m・) プププ そろそろ保護切れ? ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ【ベッド】    【ベッド】∀・;)泥舟だけどつぶれないよね??? / 瀬瑠弥 ( 2003-12-31 06:28 )
カウンター回ってる原因の人(*´∀`)ノぁーぃ回ってるからって言ってラジオのネタにはしないでね(できるもんならしてみぃって感じだがww / 挑戦者桜木 ( 2003-12-31 00:00 )

[次の10件を表示] (総目次)