himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-03 新春特番・ラジヲ番組『いじっていじってポン!』46分すぺしゃる!
2004-01-01 新年の挨拶。
2003-12-30 お買い物 ぱぁとつぅ
2003-12-29 お買い物♪
2003-12-28 ファインディング・ニモ
2003-12-27 ぷしゅーって出るやつ(名称不明)
2003-12-25 ばーすでーそんぐ
2003-12-24 クリスマス・イヴ
2003-12-23 うーん
2003-12-22 (・∀・)


2004-01-03 新春特番・ラジヲ番組『いじっていじってポン!』46分すぺしゃる!

へぇ〜い、ラジオの前のみんな〜
あけました!おめでとぉ〜♪
DJぱぁらだYO!今年もガンガン逝っちゃうYO!!
いじられちゃった人、ごめんね〜。最初に謝っとくよ〜

さぁ〜て今日は新春スペシャル!
さて、新春と言えば初詣だよNE! みんな何をお願いしたのかお便り待ってるYO!
では、さっそく逝ってみよぉ♪

まずは一枚目のお葉書だね。
匿名希望 しな○んさん 通称 品さん 3○歳からのお便り〜
いつも楽しく拝見して居ます。      
ぱぁらさんの感性に感心する毎日です。  
初詣では、今年も健康に♪と祈願しました。
ぱぁらさんも健康には気をつけて頑張って下さい。
     
ん〜、ありがとー!のみ過ぎないように気をつけるYO♪

でも、年の瀬、彼女と喧嘩するのはやめましょう!

次のお葉書〜。
匿名希望 S○ulさん 通称 ね○さん 3○歳〜
ぱぁさん、毎日ご苦労さま^^。
私も初詣行きました。川○大師に。。。
人がいっぱいで大変だったけど、祈願してきました。
今年こそ『どらねもん』のイメージを払拭する!
なんですけど・・・・

うーん、良いお願いですね〜♪
変えましょう!イメージ♪

インチキサンタにイメチェン! 

さぁて続きはまた次回だねぇ♪
あっとゆーまの46分間だったね。
では、ちゃお〜♪

先頭 表紙

イメチェンしてみようかなぁ、なんて考えてたのは事実ってか、減量してみるか(笑   ※あそこに居たのは、本物のサンタさんで、いんちきじゃないのよ。もう直ぐ成人式ねも。 / ねも。 ( 2004-01-04 11:50 )
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!待ちに待ったレイディオの時間だYO! / ちぇりぼう ( 2004-01-04 00:43 )
はい、殴られました。ぱぁらさんもとばっちりすいませんw / 品 ( 2004-01-03 04:53 )

2004-01-01 新年の挨拶。

新年明けましておめでと〜♪
今年もよろしく〜♪

な〜んてのは聞き飽きたYO!

もちっとないの?変わった挨拶はYO!
ん〜。。。。まぁいいや

えっと、一つ今年の目標を・・・

『地に落ちまくったワタクシのイメージを上げる』

これですね。まぁ楽勝ですけど

それでは、今年も奮闘できますよう頑張ります。
皆様、よろぴくね♪

先頭 表紙

あけおめw とりあえずしね♪(ハァト / utayomi ( 2004-01-05 00:55 )
あけおめw とりあえずしね♪(ハァト / utayomi ( 2004-01-05 00:55 )
今年も頑張りますわぁん♪ / ぱぁら ( 2004-01-03 03:56 )
明けましておめでと〜♪今年も期待してますぜ、兄貴w / ちぇりぼう ( 2004-01-03 00:02 )
あけましておめでとう、イメージアップ作戦?w / ねも。 ( 2004-01-02 11:26 )
ことしもよろぴこん♪ / 品 ( 2004-01-02 04:54 )
ひゃっひゃっひゃ  この笑いでアウトです ><b    ひゃっひゃっひゃ あぁ 腹いてぇ。。。。w / 瀬瑠弥 ( 2004-01-01 08:10 )

2003-12-30 お買い物 ぱぁとつぅ

最近やたらとカウンターが回ってるような。。。
見てくださってる方、ありがとうござる(あれ?

さて、昨日はアメ横にも行ってきたんですねぇ
すんごい人でした。そりゃ毎年の事なんですけどね

お正月は決まって奥様の実家に行きますので
その買出しですけど、カニです。
そうですあのはさみついてるやつ。え?知ってる?
あ〜そーですか!

それと筋子とたらこです。
2000円って書いてあるのに1000円です。
しまいには2パックで1500円になっちゃいます。
いったいどうゆう計算ですか?って聞きたくなっちゃいます。

ここからが本番です。
にきにきにきにき にきの菓子 の お菓子屋さんに・・・
すると、笑点で、あのCMで有名な はやしやこんぺぇ 師匠が
店頭でお菓子を販売してました。
紫色のジャージ履いて

そこで子供たちにいっぱい駄菓子を買ってあげて帰りましたよ♪
きのうもナイスパパでした。

先頭 表紙

いっつも読んでますけど・・・ラジオネタにして欲しいからです。早くしてください。いじってください。じゃないともう読みませんww / 品 ( 2004-01-02 04:53 )
せるびさん、読破ありがとう(笑)ひゃっひゃっひゃw / ぱぁら ( 2004-01-01 08:02 )
桜木君、読んで頂いて光栄です。ラジオネタに・・・頑張ります(笑) / ぱぁら ( 2004-01-01 08:02 )
ふぅ 只今すべて読み終わりましたぁ カウンター増やしましたぁ 前のページに行くだけでカウンター回るのねぃ 当てにならないねぃ だめだねぃ ぱ○さんみたいだねぃ [壁]・m・) プププ そろそろ保護切れ? ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ【ベッド】    【ベッド】∀・;)泥舟だけどつぶれないよね??? / 瀬瑠弥 ( 2003-12-31 06:28 )
カウンター回ってる原因の人(*´∀`)ノぁーぃ回ってるからって言ってラジオのネタにはしないでね(できるもんならしてみぃって感じだがww / 挑戦者桜木 ( 2003-12-31 00:00 )

2003-12-29 お買い物♪

今日も家族サービスデーです。
秋葉原に行ってPC見て、アメ横行って正月の買出しです。

秋葉・・・(・∀・)イイ♪
良いの揃ってます。
ふとある店を覗きました。
目当てはPCです。良いものがあれば買おうと思ってたんですけど、
なんせワタクシ理想がたこぉございまして・・・

最低 Pen4 2GHz以上 + DVD−RW がついてないと・・・
まぁ、これだけの条件ですけどね。
それと値段安いやつね。

あったのよ〜♪10万円で♪
モニターはないけど、本体だけ
んでも希望以上のスペック〜♪

最高よ。最高。

アメ横の話は明日書こうっと。

先頭 表紙

2003-12-28 ファインディング・ニモ

見てきました。
いえ、見せられました。
家族サービスです。
休みに入ってからと言うモノ
家族サービスの雨あられ。
サービスしすぎ。月とスッポン。太陽とシスコムーンです。

やっぱり子供にディズニー映画は良いです。
映画館で騒ぐかなぁ?と思ったんですが
2時間近くずーっと集中して見てました。
おかげで帰ってぐっすりです。

この映画ってお父さんと子供のお話なんだけど・・・
ちぃぃっとも『パパ好き〜』の言葉は聞けませんでした。

明日はアメ横+秋葉原フルコースの家族サービスです

先頭 表紙

2003-12-27 ぷしゅーって出るやつ(名称不明)

なかなか忙しい日々ですな。
すでに会社は休みだと言うのになかなか体を休めることが・・・

今日、奥様は仕事です。ご苦労なこってす。
ワタクシはと言うと、大掃除。。小掃除してました。
換気扇とエアコン。それとパソコン周辺担当です。

朝からマジックリン片手に掃除しようとしますと
どこからかあやしげな道具を奥様が持ち出しました。
あれです。あれ。
ぷしゅーって熱い水蒸気出すやつ。
ほれ、よく、うさんのニオイをかもし出してる番組で・・・
じゃ○ねっと、とかいろいろあるでしょ?
あれに前まで良く出てた商品です。

俺  『インチキくせぇー。こんなんできれいになんのかよ!?』
奥様 『なるわよ!いいから使いなさいよ!』
俺  『ほんとかねぇ?』

って事で使いましたけどね。

わ、わりとすごいじゃん(´д`;)

ま、まぁ例えるなら
くっさいブルーチーズを『臭いけどおいしいから食ってみな!』
な〜んて事言われて食ったら、まぁまぁうまかった!! 
こんな感じ?

それでも、電話投票で馬券買ってEBしながらの掃除なんて
ちぃぃっともはかどらないですね♪

先頭 表紙

桜木君!もっと読んで発動しないようにしよう(爆) / ぱぁら ( 2003-12-29 07:45 )
割と掃除って好きなんですよね〜。几帳面だから(嘘 / ぱぁら ( 2003-12-29 07:45 )
ほのぴぃさんはぢめまして。あの商品・・・割と落ちます。けど、物凄くってほどぢゃないです(笑) / ぱぁら ( 2003-12-29 07:44 )
初カキコww掃除は済ませたが課題がたんまり(ノ_・、)グスンちなみに日記読んでて某EBの発動忘れてたのは内緒w / お馬鹿な桜木ちゃん ( 2003-12-28 12:26 )
俺なんて・・・_| ̄|○ 掃除する気も起きねぇよ!ヽ(`Д´)ノ / ちぇりぼう ( 2003-12-28 00:30 )
やろうとしている姿勢に、拍手です。私は、やろうという気持ちだけです。 / リア ( 2003-12-28 00:15 )
気になる商品です。やはり結構落ちますか? / ほのぴ〜 ( 2003-12-27 18:04 )

2003-12-25 ばーすでーそんぐ

はっぴばーすでー おーれー♪
はっぴばーすでー おーれー♪
はっぴばーすでー でぃあ おーれー♪

はっぴばーーーすでーーーー♪ おーーーれーーー♪

おめでとう、おれ。

先頭 表紙

皆様ありがとうございます♪これからも良い大人の見本で居たいと思います。 / ぱぁら ( 2003-12-27 17:58 )
おめ♪ またオレから一歩離れていったのね(笑) / utayomi ( 2003-12-27 04:29 )
「ひま人」開いたらお誕生日のコーナーにぱぁらさんのネームがあったから 来て見ました♪イブとバースディとケーキ 食いまくりですね♪おめでとう〜〜 / なみ ( 2003-12-26 03:19 )
しめしめ・・・こっち側にまた1歩、歩み寄りましたね?(゜ー゜)ニヤリ ヒゲサンタさんと一緒に、お待ちしていますw っていうか・・・日記開いた瞬間、抱腹絶倒したのは俺だけですか?(笑) / 品@あちら側 ( 2003-12-26 02:37 )
おめでとうございます。。おいくつに。。あ、失礼しましたw / らいと ( 2003-12-25 23:33 )
(ノ゜0゜)ノおおっ、おめでとございまっす♪ / ちぇりぼう ( 2003-12-25 21:19 )
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) こっち側に一歩近づきましたね。 / ねも。 ( 2003-12-25 20:24 )

2003-12-24 クリスマス・イヴ

メリー・クリスマス♪
今日は、ずーーっと家族団らんです。

数年前・・・正確に覚えてないけど
はじめて奥様と会ったのは11月でした。
あっとゆーまに泥沼にはまってしまったワタクシは
一緒にクリスマスを過ごしました。(幸せだったような気がするなぁ(ーдーワスレタ

その時から、毎年イヴの献立はチーズフォンジュです。
もちろん今年もそうです。
ワタクシと奥様はビール。子供たちはシャンメリーで乾杯です。
一応、子供たちにもビールは勧めたんですけどね
『いらねぇよ。パパが飲めよ!』って事なんで・・・・

今、子供たちと奥様はワタクシが買ってあげた
おもちゃで遊んでます。

ふと思いました。
。○(家族って大事にしなきゃマズイんじゃない?俺)

そんな事を思ったクリスマス・イヴ

先頭 表紙

でもやっぱりそんな事を考えたのはその日だけ。次の日には・・・内緒です。 / ぱぁら ( 2003-12-27 17:58 )
聖夜の魔法ですな(笑) / 品 ( 2003-12-26 02:39 )
(゜ー゜)(。_。)うんうん♪喧嘩もするけど、やっぱり家族は大事だよw / ちぇりぼう ( 2003-12-25 00:04 )

2003-12-23 うーん

今日も飲んで帰宅。
実は昨日は帰宅できなくて・・・・

んでもって、帰宅が怖いんでプレゼント大作戦
奥様に15000円ほどのバックを買って帰宅

怒りちょっと減
作戦成功でしたとさ。

先頭 表紙

2003-12-22 (・∀・)

いやぁ、取ったのよ昨日。馬券をね
んでも、きのうはEBでお戦争があったから帰宅

だ・か・ら♪今日は飲みにいっちゃうよ〜
ついでに明日も飲む約束があるからのんじゃうよ〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)