himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-23 うーん
2003-12-22 (・∀・)
2003-12-20 なんかやヴぁいです。
2003-12-19 退院おめでとう?
2003-12-18 天はニ物を♪
2003-12-17 『ゴルフ付熱海一泊夜はコンパニオン付騒ぎ放題忘年会』
2003-12-15 ・・・
2003-12-14 宿直です
2003-12-13 クッキングパパ
2003-12-13 業務完了


2003-12-23 うーん

今日も飲んで帰宅。
実は昨日は帰宅できなくて・・・・

んでもって、帰宅が怖いんでプレゼント大作戦
奥様に15000円ほどのバックを買って帰宅

怒りちょっと減
作戦成功でしたとさ。

先頭 表紙

2003-12-22 (・∀・)

いやぁ、取ったのよ昨日。馬券をね
んでも、きのうはEBでお戦争があったから帰宅

だ・か・ら♪今日は飲みにいっちゃうよ〜
ついでに明日も飲む約束があるからのんじゃうよ〜

先頭 表紙

2003-12-20 なんかやヴぁいです。

現在時刻PM7:25
ちょっぴり仕事が残ってたんで仕事してたんですけど・・・

クリスタルキングの『大都会』がですね。。。
しかも、向って左側(?)の鳥の巣みたいなアフロの人がですね。。。
『うらぎぃりぃのぉことばぁにぃ〜♪』

って、ずーっと頭の中で歌ってるんです・・・
恐いから帰宅。。

先頭 表紙

裏切り うらぎり ウラギリ URAGIRI・・・ なかなか深いのぉ(謎 / utayomi ( 2003-12-22 04:14 )

2003-12-19 退院おめでとう?

みなさ〜ん、こんばんわ〜
正義の味方ぱぁらでっす♪

え?おまえ悪だろ?
ってか、邪じゃねぇ?
むしろ外道だろ?
な〜んておちゃめな突っ込みしようとしたあなた〜♪
けつから手ぇっ突っ込んで引きずり回す!!

あのですね、長男君退院しました。
退院はめでたいんですが・・・
どーゆー訳かおもちゃを買わされるはめになってまして・・・
買って来ましたYO!!14,000円だYO!!

挙句の果てには
『サンタさんも来るからおもちゃいっぱいだね♪(´▽`)』
だってYO!!!

そのおもちゃは・・・・

俺が買うんだよ!

サンタなんぞ居ねぇの!!

先頭 表紙

でっかい靴下に一杯プレゼント詰めてやってくださいね(笑) / 品 ( 2003-12-20 14:02 )
長男君 退院おめでとん♪ サンタさんを信じているんですね??かわいいなぁ〜〜パパはこんなに邪悪なのに? / なみ ( 2003-12-20 02:50 )

2003-12-18 天はニ物を♪

会社の帰り道・・・
今日は次男も一緒に電車で帰宅です。
電車を降りて、自宅までの帰り道は
セブンイレブンでアバレンジャーのおかしを買ってあげたので
超ご機嫌です♪

すると携帯電話が・・・病院にいる奥様からです。
奥様  『来るんでしょ?』
俺   『飯食わせたら行くよ』
奥様  『○○君(長男)がU君(次男)にお話したいんだってさ。』
俺   『じゃぁ、代わるよ。』

ってな感じで代わったんですけど・・・
3歳児ってこんな↓会話できちゃうんですね。。。ビッツリですわ。

『○○君、元気になった?』
『え?もうちょっと?』
『はやく元気になってね♪』

会話の先は聞こえませんが、隣でU君がこんなこと↑を喋ってました。
いやぁ、ホントビッツリ!!

うーん・・・・
天はニ物を与えず! とは良く言うけど・・・
我が家のご子息様達ったら
容姿端麗、頭脳明快。。。やヴぁいね♪

はいはい。親馬鹿ですか?←こーんな突っ込みは受付拒否。

先頭 表紙

3歳児かぁ・・・♪俺もクリスマスに3歳児作るかなw / ちぇりぼう ( 2003-12-18 23:03 )

2003-12-17 『ゴルフ付熱海一泊夜はコンパニオン付騒ぎ放題忘年会』

先ほど戻ってきました。
いやぁ、なかなか楽しい一時を過ごしてきました。

でも、飲み疲れた・・・・おやすみ

先頭 表紙

2003-12-15 ・・・

今日も病院に行ってきました。
もちろん仕事中ですけど。。。

忙しいのに・・・
明日、ゴルフだし、終わったら忘年会だし。
会社が終わったら病院行って、打ちっぱなしです。

あ、ちなみに次男君はお義姉さん宅に出張中です。

先頭 表紙

2003-12-14 宿直です

今日はワタクシが長男君の病院に宿直でした。
大変です。
ワタクシ病院着が10時くらい?だったかな・・・
すでにもう消灯の時間でございました。が
やっぱり長男君はTV見てて寝ません。
寝不足のワタクシの方が早く寝ちゃいました。

でも、ここは病院です。
あ、ちなみに寝床は病院の床にちょっとしたマットだけです。
最悪の環境ですね。
夜中に何度か看護婦さん(今は看護士さん?)がまわってきます。
そのたんびに目が醒めちゃうんです。ガサガサするから・・・
ゆっくり寝れねぇじゃんかよ!!

な〜んて思ってた夜中数回目の看護婦さんの訪問・・・
ふと目を開けるとおパンツです。
思いっきり頭の上におパンツです。白です。

そのときの看護婦さんはちょっと短めのスカートだったんですね♪
しばらく堪能した後、お顔を拝借しようと起きてみました。

でかいです。
短めだと思ったスカートは横幅が広いせいで短くなっちゃってたんです。
はぁ・・・また寝ましたけど?すぐに

先頭 表紙

2003-12-13 クッキングパパ

長男が入院しちゃいまして・・・
保護者が必ず付き添わなければイケマセン。
イコールワタクシが一人面倒を見るって事ですね。衣食住を

はい。今晩の献立です。
レタスチャーハン
チンジャオロースです。(´▽`;)ふぅぅ

万豚記おいしかった♪
あ、俺は無理。料理とか
毎日外食やほぉ〜い♪

先頭 表紙

長男君、心配ですね。お大事に。ぱぁらさん、お家には、早く帰ってあげてね。 / リア ( 2003-12-13 21:45 )

2003-12-13 業務完了

無事、幹事業務(?)終了でしたかね。。。
お誕生日近辺だった方々おめでっとうござ〜ました。

さて、恒例?の観察日記でも書きましょう。
と思ったんですが人数多いです。

E様・・・毎度!って感じ(笑)仕事早めに切り上げてくれたのね・・・
     裏幹事ってところですかね♪今回もクールよ。
T様・・・ぇぇ??ってくらい髪が伸びてると思ったら付けてるのね。
     迷子の噂もあったのに、今回は俺の方が迷子に近かったです

M様・・・はぢめてお会いしました。高貴な管理人様ですね。
     ちょっぴりCGIについて教えてもらいました。ってか知識すごいです。
Q様・・・この方もはぢめてでしたね。お綺麗な方でした。
     多分、あふぉだなぁって思われてそうです、俺。

B様・・・この方もはぢめての某国総帥。どうやらワタクシを勘違いしてますね
     ラブラブでした、ので内乱決定?あ、お誕生日・・・・やっぱナシ!
S様・・・同じくはぢめて。メガネの奥の瞳がキラーンです。
     知的な感じです。ラブラブです、ってかラブラブで〜す。

T様・・・会社の忘年会そっちのけで参加してくれました。ってか平気なの?
     相変わらずおかしいです。行動と言動ね・・・そーゆーの好きですけど(笑)
P様・・・ぇぇっと、迷子?迷子?遅れて参加だった予定が最初から♪
     ね?最初からで良かったっしょ?はい、少し寝ましょうね。

N様・・・サンタさんです。あ、でもちょっとインチキ臭いサンタさんです。
     この人、おなかのポケットから何でも出せます。。例えば・・・知りません。

M様・・・某EB、夜の帝王。今回も帝王ぶりを発揮です。
     こーゆー風にキャバで触りなさい!とご指導も・・・ありがとうございました。

K様・・・1○8センチ?ごめんね、合流したのにしばらく気付いてませんでした。
     勉強家らしいです。あれ?お酒飲んでたよね?ちゃんと帰れたのか不安。

S様・・・プレゼント頂いちゃってありがとうございました。U君のめんどうも見てくれて感謝です
     あ、でもワタクシへの突っ込みヒドイです(笑)鬼ですか?
A様・・・何か雰囲気変わりました?気のせいですか?
     えっと、子供の作り方は↓の方に掲載されてます。参考にして下さいまし。

U君・・・某ふざけ野郎の御子息。急遽参加です。

ワタクシ・・相変わらずなんで省略。

ってな感じ。書くの疲れた〜
もうちょっと詳しくは明日に。

先頭 表紙

Uくんはホントに可愛かった〜♪ どこから攫って来たんでしょう?(´・ω・`)(笑) / TUN ( 2003-12-18 17:11 )
ふむ 大盛況に終わったようだねぇ オレはオレでひっそりPCの前で祭開催してたが(笑) / utayomi ( 2003-12-14 04:23 )
幹事さんお疲れ様でした^^。肉もガッチリ食えましたw U君かわいかったですねぇ。お父さんのDNAを受け継いでるのか、女性の写真ばっかり撮ってましたね(´ー`)  またやりましょう。 / ねも。 ( 2003-12-13 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)