himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-23 ・・・
2003-11-22 腰の痛み
2003-11-21 あと少し
2003-11-20 今日は真面目に不平不満
2003-11-19 GOLFの後に
2003-11-18 派亜羅の一日
2003-11-16 汗っかき予定
2003-11-15 ・・・
2003-11-14 cgi?
2003-11-13 風邪


2003-11-23 ・・・

となりの焼き鳥屋のマスターが呼んでる。
ちょと飲んで帰宅。

先頭 表紙

今日は飲まずに帰るぞ!! / ぱぁら ( 2003-11-24 18:45 )
オレも酒呑みたなってきた…呑んどこw / utayomi ( 2003-11-24 17:08 )

2003-11-22 腰の痛み

最近、ってか前からですが、腰が痛いんです(T T)
通常の生活に支障をきたすって程の痛みじゃないんですけど。

それでも朝はつらいです。
起きれません。寒いから(違

原因はわかってます。
マットと布団です。
我が家に寝具セットは三式。
内一式は子供用

はい!勘の良いあなたならわかりますね。
そうです。大人用は子供達と奥様にとられて
ワタクシ、子供用の寝具セットに寝かされてます。
しかも、一人別室で

ママ〜〜〜

布団買って!!もうすぐ誕生日だし(T T)

先頭 表紙

・・・無言w / ぱぁら ( 2003-11-24 18:47 )
腰が痛かったらぱぁらの日常生活(むしろ…略w)に支障きたすやんw 早く治せwww / utayomi ( 2003-11-24 17:05 )
別の原因で、腰が痛いのかと……。 / リア ( 2003-11-23 20:53 )

2003-11-21 あと少し

もう少しで風邪も完全回復しそうです。
もうちょっと、もうちょっとで
ワタクシの美声も戻ってきそうです♪

いや、何もない。マジデ。
普通だよ、普通。
つまんねぇ一日だったよ!

でも、夜はこれから♪

先頭 表紙

2003-11-20 今日は真面目に不平不満

ワタクシ事ですが、毎月生命保険、個人年金
そんなものに約60,000円ほど払っております。
最近巷を騒がせてる公的年金なんぞ一銭も払ってません。

でも、これじゃいけません。
奥様と相談した結果、60,000円+年金の支払は無理。
って事で、一本個人年金を解約することにしました。

で、先日某保険会社(○ッセイとか呼ばれてる)の
お客様センターに電話。
すると後日、担当の者から電話させますとの事でした。

その電話が今日ありました。
すると、『解約に本社の決済が必要なので1ヶ月かかります。』
な〜んて事を抜かしてやがるので、思いっきり怒鳴りつけてやりました。
ワタクシ 『ふざけた事言ってんじゃねぇよ!
      解約に何で本社の決済が要るんだよ!
      解約の権限は俺にあるんだ、今すぐ手続きしろよ!』
○ッセイレディー『すいません、あの、確認します。』

で、先ほど手続き終了しました。解約金も一週間ほどで振り込まれるそうです。
出来るんなら、すぐやれよ!ボケ!

なめてんのか?日本生命!!

先頭 表紙

やっぱり明治生命とアリコ(?)オリコ(?)だけで充分です。死ぬまでニッセイの世話にはなりません!! / ぱぁら ( 2003-11-21 18:44 )
へたに○ッセイレディから連絡くると、そんなモンすよ。あわよくば下取りの1件を・・・なんて狙ってる輩なんですから(´ω`;)お客様センターみたいなとこで直接書類送れって言って送ってもらうか、営業所ではなく○ッセイライフプラザの方がドライな分、手続きは早いっすよ。ご参考まで。 / 某A様@生保経験者 ( 2003-11-21 15:31 )
カマした相手が悪かったってか・・・(笑) 大手でもそういう「のらりくらり」で成績稼ぎせにゃならんのねぇ。インチキ健康食の通販じゃあるまいし(笑) 世知辛い・・・ / 品 ( 2003-11-21 07:08 )

2003-11-19 GOLFの後に

今日もGOLFでございました。
天気予報では雨なのに、快晴♪
日頃のワタクシの行いが良いんだなぁっと実感しました(・∀・)

スコアもワタクシにしてはまぁまぁ♪
ちょっぴり良い気分でした。

さて。ゴルフも終わり今日は軽く飲んで解散との事。
ワタクシ的には物足りません。
時間も割と早かったので
元カノなんぞを呼び出して飯を食いました。

彼女はパチンコ?パチスロ?で儲かったらしく
気分良くワタクシに焼肉をご馳走してくれました。ありがと♪

さてさて、二人ともお酒も入り・・・
・・・・大人ですから・・・
って事で場所を個室に移動。。
無事終了〜って感じのちょっと手前・・・

彼女  『電話鳴ってるよ。』
俺   『いいよ、ほっとけよ』
彼女  『仕事じゃないの?』
俺   『休みなんだから、違うだろ?』
すると、彼女の電話もピラララ〜

俺   『ほら、○○の電話も鳴ってんじゃん。』

名前間違えました。

買ってあったヴォルビックを頭からビチャビチャかけられて帰りましたとさ!!

先頭 表紙

大事な所間違えてるw奥様一筋にしときなさいって事ですかね?(・∀・)b / ちぇりぼう ( 2003-11-21 22:24 )
やってしまいました・・・・。教訓:まんべんなく会えばそんな間違いもないでしょう(笑) / ぱぁら ( 2003-11-21 18:43 )
う〜ん、やっちゃイケナイ事しちまいましたねぇ(´ω`;)寝言でもいっぱい間違えてたりして・・・ / 某A様 ( 2003-11-20 14:31 )

2003-11-18 派亜羅の一日

今日も仕事でした。まだ仕事中です。
たまには、ワタクシが一日何をしてるのか
皆様にご紹介したいと思います。

7:30 起床。奥様に叩き起こされます。
8:00 シャワー。何があるかわかりません、丹念に洗います。
8:25 子供達を保育園に・・・。めんどくさいです。
8:52 最寄の駅に。。電車に乗ります。今日も回りはおっさんが多いです。
9:10 会社着。会社の掃除から一日が始まります。綺麗好きです。
9:50 EB参戦。日課です。基本です。
11:30 外出。知り合いの社長にたかって昼食get!
13:30 打ちっぱなし。ゴルフの練習ですね。仕事の電話は無視しました。
14:30 EB参戦。日課ですね。仕事以上に頑張ってる感じです。
16:00 外出。ちょっと仕事です。めんどくさいです。
16:45 会社に戻って仕事です。細かい事が多いです。
17:30 まだ業務終了時間ではないですけど、もう終了します。

って感じですね。今日は♪
う〜ん、頑張ってる〜(・∀・)b

先頭 表紙

子供の頃作らされた、夏休みの計画表思い出しましたよ(笑) 無理やり勉強4時間とか組むけど、絶対やんないあれ(笑) ぱぁらさんの日常は、小学生の夏休みより無理がない、と...ψ(。。)メモメモ... / 品 ( 2003-11-18 20:03 )

2003-11-16 汗っかき予定

今日も風邪で声が出ません。
すでに風邪をひいて何日目かも忘れました。。
それほど長引いてます。別にいいですけど・・・

さて、今日も特に何もありません。。
ん〜、、刺激が少ないです。

じゃ、風邪ひいてるんで
汗かいて帰ります。。

先頭 表紙

寝冷えしてしまえー!(笑) / 品 ( 2003-11-18 20:01 )

2003-11-15 ・・・

今日も風邪で声が出ません。。

ってか、何もないっす、マジデ。。。
普通。
いたって普通。
とにかく普通。

明日も仕事です。

先頭 表紙

お疲れ様。 / リア ( 2003-11-15 20:52 )

2003-11-14 cgi?

ちとPCでアルバイト中・・・
なんだけど、
どうしてもcgi?使わないといけないみたいで
非常に苦戦中(T T)

誰か教えてくれ。。

先頭 表紙

2003-11-13 風邪

久々更新です^^;
ちょっと風邪で具合悪く、、なかなか書くタイミングがありませんでした。
はい、基本的に日記は会社から書きます。
え?なぜってこんなの家のPCの履歴に残ってて
奥様に見られたらまずいっしょ?ねぇ、まずいっしょ?

って事で、opera使って書いてます。
これならIEしか使わない奥様がPC使ってもばれませんしね。

ところで、体調最悪です。
すでに風邪気味状態から1週間以上経過してます。
きのうから、熱が出ちゃって・・・(T T)
挙句の果てには今日の朝から声が出ません・・・
でも、会社に出勤です。

こんな状態じゃ電話にも出れません
プラス熱です。ボォォーってしちゃって・・・
そんな時
社長   『酷いようなら、帰っていいぞ。』
俺    『はい・・・』
事務員さん『寝て、汗かくといいですよ。』
俺    『うん。。』
。○(汗かぁ(・∀・)v うん。汗かこう!)

人間具合が悪くても・・・いえ何でもないです
って事で2時に退社。。。
家には9時頃帰宅。。。

いやぁ、帰宅途中で汗かきました。
あったかかったです♪
明日には治るかな?(´▽`;)

※おまえみたいな外道は治らなくてよし!!とかって突っ込みはやめてね♪

先頭 表紙

14日現在、、まだまだ治りません(T T) / ぱぁら ( 2003-11-14 16:01 )
久しぶりに書いたと思ったら、またこんな羨まs・・・いやいや、ちゃんと、治さなきゃいかんですよ(笑 / ねも。 ( 2003-11-14 00:03 )

[次の10件を表示] (総目次)