himajin top
Macの超気まぐれ月記(笑)

暇のようで何気に忙しい。
ドラマーでありベーシストであり料理人であるMACです。
あんまり更新もできませんので
日記じゃなくて超気まぐれ月記にします
気まぐれに逝きます。
お暇な方はこちらにメールください。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-13 はじめまして


2001-03-13 はじめまして

はじめまして、Macと申します。
子供の頃から日記は三日坊主で終わっていたこの僕が
果たして日記など書けるかどうか不安な所ですが
頑張って書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

先頭 表紙

システム管理者3号さん。こちらこそ宜しくお願いします。 / Mac ( 2001-03-13 23:44 )
こんにちは、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-03-13 11:17 )
>パンドラさん。御期待にこたえられるかどうか解かりませんが頑張ります!!よろしくお願いします。 / Mac ( 2001-03-13 01:55 )
>JAI@よろしくお願いします。さん。 わあぁ!!はじめまして。もうつっこみ入れてくださったんですね。こちらこそよろしくお願いします。 / Mac ( 2001-03-13 01:54 )
音楽も食べることも大好きな私です。楽しみにしてます! / パンドラ ( 2001-03-13 01:15 )
私も三日坊主でしたが、ここはつっこみが入るので、楽しくて長続きしています。 / JAI@よろしくお願いします。 ( 2001-03-13 00:55 )

[最新の10件を表示] (総目次)