himajin top
ちぇりぼうの「目標は、脱チェリ記」

おいらがやってるゲーム「ENDLESS BATTLE」の事や、日常の事でも書いて行こうかと・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-01 マジで死にたいです・・・
2003-10-23 まぁ、あせることないよね?
2003-10-21 o(`・ω・´)oワクワクしてます♪
2003-10-11 うふふ。。。♪
2003-10-03 はぁ・・・最近イイコトないよね?俺だけですかそうですか
2003-09-26 無題という題
2003-09-17 別に大したことではないけれど・・・
2003-09-08 まえぼうを探せ!!
2003-09-05 ちょっとだけ思ったこと
2003-08-30 こう見えて陸上部でしたw


2003-11-01 マジで死にたいです・・・

一月余り見ていた夢から目が覚めそうです・・・

原因は俺の弱さ
確かにどっちが男か女かわからなくなってる時もありました
彼女が、「もっと強い男だと思った」って言ったんです
確かに俺は弱い人間ですが
彼女の為に変わろうと努力した
もうちょっと待ってくれてもいいんじゃないか?
俺は別れたくない!!












ここに書いても仕方無いんだけどね

先頭 表紙

彼女はちょっと理屈っぽいとこあるんじゃない?(その場合は気持ちでカバーっす!がんばって!) / vassyu ( 2003-11-05 23:41 )
皆様・・・暖かい応援感謝です♪なんとか仲直り(?)できそうですw / ちぇりぼう ( 2003-11-04 19:44 )
えらい時に初つっこみです(--)確かに努力したのにそう言われては厳しいですよね…、でもあきらめないでほしいです。あきらめたら終わりじゃないですか…。がんばってください!(恋人いないんでこんな風にしか書けなくてごめんなさいね) / NEP ( 2003-11-03 19:15 )
むかつく女w 失礼。努力を認めてもらえないのはとてもつらいこと。ましてやそれが自分の愛する人なら。もう少し粘ってみては? / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-11-02 14:14 )
がんばって。^^彼女を想う気持ち大切にしてあげて下さい。 / 通りすがり ( 2003-11-02 03:41 )

2003-10-23 まぁ、あせることないよね?

あかん・・・
目標達成ならず (´・ω・`)ショボーン

先頭 表紙

お疲れ様でしたw 大丈夫、きっといつかは・・・!! / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-10-23 21:17 )

2003-10-21 o(`・ω・´)oワクワクしてます♪

明日、遂に目標達成できる予感・・・w

最近更新してなかったからたまには何か書いとかないと(・∀・)b

先頭 表紙

ホホウ(・∀・)ニヤニヤ / ぱぁら ( 2003-10-23 15:13 )
達成ですか?何ですか?ナニですね?オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!?? / ねも。 ( 2003-10-22 17:12 )
いよいよ、ですね♪頑張って!! / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-10-21 18:55 )

2003-10-11 うふふ。。。♪

今日は映画見てきましたw
「トゥームレイダー2」って奴です

誰と行ったかは秘密って事でw

先頭 表紙

トゥームレイダーならお友達かな?女と見るにはナンセン(ry  (・∀・)ニヤニヤ / リヴァイア ( 2003-10-18 20:22 )
映画ですか・・・そういえば自分も長い間行ってませんね^^;トゥームレイダー2、自分も見たかった・・・ / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-10-12 19:55 )

2003-10-03 はぁ・・・最近イイコトないよね?俺だけですかそうですか

なんかね、バイトですっげぇムカツクおばさんがいるんですよねぇ・・・
そのおばさんはいつも8時から出現するのですが、ウザいです!!
客がいる日は別にいいんですが、いないとき・・・
俺はとりあえず店の掃除をやります。
それで終わって一息ついているときにそれは来るのです

○○君(俺の名)、ボーッっとしてたらダメよ!!色々あるでしょ掃除とか・・・。

(棒´ー`).。o0(さっきやったっつぅの!)

(棒´ー`).。o0(大体お前は店長と話してるだけぢゃねぇか!)

(棒´ー`).。o0(こっちは忙しいんだから、早く客に料理もっていってくれよ)

など、とにかくむかつくのです!

あのおばさん消えてくんねぇかな♪

先頭 表紙

大変なんですね^^; なんとか上手くかわしてみましょう。 / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-10-03 21:45 )

2003-09-26 無題という題

目標達成できそうです。
それだけなんですが・・・♪

先頭 表紙

そうですか。がんばってくださいませ。 / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-09-27 09:05 )

2003-09-17 別に大したことではないけれど・・・

今日、17歳になりました(*ノωノ)
今日からまえぼうも17歳か・・・
略して「まえぼうプリティセブンティーン♪」です

先頭 表紙

とりあえず無粋なツッコミはナシにしておこう(笑) ちと遅れたが、おめっとさん♪ゞ(歌 ̄ー ̄ ) んでも煙草はまだ吸えんねぇw(・∀・)ニヤニヤ / utayomi ( 2003-09-20 13:16 )
まえぼうプリティセブンティーン♪さん。(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)。同じ年のねもみです^^。しつこい?(笑 / ねもみ ( 2003-09-18 11:22 )
略になっていない気がしますが・・・^^; なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます。 / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-09-18 06:54 )

2003-09-08 まえぼうを探せ!!

9月の13〜14日に京都に行きます。
理由は曾祖母の納骨です。
折角なので、観光もするらしいです。
清水寺とか、三十三間堂とか、金閣寺とか・・・。
それは全然OKなんですよ、でも・・・
京都に宿が取れなかったらしく、琵琶県の宿に宿泊するらしいです。
物好きな方は道行く方々に
「あんた、まえぼう?」
と聞いてみて下さい。
正解なら・・・「はい♪」と答えますのでw

先頭 表紙

ここしか君に伝える事ができないのだが、メッセにこないと積もる話しができないでは無いかw / リヴァイア ( 2003-09-14 22:35 )
只今帰宅しました♪チカレタ・・・(´Д`;) / ちぇりぼう ( 2003-09-14 19:54 )
ぬぉぅ、そんなことがあったのかw 多忙やったんで知らんかった(・∀・)アハー / utayomi ( 2003-09-13 11:42 )
ついにまえぼうを見つけたが、あんたまえぼう?と聞くのを忘れていた。 ついでにレベル60にして悟りを開き覚醒した俺を誉めてくれ / リヴァイア ( 2003-09-13 08:36 )
ヒントといわれても・・・wTシャツにGパンで行動してる事くらいしかないです(`・ω・´) / ちぇりぼう ( 2003-09-10 21:45 )
せめてヒントをくれ!特徴をおしえてくれ! / リヴァイア ( 2003-09-09 22:49 )
琵琶県ですか。とすると、あの方と接近遭遇するかもしれませんね^^。 / ねも。 ( 2003-09-09 15:41 )
京都は趣のあるよい所です。良い旅を・・・・それと、曾祖母さまのご冥福をお祈りします。 / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-09-08 20:56 )

2003-09-05 ちょっとだけ思ったこと

俺って、「やっほぅ、今日から夏休みだ♪」とか、「今日からニ連休だ♪」
とか嬉しがってるけど・・・。やっぱり、皆に会うために学校言ってるんだよなぁ・・・
って改めて思った。
そりゃ、授業はほとんど寝てるけどw
昼休みに隠れてタバコ吸ったりしてるけどw
それでも俺は学校が大好きなんだな♪って今日思った。
EBにしてもそうだよね。
たとえ戦争の時間に東風荘で麻雀やっててもw
BRで間違えてONから倒したりしてもw
やっぱり皆と交流するために俺はEBやってるんだなって
今日改めて思った。
ちょっと思っただけの事をダラダラと書いただけなので、文がなってないけど
それは見逃してくだちい(´Д`;)
最後に・・・

きっとこれからも俺はEBをすると思う。だから見かけたら声だけでもかけてあげてね♪

先頭 表紙

満員御礼の国じゃ声すらかけれねぇYO・゜・(ノД`)・゜・。 / リヴァイア ( 2003-09-07 13:14 )
素晴らしい・・・EBを単なるネトゲーに終わらせねえところ・・・  「たかが」「所詮」でくくってしまったら何もかも面白味が薄れる これからもあらゆる事に面白味を持たせながらやってって欲しいね(・∀・)b 無論恋愛にも(ぉ / utayomi ( 2003-09-07 05:36 )
今、生きてることが楽しいようですね。ふと気づけるって事がすごい。幸せなんですね。 / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-09-06 09:49 )

2003-08-30 こう見えて陸上部でしたw

最近、世界陸上見てるのですw
スエツグ(ツグの漢字が出ない^^;)選手が男子200mで銅メダル
(σ・∀・)σゲッツ!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まさに、お祭りです!!天神祭りより大規模です!
予選の走りを見ててもやってくれそうな気がしてました・・・
感動ですな゜(つД`)゜。
俺も中学の時は陸上やってたんですけど、今は・・・























(゜Д゜)y━・~~ウマー
これだもんな・・・w

先頭 表紙

程ほどに・・・体は大事にしましょうねw / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-09-01 18:18 )
陸上やってただけに、ダメ人間の「走り」だねw(・∀・)ニヤニヤ / utayomi ( 2003-08-31 07:01 )

[次の10件を表示] (総目次)