himajin top
ちぇりぼうの「目標は、脱チェリ記」

おいらがやってるゲーム「ENDLESS BATTLE」の事や、日常の事でも書いて行こうかと・・・

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-02 やっぱり・・・
2003-05-31 明日はだぁびぃですねw
2003-05-30 無題
2003-05-27 初の日記ですな


2003-06-02 やっぱり・・・

ここに書かせてもらってるのに、不定期な俺って・・・w
はぁ・・・だって、書くこと無いんだもんよ(´Д`)
ってぇことで、ネタがあり次第更新って事でw
っつぅか、最近彼女と会う機会少ねぇ・・・
脱チェリはいつになることやら( ̄。 ̄;A アセアセ

先頭 表紙

毎日じゃなくても良いじゃん 。。。脱ちぇりしたら、長文が書けるさ( ・∇・)ウフ / ねも。 ( 2003-06-03 16:36 )
いつになるやらわかりませんが、まったりといきたいものですw / ちぇりぼう ( 2003-06-03 15:59 )
発見♪。ガンバ!脱チェリ^^ / ぱぁら ( 2003-06-02 22:47 )

2003-05-31 明日はだぁびぃですねw

明日は日本ダービーですなぁ・・・
やっぱりネオユニヴァースですかね。
それと、サクラプレジデントとが堅いかなぁ。
個人的にはマイネルソロモンに張り切って欲しいですがw
まぁ、一銭も賭けて無いんだけどねw

先頭 表紙

2003-05-30 無題

みんな、一晩のうちに逝ってしまった
僕達が感じることのできない世界へ
僕だけが生き残ったのは
単なる運命のいたずら?それとも・・・?
どっちにしても、僕は
こんな現実に耐えられないよ・・・
待ってくれ!僕も逝くから・・・
この刃の向こうにみんな待っているんだね・・・





たまにね、こんなことを脳内で考えてるわけですよ。

なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪

先頭 表紙

2003-05-27 初の日記ですな

さて、今日からここで日記を書くことだが・・・。
記念すべき初日なのに何にも書くことが無い・・・゜(つД`)゜。
せめて、ネタを考えてから登録すべきだったと猛反省中なのです

先頭 表紙

ふははははぁ。キャバレンジャ−の有る限り、この世に悪は栄えない? / ねも。 ( 2003-05-28 22:34 )

[最新の10件を表示] (総目次)