himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-01 学祭に行ってきた
2003-10-31 今日が終われば三連休〜♪で、11月〜?!
2003-10-29 頭痛い
2003-10-27 ね・・・ねむい・・・
2003-10-26 ピクニック
2003-10-25 ジローラモさん好き☆
2003-10-24 女子万歳!
2003-10-23 ビーズ
2003-10-22 気が抜けた
2003-10-17 終わった!!


2003-11-01 学祭に行ってきた

三連休ですね〜♪
浮かれ気味☆
って、わたしは年中日曜日なんだけど、まぁいっか。

今日は旦那様と某大学芸術学部の学祭に行って来ました。

着いたら、正面玄関でちょうどテレビのロケしてたの。
加藤晴彦とシルバと、わかいオネエチャンがいたよ。
超間近で見たんだけど、みんなテレビで見るより縦にも横にもちっこかったです☆

ビールを買って、飲みながらステージ見てきました。
ダンスサークルの発表と、ジャズセッションみて、またダンス見たの。
一人、ものすっごい可愛くてダンスも上手な子が居て、
「ありゃ絶対、何年か後に芸能人になってるね」
って好き勝手なこと言って帰ってきました。
でもホント可愛かったのよ。
長い髪をこまっか〜い編みこみで黒人風にして、顔は小柳ユキの鼻を整形したような感じ。顔もちっちゃくてホント可愛かった!

帰り道、昨日のセレクトショップに旦那様を連れて行ってムートン見てもらったの。
そしたら、旦那様の会社の方がそのお店の10年来の常連さんで、オーナーとも知り合いで、話が弾んだ旦那様は、あんまりムートン見てくれませんでした。
ぐわん。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆先日フォーシーズンズのロビーで会った小林圭さんもものすっごい華奢な方でびっくりしましたよ〜。ホント一般人と比べて3/4サイズなんですね〜。 / みやこ ( 2003-11-11 20:59 )
えりりんさん☆☆わたしは今回、初めて行ったんですよ〜、●芸。主人は超地元育ちなので子供の頃から行っていたんだって〜。 / みやこ ( 2003-11-11 20:56 )
れいさん☆☆シルバって一時期よくテレビにでていたけど、最近あんまり見ませんよね〜。どうしてかな?? / みやこ ( 2003-11-11 20:55 )
キルシュさん☆☆う〜ん、ホントになにかでデビューしそうな感じだったんですよぉ〜!実現したら応援しちゃうなぁ〜♪ / みやこ ( 2003-11-11 20:54 )
学園祭の季節ですね^^芸能人ってテレビで見るよりも顔がとくに小さいですよね〜。 / ぺるしゃ ( 2003-11-05 13:28 )
学祭行ってきたんですね・・私は今回は行けなかったの。○芸はやっぱり面白いですよね。 / えりりん ( 2003-11-05 09:10 )
そんな可愛い子見てみたーいっっ(*´ェ`*) シルバ見たんですか?!いいなぁ〜ヾ(≧∇≦)ノ結構好きなんですよねw / れい ( 2003-11-05 06:40 )
それは、ものすごいかわいっぽいですね〜!その子が本当に芸能人になったら興奮しちゃいそうですね☆ / キルシュ ( 2003-11-04 22:03 )

2003-10-31 今日が終われば三連休〜♪で、11月〜?!

ほんっと、ハタチ越してからどんどん、ぐんぐん時が経つのが早すぎッてほど早いッ!
明日からももう11月だなんて!
シンジラレナイよ!

一昨日の夜、なんだか頭痛いな〜って思っていたら、昨日は朝からグワングワン頭痛がして、家事一切しないで一日寝ていました。
今日はほんのちょっぴり耳鳴りがするけど、平気な感じ。
なんなんだろう?熱はまるっきりないのよね。

昨日一日何も食べなかったもんだから、今朝体重量ったら2キロ減ってた。
やばいと思って、今日はお昼もきちんと食べて、夜は思いっきりヘビーな中華を頂きました。きちんとベスト体重維持したいし。
ここ半年、ベストをキープ出来ていたから、太りたくはないし、やせたくも無いのが本音。
わたしは甘いものをあまり口にしないかわりに、お酒はよく飲むので、食事もお酒とのバランスを考えないと、すぐに太ったりやせたりするんです。これが案外めんどくさい。
ついでに運動オンチでスポーツ大嫌いだから、困ったもんなのです。
最近乗り出した自転車で、ちょっとお使い行っただけで息切れしちゃうの。やばいね。
なんとかしないとなぁ。痩せるためじゃなくて、体力つけるためのトレーニングとかしたほうがいいのかな。

今日は夕方から、実家ママとお買い物。
最近お気に入りのセレクトショップで、ものすっごい可愛いムートンコート見つけたの!だけどお店のオーナー(めっちゃくちゃかっこよい色男!)が言うようにお値段が可愛くない!!

だけど、ママがオーナーを気に入ったらしく(笑)、来月のお誕生日に買ってくれるって言い出したの♪
やった〜!!!
でも条件が。
連休中に旦那様もそのお店に連れて行って、見立ててもらいなさいって。
で、旦那様が気に入らなかったら駄目だって。
げ〜。
旦那様、微妙にわたしと好みが違うから、気にいらなそうなんだよねぇ〜。。
う〜〜〜む。。ちょっと凹み気味。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆わたしは会員になったジムをず〜っと行かずじまいで退会した事があるから、もう入らないほうがいいのかな〜って感じですぅ(^^; / みやこ ( 2003-11-04 19:44 )
キルシュさん☆☆この気温の変化にやられてるんだと思います〜。でももう大分平気です、ありがとねん☆血圧低いのはホント年取ってから大変ですよぉ。若いうちから気をつけないと!!ムートン、ホント今年は可愛いのたくさん出てますよね〜! / みやこ ( 2003-11-04 19:40 )
れいさん☆☆自己管理、難しいしめんどくいですよねぇ・・。バリ体育会系の主人には毎朝の筋トレに付き合えって言われてるんだけど。。無理(きっぱり)。 / みやこ ( 2003-11-04 19:37 )
えりりんさん☆☆う〜ん、あれば食べるけどあえて自分じゃ買ったり頼んだりしませんねぇ、甘いものは。お茶飲みに行ってビール頼んじゃう派です(笑)心配してくれてありがとう♪頭痛も大分治まってきてますよ〜☆ / みやこ ( 2003-11-04 19:35 )
体調大丈夫ですか?私も運動不足かも、娘が幼稚園にいくようになったらジムに行きたいな。ムートンいいなぁ^^ / ぺるしゃ ( 2003-11-04 10:52 )
大丈夫ですか?私もほんと運動だめで、でもお医者さんに運動してください!血圧があがりませんよ!って言われちゃったので、頑張らねばァ、、、ムートンって高いけど可愛すぎますよね〜♪ / キルシュ ( 2003-11-01 22:08 )
あたしも運動オンチでスポーツきらいですぅー・・・同じくチャリのみ!!それにお酒もお菓子も大好きだからあたしはバランス悪いかもです( ̄ェ ̄;) あたしも自己管理ちゃんとしなきゃです!! 体の方お大事に。。。 / れい ( 2003-11-01 06:54 )
すこし体調良くなりましたか??やっぱり気温の変化が激しいからかなぁ?お大事にね♪甘いものあまり好きじゃないの?私は逆で甘いもの大好き、だけどお酒は弱いんです。飲み会は大好きだけど・・(笑) / えりりん ( 2003-10-31 21:53 )

2003-10-29 頭痛い

午前中は旦那母様とお出かけしました。

カシミアの真っ白いマフラー買ってもらった♪
お揃いで旦那様にもライトグレーのマフラー買ってもらったの♪
ありがとうございます、母様。

午後からは友人・ナッキー宅に行ってきた。
なんか最近、あんまり元気の無いメールをくれるから、ちょっと心配してたんだけど。

いたって元気じゃないですか。

ピザ食べて、お昼寝して(ナッキー宅に行くとなぜか絶対お昼寝しちゃうの)、来月一歳のバースデーを迎えるナッキ−次男君と戯れて、帰宅。

あまりのカワイさに、本気で次男君を連れて帰ってこようかと思っちゃった。
帰るって言ったら、来年小学生になる長男君のほうが
「僕も一緒にみやちゃん家に行く!」って言い出して大変だったけど。

あー、子供欲しいなぁ。
でも育てるのって大変なのよねぇ。
妊娠したら大酒も飲めなくなるし。
夜遊びできなくなるし。

そう考えるとまだ作らない方向かなぁ〜。
う〜む。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆実はマフラーは久しぶりなんです〜☆車でしか動かなかったから、あんまり必要なくって。最近、結婚祝にもらった自転車でお買い物行くので、マフラーは必需品になりそうです♪やっぱりお子ちゃま可愛いですよね〜?自分の子供だったらなおさらに可愛いんだろうなぁ〜って思うんですけどね〜。 / みやこ ( 2003-10-31 19:35 )
えりりんさん☆☆うん、義母はとっても優しいです、わたしには(笑)主人にはとっても厳しいんですよぉ。わたしもまだまだ中身が成長してないからなぁ。生意気な子を見ると本気でぶん殴りたくなっちゃいます(笑) / みやこ ( 2003-10-31 19:30 )
れいさん☆☆れいさんはまだ若いから遊んだほうがいいよぉ〜なんて言ったら怒られちゃうかな(笑)でもでも、その歳の頃にしか出来ない事だってあるし。。わたしは結構歳があれなんで悩んじゃう(笑) / みやこ ( 2003-10-31 19:27 )
キルシュさん☆☆そーうなんですよねぇ。欲しいんだけれど、まだ考えちゃうの。。でも授かりモノなんですよねぇ。はぁ。悩みます〜。マフラー、カシミアで真っ白なんて冒険してしまったから、ファンデーションつけないように気をつけないといけないの。 / みやこ ( 2003-10-31 19:25 )
カシミヤのマフラ-あたたかいですよね♪子育ては大変だけど子供はカワイイから頑張れる^^ / ぺるしゃ ( 2003-10-30 13:40 )
お母さん優しいんですねぇ〜。可愛い子供を見ると、つれて帰りたい〜って思うけど、たまに生意気な子を見るとやっぱり大変だなぁって思っちゃいます・・。私は自分が子供なのでまだまだですね。っていうか先に結婚しなきゃって感じでした。(笑) / えりりん ( 2003-10-30 09:19 )
あたしも分かりますー!!! 子供は欲しいって思ったけど、自分の時間まだ欲しいですし。。。もうちょっと遊んでたいんですよねぇ〜(*´Д`) / れい ( 2003-10-30 07:04 )
分かります〜。私も可愛いから欲しいけど、まだ今の生活も変えたくないし、育てる自信もないし、って色々考えてます(^^; カシミヤマフラ〜いいですね〜☆ / キルシュ ( 2003-10-29 23:42 )

2003-10-27 ね・・・ねむい・・・


昨日は結局2時過ぎまで騒いでいたので、旦那様もわたしも寝不足〜。

でも週は始まってしまったわけで。
がんばらなきゃ。

あまりの眠さにおうちに引きこもり。
で。
ビーズ第二段作っちゃった。

あぁ。眠い。
けど、ビーズ楽しい。

どうしたらいいのぉ??

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆ホント、はまっちゃいますね〜☆でも実際作っても着けないんですけどね(笑) / みやこ ( 2003-10-29 20:20 )
キルシュさん☆☆きゃ〜ん、ホントに調子に乗りそうよ(笑)ネイルはまだまだばっちりですよ♪ジェルを開発した人、ありがとぉ!って感じですよ〜☆ / みやこ ( 2003-10-29 20:19 )
カワイイ!ビーズ楽しそうですね♪こういうのってハマっちゃいますよね^^ / ぺるしゃ ( 2003-10-28 13:27 )
このビーズもとっても素敵です〜☆ネイルもまだ綺麗に残ってますね♪ / キルシュ ( 2003-10-27 23:30 )
えりりんさん☆☆ほんとぉ??!!誉められたら調子に乗ってもっとハマッちゃいそうです〜♪ / みやこ ( 2003-10-27 20:16 )
れいさん☆☆パズルもハマると眠れなそうだね〜!ちょっと面白そうかも。今度チャレンジしてもようかなぁ☆ / みやこ ( 2003-10-27 20:15 )
可愛い・・すごく上手ですよぉ。とても2作目には見えないです。 / えりりん ( 2003-10-27 19:47 )
自己紹介のヤツ出来ましたぁ〜ヽ(´∀`)/ワーイ みやこさんありがとぅございます♥大好きにゃぁ〜(*´ェ`*) ←お調子モノ?w / れい ( 2003-10-27 19:21 )
あたしも眠いけど今パズルにハマってしまって。。。。1000ピースなのぉぉヽ(´Д`;)ノ 旦那と夜中まで頑張ってます(・∀・) / れい ( 2003-10-27 19:07 )

2003-10-26 ピクニック

お外でおにぎり頬張るだけで、ピクニック気分になれるような天気の日。

てことで。
おにぎりとお茶を持って、椅子も持って石神井公園へ。

池の周りを一回りお散歩してから、日当たりのいい池の脇に椅子を置いて。

ビール飲まなくても、なんだかほのぼのな一日でした♪

帰ってきて、金縛りに合いながら寝ているわたしを横目に、旦那様がお料理してくれて、旦那悪友がぞくぞくと集まって、お家飲み。

A君が3日前にお誕生日だったとゆうことに、ふと気づいてケーキ屋さんに走りました。
ダッシュで帰ってきたら、ちょうどA君が来たところだったので、バービー部屋でケーキにろうそくをセットしてリビングに持ってきたら、とても喜んでくれたよ☆

写真取る前に食べちゃった(笑)から、画像ないけど、フルーツがたっぷり乗っていてとっても美味しいケーキでした。
アンズのタルトの上にアンズのムースが重なっていて、生クリームでデコレートしてバーナーで炙ってあるの。で、その上に季節のフルーツがたっぷり。

ここ数年前に出来た地元の評判店だったのだけれど、ホント美味しくて、甘いものあまり食べないわたしもぺろっと食べちゃったくらい。
旦那様や男性軍も美味しい美味しいって騒いでいたから、今度パパに買って行ってあげようかな。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆毎週主人のお友達が飲みに来るので、我が家はいっつもうるさいぐらいに賑やかなんですよ(^^)防音にかなり気を付けて設計してもらったので助かってます〜。 / みやこ ( 2003-10-29 20:18 )
えりりんさん☆☆もう行ってきたかな??感想おしえてくださいね〜! / みやこ ( 2003-10-29 20:14 )
にぎやかそうなパーティーですね♪そのケーキすごく美味しそう〜^^ / ぺるしゃ ( 2003-10-28 13:25 )
ありがとう・・早速行ってみます。楽しみだなぁ♪ / えりりん ( 2003-10-27 21:07 )
えりりんさん☆☆北口の神社の脇の道をまーっずぐ行った左側にあるケーキ屋さんです〜☆かぁなり美味しい♪お店も可愛いのッ!行ってみて行って見て!! / みやこ ( 2003-10-27 20:13 )
れいさん☆☆ボケボケした時間て必要だよね〜!ってわたしは毎日ボケボケなんだけどね(^^; / みやこ ( 2003-10-27 20:11 )
え〜ケーキ屋さんあったっけ??(笑)あまりケーキ屋さんないなぁって思っていて、いつも池袋で買ってきてました。どの辺ですか??行ってみたいなぁ / えりりん ( 2003-10-27 19:44 )
ピクニック〜♬(・∀・)イイッ!! そーゆーほのぼの時間って必要ですよねー(*´Д`) / れい ( 2003-10-27 19:06 )

2003-10-25 ジローラモさん好き☆

今日はちょっと寒いですねぇ。
わたしにしたら珍しく、ハイネックのニットを着てしまいました。

旦那様に連れられて、中野に行って来ました。
知る人ぞ知る、中野の名店へ。

お洋服の修理屋さんなのですが、ものすごい技術なのです。
とっても小さくて、おじさんとおばさんと姪っ子のおばさんの3人でやってらっしゃるのですが、その技術は日本一かも。

ジーンズの股上、もうちょっと浅くしたいなぁ・・、なんて事はお茶の子さいさい。
プロの修理屋さんが、技術を教えてくれと来ることもしばしばなお店だそうです。

あの中田ヒデのご用命を受けたこともあるそうで。
ジローラモさんのお洋服はほとんどここのおじさんが直してるんだって。

そのお店で、旦那様はコートのお直しをお願いしていました。

えっと。
ユニクロで8000円だかで買ったコートのお直し代が25000円。
あほだ。

先頭 表紙

バカタレでしょ〜?もうイヤになっちゃうよぉ。カスタマイズマニアな主人なので、ホント安価なモノを買っても安心していられないの。。貼り付け、簡単だったでしょでしょ?? / みやこ ( 2003-10-27 20:10 )
買った金額よりお直しの方が高いなんて〜ヾ(;´▽`A ぁ、貼り付け方ありがとぅございました!!マネッ子しちゃいます(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-27 19:04 )

2003-10-24 女子万歳!


女の子に生まれてよかったな〜。

今日はお家に会計士さんがいらっしゃって、決算の報告だそうです。
実家の決算には関わっていますが、こちらのおうち(嫁入り先)では、まだ何もお仕事を
手伝っていないので、お茶をお出しするだけで任務終了。

お昼は会計士さん方と一緒にうな重を出前して頂いたので、おじいちゃまとおばあちゃまと一緒に1階で頂きました。

で。
食後、さぁて今日はどうしようかと。
ネイルサロンに行こうかしら。キルシュさんの日記に感化されてエステにも行きたいし。

なんて考えていたら、グッドタイミングでネイリストをしているお友達から連絡が。
新しいお店をオープンしたらしく、お祝いがてら遊びに行くことに。

と〜っても可愛いジェルスカルプをしてもらって、携帯もジェルでちょっと遊んでもらって、大満足★


おうちからも車で20分ほどだし、通い詰めちゃうわ♪
今日はたっくさんありがとね、オコちゃん。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆いつもフレンチにしてもらうんですけど、今回はちょっと女の子チックバージョンにしてもらいました〜☆ママになってもネイルとか美肌とか、綺麗な努力するぺるしゃさんってとっても素敵! / みやこ ( 2003-10-27 16:53 )
ネイルかわいい〜^^ネイルサロンにいくとカワイイものが多くて、どれにしようか迷っちゃいますよね。そろそろ行かなくちゃ〜。 / ぺるしゃ ( 2003-10-27 12:39 )
えりりんさん☆☆ネイルお気に入りなんですよ〜♪主人には女の子すぎるって言われたけど(笑)実家は自営業になるのかな、うん。嫁入り先もそうなりますねぇ、会社になってるから。業種は全く違うんですけどね〜。 / みやこ ( 2003-10-27 10:51 )
れいさん☆☆足の爪はわたしも最近サボりぎみです(^^;でも見えないときこそきちんと手入れしないとね!自己紹介の貼り付け方はヒマジンのトップページから行ける「よくある質問」ってとこに方法が載ってますよ〜♪ / みやこ ( 2003-10-27 10:42 )
キルシュさん☆☆ジェルスカルプはすっごいいいですよ!!普通のスカルプとは持ちが違うの〜。ラメや飾りの上からもコーティングするから、家事をガシガシやっても取れないから、3週間ぐらいもつんですって。優れものよ〜♪自己紹介見ました〜♪イラストがキルシュさんらしくて可愛い☆ / みやこ ( 2003-10-27 10:39 )
ネイル可愛いですね〜。ご両親も旦那さまのご両親も自営業なんですか?? / えりりん ( 2003-10-26 20:03 )
あたしも真似ッこして作ったけど、貼り付け方がわかりませーん(。´Д⊂) 教えてください(´Д`) / れい ( 2003-10-26 13:51 )
みやこさんの真似っこして、自己紹介つくってみました〜♪ / キルシュ ( 2003-10-25 10:40 )
爪かわいいですね〜♥最近爪のお手入れしてないやぁ。。だってもぅサンダル履かないからついつい、いーやぁ〜ってなっちゃうんですよね(*´Д`)あたしはライターに装飾したのを頂いた事ありますよん♬ / れい ( 2003-10-24 18:38 )
きゃ☆私の名前がでてる〜♪このネイル本当に可愛すぎます!!貧乏性の私はついついネイルはすぐ剥げちゃうとか思って、結婚式以外やってもらった事ないんですー。。。でもこれは可愛すぎてうらやましぃ! / キルシュ ( 2003-10-24 18:06 )

2003-10-23 ビーズ


お天気いい〜♪

ので、おうちでまったり。←?

激ブキッチョなわたしだけど、暇ヒマだったのでこんなん作ってみました。
本屋さんでキットで売っていたの。
よく見ると真中の金色ビーズが一個抜けてるんだけど、それはご愛嬌で。

初作品にしては、なかなかかな??

ビーズはまっちゃいそう☆

先頭 表紙

れいさん☆☆なんかね、キットが分かりやすくて簡単だったみたいです!だって工具とか要らないキットなんだもの。ホント簡単だったの!いやぁ、今のキットや説明書ってすごいなぁって思っちゃうくらいだったよ。 / みやこ ( 2003-10-24 09:59 )
キルシュさん☆☆違うのッ!ホントすごいブキッチョなのッ!昨日の雷は、みやこがビーズでこんなん作るなんてしちゃったからって友達に言われたくらい! / みやこ ( 2003-10-24 09:57 )
すごーい!!みやこさん絶対ブキッチョじゃないでしょーーo(=¬ェ¬=)o 回りが4本のビーズの線になってて可愛い(*´ェ`*) つけたいです〜♥ / れい ( 2003-10-23 20:04 )
すごい!全然不器用じゃないじゃないですか〜☆ビーズって可愛いし、はまりだすととまらなそうですよね〜♪また写真まってますよ〜♪ / キルシュ ( 2003-10-23 19:43 )
ぺるしゃさん☆☆30分ほど前からきゅ〜にすごい暗くなって、雨と風がすごいです〜!おまけに雷様まで付いて来ちゃったみたい!!お洗濯モノ、早めに取り込んでおいてよかったです〜♪ビーズはブレスレットなんですよ☆ / みやこ ( 2003-10-23 16:54 )
えりりんさん☆☆わたしもホント不器用だから、キットになっているのは助かりますね〜。でも、ビーズだけ買ったほうが断然お得だろうなぁ。もう少しキットで楽しんでから、ばら売りに挑戦してみようかな?って思ってま〜す☆ / みやこ ( 2003-10-23 16:51 )
今日は晴れていて気持ちいいですね^^ビーズかわいいですね、指輪ですか? / ぺるしゃ ( 2003-10-23 16:25 )
私も2年位前からやってます。だけど不器用なので、同じ作り方の物を違う色で作ったり・・。だけど楽しいですよね♪ / えりりん ( 2003-10-23 14:23 )

2003-10-22 気が抜けた

先週末は、なんだか気が抜けたみたいにぼけーっとしてて、西武のブランドソルドのお誘いもお断り。

土曜日はちょこっと旦那様の仕事の事でお出かけしただけ。

日曜日は駅前までふらふら散歩して、おじさんだらけのこれぞ、ザ・大衆居酒屋って感じのお店で飲んだくれてました。

月曜はママちゃんが遊びに来て、お買い物に行ってニット買ってもらった。

昨日はちょっとした行き違いから、25時に帰宅した旦那様と真夜中の大喧嘩をして、今日は目が腫れてるからどこにも行かず。

なんだかなぁ。もぅ。

先頭 表紙

鯵タタと鰯のお刺身食べたけど、とっても美味しかったです!今度わたしも定食食べに行ってみようかなぁ〜。 / みやこ ( 2003-10-23 16:48 )
再び・・失礼します。あそこは魚介類のメニューが多いので、なかなかですよね。私は定食とか食べますよ(笑) / えりりん ( 2003-10-23 14:21 )
えりりんさん☆☆さっそくローカルネタですが。あそこですよ、南口のお●ど里。解るかな??あそこで飲んだくれていたの〜(笑)。安いし、モツ煮美味しいし☆初めて入ったんですけどナイスでした! / みやこ ( 2003-10-23 13:51 )
れいさん☆☆ちょっと気が抜けた色に変えてみました〜(笑)自己紹介は簡単にできちゃいましたよぉ。このヒマジン借りるのと同じくらい簡単♪ / みやこ ( 2003-10-23 13:48 )
キルシュさん☆☆ホント、ホント。キルシュさんこそゆっくり休息してくださいね!!わたしは美味しいモノ食べて、一日寝たらすぐ忘れちゃうほうだから(笑) / みやこ ( 2003-10-23 13:46 )
大衆居酒屋で飲んだくれてたって笑ってしまいました。なんかイメージがわかなくって・・↓の話ですが、大学のあるところです。多分同じ駅ですね・・。また地元ネタ(ローカルですが)盛り上がりましょ♪ / えりりん ( 2003-10-23 09:16 )
みやこさんの日記が変わってる〜〜!!この画面色も(・∀・)イイッ!!ですね〜♬あとあと自己紹介もかわいぃ〜ヾ(≧∇≦)ノあたしも作ってみようかなぁ♥(あたしにできるかしらぁ。。。〉お疲れなんですね・・・たっぷり休んでくださいね!! 『なんだかなぁ。もぅ』って気持ち何となく解ります・・・ / れい ( 2003-10-23 07:32 )
なんか、気が抜けちゃう時ってありますよねぇ。。。そう言う時はすぐケンカしちゃうしイライラしちゃうし。。。ゆっくり休んでくださいね〜!って自分こそですよね(^^; / キルシュ ( 2003-10-22 17:29 )

2003-10-17 終わった!!


実家のパパママの会社がそれぞれ先月末で決算を迎えました。
ので、その資料作りやら税理士との打ち合わせに追われていました。

くぁ〜〜〜!!!!やっと終わった〜〜〜〜!!!!!
もーぅしばらく数字見たくないぞー。

今日も税理士との打ち合わせがあったのですが、思ったよりも早く終わったので。
しかぁ〜も。
がんばった分、ママちゃんがお小遣いをくれたので、久しぶりに新宿まで髪を切りに行ってきました☆

長さは変えたくないけど、ばっさりすっきりしたいと言ったらバリバリ梳かれました。
カラーはいつも通り、明るすぎず、暗すぎず。
10何年も付き合いのある知合いに切ってもらっているので、我がままもかなり聞いてもらえて助かってます。今回もいっぱいサービスしてもらっちゃった☆

髪を切り終えて、時計を見たらまだ7時半だったから、新宿と池袋でお買い物もしちゃった☆

新宿では、名前も覚えてないお店でストライプのシャツとベージュのニットを。
池袋では、イケセイのアンタイトルで、雑誌でチェック済みのスカートとキャップスリーブのニットを。

スカート、ホント可愛いの〜☆初回のは売り切れて、今朝再入荷したばかりだったんだって。サイズもばっちりでホントラッキ〜☆

コスメフロアもふら付いて、9時半頃一度帰って、11時半に旦那様と待ち合わせて夜中焼肉へ☆
なんで、この時間にたべる焼肉ってこんなに美味しいのかしら〜?
禁断の味よね。うん。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆美容師さんに惚れていてね(笑)、もともと従兄のお友達なんだけど、10数年前からその人にお任せしていて、その人がサロン変わるとくっついて行く事にしてるんですよぉ。 / みやこ ( 2003-10-23 13:44 )
お疲れ様です!ずっと通ってる美容院ってすごい羨ましいです〜。私飽きっぽいから、すぐ変えちゃって(^^;いつもどこいこーって結構悩んじゃいます。 / キルシュ ( 2003-10-22 17:28 )
えりりんさん☆☆見に来てくださって、ありがとうです!ストレス発散に美容室はホント向いてますよね〜☆そうそう、ホントにご近所さんかもぉ。二駅前の、大きな学校が沢山あるところ?? / みやこ ( 2003-10-22 16:53 )
ぺるしゃさん☆☆え〜?!スカートお揃なんですね〜!!このスカート可愛いですよね〜♪♪とってもお気に入りでっす!叶姉妹も夜中に焼肉なんでね〜!うちは主人の帰りが毎晩夜中なので、お夕飯が毎日遅いの。でも叶姉妹のようにナイスになれてないなぁ。 / みやこ ( 2003-10-22 16:51 )
お仕事大変ですが、美容院と買い物は、すごい発散になりますよね・・。 / えりりん@ありがとうよろしくね ( 2003-10-22 13:22 )
お疲れさまでした^^写真のスカート同じでビックリ!私も焼肉好き〜休日に食べたよ^^夜中に焼肉、叶姉妹みたいだね! / ぺるしゃ ( 2003-10-21 17:23 )

[次の10件を表示] (総目次)