himajin top
こと側的四捨五入

まっさらな状態で素肌美人のような私の青い尻。

クーラーのない部屋が幻想を掻き立て、食欲を減退させる。

毎日が幸せであるよう願いながら、私は再び夢を見る。

 −−詩人 ビシャモンテス「あの頃は若かった」より−−

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-01 こと側先生=ファイトクラブ=ダンディ坂野=そして伝説へ
2003-02-14 おしゃれな、隠れ家的な、かっぽーでいきたくなるよーなカフェ・居酒屋
2002-09-13 波の上のきまぐれ師
2002-07-30 ギョーザの女王
2002-07-16 夏しちゃってる☆BOY
2002-07-03 近況
2002-04-15 引越しの果てに・・・
2002-03-20 引越し狂騒曲
2002-03-08 サワヤカな朝にピューと吹く。
2002-03-05 答エ合ワセノ時間デス
2002-03-01 子曰、「吾好美乳也。」
2002-02-27 夢じゃない×鳥になって×空も飛べるはず×虹をこえて×死神の岬へ
2002-02-25 どうして失血死しないのかが不思議です
2002-02-24 ダリの息子
2002-02-23 燃え上がっているこでまりさんに送る『湯煙殺人事件』
2002-02-22 残念がってるバニーに送る『愛の劇場』
2002-02-22 パクリ、ムシャリ、ゴキュン、モキュ?
2002-02-21 飾らない漢、飾らない中身、飾られてないドラえもん
2002-02-20 11人の泥棒VS7人のヲタク
2002-02-19 頑張れ邦画!マイナーの底力
2002-02-18 あんこう鍋650円
2002-02-17 人として
2002-02-14 甘いというよりむしろ苦い
2002-02-13 復活祭
2002-01-30 癒し系メェル
2001-12-21 クリスマスっておいしいの?


[最新の10件を表示] [日付順全表示]