himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-03 今更、日本シリーズ?
2003-10-24 ( ̄-  ̄ ) ンー と思うこと
2003-10-20 怒涛の4連ちゃん書き込みw
2003-10-20 3連休のこと(おそっw):3
2003-10-20 3連休のこと(おそっw):2
2003-10-20 3連休のこと(おそっw):1
2003-10-19 いや〜勝った勝った
2003-10-10 3連休が来ます
2003-10-05 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2003-10-04 だ、だれか〜〜〜〜


2003-11-03 今更、日本シリーズ?

 とりあえず、ダイエーホークス優勝おめでとう!!ヾ(〃^∇^)ノ♪(おそっ)

 でも、その後がいろいろあってなんだかなぁだけど・・・

 とりあえず、総評など・・・(注:あくまで私の個人的な意見です。) 

 優勝は嬉しかった。
 7戦目まで見れて良かった
 和田投手の凄さを思い知らされた
 杉内投手が思いのほか凄かった
 ズレータ選手が最後に活躍した
 井口選手が活躍すると打線が繋がる
 城島選手は相変わらず1発屋w
 日本シリーズに関しては鳥越選手大活躍w
 阪神の投手陣はやはり凄かった

 とまぁ、とりあえず良いことを並べてみましたw

 んでもって・・・

 日本シリーズ、野球の内容としてはおもろなかった!
 というのが率直な意見ですね
 まぁ、それが日本シリーズって言えばそうかもしれませんがね・・・
 内弁慶シリーズwたしかにそうかもwゞ(≧ε≦o)ぷっ 
 結局最後まで脅威の阪神打線を見れませんでしたね
 残念です。こんな機会じゃないとセ・リーグの選手の活躍見ないからw  

 しかし、和田投手は凄い人ですね
 本当に凄いルーキーだって感動しました
 最後のホームランはご愛嬌w
 まぁ、あれで落ち着けただろうけどねw
 てか、あれは予測できましたし、変にヒットじゃなくて良かった
 んで、最後は三振・・・
 あの落ち着きようは並大抵の人じゃないですね

 そして、今日は。。。

 生まれて初めて号外貰いました
    □⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!
 たぶん福岡でしか配って無いだろうけどね
 本日のニュース・・・
 ダイエー小久保!巨人に無償移籍!!

 井口も小久保も、そして村松まで・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 
 凹みそう

先頭 表紙

ゆきんこさん  死に掛かってますw忙しいうえに家に帰ってまでも・・・ / ゆらり ( 2003-11-13 19:55 )
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!ゆらり 生きてるか???(*≧m≦*)ププッ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-11-11 08:01 )
【豆】 ちゃん  ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ残念だったね。じゃあ来年に!って来年はどうなんだろう??(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2003-11-08 12:31 )
てるさん  城だけでいいの?和田君もつけましょうか?なんてなw(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ / ゆらり ( 2003-11-08 12:30 )
あめ。さん  わたしは2回とも還元してませんwどうなん?それって?って感じですかねw / ゆらり ( 2003-11-08 12:29 )
がんこちゃん  踏ん張りどころ・・・なんか、1ファンとしては微妙です・・・ / ゆらり ( 2003-11-08 12:28 )
セール行けなかった。。つまんない / 【豆】 ( 2003-11-05 08:30 )
あと 城島 阪神にくれ!。 / てるき ( 2003-11-04 23:57 )
いやーダイエーおめでとうさんです♪ ダイエーのセールに行きそこねた私・・・って売上貢献できなかったー(T▽T)ははっ そそ、ホントオーナー泣いてたね・・・あれは見てる方もなんだかだったなぁ。 / あめ。 ( 2003-11-04 14:37 )
中内オーナー泣いてたね。ダイエー、ここがふんばりどころじゃ! / gankochan68jp ( 2003-11-04 07:28 )

2003-10-24 ( ̄-  ̄ ) ンー と思うこと

 最近いろんなことを考える

 いや、考えさせられるかな?正しい表現をすれば・・・

 仲間内で問題が起きたり・・・
 っと言っても、直接は関わってないんだけどね(^_^;)

 他人との付き合い方ってものが一番頭を悩ませる
 ただでさえ、細かいことは嫌いなのに・・・

 特にこのネット上の友達
 めちゃめちゃ難しい

 直接顔をあわせて話さない分、妙に正直になりすぎるところもあり
 そして、まったく違う自分でもあったりすると思う(個人差はあると思うが)
 普段リアルでは出ない自分が出てきたりして、自分も驚いたりw

 でもね
 
 素直であったり、嘘をついたり
 明るかったり、暗かったり
 大きな自分であったり、小さかったり
 堂々としている時があったり、卑屈な時もある

 そして
 
 面白おかしなことを言ってみんなを笑わせたり
 何かとんでもないことを言ってみんなを困らせたり・・・

 これ、みーんな自分なんだよね
 リアルとは違う自分であっても それは自分自身の何者でもない
 自分でやったことは 自分に返ってくる
 いいことも わるいことも・・・

 そう考えると、何か問題が起きた時に自分自身の行動をまず考えないといけない
 相手が一方的に悪いのであろうか?
 自分はその相手に対して何かしてないだろうか?
 と自分を見つめなおすようにしよう
 それでもわからなかったら 身近な方に聞いてみようw
 意外と自分の行動わかって無かったりするもんだしねw
 ほかの人がどういう気持ちになるのか、なったのかは自分ではわからないからw
 たぶんそれで今までかなり失敗してると思われ(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 と、言うことで私に相談された方、ご愁傷様ですw
 人付き合いの下手なゆらりですので、
 手取り足取り、関取。。。ドスコイ!!ゞ(≧ε≦o)ぷっ 
 諦めてご指導くだされ。
 宜しくたのんます ペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

ごっちゃん  ありがとぉおおおおおおお。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス / ゆらり ( 2003-11-03 19:39 )
ゆきんこさん ↓きえちゃった‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ(; ̄д ̄)ゞブツコトナイジャナイカァ〜 / ゆらり ( 2003-11-03 19:38 )
ゆきんこさん ヘ( / ゆらり ( 2003-11-03 19:37 )
ゆめちゃ  むーずかしいからわかんなくなってきたw(*^▽^)あはは / ゆらり ( 2003-11-03 19:37 )
【豆】 ちゃん  そうだね。みんな新たな何かを見つけて旅立って行ったんだろうね / ゆらり ( 2003-11-03 19:36 )
関取・・・に 一票・・・_・)ぷっ    色々難しいよね ネット とか リアル とか 言い分けるけど 実際 自分は 自分だからねぇ 難しく 考えなくちゃ ならない 時も あるけど そんなに 気を使って話しを してても つまらなくなっちゃうっても 思うし・・・やっぱ むぢゅいなぁぁぁ でも ゆらりちゃん なら 大丈夫 だよ(^-^) ごちなんかで よかったら 話 聞くだけは できるから(^-^)なんでも 言ってね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-30 11:13 )
人はいろんな人がいる。百人十色って言うから、何かあったら、自分を見つめなおすゆらりが、凄いよ。ただ、気を使いながら話すのも、嫌だもんね。ゆらり、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-10-27 18:41 )
私もゆらりとつながっていたい〜〜(o^v^o) いい?(o^v^o) ずっとずっとよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 17:23 )
ネットでは、パソコンを通して会話してるから、文字で声で ときには映像で お話するにあたり、ちょっとしたことで誤解とかも生じるよねぇ。。!がついてると怒ってるのかなぁとか wがついてるだけで楽しそうに感じたり。。 本当はみんなで会って話せたら一番いいんだろうけどね〜 自分について・・・はやはり、第三者からのことばがないと、気づけない部分って、あるねぇ。。しみじみ〜 / ゆめの ( 2003-10-27 08:08 )
私も日記やめてしまったけどみんなと繋がっていたいからまだ突っ込みしているんだ〜ゆらりちゃんの気持ち良く分かるよ。。寂しいね。。 / 【豆】 ( 2003-10-26 12:56 )
にんばすさん  Σ(- -ノ)ノ げっ!? / ゆらり ( 2003-10-26 12:32 )
【豆】さん  そうだね。そしてココ最近日記辞める人も増えている。寂しいです。。。私なんか、ここでしかみんなと会う機械無いので・・・ここを観ててみんなこんなんだぁ。って繋がりを感じてたのに。なんとなく孤独、感じます。 / ゆらり ( 2003-10-26 12:32 )
たまさん  (〃⌒―⌒)/どもっ♪です♪難しいね。もともと文章力&ボキャブラリーがない人なのでwたまーにこんな日記も良いかな!?(←たまちゃんじゃないよw) / ゆらり ( 2003-10-26 12:28 )
がんこちゃん  帰ってきましたね。今日は勝ってもらいたいですね。だって7戦目まで観たいしね。(⌒^⌒)b  / ゆらり ( 2003-10-26 12:25 )
み〜さん ダメでしたね。和巳。なんかね・・・今度の日本シリーズは・・・←この件はシリーズ終わってから書きますねw / ゆらり ( 2003-10-26 12:24 )
( ̄ー ̄)イヒッ / にんばす☆彡 ( 2003-10-25 16:02 )
落ち込む事も考える事が出来る大事なもの(・ω・)bグッ そうやって人としてレベルアップしていけばいいんだな〜って思う今日この頃(・ω・)bグッ ドスコイ行きませう(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-25 10:43 )
らしくない。。そんなことないじょ^^そんな風に思う自分もゆらりちゃんそのものなんだぁ。 なんだか難しいね・・・(・・;)   / +たま+ ( 2003-10-24 20:35 )
がんこも同じだすぅうう。ホークスが福岡に帰ってくるねぇ〜〜!!!!昨日も一昨日も、すごくどきどきする試合だったねぇ。100gくらい減ったかもぉん。(爆) / gankochan68jp ( 2003-10-24 14:43 )
今日は斎藤だね、今度はいいピッチングしてくれる(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 06:26 )
てか、なんか文章めちゃめちゃw意味不明だしwんでもって、全然らしくないしゞ(≧ε≦o)ぷっ 自分で自分に突っ込んでるし☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは / ゆらり ( 2003-10-24 00:42 )

2003-10-20 怒涛の4連ちゃん書き込みw

 こんなんでいいのか?ゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 昨日は書き込んだように、日本シリーズ行ってまいりました

 いやー。やってくれましたね
 
 ダイエーの選手達

 さいこーっすよw

 声がかれそうになるまで応援しました

 応援しててあれだけ答えてくれると楽しすぎます

 大騒ぎしちゃいましたw

 喉が多少痛かったんですが(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 で、今日。朝起きたら喉がめちゃ痛い

 のどが痛くて目が覚めた``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 6時におきて薬飲んで、熱を測ったけど平熱より低いくらい
 
 でも、つばを飲み込むのが痛いくらい

 んで、会社休むの決定!寝ましたw

 9時に起きた時、薬のせいかだいぶ良かったけど休むの電話

 そして朝食食べて、安静にしてました

 夕方に近づく頃から鼻水が・・・{{{{(* ̄ii ̄)}}}}ッ- 

  ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 明日も休みかな???(休みたいだけw)


  追伸 み〜さん、たのしい空間のプレゼントありがとう
     友だちもすっごく喜んでました
     ほんとうにありがとうペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

はぴさん  なんとか治ってきた模様です( ̄ー ̄)ゞ☆ / ゆらり ( 2003-10-22 23:12 )
ささこさん  復活おめでとう♪ / ゆらり ( 2003-10-22 23:12 )
み〜さん  本日1敗目はたまたいかに? / ゆらり ( 2003-10-22 23:11 )
充実した連休だったんだなあ・・・。それにしても喉大丈夫? お大事にね^^ / はぴ ( 2003-10-22 11:08 )
ダイエーやってくれますね〜。ささこの日記も復活したんできてください。(ぺこり) / ささこです。こんにちわ ( 2003-10-21 21:34 )
ダイエーが勝ってよかった(o^v^o) みなさんも楽しめてよかったね(o^v^o) 喉痛いの私と同じ、お互い早く治しましょう(o^v^o) ps:昨日は寝ちゃっててすみませんでした(o^v^o) / み〜@4勝2敗でダイエー優勝の予想♪ ( 2003-10-21 08:09 )
あずきちゃん  ありがとう。元気かな?今度お話しようね^^ / ゆらり ( 2003-10-21 00:39 )
たまさん  声は枯れてませんが、のどは痛いです。そして鼻が・・・すんごいのでボイス出来ませんでしたw / ゆらり ( 2003-10-21 00:38 )
昨日はおつかれさま('-'*)フフ 最近風邪流行ってるんだね。。お大事にね。。 / 【豆】 ( 2003-10-21 00:24 )
そっか〜日本シリーズ観戦してきたんだね^^すごかったんだ〜〜勝ってよかったね(^O^)それで。。。声かれと、風邪ですか・・・・・お大事にね(・・;) / +たま+ ( 2003-10-20 23:03 )

2003-10-20 3連休のこと(おそっw):3

◆3日目(10月13日)◆

 今日は私の誕生日。みんなでお祝いしてくれました
 しかも、また、朝から雨
 おかげで、再びまったりとw
 今日は朝はゆっくりで
 しかも、誕生日なのでゆっくりしていていいという事で遊んでましたw
 昨日の鍋の残りを雑炊にして、ししゃもを炭火でやき、後ちょこっと残り物で・・・
 ししゃもを炭で焼いたのは私です
 ちゃんと少しはお手伝いしてるんですよw

 で、そのあともまったり・・・
 していたら寝ちゃいましたw
 で、お昼は誕生日パーティーを軽くしてくれました
 いつもと違う方がメインで作ってくれたんですが。。。
 一番に食べて感想を聞かれ。。。
 見た目と味のギャップにおののき、コメントできず・・・
 不味いわけではないのだけど、しかも、褒めるほどの何かが無いw
 ファジーな味だったので、ボキャブラリーの少ない私には難題でしたw
 そして、片付けてみんなで解散
 福岡組みは途中まで連なって帰りました
 温泉は?と聞くと 行かないで帰るとのこと
 では、こっちの車だけでってことで
 帰りがけの耶馬溪の温泉へ
 バラが浮いててぬるぬるで気持ちよかった
 
 そこの帰りに携帯を小川に落としたのにはビックリましたがナントか無事でした
 
 ☆本日のメニュー☆

 朝 雑炊 ししゃも 残り物をアレンジして5品ほど
 昼 トマトソースのパスタ サラダ ヨーグルトポンチ ケーキ などなど


 
 3日間いろいろありましたが、それなりに楽しい日々で
 しかし、私の一番の目的の長湯温泉には行けずじまい・・・p(´⌒`。q) グスン
 んでもって、2年連続同じようなメンバーと誕生日を迎えている私はいったい・・・

先頭 表紙

たまさん  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう。いやぁ。どうなんでしょうね?いいのかな??? / ゆらり ( 2003-10-21 00:36 )
わぁん〜13日お誕生日だったのねん^^遅ればせながら。。おめでとーー\(^O^)/(凄く遅いけど・・)友達と同じ日だよぅ^^  誰かと過ごすお誕生日〜メンバーは同じでも、イイ♪イイ♪ / +たま+ ( 2003-10-20 22:59 )

2003-10-20 3連休のこと(おそっw):2

 ◆2日目(10月12日)◆

 昨晩から降り続けた雨。今朝も降っておりました
 みんなは山登りの予定でしたが、結局いけず朝からまったりと・・・
 とりあえず朝食を食べ、みんなでゴロゴロ
 昨日の夜はお風呂(温泉)行かなかったので近くに行こうってことになり
 10分ほど行ったところの牧場&宿泊施設の温泉に・・・
 牛乳風呂なるものがありましたが入りませんでした
 上がって時間を見ると12時ちょっと前
 お昼をってことになり、そこの近くの仲間の親戚がしているところのレストランへ・・・

 っで、電話すると2時まで忙しいとのこと
 仲間の一人が家に帰っていたので電話してみるともうすぐ着くとのこと
 んじゃ待ってようということに。
 再び山荘へ・・・
 
 到着したので、そのレストランの仲間がもうちょっと行ったところに
 そこのレストランを真似して作っているというところがあるらしい
 んじゃ、行った事無いけど行ってみようってことでみんなでGO!
 たまたま、親戚のレストランの前を通ってたら駐車場が空いてるので覗いてみた
 やはり多いとのこと。
 諦めて、ちょっと先のレストランへ

 見た感じ結婚式もできて ちょっとこじゃれた感じ。いいかも♪
 頼んだのはランチとカレー
 1つのテーブルのほうはランチのあとにカレーも
 しかし、待てど暮らせどこっちにはこない
 やっときた!ランチのスープ
 次に来たのはランチのメイン料理
 そして・・・こない。カレーが・・・
 4つ頼んだカレーの2種類がようやくきた
 でも・・・こない・・・厨房を見た・・・何か見てはいけないものを見たような・・・
 そして慌ててるスタッフ
 注文を確認してる。後からきた人のランチも来てるのにカレーはまだか?
 どうやら忘れてたらしい・・・
 しかも・・・やっと来た時の言い訳は・・・ 
 『すいません。ご飯切らしちゃって・・・』Σ(-_-+)ピキッ
 そんなこと前からわかってただろう!!
 私が見たのはたぶん 冷蔵庫からの残り物のご飯 
 チン! してビニールから出しているところ・・・
 しかも、来たのは温いというか、冷たい!
 ご飯もカレーも!!
 しかも、ごはん、臭い!かなり前のみたい
 こんなん出すな!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
 結局 残して、でも、帰りにも何も挨拶も無い
 友だちは スープも来なかった
 しかも、1000円も取りやがった
 2度といかねぇヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶ-ぶ-ぶ-!!!
 
 んで、口直し&ドライブで瀬の本高原へ
 ケチャップを買いたいらしかったのでw
 そこからちょっと行ったところでソフトクリーム
 2日連ちゃんかよw
 昨日とまったく違って、軽い感じでそれはそれで美味しい
 ソフトクリームにはついてるかも
 
 帰りに温泉へ・・・
 ん?通り道が違うな???あー山荘の前と追っていくのかな?
 と思ってたら山荘に駐車
 ん!?どうしたのかな?
 っで、忘れてたらしい
 とりあえず夕食の準備して出かけよう
 って準備してたらもう面倒になってきた
 涼しいしいいかってことで、夕食食べたて時間があれば・・・
 で、結局行かなかった``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 しかも、飲むぞーって言いながらあまり飲めなかった

 んで、みんなが転がってる中、間を縫って寝ましたw
 
 ☆本日のメニュー☆
 
 あさ 味噌汁 しゃけ 野菜炒め その他5品ほど
 昼  それぞれで 私はまずいカレー
 夜  水炊き 地鶏の炭火焼 田楽 チーズのホイル焼き などなど

先頭 表紙

たまさん  いやー。普段、怒らない私でさえマジで文句をいいそうになりました。注意はすることはあっても文句は言いませんよ。でもねぇ・・・実名挙げても良いですが、ここを見てるひとも少ないからw / ゆらり ( 2003-10-21 00:35 )
なんだよーそのお店!最悪だね(・・;) 見たのなら文句言ってやってもよかったのでは〜?!そんないい加減なお店はダメ、ダメ(-_-)」゛ / +たま+ ( 2003-10-20 22:52 )

2003-10-20 3連休のこと(おそっw):1

 10月の3連休告知どおり山へ行きました

 大分の九重って所です

 では報告
 
 
 ◆1日目(10月11日)◆

 朝6:30起床、最後の荷物詰め込んで着替えて車にのせる
 あまりにも汚い(車が)ので洗車機へ
 ほぼ時間どうりにお迎え&出発

 ちょっと遠回りになるけど私の大好きなルート(ドライブに最適)で熊本の小国町へ
 そこに有名なお豆腐屋さんがあって 
 豆腐田楽をするために お豆腐を仕入れるために わざわざ行った
 そこで10:00ぐらい。ほぼ予定通り

 んで、荷物を降ろすために泊まる場所へ
 戻らないといけないんだけどねw
 戻る途中でそこそこ美味しいと評判のソフトクリームをみんなで購入
 感想は・・・まさにBIG!!こ、こんなに食えるのか?
 はい、食べましたw
 味は濃厚なミルクの味がして美味しかった。でも飽きたw多すぎw
 おかげで寒くなりましたwサブッ{{{{(* ̄ii ̄)}}}}ッ‐

 んで、ちょっと道に迷いながらも何とか到着
 雨がしとしと・・・( ̄−  ̄ ) ンー
 車洗ったのに。。。‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 別荘というか山荘と言うか、お世辞でもキレイとはいえないが
 食器類、冷蔵庫はあるのでもって行かずに済みます
 しばらく使ってなかったので簡単な掃除&荷物整理&風通し
 んでそこから原尻の滝へ・・・

 荒城の月で有名な竹田の近くです
 迷いました。。。キッパリ
 私は運転なのでナビが・・・なんですが、おかげで買い物はできましたw
 途中で工事してたのが悪かったんですがねw
 帰りは別なルートで帰ったのでめっちゃ早かったwゞ(≧ε≦o)ぷっ 
 
 別荘まであと少しってところで凄い霧Σ(- -ノ)ノ げっ!?
 前が見えない。どうするんだ!!
 ひどいところで2,3メートル前しか見えない
 でも、なんとか到着しました
 でも、まだみんな来てない
 しかも、お酒部隊が・・・
 諦めて、料理の準備
 いろいろありましたが宴会始まりました
 んで、今日はちょっと早めに就寝(私だけ)

 ☆本日のメニュー☆ 
  囲炉裏にて地鶏&豚バラ&野菜を焼いたり 田楽にしたり 
  その他いろいろなメニュー取り揃えて 10数品
  タダ単に忘れてるだけですが、それほど多かったのでw

 

先頭 表紙

たまさん  こんな拙い日記を楽しみにしている人がいるなんて思わなかったっす。てか、お世辞でも嬉しかった。ありがとう^^ / ゆらり ( 2003-10-21 00:32 )
風邪大丈夫ですかぁ・・早く元気になってね^^  報告どーも。ゆらりちゃんのは楽しいから早く見たかったんだ〜楽しかったんだね^^あぁ。。。ソフトクリームが食べたくなったよぉぉ)^o^( / +たま+ ( 2003-10-20 19:59 )

2003-10-19 いや〜勝った勝った

 快勝ですな

 ん?なにがって?

 もちろんダイエーですよ
 
 といいつつ、疲れたので詳しいことは後日・・・

 連休の山こもりの話も書いてないしね

 改めて、ゆっくり書かせていただきます


 阪神ファンの方には悪いのですが、最高の気分で本日 寝させていただきますペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

みなさま (〃⌒―⌒)/どもっ♪みーさん見れた? / ゆらり ( 2003-10-20 21:11 )
ありゃ?!旅行の報告はま〜〜だ〜〜〜〜???(^O^)   / +たま+ ( 2003-10-20 14:07 )
二連勝・・・すごいな。ゆらりの姿はチェックできんかったぁ〜! / はぴ ( 2003-10-20 09:38 )
投打に圧倒♪(o^v^o) 和田で勝って王手ですな♪(o^v^o) ps:やっぱりTVにうつったような(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-20 08:09 )
昨日の試合を観戦できたの? だとしたら、すご〜い気分いいよねぇ^^ おめれと〜〜♪ / ゆめの ( 2003-10-20 06:52 )
やったね(・ω・)bグッ おやすみ♪ / 【豆】 ( 2003-10-20 01:10 )
2連勝ですな。 / gankochan68jp ( 2003-10-20 00:45 )

2003-10-10 3連休が来ます

 今度の3連休は友だちと(いつものメンバー)大分の山にこもります
 3月に急に大雪が降った場所ですw
 知る人ぞ知るw
 知らない人のために↓

 しかし、本当にあれにはビックリしました
 もともと雪はあまり降らないし、しかも3月の終わりにもなってまさか・・・
 って、感じで雨が降ってたのですが、寒くなってきたなぁ・・・
 と思ってなにげに外を見ると雨に混じってボタン雪が・・・
 さすが、山だねぇ・・・と思いみんなと談笑(もちろんお酒つき)
 雨やんだんだ。音しなくなったから・・・(なにげに外を見る)
 Σ(- -ノ)ノ げっ!?く、車の屋根が白くなってる!!
 しかも、3センチくらい
 音がしなくなったのは、完全に雪に変わっていたから
 んでもって、降りかたが半端じゃない
 ここは、雪国?私はいったいどこにいるの?と自分に問いただしてみたりして
 でも、ここは南国九州。すぐ解けるし、朝になったら跡形もなく消えているはず
 そう思いつつ再び談笑。。。
 なんだか、外が明るくなってきた
 まだ、夜中のはず・・・
 再び・・・    Σ(- -ノ)ノ げっ!?
 10センチくらいになってる・・・
 これは何かの間違いだ。そんなことはありえない。
 これは夢だから、起きたらなくなってるはず。
 雨に変わって消えているはず・・・
 んじゃ寝よう!
 
 ってことで朝になりました。
 恐る恐る障子を開けると・・・
 それはそれは見事な雪景色
 “きれー”
 っていっている場合ではない
 20センチ以上積もってる
 九州では3センチ積もっても交通機関がマヒしてしまうくらい
 雪に対しての対策が出来ていない
 しかも、3月の終わり
 下界では桜の便りが聴こえてくるころ
 まさか、雪の装備はしていない
 どうするんだ?こんなところで 
 今日帰るつもりだったので
 燃料はない。食料も無い。ついでに田舎なのでお店も近くに無い( ̄-  ̄ ) ンー
 とりあえず朝食!それから考えよう!!

 しかし、さすが九州ですね。しかも3月
 地元の方はチェーンを捲いて車で移動してる
 そんなに通りは多くないがたまに通ってる
 時々、チェーンを捲いていない車も通ってる
 スリップをしながらだけど何とか通過してる
 こ、これはいけるかも
 雪はベタ雪1度通ればべちゃべちゃになって道路が見え始めた
 しかし、気温は低いまま
 凍る前に急いで脱出だ!!
 で、ほんの3分くらい車で出たら、道路にはまったく雪はありませんでした
 10分も行けば周りに薄っすらと、一山超えたらまったく雪はありません
 要するに、泊まった場所に集中的に降っていたらしいw
 しかも、下界はめっちゃ暑かったゞ(≧ε≦o)ぷっ 
 これじゃあ誰も信じてくれないよなぁwって感じでした

 っというエピソードがあった場所に再び訪れます
 13日の夜に帰ってくるかな?
 それまで、お留守番頼みます(ってどこを?)
 
 
 追伸。。。 はぴさんの近くまで行くかもです。
       はっきり決まった予定は長湯温泉だけですが・・・

先頭 表紙

みなさま どうもありがと。ぶじ32歳になりましたwこれからも、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)) / ゆらり ( 2003-10-20 21:10 )
元気かな〜♪連休は楽しめたかな('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-10-16 09:54 )
およよ,誕生日やったんや,遅いけどおめでとう。ええ年周りになればいいね。 / てるき ( 2003-10-16 00:21 )
お誕生日おめでとう!! 昨日もこのあたり雷なったんだけども・・・大丈夫だった?・・・こりゃ、にんばすぅ〜!そのとおりです・・・(爆) / はぴ ( 2003-10-13 19:37 )
お誕生日ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN! これで同じだねっ♪ / くー ( 2003-10-13 18:57 )
ゆらり〜お誕生日おめでと♫ そしておかえり〜〜^^ この日記に書いてある、雪の日、まったりで報告聞いたの思い出したあぁ。。季節外れの大雪だったんだよねえ〜。。今回はだいじょぶだったかな? / ゆめの ( 2003-10-13 09:25 )
お誕生日おめでとう〜♪(o^v^o) 届いたかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-13 06:54 )
ふむふむ( p_- ) はぴたんとこは山ん中っとφ(.. )メモメモ / にんばす☆彡 ( 2003-10-12 23:03 )
九州でも雪降るんだっけ??(・・;)   それぞれの連休ですね・・・私は北へ向かいます(^-^) 無事に行ってきてねー! / +たま+ ( 2003-10-10 17:13 )
おおおおっ〜!くるのかぁ。 体調よければ長湯近辺うろうろしてみるかなあ・・・^^ お山のほうも今度はまず雪は降ってないからね♪ 楽しい休日を! / はぴ ( 2003-10-10 10:36 )
いってらっしゃ〜い♪自然に触れるっていうのはええことですよねぇ。今から淀川へ散歩に行ってこようかなぁ〜〜♪ / gankochan68jp ( 2003-10-10 08:06 )
そうなんだ〜、そんじゃお誕生日カードは携帯にということで♪(o^v^o) 気をつけて行ってきてね♪(o^v^o) 報告待ってます(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 07:46 )

2003-10-05 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 やったネ!今日は本当にラッキーだ(⌒^⌒)b
 だって、だって、だってぇ

 夢がかなったんだもん

 諦めかけていた夢が・・・

 取れたんだもん 

 

 そうです!わたしは、とうとう・・・



 19日福岡ドームへ行くのです!!

 日本シリーズ!きっと無理だろうなと思ってたことが、
 今現実となって、目の前に現れたのです。
 
 20時開始の・・・って忘れてたんですがw
 20:05過ぎ、友だち(誰でしょう?w)から電話が・・・
 あ、っとおもい取ったら切れましたw
 掛けなおすと・・・
 予約のアナウンスが・・・
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう
 なんていい友だちなんだ

 19日は1塁側ライトスタンドに居ます。
 かなり前のほう(⌒^⌒)b 

 TVで見つけたら手を振ってくださいね
 σ(^◇^)もわかったら振りかえします(⌒^⌒)b

 って、わかるのかよw
          ゞ(≧ε≦o)ぷっ

 私自身も電話しましたが、結局、電話はパンク状態
 発信音すらならない
 ならないから、掛けれない状態が半分
 かけても大変込み合ってますのアナウンスが・・・
 そんなアナウンス  イラネ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
 1度繋がって、『この接続サービスは1分30円の・・・』って
 説明が終わったと同時に、『大変込み合ってます』・・・ん?
 なんだそれ?電話代、取っておきながらそれはねーべ?

 んで、なにげにオークション覗いたら
 すんごいことになってる
 安いので、入札があったのでも倍はなってる
 高いのは同じ条件のところで、予約番号を買うのに8倍を軽く超えてます
 すげw
 売っちゃおうかな?w

 なんて、ダフ屋的なことを考えちゃいましたが
 やはり行きたいので、やめましたwゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 後は誰と行くか検討しなければw

先頭 表紙

お〜〜〜よかったな,ゆらり,俺としては今回はやっぱ阪神応援に回るわな,元ホークスファンやけど。 / てるき ( 2003-10-07 18:15 )
はぴさん  そそ、ちなみに外野ですw / ゆらり ( 2003-10-06 22:57 )
ゆめちゃ  Σ(- -ノ)ノ げっ!?注意されてもうた・・・``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / ゆらり ( 2003-10-06 22:56 )
19日1塁側ライトスタンドね・・・・よっしゃ〜、手ぇふるぞ!! / はぴ ( 2003-10-06 09:07 )
念願かなったりでオメデト(^_^)∠※PAN! やっぱ日本シリーズだから、電話の数も並じゃなかったんだろうねえぇ。 っつか!オークションに出すな(笑) 質屋にもだじょww / ゆめの ( 2003-10-06 08:27 )
やまおさん  1枚2万円でいかが?ゞ(≧ε≦o)ぷっ  / ゆらり ( 2003-10-06 07:56 )
み〜さん  ほんまに ありがとうです。感謝( ̄人 ̄)感謝。 ホームランボールは信彦ちゃんにお願いしないとねw 取ったら見せてあげるね(⌒^⌒)b 見せるだけだよw / ゆらり ( 2003-10-06 07:55 )
ちょうだい^^そのちけっと・・・ 良い営業のネタになる・・・ / やまお ( 2003-10-06 03:39 )
やったね♪(o^v^o) あとはグローブ持って松中のホームランボール取ってね(o^v^o) おつかれさん♪ / み〜 ( 2003-10-06 00:21 )

2003-10-04 だ、だれか〜〜〜〜

 日本シリーズのチケット発売が決定しました
 たぶん、今年も取れないんだろうね。
 噂によると、発売するところ以外の県から電話するほうが繋がりやすいらしい
 掛けている絶対数の少ないところ
 と、言うことで・・・


 
 ☆募集しま〜す☆

 チケット取るのに協力してくれる方w
 
 見ず知らず(ここら辺、微妙だなw)以外の方でw
 σ(^◇^)と連絡取れる方つうことで
 お金が関わってきますのでね。信用問題っつーことで・・・

 枚数は2〜4枚でお任せします。
 席は何処でもいいです(出来たら指定席)



  詳細はこちら↓

 
 【福岡ドーム】

 ◆一般発売

  10月5日午後8時から電話で予約受け付け。 
  ローソンチケット=0570(00)0092、0570(00)0093
  ▽チケットぴあ=0570(00)0044。

 ◆入場料金

 S指定席8000円、A指定席6500円、B指定席4500円、  
 外野指定席2500円、外野ビジター応援指定席2500円、外野立ち見2000円(子供は半額)、
 ビッグライフ指定席2500円、ビッグライフ自由2000円(同)。

  問い合わせは専用回線=0180(993)668。




 ちなみに、携帯電話などは使えないことになってます。
 一般回線からということで。

 何故日曜のしかもPM8時かというのは、その時間が一番一般電話の回線を使ってるのが少ないかららしいです。
 一般の人が使うのが少ないので、迷惑をかける数が少なくなるかららしい。
 前回パンクして、でも、今回もするだろうと言われてます。
 
 と、ここまで書きましたが、誰もいないだろうなぁw
 そんな人wゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 くれぐれも言っときますが、見ず知らずの方はせっかくの好意ですが、ご遠慮させていただきます ペコリ(o_ _)o))
 お友達関係いうことで。
 自分は微妙だなぁ?と思われた方は、σ(^◇^)までご一報ください(笑)
 『ゆらり〜、チケット協力します』っとでもw

先頭 表紙

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ み〜さん早速ありがとうペコリ(o_ _)o))感謝です / ゆらり ( 2003-10-04 02:11 )
協力させてください♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 01:50 )
この時間、みんな大河ドラマに夢中かも・・・?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 01:48 )

[次の10件を表示] (総目次)