himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-12 気が付けば・・・
2007-01-03 あけまして、おめでとーさんでございます♪
2006-12-27 年末だねぇ。
2006-12-21 3時間残業なんだって。
2006-12-18 USJで、カウントダウン♪
2006-12-14 パックちう。
2006-12-13 つまんないな。。。
2006-12-09 入籍しました。
2006-12-07 明日から4連休。
2006-12-06 ゆるふわ?


2007-01-12 気が付けば・・・


もう1月の12日かぁ。。。

もう?
まだ?

そういえばもうすぐ相方の誕生日だ。
給料日前だけど。

すっかり専業主婦になってしまったワタシです。
そろそろ動き出さないとねぇ。
このままだと、ほんとに外へ出て行けなくなるよ。
相方のお給料だけでも、十分やっていけるんだけど、
ワタシも働いた方が、より余裕ができるし、
っていうか、家に居るのが、勿体ない。
将来のために貯金もしたいしね。

今日は、相方、残業なしらしいです。
でもどっか、寄り道して帰るから、帰ってくるのは7時くらいかな?
昨日も定時だったけど、寄り道して帰って、やっぱり7時くらいでした。
でもって、晩ご飯食べたら9時半くらいに寝てたし。
今日はちょっと、ゆっくり起きてるかな?

明日あさっては、なんにも予定がないので、
ごろごろしてそうな予感。
それもいいか。

先頭 表紙

2007-01-03 あけまして、おめでとーさんでございます♪

12月31日のお昼の電車で、大阪へ。
途中、京都駅で、お蕎麦を食べて、年越し蕎麦に。

USJでの年越し、寒かったけど、楽しかったです。
あんなに沢山の人とカウントダウンすることって、もうないかもね。
若者ばっかりかと思ったけど、けっこう年配の方も、いらっしゃいました。

結局4時ごろまでUSJに居て、梅田のネットカフェで少し寝てから、
弟夫婦のマンションに行って、少し休憩。
9時過ぎに、弟の車で、帰ってきました。
一旦、ウチの家におろしてもらって、ちょっと寝て、お風呂入ってから、
夕方実家へ。

両親、弟夫婦、ワタシたち、6人揃っての、元日の晩ご飯でした。

そのまま実家に泊まって、二日のお昼過ぎに帰ってきました。
今日はお昼過ぎに起きて、お雑煮食べて、飲み続け?
お正月だからね。

相方は、ワタシとずっと居て、刺激がなくてつまらんと文句言いながら、
今は、寝てます。
一人で出かけたらぁ〜と、言ったんだけどね。

こんな感じで、相変わらずですが、今年もよろしくお願いいたしますでございます♪

先頭 表紙

>ハヤトさん☆ よろしくお願いします〜 / ebi ( 2007-01-12 16:58 )
>ほのぴ〜さん☆ こちらこそ、今年もよろしくです〜 / ebi ( 2007-01-12 16:57 )
よろしくです^^ / ハヤト ( 2007-01-05 08:14 )
今年もよろしくね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-01-04 16:34 )

2006-12-27 年末だねぇ。


パーティーは、なんとか無事に終了しました。
ホントにお祝いしてくれる人だけが来てくれた、
とっても暖かいパーティーでした。
と、思ってます。

美容院でヘアメイク&着付けをしてもらったら、
いつもと違うワタシでした。
相方曰く、(スナックじゃなくて)クラブのちぃママみたい。
ママほどの、貫禄はないらしい。

すっぴんのワタシを見て、
「あの日のebiちゃんは、どこへ?」だってさ。

とっても楽しい一日でございました。


パーティーもクリスマスも終わって年末だけど、
相変わらずボーっと過ごしております。
相方は、明日まで仕事。
今日は会社の忘年会だけど、出ないことにしたので定時。
明日は大掃除だけなので、定時。
明日の夜は、おウチで忘年会します。
そのあとどっか飲みに出るかな〜?
どうかな?

29日は、相方のバンドの練習。
ワタシも付いて行きます。
30日は、実家に行って、電球替えたり色々。
31日は、ゆっくり起きて午後から大阪行って、
USJでカウントダウン。
もしかしたら、弟夫婦と一緒に大阪から帰ってきて、そのまま実家へ。
あとは、予定なし。
家で、ごろごろかなぁ?

大掃除は、いつするんだ?

先頭 表紙

なかなか、いい写真でしょう〜(^^; / ebi ( 2007-01-03 17:04 )
良い感じですね〜幸せが伝わってきます。^^ / ハヤト ( 2007-01-01 20:30 )
ありがとう〜〜〜 / ebi ( 2006-12-30 21:43 )
お幸せにね。 / ほのぴ〜 ( 2006-12-27 19:45 )

2006-12-21 3時間残業なんだって。

相方今日は、3時間残業。
明日は残業ナシで帰ってくる予定。

今日、USJのチケットが届きました。
23日が終わったら、落ち着くかと思ったら、またドキドキそわそわだよ。
またあれこれ準備しなくちゃ。

あさって、どうやらワタシも歌うらしい。
しかも相方のギターで。
大丈夫なんだろうか?

年末だし、人が集まるかなぁと思ってたけど、
遠くからも、来ていただけるようです。
相方の友達、司会を頼んだMやんによると、
サプライズ&スペシャルゲストを用意してるとか。
誰なんだ?

先頭 表紙

>ハヤトさん☆ 相方の知り合いにも、有名な人が居たりするし(^^; / ebi ( 2006-12-21 21:01 )
>ほのぴ〜さん☆ Mやん、元プロミュージシャンなので、知る人ぞ知る!みたいな人が来るかも〜 / ebi ( 2006-12-21 21:00 )
誰だろうね? / ハヤト ( 2006-12-21 19:52 )
誰なんだろ? / ほのぴ〜 ( 2006-12-21 19:13 )

2006-12-18 USJで、カウントダウン♪

この前から、相方がしきりと、
「正月休みどうする?」と聞いてくる。
旅行?
高いしなぁと思ってたら昨日、
「年越しどこでする?
USJって、手もあるよ」と。

どうしようかなぁ〜と言いながら、WEBでチケット買っちゃいました。
今年を逃すと、こんな勢いないかも知れないしね。

人多いだろうなぁ〜
寒いだろうなぁ〜

カウントダウンのチケット、一人7900円だって。
ひょえ〜〜〜〜
それで、夜の7時から2時まで。
2時まで居るかどうかは、わからないけど、そのあとどっか初詣行くらしい。
大阪は、相方におまかせです。

先頭 表紙

はい。頑張ります(^^; って、何を?(笑) / ebi ( 2006-12-21 20:58 )
楽しい正月を送ってくださいね^^ / ハヤト ( 2006-12-20 21:08 )

2006-12-14 パックちう。

今日は相方がバンドの練習で居ないので、
お風呂に1時間つかって、ただいまパック中。
嫁入り前、では、ないけれど、一応23日のパーティーがあるしね。
少しは、お肌のお手入れもしておこうかなぁと。

23日、もうすぐだよ。

注文&到着・購入済み
 *乾杯用ノンアルコールワイン・・・着
 *引き出物代わりの小物・・・購入
 * =@     お菓子・・注文(18日到着予定)
 * =@  入れる袋  ・・・購入
 
これから買うもの
 *乾杯のグラス
 *ビンゴの景品
 *ビンゴのカード
 *名前書いてもらうノート(ペンも用意する)
   (17日に買う)

すること
 *相方のスーツ取りに行く(17日)
   シャツ・ソックス・ネクタイ買う?
 *ラッピング
 *タオル3枚用意
 *お祝いのお返し
 *出欠の最終確認→料理注文
 *2次会手配
 *受付頼む   

自分で何もかもするのって、大変だ。
ま、こういうの慣れてるけど。

 

先頭 表紙

2006-12-13 つまんないな。。。


今日は、定時で帰ってきた相方。
ただいま8時半ですが、もう寝てます・・・。

早く帰ってきても、遅く帰ってきても、ご飯食べてすぐに寝るんだから。
ちょっと休憩するだけやん
と言ってたけど、このまま寝るに違いない。

ま、いいけどさ。

月曜まで、相方が休みだったので、月曜に実家に行ってきました。
晩ご飯は、すき焼き〜

母親は、かなり元気になってました。
気持ちが楽になったら、腰の痛みも少しマシになったみたい。
歩き方が、全然違ってた。
少しずつ、外にも出かけてるみたい。

一安心です。

先頭 表紙

ありがとう〜〜〜! すき焼き久しぶりでした〜(^^; / ebi ( 2006-12-14 22:00 )
おめでとう〜〜〜〜。すき焼きか~~いいね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-12-13 20:42 )

2006-12-09 入籍しました。

昨日12月8日、無事に入籍を済ませました。

買い物に出かけたりして、いったん家に戻り、
晩ご飯を食べようと入ったのは、隣の店。
乾杯してたら、相方の友達が花束を持ってやってきた。
と思ってたら、相方のバンド仲間も、花を持ってきてくれた。
どうやらこっそり、相方が計画してたようです。

4人で飲んで食べてしてたら、商店街の中にあるアクセサリー屋さんの
お姉さんが、なにやら包みを持って入ってきた。
相方が、ワタシに内緒でオリジナルのピアスとペンダントを、注文してたらしい。
隠しておくのが、大変だったって。

そしたら今度は、お店からも花束をもらい、昼間ワタシの友達から
送ってきたのを合わせると、お花が五つになりました。

そのあと、二人が始めて出会ったスナックに移動。
二人が会うきっかけを作ってくれた年下の友達もやってきて、
3人で飲みました。
カラオケも歌った。

楽しい1日でした。
ありがとね。
これからも、よろしく。

先頭 表紙

おめでとうございます♡ / ゆー ( 2006-12-23 07:48 )
>ハヤトさん☆ ありがとうございます〜。 頑張ります(^^; / ebi ( 2006-12-13 17:55 )
>りあさん☆ ご無沙汰してます。 ありがとうございます〜。 こんな日が来るなんて、自分でも驚いてます(^^; / ebi ( 2006-12-13 17:54 )
おめでとう〜〜〜〜〜^^ 末長くお幸せにね^^ / ハヤト ( 2006-12-11 20:14 )
おめでとうございます!ずっと日記を読ませていただいているものとしてなんだかとてもうれしいです。 / りあ ( 2006-12-09 22:18 )

2006-12-07 明日から4連休。

明日から月曜まで連休ですが、今のところ、
予定は、ありません。

明日はとりあえず、隣の市へワタシの戸籍謄本を取りに行って、
戻ってきて市役所へ。

あと日曜の夜は、いつものライブハウスで、相方の友達のライブがあるので、
行きます。

相方は、なんか考えてるんだろうか?
少し前まで、「8日の夜どうするん?」と訊いてたけど、
このごろは、あえて訊かずにいます。
きっと相方が、なんか計画してると信じて。

と、ここを見てる相方に、ちょいとプレッシャーかけてみる?
今日は4時間残業だから、今晩中には見ないか。

今年は、誕生日もクリスマスも、別のイベントにまぎれてるよ。
ま、いっか。

昼間、出会った頃からのこの日記をさかのぼって読んでました。
色々、ってほどのこともなかったし、長いってほどじゃないけど、
でもやっぱり、ここまで来られたんだなぁと、あらためて思ったりして。

先頭 表紙

2006-12-06 ゆるふわ?

今流行の髪型は、♪ゆるふわ♪らしい。
あのエビちゃんのヘアスタイル。

相方に、
「ebiちゃんも、ゆるふわやん。


頭の中が」
と、言われた。。。。

おなじえびですが・・・。

昨日も今日も、3時間残業の相方です。
明日働いたら、4連休だもんね〜

先頭 表紙

>ハヤトさん☆ ついに、いよいよ、です(^^; / ebi ( 2006-12-07 19:34 )
>ほのぴ〜さん☆ 明日ひとつ年をとって、ついでに(ついでに?)届けを出します(^^; / ebi ( 2006-12-07 19:33 )
うふふ^^楽しみですね^^ / ハヤト ( 2006-12-06 20:49 )
そろそろね。入籍 / ほのぴ〜 ( 2006-12-06 19:10 )

[次の10件を表示] (総目次)