himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-21 3時間残業なんだって。
2006-12-18 USJで、カウントダウン♪
2006-12-14 パックちう。
2006-12-13 つまんないな。。。
2006-12-09 入籍しました。
2006-12-07 明日から4連休。
2006-12-06 ゆるふわ?
2006-12-04 今日も4時間残業。
2006-12-01 いよいよ12月!
2006-11-28 心配し過ぎだってば。


2006-12-21 3時間残業なんだって。

相方今日は、3時間残業。
明日は残業ナシで帰ってくる予定。

今日、USJのチケットが届きました。
23日が終わったら、落ち着くかと思ったら、またドキドキそわそわだよ。
またあれこれ準備しなくちゃ。

あさって、どうやらワタシも歌うらしい。
しかも相方のギターで。
大丈夫なんだろうか?

年末だし、人が集まるかなぁと思ってたけど、
遠くからも、来ていただけるようです。
相方の友達、司会を頼んだMやんによると、
サプライズ&スペシャルゲストを用意してるとか。
誰なんだ?

先頭 表紙

>ハヤトさん☆ 相方の知り合いにも、有名な人が居たりするし(^^; / ebi ( 2006-12-21 21:01 )
>ほのぴ〜さん☆ Mやん、元プロミュージシャンなので、知る人ぞ知る!みたいな人が来るかも〜 / ebi ( 2006-12-21 21:00 )
誰だろうね? / ハヤト ( 2006-12-21 19:52 )
誰なんだろ? / ほのぴ〜 ( 2006-12-21 19:13 )

2006-12-18 USJで、カウントダウン♪

この前から、相方がしきりと、
「正月休みどうする?」と聞いてくる。
旅行?
高いしなぁと思ってたら昨日、
「年越しどこでする?
USJって、手もあるよ」と。

どうしようかなぁ〜と言いながら、WEBでチケット買っちゃいました。
今年を逃すと、こんな勢いないかも知れないしね。

人多いだろうなぁ〜
寒いだろうなぁ〜

カウントダウンのチケット、一人7900円だって。
ひょえ〜〜〜〜
それで、夜の7時から2時まで。
2時まで居るかどうかは、わからないけど、そのあとどっか初詣行くらしい。
大阪は、相方におまかせです。

先頭 表紙

はい。頑張ります(^^; って、何を?(笑) / ebi ( 2006-12-21 20:58 )
楽しい正月を送ってくださいね^^ / ハヤト ( 2006-12-20 21:08 )

2006-12-14 パックちう。

今日は相方がバンドの練習で居ないので、
お風呂に1時間つかって、ただいまパック中。
嫁入り前、では、ないけれど、一応23日のパーティーがあるしね。
少しは、お肌のお手入れもしておこうかなぁと。

23日、もうすぐだよ。

注文&到着・購入済み
 *乾杯用ノンアルコールワイン・・・着
 *引き出物代わりの小物・・・購入
 * =@     お菓子・・注文(18日到着予定)
 * =@  入れる袋  ・・・購入
 
これから買うもの
 *乾杯のグラス
 *ビンゴの景品
 *ビンゴのカード
 *名前書いてもらうノート(ペンも用意する)
   (17日に買う)

すること
 *相方のスーツ取りに行く(17日)
   シャツ・ソックス・ネクタイ買う?
 *ラッピング
 *タオル3枚用意
 *お祝いのお返し
 *出欠の最終確認→料理注文
 *2次会手配
 *受付頼む   

自分で何もかもするのって、大変だ。
ま、こういうの慣れてるけど。

 

先頭 表紙

2006-12-13 つまんないな。。。


今日は、定時で帰ってきた相方。
ただいま8時半ですが、もう寝てます・・・。

早く帰ってきても、遅く帰ってきても、ご飯食べてすぐに寝るんだから。
ちょっと休憩するだけやん
と言ってたけど、このまま寝るに違いない。

ま、いいけどさ。

月曜まで、相方が休みだったので、月曜に実家に行ってきました。
晩ご飯は、すき焼き〜

母親は、かなり元気になってました。
気持ちが楽になったら、腰の痛みも少しマシになったみたい。
歩き方が、全然違ってた。
少しずつ、外にも出かけてるみたい。

一安心です。

先頭 表紙

ありがとう〜〜〜! すき焼き久しぶりでした〜(^^; / ebi ( 2006-12-14 22:00 )
おめでとう〜〜〜〜。すき焼きか~~いいね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-12-13 20:42 )

2006-12-09 入籍しました。

昨日12月8日、無事に入籍を済ませました。

買い物に出かけたりして、いったん家に戻り、
晩ご飯を食べようと入ったのは、隣の店。
乾杯してたら、相方の友達が花束を持ってやってきた。
と思ってたら、相方のバンド仲間も、花を持ってきてくれた。
どうやらこっそり、相方が計画してたようです。

4人で飲んで食べてしてたら、商店街の中にあるアクセサリー屋さんの
お姉さんが、なにやら包みを持って入ってきた。
相方が、ワタシに内緒でオリジナルのピアスとペンダントを、注文してたらしい。
隠しておくのが、大変だったって。

そしたら今度は、お店からも花束をもらい、昼間ワタシの友達から
送ってきたのを合わせると、お花が五つになりました。

そのあと、二人が始めて出会ったスナックに移動。
二人が会うきっかけを作ってくれた年下の友達もやってきて、
3人で飲みました。
カラオケも歌った。

楽しい1日でした。
ありがとね。
これからも、よろしく。

先頭 表紙

おめでとうございます♡ / ゆー ( 2006-12-23 07:48 )
>ハヤトさん☆ ありがとうございます〜。 頑張ります(^^; / ebi ( 2006-12-13 17:55 )
>りあさん☆ ご無沙汰してます。 ありがとうございます〜。 こんな日が来るなんて、自分でも驚いてます(^^; / ebi ( 2006-12-13 17:54 )
おめでとう〜〜〜〜〜^^ 末長くお幸せにね^^ / ハヤト ( 2006-12-11 20:14 )
おめでとうございます!ずっと日記を読ませていただいているものとしてなんだかとてもうれしいです。 / りあ ( 2006-12-09 22:18 )

2006-12-07 明日から4連休。

明日から月曜まで連休ですが、今のところ、
予定は、ありません。

明日はとりあえず、隣の市へワタシの戸籍謄本を取りに行って、
戻ってきて市役所へ。

あと日曜の夜は、いつものライブハウスで、相方の友達のライブがあるので、
行きます。

相方は、なんか考えてるんだろうか?
少し前まで、「8日の夜どうするん?」と訊いてたけど、
このごろは、あえて訊かずにいます。
きっと相方が、なんか計画してると信じて。

と、ここを見てる相方に、ちょいとプレッシャーかけてみる?
今日は4時間残業だから、今晩中には見ないか。

今年は、誕生日もクリスマスも、別のイベントにまぎれてるよ。
ま、いっか。

昼間、出会った頃からのこの日記をさかのぼって読んでました。
色々、ってほどのこともなかったし、長いってほどじゃないけど、
でもやっぱり、ここまで来られたんだなぁと、あらためて思ったりして。

先頭 表紙

2006-12-06 ゆるふわ?

今流行の髪型は、♪ゆるふわ♪らしい。
あのエビちゃんのヘアスタイル。

相方に、
「ebiちゃんも、ゆるふわやん。


頭の中が」
と、言われた。。。。

おなじえびですが・・・。

昨日も今日も、3時間残業の相方です。
明日働いたら、4連休だもんね〜

先頭 表紙

>ハヤトさん☆ ついに、いよいよ、です(^^; / ebi ( 2006-12-07 19:34 )
>ほのぴ〜さん☆ 明日ひとつ年をとって、ついでに(ついでに?)届けを出します(^^; / ebi ( 2006-12-07 19:33 )
うふふ^^楽しみですね^^ / ハヤト ( 2006-12-06 20:49 )
そろそろね。入籍 / ほのぴ〜 ( 2006-12-06 19:10 )

2006-12-04 今日も4時間残業。

相方は、今日も4時間残業です。
遅くなるので、晩ご飯途中で食べるって。
っても、車の中でスナック菓子食べるくらいだろうけど。

今日は、MRIを撮りに、病院へ行きました。
とりあえず、様子見ることになったけど、
関節鏡、やっぱりそのうちした方がいいみたい。

こ前実家に行ったときに、両親からお祝いをいただいたので、
それで、相方のスーツを買うことにしました。
諸事情により、相方スーツ持ってなかったもので。

23日のパーティーは、着物とスーツです。
馬子にも衣装?

先頭 表紙

あさって、苗字が変ります(^^; / ebi ( 2006-12-06 18:20 )
なんだかんだと頑張ってるじゃ〜ん あともう少しだね^^ / ハヤト ( 2006-12-05 20:58 )

2006-12-01 いよいよ12月!


来週の今日、苗字が変わります。

相方の仕事は、相変わらず忙しい。
それでも12月10日を過ぎたら、少しマシになる予定、らしい。

結婚休みが取れるので、来週の金曜から月曜まで、休みです。
土・日が入るから、本当はもっと休めるんだけど、
そんなに休むと、後の仕事が大変なんだって。
ま、どっか行く予定もないしね。
10日は、知り合いのライブもあるし、
膝のこともあるし。

膝、結局木曜にまた病院に行きました。
少しマシにはなってたんだけど、やっぱりちゃんとレントゲン撮って
診てもらって方がいいと、相方が言うもので。
いや、ワタシそうした方がいいと思ったんすけどね。
で、来週の月曜にMRIを撮ることに、なりました。
その結果によっては、関節鏡するかも。
検査で済むか、処置もするかで、違ってくるかなぁ。

なんだかこのごろ、体調良くないなぁ。
風邪ひいて、胃の調子がおかしくなって、そして、膝。
元気なんだけどなぁ。
8日過ぎたら、いろんな手続きあるし、23日の準備もしなきゃだし、
これからは、体調崩してるヒマないから、気をつけなくちゃ!

先頭 表紙

膝は、だいぶマシになりました(^^; / ebi ( 2006-12-04 21:49 )
そそ^^ / ハヤト ( 2006-12-01 22:30 )

2006-11-28 心配し過ぎだってば。


先週くらいから、左の踵が痛くて、おかしな歩き方してたら、
今度は膝が痛くなった。
踵はなんとなく治ったんだけど、昨日の夜見たら、膝が腫れてるような。
昨日、4時間残業で相方が帰ってきて膝見せたら、病院行った方がいいと言われた。
今日ちゃんと、タクシーで行くからと言ったんだけど、
ひどくなったら困るから、これから夜間外来に行こうと言う。

そこまでひどくないんだけどなと思いつつ、ご飯食べずに行こうと言うのを、
準備したからとなんとかご飯だけ食べて、相方に病院に連れて行ってもらった。
案の定、水は溜まってるけど、抜くほどでもないとの診断。
痛み止めと湿布をもらって帰ってきました。
様子みて、治らないようなら昼間診察受けてくださいとのこと。

病院から帰ってきたら、夜中の12時だったので、
「遅くなってごめんね」と言ったら、相方曰く、
「今晩病院行かへんかったら、心配で寝られへんとこや」だってさ。
湿布貼ってもらって、寝ました。

今日は、だいぶマシ。
動くとちょっと、膝が重いかなぁ。
正座と、階段の上り下りと、座って立つのが、よくないらしい。
が、住んでるのは2階だし、食事したりテレビ見たりするとこ、
テーブルじゃなくてこたつだし、どーすりゃいいのさ。
とりあえず、今日は昼間は一度も階段おりず、座るときは、
膝伸ばしてました。
このままおさまってくれるといいんだけどな。

先頭 表紙

ねえぇぇ〜、嫁入り前のカラダなのに(笑) / ebi ( 2006-12-01 20:14 )
絶対無理しちゃダメですよ〜。 / ハヤト ( 2006-11-30 20:01 )

[次の10件を表示] (総目次)