himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-21 フィクション。
2005-05-21 とりあえず・・・
2005-05-20 誰かの胸で泣いてみたい。
2005-05-19 求めているもの。
2005-05-18 もしかして・・・、やっぱり?
2005-05-17 微妙?
2005-05-16 思ったよりも落ち着いてます。
2005-05-15 浮かれているんでしょうか?
2005-05-14 忙しいんだかヒマなんだか・・・
2005-05-13 髪伸ばそうかな。。。


2005-05-21 フィクション。

手の甲に残った
あなたの爪の痕
消える前に
電話をください

早くしないと
消えてしまうよ

あなたの顔を
忘れてしまいそうだから
次に会う約束が欲しい



あなたのことばを
そのまま信じられるほど
若くはないことが
悲しい


かけひきなんてしないと言いながら
どこかでかけひきしている
かけひきできなく
してください

先頭 表紙

いい感じです! / 億万〜 ( 2005-05-22 01:32 )
直しました〜(^^) どーでもいい仕事(失礼?)は、早いワタシ(^^; / ebi ( 2005-05-22 00:44 )
おぉ、ありがたや。自分で言うのもなんですがなかなかよく出来たとおもいます。センターを考えてのデザインなのでby億万〜は消してください。これからも応援していますよ! / 億万〜 ( 2005-05-21 23:34 )
ぇへ。早速変えてみました〜(^^) ありがとうございます〜 / ebi ( 2005-05-21 22:05 )
あなたのことばをそのまま信じられるほど若くはないことが悲しい.....グッときました。 / 億万〜 ( 2005-05-21 21:13 )

2005-05-21 とりあえず・・・

えーっと、昨日の夜、電話かかってきました。
日付が変わるちょっと前。
着信に気が付いて、かけてきたらしい。
って、アナタ、電話したの、水曜日なんですけど。
でもまあ、かけてきたから、許してやるか!(←ナニサマ?

「メールしようかと思ったけど、
返事いつもらえるかわからへんし、やめといた」と言ったら、
「送ってくれたらよかったのに。送っといてよ。」言われたので、
電話切ってすぐに、メールしそうになったけど、やめときました。
あまりに嬉しそうだし。
なんか、尻尾振ってる犬みたい。
でも多分、今日メールするんだけどね。
電話より、メールの方が、自分の思ってることが出せる気がして。

相変わらず、忙しいらしいです。
今日か明日で、ちょっと落ち着くからって、
いつもそんなこと言ってるような。
昨日も、まだ仕事中だと言ってた。
もしかして、要領悪いのか?

忙しい人は、嫌いじゃないんだけどねぇ。
村上龍曰く、
「ヒマなオトコが、ストーカーになるので、
付き合うのなら、忙しい人の方が、いい」
そうです。

だけどさ、相手の中で、仕事の占める割合があまりに多いと、
ワタシのこと、あんまり考えてもらえなさそうだし・・・

などと、悩んでるうちは、ダメっすね。
でもまあもうちょっと、様子見ることにします。
1回会っただけで、わかることもあるけど、
1回会っただけじゃ、わからないことも、ある。

それは、お互い様か。

先頭 表紙

この調子だと、ヒマになるときは、永遠に来ないような。。。 自営なので、あんまりヒマになってもらっても困るんだけど。 / ebi ( 2005-05-22 00:46 )
忙しいことは大いにいいことですが、いくら忙しくてももう少しは欲しいですね。 / コナン ( 2005-05-22 00:16 )

2005-05-20 誰かの胸で泣いてみたい。

泣ける胸が、欲しい。
と、ふと、NHKの朝のドラマを見てて、思った。

求めているのは、「泣ける胸」?

決して、今、泣きたいことがあるわけでは、ありません。


相手のことを、プラスマイナスで考えたり、
あれこれと、批評してるうちは、ホントに好きじゃあ
ないんだろうね。

好きになってしまうと、止まらなくなる方なので、
自分で抑えてるところも、あるかも知れない。
今ならまだ、引き返せるぞと。

もしもこのまま、連絡来なくても、今だったら、
傷は浅いぞ、って。
かさぶたにもならない、軽い傷。
傷というよりも、かる〜くどっかにぶつけたくらい?

ダメな方にばっかり、考えてるわけでは、ありません。
今はまだ、自分からは結論出したくないので、
相手の出方待ちってとこかな。

あっちから連絡来るまで、何も言わないでおこうと思ったけど、
きっと連絡してしまうんだろうなぁ・・・
とりあえず、1週間は、耐えてみます。
耐えられるのか?

なんかこれも、声が聞きたいとか、そういうのではなくて、
もうちょっとはっきりさせたいだけみたい。

先頭 表紙

うひひ。すみません。昨日電話きました。やっぱり忙しかったらしい。 / ebi ( 2005-05-21 11:47 )
引いて待ってみるのも、ひとつの手段ですよね。あたしは相手に言っちゃいました…汗 言ってもいままでと変わらずに接してくれるみたいです…逆にはげまされてしまいました(^-^; / こまき ( 2005-05-21 09:43 )
あっさりフラれると気持ちのいいものですよ!次いってみよー的な。 / 億万〜 ( 2005-05-21 01:27 )
多くは望んでない、つもりなんだけどなぁ・・・ / ebi ( 2005-05-20 23:52 )
誰かの胸でないてみたい・・・ミートゥです。人のぬくもりがほしい〜。 / アキ ( 2005-05-20 20:38 )

2005-05-19 求めているもの。

ワタシが相手に、求めているものは、なんだろう?
そして相手が、ワタシに求めているものは、なんだろう。。。

結論を、急ぐのは、良くないから、
もう少し、相手を知りたいと、思う。
相手も、そう思ってくれてたら、ですが。

結婚は、どうでもいいとは思わないし、
そりゃあ、できたら、したいとは、思うけど、
何がなんでもとは、思ってない。

たまに会って、食事して、飲んで、その先も・・・。
みたいな、それだけでも、いいのかも知れないと、
思ってみたりも、するけれど、、、
やっぱり、心が通い合う相手が、欲しい。

支え合う相手が、欲しい。

でも、相手が支えを必要としてなかったら、
無理かもね。

さて、相手は支えを必要としてるのか?

メールしたいけど、耐えてます。
っていうか、メールして、またしばらく返事が来ないのが、怖い。
こんなの、駆け引きのうちには、入らないよねぇ。

あ、昨日電話したんですけどね、出ませんでした。
そしてかかってこない〜
忙しいんだと、思っておきます。

なんだかね、
すごく軽い人なのかも知れないし、そのへんがまだ、
よくわからないんだな〜

もしも、お付き合いすることになっても、
連絡がこのペースだと、きついかも知れないなぁ。

先頭 表紙

こまきさんへ♪ いらっしゃいませ〜(^^) 突っ込みありがとうございます〜。 片思いも、辛いですねぇ。 / ebi ( 2005-05-20 11:53 )
>向こうから連絡くるまで、待ってみようと思います。忙しい人は、イヤじゃないんだけど、連絡くらいくれてもねぇ・・・ / ebi ( 2005-05-20 11:52 )
はじめまして、いつもこっそりと日記読んでました。私もバツ1、子供なしです。日記読んでて共感する部分がいっぱいです。自分の気持ちに素直になってよく考えて結論出して下さいね。私は今、片思い中です。少々くじけモード… / こまき ( 2005-05-20 08:47 )
う〜ん、ebiさんのお気持ちよくわかりますよ。僕が同じ立場なら、同じ気持ちになってると思います。メールにしても電話にしても、もう少しマメで欲しいですね。支えがどうこうはわかりませんが、心が通じ合う異性の友達は誰でも欲しいと思いますけどね。 / コナン ( 2005-05-20 04:13 )

2005-05-18 もしかして・・・、やっぱり?

Fさんに、ここ見つかったんじゃないかな・・・
「ebi」でぐぐったら、出てきたよ。ここ。
こんなところに、落とし穴があったとは・・・。
もしそうだったら、これも読んでるのかな?
それとももう、読んでないかな?

あのままFさんと、メールが続いてたら、
もしかしたら会うことになって、うまくいったかも、
知れないのにねぇ。
Tさんが本命だなんて、書いたから?
だけどまだ、会う前だったし、先に知り合ったから、
本命とは書いたけど、自分では、どうなるかは、わからないと
思ってたんだけどな。

ま、どっちにしても、自分のことこんなふうに書かれてるの
知ったら、イヤか。
ごめんなさい。
と、ここであやまってみる。

そしてTさんとの今後は、どうなるんでしょうね?
まだ今のところ、わかりません。
とりあえず、今晩にでも、電話してみようかと、思ってます。
ここでしばらく、こっちからは連絡しなかったりする方が、
効果的なのかも知れないけど、そういう駆け引き、苦手なもので。

先頭 表紙

ワタシも、自分からは、教えませんよ〜!相当親しくなったら、教えるかも知れないけど。って、どっちにしても、ここは、教えられない〜 / ebi ( 2005-05-19 11:50 )
ebiさん、お疲れ様でした。私はネットを通じて出会う人にはゼッタイ教えません。ちょっとはけ口になってたりしますからね。 / 億万〜 ( 2005-05-18 22:40 )

2005-05-17 微妙?

また会うことになると思うけど、
微妙?

会う前が、☆三つで、
会ったら、プラマイ0になって、
今は、☆一つ?半分?

電話でもそうだったけど、
よくしゃべる人でした。
楽しい話だから、いいんだけど。
あと、本人も「最近ウェイトオーバー気味で」とは
メールに書いてたけど、写真撮ったときより、
かなり太ってらしたような・・・。
忙しいと、太るそうです。
お付き合いするなら、痩せていただきます。
写真はなかなか、かっこ良かったんだけどな。


なんだか最初から、
「この人とずっと一緒に居られるかな?」とか、
まるでお見合いのように、考えてしまって、
そう思うと、躊躇したりもするんだけど、
軽い気持ちで、付き合ってみるか。
1回会っただけじゃ、わからないしねぇ。

なんて、相手に断られたりして。
そんなことはしないよとは、言ってたけど。



○話が合うし、楽しい。
○観たい映画がけっこう同じ。
○ワタシの話もちゃんと聞いてくれる。

×食べものの好き嫌いが、多いみたい。
×スーツにTシャツって、古くない?
×ヒゲ、あんまり好きじゃないんだけど。

△元ダンナと、かなりキャラがかぶってる気がする・・・

あんまり書くと、あとでホントにちゃんと付き合うことになったら、
「最初あんなこと言ってたのに」と、ここ見てる人に思われそうだ。

先頭 表紙

なんかけっこう、食べものの好みは子供っぽいかも・・・。 / ebi ( 2005-05-20 11:51 )
好き嫌いが多くてウェイトオーバーってことは偏食気味ですか?でも楽しいのはいいじゃないですか?^^ / コナン ( 2005-05-20 04:16 )
○パソコンに、かなり詳しい。  ×ウェイトオーバー / ebi ( 2005-05-18 17:01 )

2005-05-16 思ったよりも落ち着いてます。

今日は、昨日よりも、落ち着いてる

思う。

とりあえず、着て行く服も決まったし〜
と書きながら、まだ悩んでたりして。
一応、スカートはいて行くことにしたんだけど、
やっぱりパンツの方がいいかなぁ・・・と。
いややっぱり、スカートはいて行こう!

どこが落ち着いてるんだか。

今晩、寝られるかなぁ・・・。
別にね、デートじゃなくても、次の日遊びに行く予定があると、
寝られないんだよねぇ。。。
ホント、遠足前日の子供だよ。

今朝は、歯医者に行って、歯の掃除もしてもらったし。
って、これは別に、明日に備えてじゃあ、ないけどね。
たまたま前から、予約してあったんだし。

明日、この日記が書いてなかったら、帰ってこなかったと、
思ってください。
というのは、冗談です。
明日はちゃんと、帰ってきます。
いきなりそれは、ねぇ。。。
っていうかあ・・・
前回それで失敗したような気が、するので、
今回は、慎重にいきます。
ちゃんと相手を、見てきます。

先頭 表紙

ほのち、 どうなるんでしょうねぇ・・・ / ebi ( 2005-05-18 14:24 )
億万さん、 がんばっては、きました。多分。(ヘンな日本語・・・ / ebi ( 2005-05-18 14:23 )
アキさん、 と、いうわけで、微妙です〜 やっぱり、会ってみないとわからないもんだ(^^; / ebi ( 2005-05-18 14:22 )
さてぇ〜♪どうなったかなぁ〜? / ほのち ( 2005-05-17 23:08 )
オォ!ebiさんがんばれ!! / 億万 ( 2005-05-17 01:06 )
おぉ〜?!かなりどきどきの展開じゃないですか?!すごい!明日ですよね?写真とかみせてもらったんですか?キャードキドキ☆報告まってまーす。 / アキ ( 2005-05-16 20:12 )

2005-05-15 浮かれているんでしょうか?

なんだか落ち着かない今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

って、落ち着かないのは、ワタシだけか。

早くあさってが、来ないかなぁ〜♪るん♪
(笑)
 ↑
恥ずかしいので、付けてみた。

明日になったらきっと、「遠足前の子供」のように、
なってることでしょう。

昨日お風呂に入っていたら、Tさんから電話があったようで、
風呂上りに、かけ直しました。
メールもくれてたみたい。
というわけで、決定です。
初デート♪るん♪(もういいって?)

初デートになるか、1回きりのデートになるか・・・

お互いに、会ってみないことには、わからないからねぇ。

ああそうそう、電話で話したワタシの印象は、
「思ったより、サバサバした感じ」だそうです。
声が低いからかな?
なんたって、鶴田真由だし。

先頭 表紙

2005-05-14 忙しいんだかヒマなんだか・・・

よくわからない今日この頃です。

Tさんには、
「予定の日、都合は大丈夫でしょうか?
もしも都合悪くなりそうなら、早めに、メールか電話ください」
と、メールしました。
早めにといっても、来週の初めなので、もうあんまり日にちないんだけど。
電話で、一応日にちを決めたけど、仕事の都合がつくかどうか、
調べてみるって言ってたし、待ち合わせとか、詳しいことは、
なんにも決めてないからねぇ。
今までのことがあるので、ホントに会うまでは、
不安というか、半信半疑なとこあったりして。
まさか、ドタキャンは、ないと思うけど。

会うときには、携帯置いて来るよと言うほど、
仕事の電話やらなんやらが、かかってくるそうです。
そんなに忙しくて、女の人とお付き合いする時間が、
あるんでしょうか?
それはまた、別か。

そしてFさんからは、やっぱりメールなし。
Tさんと会う話が進んでなかったら、
「どうかしたんですか?」と、メールするとこなんだけど。

Fさん、もしここ見てたら、一回メールしてくれませんか?
ダメならダメで、いいからさ。
って、ホントに見られてたらこわい・・・

先頭 表紙

億万さん、とりあえず、お昼のうどんに鰹節入れてみました。ん?削り節?鰹が入ってるわけじゃ、ないのか? / ebi ( 2005-05-15 13:37 )
コナンさん、Fさんからは、連絡ナシ。Tさんからは、昨日電話がありました。で、確定です(^^) / ebi ( 2005-05-15 13:36 )
ちょっと見ないうちにえらいこっちゃですね。精神安定にはギャバの摂取(カツオなど、またヨガ、ウォーキングなどおすすめですよ! / 億万 ( 2005-05-15 00:29 )
そのFさんは本当になんなんでしょうね?本当にここを見つけたのかな?Tさんも忙しいのか、なかなか連絡取れないのも難儀ですね。 / コナン ( 2005-05-14 19:36 )

2005-05-13 髪伸ばそうかな。。。

次失恋したときに、切る長さが、あるように。
なんて、心にもないことを、書いてみる。

髪型とか、こだわりがなくは、ないんだけど、
けっこう好きな人に合わせる方かも。
「長いのと短いの、どっちが好き?」と聞いてみたりするし。
大体が、影響受けやすいので、服装も、相手に合わせたりするし。
相手が興味を持ってるものに、自分も興味を持ってみたりとか。

決して、無理してるわけじゃなくて、そういうのが、
けっこう楽しかったりする。
食べものでもなんでも、嫌いなものが好きになるっての、
嬉しかったりするし。

こういうのって、男に媚びてることに、なるのかなぁ?
ワタシは、そんなつもりは、ないんだけど。

さて、Fさんかは、やっぱりメールなし。
Tさんからも、なし。
火曜日に決定で、いいのかなぁ???
こっちから、メールしてみるか。

先頭 表紙

自分がないわけじゃあないと、思うんですけど。。。たまに、これでいいのか?と思うこともあり・・・ / ebi ( 2005-05-15 13:35 )
媚びてるなんては僕は思いませんが、男としたら、内心嬉しいんじゃないでしょうか? / コナン ( 2005-05-14 19:37 )

[次の10件を表示] (総目次)