himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-17 微妙?
2005-05-16 思ったよりも落ち着いてます。
2005-05-15 浮かれているんでしょうか?
2005-05-14 忙しいんだかヒマなんだか・・・
2005-05-13 髪伸ばそうかな。。。
2005-05-12 強化週間。
2005-05-11 好感触?
2005-05-10 メール来たっ!
2005-05-09 待つのは、やめよう。
2005-05-08 今日も、お返事待ってます。。。


2005-05-17 微妙?

また会うことになると思うけど、
微妙?

会う前が、☆三つで、
会ったら、プラマイ0になって、
今は、☆一つ?半分?

電話でもそうだったけど、
よくしゃべる人でした。
楽しい話だから、いいんだけど。
あと、本人も「最近ウェイトオーバー気味で」とは
メールに書いてたけど、写真撮ったときより、
かなり太ってらしたような・・・。
忙しいと、太るそうです。
お付き合いするなら、痩せていただきます。
写真はなかなか、かっこ良かったんだけどな。


なんだか最初から、
「この人とずっと一緒に居られるかな?」とか、
まるでお見合いのように、考えてしまって、
そう思うと、躊躇したりもするんだけど、
軽い気持ちで、付き合ってみるか。
1回会っただけじゃ、わからないしねぇ。

なんて、相手に断られたりして。
そんなことはしないよとは、言ってたけど。



○話が合うし、楽しい。
○観たい映画がけっこう同じ。
○ワタシの話もちゃんと聞いてくれる。

×食べものの好き嫌いが、多いみたい。
×スーツにTシャツって、古くない?
×ヒゲ、あんまり好きじゃないんだけど。

△元ダンナと、かなりキャラがかぶってる気がする・・・

あんまり書くと、あとでホントにちゃんと付き合うことになったら、
「最初あんなこと言ってたのに」と、ここ見てる人に思われそうだ。

先頭 表紙

なんかけっこう、食べものの好みは子供っぽいかも・・・。 / ebi ( 2005-05-20 11:51 )
好き嫌いが多くてウェイトオーバーってことは偏食気味ですか?でも楽しいのはいいじゃないですか?^^ / コナン ( 2005-05-20 04:16 )
○パソコンに、かなり詳しい。  ×ウェイトオーバー / ebi ( 2005-05-18 17:01 )

2005-05-16 思ったよりも落ち着いてます。

今日は、昨日よりも、落ち着いてる

思う。

とりあえず、着て行く服も決まったし〜
と書きながら、まだ悩んでたりして。
一応、スカートはいて行くことにしたんだけど、
やっぱりパンツの方がいいかなぁ・・・と。
いややっぱり、スカートはいて行こう!

どこが落ち着いてるんだか。

今晩、寝られるかなぁ・・・。
別にね、デートじゃなくても、次の日遊びに行く予定があると、
寝られないんだよねぇ。。。
ホント、遠足前日の子供だよ。

今朝は、歯医者に行って、歯の掃除もしてもらったし。
って、これは別に、明日に備えてじゃあ、ないけどね。
たまたま前から、予約してあったんだし。

明日、この日記が書いてなかったら、帰ってこなかったと、
思ってください。
というのは、冗談です。
明日はちゃんと、帰ってきます。
いきなりそれは、ねぇ。。。
っていうかあ・・・
前回それで失敗したような気が、するので、
今回は、慎重にいきます。
ちゃんと相手を、見てきます。

先頭 表紙

ほのち、 どうなるんでしょうねぇ・・・ / ebi ( 2005-05-18 14:24 )
億万さん、 がんばっては、きました。多分。(ヘンな日本語・・・ / ebi ( 2005-05-18 14:23 )
アキさん、 と、いうわけで、微妙です〜 やっぱり、会ってみないとわからないもんだ(^^; / ebi ( 2005-05-18 14:22 )
さてぇ〜♪どうなったかなぁ〜? / ほのち ( 2005-05-17 23:08 )
オォ!ebiさんがんばれ!! / 億万 ( 2005-05-17 01:06 )
おぉ〜?!かなりどきどきの展開じゃないですか?!すごい!明日ですよね?写真とかみせてもらったんですか?キャードキドキ☆報告まってまーす。 / アキ ( 2005-05-16 20:12 )

2005-05-15 浮かれているんでしょうか?

なんだか落ち着かない今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

って、落ち着かないのは、ワタシだけか。

早くあさってが、来ないかなぁ〜♪るん♪
(笑)
 ↑
恥ずかしいので、付けてみた。

明日になったらきっと、「遠足前の子供」のように、
なってることでしょう。

昨日お風呂に入っていたら、Tさんから電話があったようで、
風呂上りに、かけ直しました。
メールもくれてたみたい。
というわけで、決定です。
初デート♪るん♪(もういいって?)

初デートになるか、1回きりのデートになるか・・・

お互いに、会ってみないことには、わからないからねぇ。

ああそうそう、電話で話したワタシの印象は、
「思ったより、サバサバした感じ」だそうです。
声が低いからかな?
なんたって、鶴田真由だし。

先頭 表紙

2005-05-14 忙しいんだかヒマなんだか・・・

よくわからない今日この頃です。

Tさんには、
「予定の日、都合は大丈夫でしょうか?
もしも都合悪くなりそうなら、早めに、メールか電話ください」
と、メールしました。
早めにといっても、来週の初めなので、もうあんまり日にちないんだけど。
電話で、一応日にちを決めたけど、仕事の都合がつくかどうか、
調べてみるって言ってたし、待ち合わせとか、詳しいことは、
なんにも決めてないからねぇ。
今までのことがあるので、ホントに会うまでは、
不安というか、半信半疑なとこあったりして。
まさか、ドタキャンは、ないと思うけど。

会うときには、携帯置いて来るよと言うほど、
仕事の電話やらなんやらが、かかってくるそうです。
そんなに忙しくて、女の人とお付き合いする時間が、
あるんでしょうか?
それはまた、別か。

そしてFさんからは、やっぱりメールなし。
Tさんと会う話が進んでなかったら、
「どうかしたんですか?」と、メールするとこなんだけど。

Fさん、もしここ見てたら、一回メールしてくれませんか?
ダメならダメで、いいからさ。
って、ホントに見られてたらこわい・・・

先頭 表紙

億万さん、とりあえず、お昼のうどんに鰹節入れてみました。ん?削り節?鰹が入ってるわけじゃ、ないのか? / ebi ( 2005-05-15 13:37 )
コナンさん、Fさんからは、連絡ナシ。Tさんからは、昨日電話がありました。で、確定です(^^) / ebi ( 2005-05-15 13:36 )
ちょっと見ないうちにえらいこっちゃですね。精神安定にはギャバの摂取(カツオなど、またヨガ、ウォーキングなどおすすめですよ! / 億万 ( 2005-05-15 00:29 )
そのFさんは本当になんなんでしょうね?本当にここを見つけたのかな?Tさんも忙しいのか、なかなか連絡取れないのも難儀ですね。 / コナン ( 2005-05-14 19:36 )

2005-05-13 髪伸ばそうかな。。。

次失恋したときに、切る長さが、あるように。
なんて、心にもないことを、書いてみる。

髪型とか、こだわりがなくは、ないんだけど、
けっこう好きな人に合わせる方かも。
「長いのと短いの、どっちが好き?」と聞いてみたりするし。
大体が、影響受けやすいので、服装も、相手に合わせたりするし。
相手が興味を持ってるものに、自分も興味を持ってみたりとか。

決して、無理してるわけじゃなくて、そういうのが、
けっこう楽しかったりする。
食べものでもなんでも、嫌いなものが好きになるっての、
嬉しかったりするし。

こういうのって、男に媚びてることに、なるのかなぁ?
ワタシは、そんなつもりは、ないんだけど。

さて、Fさんかは、やっぱりメールなし。
Tさんからも、なし。
火曜日に決定で、いいのかなぁ???
こっちから、メールしてみるか。

先頭 表紙

自分がないわけじゃあないと、思うんですけど。。。たまに、これでいいのか?と思うこともあり・・・ / ebi ( 2005-05-15 13:35 )
媚びてるなんては僕は思いませんが、男としたら、内心嬉しいんじゃないでしょうか? / コナン ( 2005-05-14 19:37 )

2005-05-12 強化週間。

本日より、お肌のお手入れ強化週間。
ちょっと、気合入ってます。

一応、来週の火曜に会うことになったんだけど、
Tさんの仕事の都合を確認してからなので、まだ、
はっきりとは、わかりません。
何着て行こうかな〜?
って、考えてるときが、けっこう楽しかったりして。
やっぱり最初は、花柄スカートかな?
でも、パンツに7センチヒールも、足が長く見えていいかも。
などと、あれこれ考えてます。

あんまり、気合入れ過ぎないようにしようっと。
自然体じゃないと、続かないしね。
続くかどうか、まだ今のところわからないけど。


Fさんからは、相変わらず、メール来ません。
もう1週間だよ・・・
これっきりなんでしょうか?
ホントに、ここを見られたとか?
まさかね・・・

先頭 表紙

ていうか、オトコの人に、あんまり気合入れた格好されるのも・・・ / ebi ( 2005-05-15 13:34 )
多分、相手はラフな格好で来るんじゃないかと、予想はしてるんですが(^^; / ebi ( 2005-05-15 13:33 )
最初出会う前は緊張しますよね?あまり気合いを入れすぎて、相手が全然気合いが入ってない格好でこられたら、ガクッってきますから、気合いはほどほどに・・・ / コナン ( 2005-05-14 19:39 )

2005-05-11 好感触?

Tさんと、電話で話しました。
40分ちょっと、しゃべってたみたい。
殆どが、映画の話。
で、来週、多分会います。

お昼過ぎに会って、映画観てってことに、なりそうです。
で、
なんの映画観るんだ?

電話の最後では、
「またメールするよ」というTさんに、
「ホントにメールするんですか?」と、調子に乗って言ってたワタシ。

実は、会う予定の日は、振られた人の誕生日です。
この予定が入らなかったら、誕生日祝いでもしてあげようかと
思ってたんだけど、ま、いっか。

そして、Fさんからは、メール来ません。。。
まあいいけどね。

先頭 表紙

弾み過ぎて、なかなか会う日が決められませんでした。その話しかけたら、また違う話題に行って、って。 / ebi ( 2005-05-12 18:46 )
電話で40分も話ましたか?結構話が弾んだみたいですね。なかなか相性がいいのでは?楽しんできて下さい。 / コナン ( 2005-05-12 03:57 )

2005-05-10 メール来たっ!

Tさんから、メール来ました。
Fさんからは、来ません。

Tさんは、また東京行ったりと、忙しかったそうです。
だからさ、
「まだちょっとばたばたするかも知れません」とか、一言、
前のメールに書いてくれれば、それでおとなしく待ってられるのに。
さすがに今回は、
「また、不安にさせたかな。ごめん。」と、書いてありました。
すぐに返事しないでおこうと思ってたけど、
明日の夜に電話していい?と聞かれたので、
返事しないわけに、いかない。
ここで返事を延ばすほどの勇気は、ワタシには、
ありません。。。
メール見てなかった〜とか、言い訳は、できるだろうけど、
ウソつくのも、イヤだしね。

ここ二日続けて、例のサイトを通して、二人から申し込みがあったので、
今日メールが来なかったら、そっちに返事しようかと思ってました。
返事したからといって、それで即付き合うってわけじゃないから、
別に返事してもいいんだけどね。

明日電話で話したら、会う話が進むと思います。
また、報告しますです。

先頭 表紙

とりあえず、電話で会う日を決めました。 / ebi ( 2005-05-12 00:07 )
今一応二人と進行中?なとこへまた二人をプラスするのはさすがに大変ですよね?また報告お待ちしてます。 / コナン ( 2005-05-11 04:07 )

2005-05-09 待つのは、やめよう。

待つのはやめようと、だいぶ前に、
決めたはずだった。

あるとき気が付いたら、いつもいつも、
待ってたような気がして。

誰かが来てくれるのを待ったり、
相手が自分の気持ちに気付いてくれるのを待ったり。

待ってるのも、最初のうちは、楽しかったりするんだけどねぇ。

そして気が付いたら、
また
待ってるワタシ。

こんなのまだまだ、待ってるうちに入らないか・・・
そこまでも、いってない。


とりあえずは、1週間が、限度かなぁ。
それで返事来なかったら、もう、待つのはやめます。
はあぁ・・・
なんとなく、ため息。

明日は美容院行って髪切って、
あさっては、友達とランチして、映画見てくる予定。
誰かさんと会う予定は進まないけど、GWに働いたので、
休みをとることにしました。

先頭 表紙

上に書いたけど、一人からは、メール来ました〜。これで話が進む♪んだろうか??? / ebi ( 2005-05-10 22:01 )
う〜ん、一人ならまだしも、二人とも音沙汰なしってどういうことよ?って感じですね。僕的にはありえないですね。メールに関してはebiさんと僕はよく似てるから、お気持ちよくわかりますよ^^ / コナン ( 2005-05-09 20:45 )

2005-05-08 今日も、お返事待ってます。。。

Tさんからも、Fさんからも、返事なし・・・。
どーなってんだか・・・

Tさんからは、多分そのうちまた来るだろうと、
気長に待つことにしました。

Fさんは、けっこうマメに返事が来てたので、
どうしたんだろうかと、ちょっと不安になったりも
してるけど、いい加減な人には思えなかったので、
やっぱり待ってみることにします。
ここが、バレたとか?
まさかね。

GW明けに休みを取ろうと思ってたので、
そのときにでも、Tさんに会えればと思ったんだけどなぁ。

こうやってなかなか来ないメールを待ってるとき、
次にメール来ても、こっちからはすぐに出してやらないぞ!と、
いつも思うんだけど、結局すぐに返事してる。
我慢しても、1日くらいだなぁ。
だってさ、「忙しくてメールできなかったけど、
それも落ち着きました」とか書いてあったら、
次からはもうちょっとすぐにメールが来ると思うじゃないですか。

ワタシもちょっと、相手をじらすことを覚えないと
ダメかなぁ?
でも、そうやってメールしない間に、こっちを置いてけぼりの
新展開があったりしても、イヤだし。
この弱気が、いけないのか・・・。

先頭 表紙

>コナンさん、ワタシも次は、メール来てもしばらく返事しないでおこうかなぁ。。。できるだろうか・・・ / ebi ( 2005-05-09 16:00 )
>アキさん、お互いの関係がちゃんと出来てる相手なら、いいんだけど、そうじゃないときは、これっきりになったらどうしよう、と思ってしまって。でも一方で、そんな相手ならそれまでだ!とも、思うんだけどねぇ。 / ebi ( 2005-05-09 15:59 )
僕もよく似た経験があります。僕はマメなのでいつもすぐに返してしまうのですが、その人は時々遅かったんです。だからたまに遅くしようとするんですが、でもやはり半日も経たずに返してしまってました。すると「いつもこんな気持ちにさせてたんだ〜反省」って返事がありました。 / コナン ( 2005-05-09 02:10 )
これまたすっごい分かる!でもでも私もそうなんだけどかなり我慢して返信とかするようにしてます。自分でも忘れるくらい返信しないとあっちからまたこない?やっぱり即レスは相手を安心させてしまうんだろうね。 / アキ ( 2005-05-08 20:32 )

[次の10件を表示] (総目次)