himajin top
はちみつとよーぐると

どもー(笑)
一回やめちゃったけどもっかいやることにしましたー |・−・)ソロリ
今回も普段のこととかを書いて(?)いきます!
色々とよろしくです♪

ちなみに同性愛とかはちょっと・・・・ていう人はダメかも・・・・ね?(聞くな)

合計 昨日 今日

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2005-09-01 うぉぉぉおおおおおお!! (゜ロ゜)ォォォォオオオ
2005-06-29 難しいことだらけ
2005-05-26 手に届く?
2005-05-25 急な行事
2005-05-06 お久更新!!
2005-04-01 前半ちょっと意味わかんないね(笑)
2005-03-22 地震って怖いね!!いや、いなかったけど!!
2005-03-06 色々と準備。
2005-03-01 そうだったぁ!!
2005-02-24 あぁ自分の力のなさにほんとムカツクー!! (`Д´) ムキー!
2005-02-21 嫌いも好きのうち?
2005-02-15 口の周りがチョコでベタベタで笑われました(汗)
2005-02-10 初めてつっこみたいと思った!
2005-02-09 和服が好きですw
2005-02-02 不思議な感じ
2005-01-25 実は昨日書いたんだけどね・・・
2005-01-18 最近だいぶはまってます(笑)
2005-01-13 香水はバーバリーが好きですね! ヽ(´∇`)ノ
2005-01-10 帰ってきました!!
2004-12-22 サビに入る瞬間がね!!ゾクゾクするね!!(笑)
2004-12-15 ソフトの方がどっちかって言うと好きかな♪
2004-12-09 年末最後の大失敗(汗)
2004-12-01 携帯をFOMAに変えました (o>∀<)o
2004-11-26 バイト先でうっとりしました。
2004-11-24 お金を落として拾おうとしたら持ってたアイスが落ちました。
2004-11-22 んしょっ!!(気合)


[最新の10件を表示] [日付順全表示]