himajin top
はちみつとよーぐると

どもー(笑)
一回やめちゃったけどもっかいやることにしましたー |・−・)ソロリ
今回も普段のこととかを書いて(?)いきます!
色々とよろしくです♪

ちなみに同性愛とかはちょっと・・・・ていう人はダメかも・・・・ね?(聞くな)

合計 昨日 今日

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-12-01 携帯をFOMAに変えました (o>∀<)o
2004-11-26 バイト先でうっとりしました。
2004-11-24 お金を落として拾おうとしたら持ってたアイスが落ちました。
2004-11-22 んしょっ!!(気合)


2004-12-01 携帯をFOMAに変えました (o>∀<)o

え〜、もう今日から12月になりました。

早いですな!もうかよ!!ちょっとはフェイントくらいかけろよ!とか思う。

「今日は12月1日・・・・とみせかけてもう元旦でした〜 (`∀´)(嘘ジャン)


そう言う自分は




























風邪になりました(笑)













やっほい♪ (iдi)
帽子、マフラー、手袋とほぼ完全装備だったのにも関わらず。
なので内弁慶発動(ナゼ)


「そち、うどんを麻呂のもとへはよぉはこべなもし (´ー`) 」(違っ)


妹「3回くらい死ね」


























(∵)














大人しくすることにしました。


っとそうそう、今回の関東旅行!!大体泊まり先が決定しました!!
まだ結果待ちなところもあるけど、多分これで旅行しても大丈夫かなという感じっす♪
まぁ楽しみもあったんで絶対行きたかったし (  )3〜♪♪♪
あとお礼とか・・・・もうすることはたくさんある・・・・・と思う(ォィ)
はふぅ〜楽しみすぎて鼻血でるー(爆) ( ̄TT ̄)鼻血ぶー




・・・あ、その前に検定頑張らないと(汗)

先頭 表紙

えみさん★風邪は無事治りました!薬飲んで一日寝てたらあらスッキリ♪鼻血もそんなに心配するほど出ず(笑)元気モリモリだよ〜♪ / いっくん ( 2004-12-09 01:11 )
結局さん付けかよ!!(←ゴメンつい言っちゃった笑)風邪の具合は大丈夫かい〜?早く治ると良いねv(o ̄∇ ̄o)鼻血出して悪化させちゃ駄目だよー(笑) / えみ ( 2004-12-02 18:23 )

2004-11-26 バイト先でうっとりしました。

ちょ、えっと、もう、ねぇ!!































スキスマの新曲聴いた!?

















んもう最高だよ!!さすがだよ!! (〃∇〃)
スキマスイッチ〜もう大好きですよ♪今回のもごっさよかったです!!
だからコレ見てる人も是非聞いて!!四の五の言わず聞いて下さいな!! (≧∇≦)/
スキマスイッチの「冬の口笛」お薦めです♪


あー話はかなり変わって久々に前の恋人さんの夢を見ましたよ。
しかも凹むような夢。どうせならいい夢見せてよ(泣)
夢っていうか夏行ったときの出来事をもっかい体験したみたいな感じやけど。
そろそろ旅行が近付いてきてるからかな?楽しみにしてるんだけど・・・・・
折角いい感じに気持ちも落ち着いてきたっていうのに・・・・ (´△`)
ていうか好きでしたよ。はい、じゃなきゃ電話して泣くかアホ、と(爆)
でもそういうことを真面目に言うの正直苦手です(汗)
こう、友達とかに「好きだよ〜♪」って感じでは言えるだけど恋人とかにはこう・・・・・・ね!!(笑)
わかってくれる人いるよね!?いるはずやぁ〜(必死)



別れてから想うこともあるけど、悪いのは全部俺だからね(汗)
何言われても思われても覚悟はしてます。
ただ向こうが幸せになってくれれば俺も幸せです。

先頭 表紙

えみさん★結局さん付けかよ!とか言わないでね(笑)おう!是非聴いてみて!!いいからぁ〜♪恋した時間は素敵でした(笑)絶対幸せにはなってやるさ〜!!ヽ(´▽`)/〜♪ / いっくん ( 2004-12-01 20:53 )
新曲聴いてな〜い、今度聴いてみるね!恋した時間は無駄にはならないから☆☆相手もいっくんも幸せに絶対なるよ(*^▽^*)v / えみ ( 2004-11-26 20:23 )

2004-11-24 お金を落として拾おうとしたら持ってたアイスが落ちました。

寒いぞー!!何か寒くないですかー!?
今日は勤労感謝の日ってことで世間では休みですが俺はバイトだ!!(怒)
感謝しながら働けと!?無茶言うなよおやびん!!
世の中間違ってる!!愛犬に一日60万使うなんて!!何か間違ってる!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
あぁ年末ジャンボでも買おうかな・・・・ すみません、夢を三枚ほど みたいな。
夢三枚?お客さん夢を舐めてもらっちゃ困るぜ (´ー`)とか言われるかな(まず相手しないだろ)
今年はあれですよ?13万番台がいいらしいですよ?あれ?13万番台とかあるの??
まぁいいや、どうも!今日も元気です♪























初★原付運転!!














ヘルメットかぶって運転しましたよ。最初いきなり後ろにこけそうでしたが(笑)
ていうか何ですかあれは?(原付です)
え?右折するときって真ん中に行くの?左折は?え?やばばばばば(汗)
信号待ちしてるときに友達のボノ粉に会うし(あだ名ね)←当たり前だ
冬だから寒いし・・・・・・でも何か楽しかった ヽ(´∇`)ノ


そうそう、あと今年の冬も東京(神奈川?)旅行に行くんだけど・・・・



今回と、泊まる所がほんとにない!!!



まるちゃん(あぁもう登場する人は全員あだ名です)は引越ししちゃったし(どこに引っ越したんだろ?)

カワチさんは旅行?に行っちゃうらしいし(カギ借りるか?)←死

阿須やんは・・・・・・・ってこれはずっと前からなかったか(笑)

いつものお泊まりさきがないーーーーっ!!!
これでもう最後もう1つがダメだったら・・・・・もぅダメだ(汗)
あ、新たに泊まり先を・・・・・ききききき緊張して聞けねぇ!!(アホ)
あぁ連続旅行ストップするのかー・・・・・いやや〜そんなん嫌や〜 ヘ(゜Д、゜)ノ
いや、ホント泊まり先探すの大変なんだよ!!
絶対迷惑だって!洋服についた堅い米粒並みに迷惑だよ多分!!年末だし!!
でも頑張って捜しますさ!最終的に土下座して頼むよ!!(パソの前で)
まるちゃんはいいよって言ってたから便乗するか(悪)←死二回目


今年も旅行出来よう祈ってください、よろしくです・・・・よろしくだよ!?!?(必死)

先頭 表紙

2004-11-22 んしょっ!!(気合)

どもーっす!「 何かやっぱここの空気が好きなので・・・ 」みたいな感じで復活!!



みんな元気にしてた?して・・・・た・・・・・たよね〜! ヾ(´▽`;) ダヨネ




聞くなよってね(笑)自分は言うまでもなく元気です。えぇ元気ですよ♪
んー最初ってことで別に言わなくてもいいだろ!ってことを1つ2つ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
えっと今回は黄色メインで配色してみました!!
前の色は結構気に入ってたけど、やっぱ新たに書き始める!!てことでレッツチェンジ♪
もう最近は寒くなってきてるし、暖かい色で攻めてみました(笑)



ピーコさん、いかがでしょうか?(違)



あとタイトル(?)だけどこれは別に深い意味はないです (゜ロ゜) ヒョオォォ!
ヨーグルトに蜂蜜入れて食べるのが好きなだけです。美味いですよ!!



でー、早速日記♪
昨日友達と「ハウルと動く城」を観に行きました!!

ん〜・・・・・・・




























マルクル可愛っ!(悦)













もうやばかったね!!上映中何度萌eゴフゴフ悶えたか!!!! (≧∇≦)/
あとカルシファーもねーすんげぇ好きでした♪
あと木村拓哉の声も問題なく内容もとてもよかったと俺は思います!!
で、終わって友達の家に着いたのが深夜2時くらい。そのままお泊り。
しかしまぁ普通では考えられないけど



男(俺):おなご=1:4



これで一部屋に寝ました。全然問題ないです(爆)
俺、男として見られてないっすねーまぁ気にしちゃいないけど。
楽しく過ごしたし、それでいいじゃん!男女の友情ってやつですよ、うん。
この時車で移動したんだけど、途中車のドアから思いっきりスカートをはみ出した人
友達がつくったCDのタイトル「手紙」が「手形」になってたり
アホ出来事てんこもりでした♪(笑)またどこか行こうね!!



さて今日はこの辺で〜ではでは♪ (o・・o)/~マタネェ

先頭 表紙

えみりん★え?この呼び名でいい?勝手に言っちゃったけど(≧∇≦)/ 復活しましたよ!!また応援よろしく!!オレンジ好きなんだね〜俺も好きよ〜みかん(笑)お、オレンジなんてそんなハイカラなこと言えない!(言えよ) / いっくん ( 2004-11-24 03:59 )
やまも★ただいまぁー!!て!!うわ!反応早いよ!?てかリアルタイムで更新を見てたとか!?時間表示されてるのか?!・・・・俺には見えない!!ぱぱぱぱパソの性能ですか!?!?(焦りすぎ)てかホント見つけるの早いよぉー (≧◇≦) / いっくん ( 2004-11-24 03:57 )
うわぉ〜〜〜おかえり〜〜ヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ復活してくれて嬉しいよ★☆これからもよろしくね!うちオレンジ大好きっ子だからこの背景気に入ってしまった(笑) / えみ ( 2004-11-23 09:10 )
おかえり〜ん! てかなんでそんな時間に更新を(笑)。 / やまも ( 2004-11-22 22:20 )

[最新の10件を表示] (総目次)