himajin top
はちみつとよーぐると

どもー(笑)
一回やめちゃったけどもっかいやることにしましたー |・−・)ソロリ
今回も普段のこととかを書いて(?)いきます!
色々とよろしくです♪

ちなみに同性愛とかはちょっと・・・・ていう人はダメかも・・・・ね?(聞くな)

合計 昨日 今日

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-01 うぉぉぉおおおおおお!! (゜ロ゜)ォォォォオオオ
2005-06-29 難しいことだらけ
2005-05-26 手に届く?
2005-05-25 急な行事
2005-05-06 お久更新!!
2005-04-01 前半ちょっと意味わかんないね(笑)
2005-03-22 地震って怖いね!!いや、いなかったけど!!
2005-03-06 色々と準備。
2005-03-01 そうだったぁ!!
2005-02-24 あぁ自分の力のなさにほんとムカツクー!! (`Д´) ムキー!


2005-09-01 うぉぉぉおおおおおお!! (゜ロ゜)ォォォォオオオ

今ずっとマシュー見てたんやけど



明太子の時報ってあれ九州オンリー!?




やば〜全国で流れてるもんだと思ってたよ Σ(´□`;)ハゥ
だって明太子ばい!?がば有名じゃん!?
ていうか田中麗奈の後半の友達との電話面白かったーw(唐突)
地元佐賀やけど近いから分かるけんさ〜もう (≧∇≦)/
もう地元の人とかがば笑ったっちゃないと?w
ていうか福岡ってあんまりなまってないよねそげん言うほどさ。
旅行んとき「そんななまってないよね」って言われたばってん
実際がばなまってたんかな?(汗)


あぁ〜今度佐賀出身の人でねぇかな〜!w
あとでご当地チェックでもやろうっと (´∀`)


方言で日記てきついね(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2005-06-29 難しいことだらけ

さぁもうすぐ梅雨もなかった六月も終わり七月がやってきます!!




とうとう20歳になっちゃうYO!!w




長かったような早かったような・・・・・
子供のころはあんなになりたかった大人にもう手が届く距離まできてるんですね。
ていうかここで言う大人って肉体的なやつで。
精神的なこと言っちゃうともうすんごい複雑になっていくので省略!!

で、そのせいかなんかわかんないけど
最近は積極的にいろんな人と遊ぶようにしてます。
若いうちに色々しておきたいってことなのかな・・・・・うん。
まぁ1歳変わんないとは思うけど気持ち的な問題ってことでね、気分だ気分!!
でも慣れないことしてるせいか、こう・・・・積極的というかしつこい感じもするんですよ!
こう・・・・程度ってのがわかんないです。
誘っていいのかな〜とか、しつこいなとか思われてないかな、とか。




でも何もしないよりマシ・・・・・
と思うのは間違いなんかな〜・・・・やっぱ適度ってのが・・・・ (´Д`)





あと、別にやましいことばっかりじゃないですらぁ!!w←?

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-26 手に届く?

金網の上から唐突に聞かれた
「空ってさ〜どこからが空なん?」

また幾らでも答えがありそうな問いがきた
「・・・・・さぁー?地面から上は全部空なんじゃない?」

西日で少し見えないが不満そうな顔だ
「えぇ〜?じゃあ俺今空ン中?」

今俺たちは空の中にいる・・・?
「あーそれは違うな〜・・・・・」

金網から降りて寝転ぶ俺の顔の前に来る
「じゃあどこだよ〜?」

あいつの顔が間近過ぎて顔を背ける
「んー・・・・・・・」



横目で確認する・・・まだこっちを見ている

何か言わないとずっと見てる気か・・・・


「・・・・雲の上・・・・・とか?」


あ、ちょっと考えてる


「ふ〜ん」

味気ない返事
「ふーん、って聞いといてそれはないだろ?」

こいつの顔が近づいてとうとう額と額が重なった
「いや、まぁ、そうかな〜って思っただけ。悪りぃ」

存在を感じる、息を感じる、額から体温を感じる
「悪くはないけど・・・・」


今はこれが精一杯の表現


あいつは俺を見続けていた


屋上の風は強く、あいつの短い髪も少し靡いていた


「そっか〜・・・・じゃあ俺、雲の上に行きたい」




・・・・・・・・・・・・・・・




「・・・・ばかだ」





少し笑ってしまった





あいつの顔が赤くなった
「ばかってなんだー!!」

言いながら額を強くぶつけられた
「痛ったー・・・!!」



青藤色の空の下での何気ない会話
空が綺麗な日はすべてが輝いて見えた

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-25 急な行事

えぇ〜





















6月17日に大阪に行きます(爆)













ホント急だよね!!w

予定だけどたぶん行きますよ♪
夏旅行もあるからそんな無駄遣いできないけど、星矢オンリー・・・ふふ (´∀`)
でも俺は大阪の友達と遊ぶ予定っす!
ぼの子・会長・筋肉はオンリーで買い物、俺は大阪の人たちと遊ぶ。
まぁホント急だから遊べないかもしれないけど
観光も一緒に楽しもうと思いますw
東京も大阪くらい運賃安かったらな〜・・・・と思いつつ
そこは夏までの我慢でw



夏までの我慢の緩和のための旅行ってことで♪ ヽ(´∇`)ノ

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-06 お久更新!!

とうとう一ヶ月以上空いちゃいましたね・・・・げばぁ!!(吐血)
ぼかぁ〜元気ですけど元気ない人や疲れてる人が多いみたいで・・・・・ (´Д`)
GWも終わって気が抜けまくりな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?w



んでもって久々の更新だけどネタがちょっとふたつほどあるんだけどー。
ひとつは俺の趣味で、ひとつはダーク系な話だけど・・・・・
ここはやっぱり明るい方で!! ヽ(´∇`)ノ




























サラブレンド大好きだー!!(叫)














聞きまして!?ニューミニアルバムを聞きまして奥様!? (゜ロ゜)ォォォォオオオ

いんやぁ〜もう最高によかった!!何かぐっと来る!!w
何でこんなに好きなのかもわからんけどもう最高だよ!!声とか音楽とか!!
結構好きな人とそうじゃない人が分かれそうなやつだけど
俺はもう最高に好き!!
カラオケに入ってほしい曲ナンバー1だよぉ〜はいれぇ〜!! (≧∇≦)/


あーあと今は恋とかはないです(キッパリ)
ただ遠い友達のところに無性に遊びに行きたくてうずうずはしてますがw
今このときに遊びたいって思うけど現実はつらいね・・・・。
あぁー!バイト頑張るぞー!!




んーイベントのやつ取り置きはないだろうなー・・・・ちゃんと言っとけばよかった・・・・ |||orz|||

つっこみ 先頭 表紙

もう今は元気かな?wサラブレはもう・・・・もう!!さくらが一番好きですぜ〜♪ / いっくん ( 2005-05-25 22:54 )
元気ない人ここにもいまーす(;-ω-)ノハーイッ サラブレンドは津田さんが大好きだーーーーーーー!!!!! / えみ ( 2005-05-08 00:57 )

2005-04-01 前半ちょっと意味わかんないね(笑)

いかんいかん、ミクシーばっかりしてて他の日記おろそかにしてるよ(汗)
自分のHPもあるのに・・・あぁぁぁ (´Д`)
頑張るよ!今は時間は有り余ってるからね!!ホントバイト決めなきゃ (´△`)



そうっすね〜旅行の裏話みたいなもんで。
今回春の旅行はいつもと違ってみんなでっていうより個人とワイワイした感じだったね。
ん〜俺としてはめっちゃ楽しかったし、思い出も出来たけど
向こうの友達はどうだったのかな〜と思ったり。
嬉しい思い出としては今回の旅行が今までの旅行の中で1、2位を争う感じだしねw
もうないだろうな〜と思うとちょっとつらいかも〜・・・なんてね ヾ(´▽`;)
思ってるよりすんごい喜んでるんだよ〜w
まぁ結局向こうの友達は今回の旅行どう思ったんだろ〜と考えちゃってるんだけど。
考えすぎ?キャラじゃないねw


んで、今度の夏はどうしようかな〜と。
やっぱりみんなで遊んだ方が面白いとは思うけど、やっぱ予定とかなんとかね・・・・。
いや、それは事前に決めておけば大体大丈夫なんだけど。
かといってまた一対一でってのも相手に迷惑かけすぎるしねー・・・・・う〜ん(汗)
ちゅーか夏の旅行はちょっと頑張ってみようと思ってることが♪









ずばり料理!! ヽ(´∇`)ノ









折角今練習してるんだし、いつもお世話になってるからたまにはお返しってことで♪
これでお土産も浮けば一石二ちょ=◯)`д°)・;'.、
嘘です。まぁでもホント料理できるところならちょっと日ごろの恩返しを〜w
できないところはまぁ仕方ないよね・・・・マッサージとか?w
でも実際ご飯っていつも外食だから機会ないんだよね・・・・ |||orz|||
和食とパスタなら任せて!!頑張るぜ!!w


空回りしないようにしなきゃね ♪〜( ̄ε ̄;)

先頭 表紙

2005-03-22 地震って怖いね!!いや、いなかったけど!!

やっふぅ〜♪本日帰宅しました〜!!
いやぁ〜楽しかった〜もうこれだから旅行はやめられないんだよね!!w
今回は結構小規模っていうか少人数で遊んだ感じです。
みんな引越しとか色々忙しそうだったみたいで・・・・・・まぁ仕方ないっすよね。
そして今回遊んでくれたみんなに感謝っすね!!
忙しいなかこんな暇人と遊んでくれて・・・・・・ホント感激っすよ!! ヽ(´▽`)/〜♪
今度はもっといろんな人と遊べたらいいな〜♪



今度は夏っすね〜目標があるから頑張れるっすね!!w
もうもっさり頑張っていくぞー!!







今度はお土産買っていこう・・・・でも結構荷物になるんだよね、あれ。

先頭 表紙

ただいま!!いつか会おうね〜今度の夏にでも?w(早っ)今回は夏色みたいな感じでw / いっくん ( 2005-04-01 07:03 )
おかえり〜(o ̄∇ ̄o)うちもいつかいっくんに会ってみたいなぁ♪&背景変えたんだね〜シンプルで良い感じだよーん☆ / えみ ( 2005-03-31 22:48 )

2005-03-06 色々と準備。

さぁ旅行まで五日きりました!!どうしよう!?
でもまぁ〜旅行するってことで気合入れて髪も染めてみたり(笑)
ん〜も少し明るくしたい気もするけど・・・・・・まぁこれくらいでいいかな ヽ(´▽`)/〜♪
友達にもらったDVDも見終わって行きたいし!!
部屋もしばらく空けるから片付けていかないと!!(もう本が溢れてるよ 汗)
ていうか旅行自体の準備もしたいと!!(ォィ)










や、やること山積み・・・・・ (゜ロ゜)















あはぁ〜もうだめだぁ〜 ヘ(゜Д、゜)ノ

まぁ何だかんだ言ってもカラオケとかジョイフル行ってるからだね★  =◯)`д°)・;'.、
でもジョイフル久々に行った!!
何かメニュー変わってるし!!いやぁ〜でも山賊焼きは最高ですw
明日もカラオケだー!!ケツメイシとバンプ歌うぞ!!w



あと筋トレして腹筋取り戻さないと・・・・・ ヘ(゜Д、゜)ノ←お気に入り♪

先頭 表紙

楽しんできたよー♪ん〜いつかはえみっちとも会ってみたいね〜♪ ヽ(´▽`)/〜♪ / いっくん ( 2005-03-22 21:45 )
今頃旅行中かしら(・∀・)?楽しんで来てね〜★★ / えみ ( 2005-03-11 17:51 )

2005-03-01 そうだったぁ!!

思い出したけどここ結構みんな知ってたんだぁ!!


あれはちょっと書きすぎたので・・・・さ、削除・・・・・。
誰か1人みたっぽいけど・・・・誰にも言わないでねー!!(汗)


自分勝手に消しちゃってごめんなさい・・・・・ ぺこ (。_。;)

先頭 表紙

おぉ〜!!よかったね!!何かあったら遅かったからね〜何事もなくてよかったようんヽ(´∇`)ノ あとは彼氏さんと仲良くやってねw(笑) / いっくん ( 2005-03-06 04:05 )
( ゜Д゜)ノよっ!先輩からのメール・電話なくなったぜ〜★一安心だよー良かった・゜・(ノД`)・゜・(私事でごめんね) / えみ ( 2005-03-01 18:05 )

2005-02-24 あぁ自分の力のなさにほんとムカツクー!! (`Д´) ムキー!

いや〜長崎よかったです!!
何か角煮饅頭とか豚まんとか食べてきました!!美味しかったです♪
でも皿うどんとかちゃんぽんも食いたかった!! (≧◇≦)
今度行った時は食べちゃるぞw



えぇ〜っと!前の日記のタイトルのことなんだけど
やっぱ好きだけってわけにはいかないことは誰だって知ってるわけで。
実際知り合いの恋人さんたちでも「彼好きだけど、〜なところは嫌い!」とかあるし。
俺もあいつのこと好きだけど、ネガティブなところはホント嫌!!
まぁこういうのは人それぞれだと思うから色々は言わないけど・・・・困っちゃいます。
でも・・・・困っちゃうけど「ったくこいつは〜」と思いつつもほっとけない(笑)
上の知り合いに「なんでそれでも好きなん?」って聞いたけど




「好きだけじゃ飽きちゃうからじゃない? (^ー^* ) 」




あとそこは個性の差だから仕方ないし♪、とすんごい大人な言葉にっぐときました(笑)
色んなところみて、色々気付くことはいいことだw
嫌いも好きのうちかな〜と思ったわけで前のタイトルにしました♪






あ、どうでもいいけど、自分は愛されるより愛したいでしたw(KinKi!?)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)