himajin top
愛すべき二匹のわが猫ども

三毛猫二匹

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-16 引き続き⇒⇒⇒■■仔猫の里親募集中
2004-09-10 ■■ノラ・ジョーンズと仔猫達
2004-09-07 ■■この子達の里親になりませんか?
2004-09-07 ■■里親募集中
2004-08-08 ■■生後3週間の仔猫たちの体重
2004-08-08 ■■仔猫とかえで
2004-08-06 ■■よちよち猫ども
2004-08-05 ■■よちよち仔猫ちゃんs
2004-08-01 ■■確実に進歩している仔猫ちゃんたち
2004-07-30 ■■仔猫とママは病院へ行った!


2004-09-16 引き続き⇒⇒⇒■■仔猫の里親募集中

前回書いていた見学の方は、
何と近親の方のとこに遊びに来ていた野良猫さんが出産しちゃって…ということでキャンセル。
そういえば9月もにゃんこの出産シーズンですね。
うちのかえでさんも9月生まれです。やっとそろそろ満一歳。
いつもなら一日二回に分けてご飯を与えているのですが、
仔猫のために仕方なく常にご飯を置いている以上、つまみ食いをしないわけがありませぬ。
我が家の猫の中で最も食べているのがかえで。
そのうちよもぎを追い越したデブちゃんになってしまうことでしょう…。
ママ猫ノラ・ジョーンズ様は先週の手術から大分たって回復。
それでも3sくらいしかなくって、もう出なくなったオッパイは相変わらず仔猫達に占領されてて。。
そうだ、よもぎなんて今多分6.5kgくらいだろうから、ノラの倍ですよ!!!
身体はちっこいのにちゃーんとママやってます。

さて、9月7日の日記通り、里親さんは大大大募集中でございます。
今撮れたての写真を載せようと奮闘してみましたが、
一家そろって大爆睡中で全然動いてくれませぬ。。
でも一応最新写真として寝顔ですけど載せまするね!
もうみな、カリカリをばりばりと食べられますし、話がまとまり次第すぐにお引渡しできますよ〜。
素敵なご縁をお待ちしております。


先頭 表紙

【いちゃもん】様→お気に入りをいじっていたら色んな人のサイトが消滅してしまいましてご無沙汰してしまって……。申し訳ありませぬ…。仔猫が居なくなっていく寂しさよりも、実はかなりかなり、母猫との別離が苦しいのでございます…(涙)。 / *蓬* ( 2004-09-23 05:32 )
【神崎】様→ありがとうございまする〜〜!素敵なご夫婦でございました。 / *蓬* ( 2004-09-23 05:30 )
おめでとうございます!いよいよあと1にゃん? …淋しいような気もしてるでしょ〜(笑) / いちゃもん ( 2004-09-21 13:52 )
女の子の里親さん決まってよかったですね♪ / 神崎 ( 2004-09-20 02:16 )
速報■→→こちらの写真でいうと右側上下に映っている女の子に昨夜、新しいおうちが決定しました!! / *蓬* ( 2004-09-19 05:06 )
最近人様のサイトにお邪魔できていない蓬でございますぅ。大事な大事な情報源のここですらなかなか…。申し訳ありません。。そして嬉しいお知らせがございます☆ / *蓬* ( 2004-09-19 05:03 )
は〜癒される、癒される♪お口がチョッと開いているのがまた…。こちらの掲示板でも募集を出しましたよ。 / チョコママ ( 2004-09-17 11:38 )

2004-09-10 ■■ノラ・ジョーンズと仔猫達

私の予想通りに不妊手術から戻ってきたノラ子さんは仔猫どころじゃぁあーりません!
最初は感動の再会って感じだったんだけども最初だけで、
それっきり仔猫が登れないとこに陣取ってずーっと寝込んでおります。
元が大人しかっただけに心配〜〜。

昨日は白い子とママ猫をもらっていただけるというお方が我が家にやってきました。
ご用事があっての上京ついでに。
「わぁ〜〜〜 こんなに散っちゃいんですかぁ〜〜〜」ってびっくりなさってた。
あと、ノラ子の小ささもびっくりしてた。

明日は旦那の仕事関係の方が、お知り合いを伴って見学。
もしもそのまま上手いこと気に入っていただけたら、残りは1匹ざぁますよ!
順調過ぎて嬉し寂し。

写真は後でアップしますね。すみません。


先頭 表紙

ぱぺぽんさん、おかげんいかがでしょうか?異常がなかったということ、ほっとしました。今回のノラさんの出産で、延べ9匹の仔猫の成長をひと時ではありますが見守ることができました。小さい頃はがんばって探しても捨て猫なんかに出会ったことはなかったのに!(笑) / *蓬* ( 2004-09-16 15:57 )
蓬さんはかわいい子猫たち&子猫のママのママさん?なさってたんですね。順調に里親さんが見つかってよかったですね!。みんな幸せになりますように。それにしてもかわいいな〜。 / ぱぺぽん ( 2004-09-14 17:06 )
今見たら以前家族で過ごしていた場所に戻ってて、以前のように仔猫をおしっぽで遊ばせている!!!あー よかった! / *蓬* ( 2004-09-10 22:10 )

2004-09-07 ■■この子達の里親になりませんか?

【経緯】
駐車場で車に乗り込んできたノラ・ジョーンズ(仮名)を保護。
車の中でも家の中でも初対面の私の脚の上か傍らに寄り添ってばかりの子。
ちょっと海外旅行の予定があったため、それから帰り次第募集開始という予定が…。
ペット不可住宅に拾い猫を2匹こっそり飼っているため、
さすがに3匹目はなぁということで、ね。
しかしちょっと見ない間にぷっくらしてきてたのは何故??
野良猫時代と違ってご飯がいっぱい食べられるから??
いや、おかしい・・・・・。
ということで、病院に連れて行く(3回目)と「あら〜、妊娠してるわね」と先生。
(;゜〇゜)
(;゜〇゜)
(;゜〇゜)
話が違うよ、センセー!
アナタ、最初に連れてった時にゆってたじゃない!
「乳首が大きい?
 んー、もしかしたら前に1回出産したんだろうね〜。
 大丈夫よ、妊娠じゃないわ」
⇒⇒⇒参照
それから7月18日に出産いたしまして、現在仔猫はすくすく成長中。
リアルやネットの友人知人の協力のもと、あちらこちらに
「そのうち里親さん募集しますよ」告知&リンクなどをさせていただきまして、
いわゆる「正式に」募集を開始する前に、ママ猫含む3匹が決定。
何とママ猫&白い子組は、北海道まで連れて行ってしまうのだー!
(当方埼玉県所沢市)

こーんな感じでした。

【募集をしているのは・・・】
  ★870gの男の子
  ★800gの女の子
オスメスの違いでやはり少々オナゴは小さ目ですが、健康ですよ〜〜。
みんなで代わる代わる取っ組み合ったり色んなところに登ったり賑やかに色んな経験を積んでいます。
ママ猫以外の猫2匹とも堂々と絡んで遊んで人間にも慣れまくりで、
どんな環境でも適応できると思います。
詳しいお問い合わせはメールでお願いします。
色々聞いた結果飼えないなぁっていう結論になっちゃっても大丈夫です。
気になっちゃってるそこのアナタ!
お気軽にお問い合わせくださいましな!

業者に引き渡したりするのでなく、可愛がっていただけるのならば
飼い方はそれぞれのおうちのやり方で…って思っています。
ただし、やはり不妊手術・去勢手術・予防接種だけはお願いします。
よろしくお願いいたします。


先頭 表紙

こどもがオッパイ飲み過ぎたためか、ノラこさんは今でも食べに食べまくっておりますが、まだまだガーリガリです。ばーどさんとこに来た時580gとは!うちの仔猫達は全然離乳食とか食べ始めてくれなくて、その段階では全然母猫から離せませんでした。だってお水も飲めなかったし(笑)。小さいのに肝っ玉母ちゃんなノラ子はエライエライ! / *蓬* ( 2004-09-16 15:50 )
うちのパンサラは里子に来た時580グラムでしたよ。蓬さんちのチビちゃんと同じ一ヵ月半の時。ノラ子お母さんは小柄なのにたくましいお子達ですね。でも、やっぱりちっちゃくてカワイイ!! / ばーど ( 2004-09-11 05:57 )
ありがとーございますー!明日も見学にいらしてもらう予定がございます。ドキドキ / *蓬* ( 2004-09-10 21:15 )
ママ&白ちゃんおめでとうございます! かわいこちゃんたち、良い方にご縁がありますようお祈りしております。 / にくだんご@はじめまして ( 2004-09-08 01:25 )

2004-09-07 ■■里親募集中

ぞくぞくと来客あったり風邪ひいてたり治ってみるとアレの痛みが酷くって隙間に更新しようとしてもログインどころか自分のページに入れんかったりが連続したりで
暫くこちらを自分でもチェックしてませんでした…。
したらまた風邪ひいたりとか、何かと落ち着かない日々を送っている間に、仔猫も成長してまいりまして、
そろそろ(早過ぎるは早過ぎかもしれませぬが…)里子に出せそうです。
事前にお問い合わせのあった方とコンタクトを取ったり見にきてもらったり、
ただしネットでのやりとりがほとんどなのでお問い合わせいただいてもいきなり音沙汰がなくなったりと
紆余曲折ありましたが、
とりあえず最も懸案事項でありましたママ猫の行く手も確保!!!
白い子と一緒にもらっていただけるそうです。
んでもって見学にいらっしゃったお方のおうちに、明日連れて参ります。

何で明日かといいますと、ママ猫の手術の日なのです。
明日は一泊するのでその隙にお近くの方にはお届けしようってなわけ。
仔猫達は一応カリカリを食べられるまでに成長してます。
ただ、おネムな時や甘えん坊さんモードの時には相変わらずみなでおっぱいチューチューしてますけど(笑)。
急いで撮った写真を載せますが、
すぐに募集の子のアップ写真も載せます。
必ず載せます、今から二時間以内に!www

ここに載せているのもさっき撮ったやつです。
みーんな可愛いよー!


先頭 表紙

2004-08-08 ■■生後3週間の仔猫たちの体重

最初の十日間くらいはぐんぐんとびっくりするくらいのスピード増量でしたが、
ここのところは手足などがしっかりしていくことへポイントが移行しているようですね。
305-310-385-410g
大きくはなっていますが、まぁ、でもこんな感じです。
実は歯が生え始めているようで、今日試しに離乳食を買って与えてみたんです。
すると、まぁ、ノラ子さんたら、自分でガツガツ食べちゃって…。
でも指で4匹それぞれのお口のとこまで運んであげても興味を示さなかったので、
かえでのようにある日突然カリカリとか食べ出しちゃうんでしょうか?
ママが授乳を嫌がってる素振りもないので、多分まだミルクなんでしょうね。

さっきちょっと外食してきたんですが、帰ってくると一匹いない!!
びっくりして大捜索です。
どうやら旦那が開けっ放しにしていた倉庫の部屋にお引越しをしようとしてたみたい。
危ない危ない。
仔猫達は自力ではまだ脱出する勇気はないみたい。
あと、一息!www


先頭 表紙

【★つっち〜★】様→この写真の日から10日程経過しましたが、可愛さは増す一方です!ノラ子さんがいいお顔なので、お子様達もなかなかのモノでございます〜。 / *蓬* ( 2004-08-18 18:51 )
【チョコママ】様→かえでが羨ましいのはノラ子視点ではなく、絶対に仔猫視点だと思われます。「みんなでわいわいして楽しそうだな。あたしもママに甘えたいな。(あれ、ママってなぁに??)」みたいなぁ〜〜。うふふ / *蓬* ( 2004-08-18 18:49 )
【ばーど】様→青いおメメのままいきそうなのは白い子だけですかなぁ。そろそろ本物の色が見えてまいりました。 / *蓬* ( 2004-08-18 18:48 )
久しぶりに見たら随分大きくなりましたねぇ!しかしなんと可愛いお顔した子猫ちゃんたち。。(^^ / ★つっち〜★ ( 2004-08-15 19:09 )
かえでちゃん、本当に羨ましそうに見てるね。家族って、子供っていいな♪って感じ? / チョコママ ( 2004-08-13 18:54 )
チビちゃん達、青いおめめがチャームポイントですねぇ。かえでさんもカワイイ!! / ばーど ( 2004-08-10 21:49 )

2004-08-08 ■■仔猫とかえで

後で日付を修正しときます。
昨日の分です。
どうせ当日に更新できなかったということで、うちの子メインで…。

実はですね、かえでさんの方がノラさんよりも身体がでっかいんです。
ノラさんうちに来た当初は、3s程度でしたよ。
出産直前には4.2kgまで行きましたけれどね。
私が仔猫たちの巣箱前に居ると100%、いなくても時々居座って見てます。
かえでが来たときのよもぎは生まれて1年半経過してて、
かえでに対しては母性本能全開で接していました。
(興味のある方は、こちらから、★で囲んだ日記をご参照ください)
「かえでも同じようにするかしら〜〜〜?」ってワクワク見守っておりましたが、
どうも違います。
理由は多分コレ!→「そういえば猫年齢的に言って、まだまだかえではオコチャマだった!」
あはは〜〜
5kg(ん?6kgくらい?)以上あるよもぎに比べて小さいかえでさんは、
私たちには「チビ子」と呼ばれていて、
しかも眠る時など必ず私や旦那のハラの上でお口は我らのお口にチュッチュコするという甘えん坊。
仔猫のばたばたで忘れがちですけれども、昨年9月生まれの子供でした!
ははは〜〜
4歳児がヨチヨチ歩きの赤ちゃんに遊ぼうよってちょっかい出してるのと一緒で、
両者はお互いに興味があっても釣り合ってないんですね、これが。
ぷぷぷ

と、いうことで、今は仔猫への興味の方が勝っているようだけども、
実は嫉妬もしていて時々爆発します。(私に対してね)
仔猫に対しては、一緒に遊んで欲しくて仕方ないみたい。w
巣箱を覗いていても時々ちょいちょい手を出して仔猫に触れていても
ノラ子さんも信頼しているのか全然険しい顔になったり威嚇してこないし。
むしろノラ子さんはカメラに対して警戒してます。
どんなおうちに貰われていっても順応できるよう、
そろそろ私も積極的に抱っこしたり話しかけたり、かえでの前にちょっとだけ置いたりとかも開始。
これはそんな時の一こまです。


先頭 表紙

【チョコママ】様→かえではよく、にんまりしているのです。猫ってクールなイメージなのに表情で気持ちがすっごくよく分かります(笑)。 / *蓬* ( 2004-08-18 18:47 )
【bamaman】様→さぁ〜て、可愛さも日に日にましてきたところで、里親探し、本格始動ですぅ〜〜〜! / *蓬* ( 2004-08-18 18:45 )
嬉しそう…感極まった笑顔が…。いいね!こういう光景って平和だ〜。 / チョコママ ( 2004-08-13 18:57 )
やっと登場【かえでさん!】うんうん、大人に成り切っていない かわいさ♪今の主題はこれですね♪でも、里親さがしがありますからねぇ… / bamaman ( 2004-08-08 23:45 )

2004-08-06 ■■よちよち猫ども

成長にはほんのりと個体差があり、性格もやはりそれぞれ。
のーんびりゴロゴロしてるのが好きな子、
じっとしないでずーっと歩き回ってる子、
必ず進行方向に居る子にちょっかい出す子、
私が覗き込むとすぐに寄ってくる子。

かえでは私が仔猫の前に行くと必ず付いてきたがり、
一緒に覗き込んだり触ろうとしたり。
動画を撮ったのですが、アップする場所の残り容量がアヤシイのでちょっと明日以降にでも…。

かえでを育てた時は私が母猫代わりだったので、
いちいち授乳やら排泄やらさせていたのでそれに伴って色々ハプニングなどありましたが、
今回はノラ子さんがしっかり育ててくれているので、私は時々覗くくらい。
すると逆にこうやって毎日だと書くことが減ってきちゃいますね(汗)。
よもぎの時は4匹を同時に授乳と排泄だったので細かく日記に書くことはできませんでしたな。
まぁでも皆様が見たいのは90%お写真でしょうから、それでいいのだーですのだー。
おほほ


先頭 表紙

【チョコママ】様→白い子は…っていうのではなく、私が写真を撮るときにすぐ起きてくる子、最初から起きていた子、熟睡したままの子、それぞれなんですよー。なので1回ごとの写真にはどうしても偏りが出てしまいます。現時点ではみな、どちらかというと大人し目で、だけれども結構度胸があるように思えます。 / *蓬* ( 2004-08-08 19:12 )
【神埼凛】様→体重測ったので、日記に載せますねー。みんな500グラムとかはないですね、まだ。親バカ発言ということではなくー、白い子はちょっとだけ傾向が違いますが、他の子たちはみなよく似た顔をしていて、一様に可愛いでございますよー★★★ / *蓬* ( 2004-08-08 19:09 )
【bamaman】様→どんな歌かなー。ちょっと分からないです。w 猫というと、「ねこふんじゃった」とか「迷子のこねこ」とか「CAT'S EYE」とか(ぇ?w)しか分からないですー。がはは / *蓬* ( 2004-08-08 19:06 )
【ばーど】様→赤ちゃん達の体長は。。どうなんでしょ。掌くらいですかね。生まれてすぐも10cm程度あったのですよー!よもぎは横綱並にでかくてかえでは標準くらいで、ノラ子は小さめです。ノラ子vs仔猫4匹なので、実際よりも大きく見えるかもしれませんが…。 / *蓬* ( 2004-08-08 19:04 )
活発な子がいるね!白い子はゴロゴロしてることが多いにかな?ノラさんの母猫たる凛々しい顔がステキ♪ / チョコママ ( 2004-08-08 08:38 )
いまの体重はどのくらいですかぁ?家庭用1キロはかりで余裕ではかれる重さだとは思うんですが。かわいすぎー!模様がはっきり出てる仔がかわい♪顔からして女の子かな? / 神埼凛 ( 2004-08-07 22:11 )
♪わぁ〜♪たぁ〜♪しゃぁ〜ぁ♪猫の子♪猫の子♪猫の子♪おっ目目は♪クリクリ♪クリクリ♪お髭はピンッ♪お髭はピンッ♪お髭はお髭は♪ピンピンピン!…と言う歌があったのですが、ご存知でしょうかねぇ?! / bamaman ( 2004-08-07 19:06 )
赤ん坊の体長はいかほどなんですか?5センチとか、そんなもんですか??何度も言うけどかわいすぎです(笑) / ばーど ( 2004-08-06 23:01 )

2004-08-05 ■■よちよち仔猫ちゃんs

母は無事に飛行機に乗りました。
接待成功で、ホッっとしつつ、旦那に感謝感謝。

さてさて仔猫たちですが、足腰も強くなりまして、巣箱の中なら歩き回ってます。
歩き回ってるっていう言葉から連想するレベルまでは行ってませんけど、
ヨロヨロよたよた頑張ってます。
まだ、15cmくらいの壁(→出入り口)は乗り越えられないみたい。
そろそろフラットにしてみようか迷い中。
かえでさんはかなり興味津々でよく覗き込んでおります。
時々手で触ったりとか!ふふふ

現在うちには7匹ものにゃんこが居ることになるんだけど、
母も「よもぎとかえでしかいないみたい」というほど、やはり巣箱が基本のノラ子一家。
このままだったらうちに置いておけるのになぁ…なんて思いつつ、
来週くらいには本格的に里親募集告知をせねばならぬとちょっと寂しい。。w

ここ数日の疲労がまだ抜けないので、動画などは明日以降撮り次第アップします☆
短いですが本日はこの辺で…。


先頭 表紙

【チョコママ】様→ライブカメラ、なしのままで申し訳ございませぬ…。仔猫はまだ脱出するまでの勇気は出ないようです。ははは〜 / *蓬* ( 2004-08-06 22:27 )
【神埼凛 】様→うちのかえでさんと月齢が近い黒猫ちゃんなのですね!白い仔はですね、母猫と一緒にもらってくれそうなお方がいらっしゃるのです。。ちょっと遠いですけれども、そのような申し出は貴重なので優先、ということになります。ごめんなさい。 / *蓬* ( 2004-08-06 22:25 )
【bamaman】様→ヤキモチ時代が去ったのか、今は自分が仔猫と遊びたくて仕方ないみたいです。かくいうかえでさんも、まだ生後1年経過していないオコチャマなんですけど…。 / *蓬* ( 2004-08-06 22:21 )
仔猫の可愛さにメロメロ〜。ライブ映像の復活が待ち遠しー♪ / チョコママ ( 2004-08-06 11:25 )
白い仔かわえええ〜〜〜!!!!うちのが生後10ケ月の黒い仔だからちっこいのがなつかしー、かわいー!余裕あったらひきとりたいー! / 神埼凛 ( 2004-08-06 03:05 )
かえでさんが かわいいと思います。真剣に興味を持った時の猫ちゃんは 本当愛らしい。ねこじゃらし振った時の様な、つぶらな! / bamaman ( 2004-08-06 01:20 )

2004-08-01 ■■確実に進歩している仔猫ちゃんたち

写真だと良く分からないかなぁ?
四肢を使って立ち上がることができるようになりました。
ただ、人間の赤ちゃん同様、踏み出すたんびにフラフラよろよろしてますが。。
歩みの進化とともに、周囲に対する好奇心も出てきたようで、
「ママ以外目に入らない(他の兄弟ですらみえてない?!)」状態から、
「あれは何?それは何?怖い?面白い?」みたいになってきてる。
私がじーっと見つめているとママの足元から興味深げにずっと見ているこ。
5分くらい経つと安全かもって思うのか、恐る恐る近寄ってくる。
白い子なんて一番度胸があるようで、抱き上げても鳴いたりしないんです。
ちょっと触れるだけでキーキー言う子もいますがね。
兄弟同士の取っ組み合いも始まっています。
色んなことが真新しくて仔猫たちにとって楽しい時期が始まりそう。

8/5以降になると思いますが、次の写真を掲載できるころには
もっと色々なショットが撮影できているかもしれません。

しっかし、それにしても本当にライオンそっくりだとは思いませんか?ww
ママのノラさんはちゃーんとにゃんこなのにねー。


先頭 表紙

仔猫達は仔猫の割には大人しいのでちょいとだけ物足りません。ww / *蓬* ( 2004-08-05 18:38 )
はっ早く五日になぁ〜れ! / bamaman ( 2004-08-04 22:34 )

2004-07-30 ■■仔猫とママは病院へ行った!

昨日までは気になると思っていた目のこだけど、今朝見るとちゃんと開いてきてるようだったが、
一応念のため病院へ。
ちょっと開く速度が他の子より遅かっただけで別に風邪ひいてるとかそういうのではなくてほっとした。
そして何とびっくり!
多分ヤツら(仔猫)は生まれて初めての「威嚇」をしてました。
徒歩でも1分かからずのとこにある病院ですが、
仔猫だけ連れてくと母猫が落ち着かないだろうということで巣箱ごとの受診。
なのでお車出動なのですが、いつも快適温度に保っててしかも安全なうちとは全然違うので、5匹とも緊張しちゃって…。
母猫はそれでも警戒してる視線になるくらいでフーも言わないし、
先生やスタッフのみなさんに爪で攻撃とかも一切なくエライ!
ところが仔猫のうちの2匹ほどは気が強いのか、頑張ってフーってやってましたぞ。
おほほ
でも普通に声を出すのも苦手なヤツらに警戒フーなんて言えるわけがなく、
お口の形と表情でそう判断できたという感じですがね。
旦那も私も病院の方々もあまりにも可愛くて爆笑☆
私は生まれたての時から思ってましたが、よもぎやかえでと違って今回の子供たちは、
今のところライオンっぽいねと先生にも言われてました。

病院の往復がよほど怖かったのか、家に帰るなりお引越し場所を探しまくる様子のノラ子さん!
慌てて元の場所に戻して話しかけながらなだめて、ご飯やらお水やらあげて誤魔化して、
部屋を暗くして巣箱には布をかけて退散。
数時間経ったら落ち着いてきていたみたいだったので、写真撮影をしました。
ライブカメラが今機能していないのでその代替策としては、
せめてお写真を載せることくらいはしないとね!ってことで…。
正式な告知はしてないんですが、一応里親募集がテーマで沢山の人の協力の下、
今ここはいつもだったら来ない人たちの来訪が多いので、ね。

目はまだちゃんとは見えていないと思いますが、
光や私の動き、声などへの反応が顕著になってきましたよ。
巣箱を覗くと起きてる子が「なになに?」ってじーっと見つめてきたり、
度胸のある子は奥の方から私の見てるとこまでハイハイしてきます。
手を伸ばしてくるので私の指を出すと、にっこりしながらいたずらしてきたりする子も!
多くの人がイメージするであろう、いわゆる仔猫の状態までもう一息ってとこでしょうか。

ところで、8/1〜8/4までは日記の更新はできません。
ご了承ください。
8/5には頑張って写真をアップできるようにしますね〜。
んでもって、8/8くらいには里親募集についてもっと具体的にしますね。
最優先枠は、ノラ子さんを仔猫と一緒でも貰ってくださる方でして、
今のところ一件、有力な申し出がございます。


先頭 表紙

さっすがお目が高い、bamamanさん!!!私もこの中で一番のお気に入りは、お口の写真なんです!画像をいじる便利なソフトがこのPCに入っていなかったら、絶対本日の一枚は、それになったと思います。 / *蓬* ( 2004-08-01 00:10 )
くっ口が かわぃぃ〜ん。どうしてそんなに かわいぃ〜の????もう、駄目!アガガアッガァ〜。 / bamaman ( 2004-07-30 23:03 )

[次の10件を表示] (総目次)