himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-12-22 さいなら!
2011-06-28 夏ですね
2011-03-16 第3新東京市デイズ
2011-03-11 ずいぶんおひさ
2009-07-13 おひさ
2009-04-11 春のおでかけ
2009-04-11 休憩タイム
2009-03-13 こぶとりbeeさん
2009-03-06 がまんするわたし
2009-03-06 がんばるわたし


2011-12-22 さいなら!

ばいばい。


つっこみ 先頭 表紙

beeちゃん、コロンがこのごろそっちにいったので仲良くしてあげてください / らいむ ( 2012-08-25 22:24 )
おりこうさん、ゆきちゃんと仲良く遊んでね。 / 恭子 ( 2012-01-04 14:26 )
え?beeたんそうなの?・・・・・・・・・・・・ / まーこ ( 2011-12-23 22:47 )

2011-06-28 夏ですね

どもども。びですよ。
春先はクニャリとしておりましたが
さいきんはこんなかんじです。
おねいママが寝てばかりいるのでつまらんです。


つっこみ 先頭 表紙

beeたん、お久しぶりです。ウチの3匹相変わらずオバカですが元気にしとります。今日はトテモ暑い〜。。 / まーこ ( 2011-06-28 18:21 )

2011-03-16 第3新東京市デイズ

どもども、びですよ。
グラグラのせいでおうちがちらかってウザイので
前も遊びにきたことのあるお山のお犬宿にいるですよ。
掃除からの逃避。
ゆんべもグラグラしましたが本とか降ってこなくてびは安全。
お医者さん通いから開放されノビリとセーヨーしております。
ドグランさいこう。

つっこみ 先頭 表紙

びさん、おねいさんはくるまにのるですか!びさんもおねいさんもいっぱいいろいろたいへんだけど、ぼくおうえんしてるから! / いち ( 2011-04-25 14:13 )

2011-03-11 ずいぶんおひさ

超ゴブサタです。びです。

さぼっております間にまあいろいろあって、10さい半になりました。
あとおねいがおねいを引退するらしいので
こんど2代目おねいの座を襲名することになりました。

最近おねいじゃなくままがなにやらこっそり書いているみたいです。これ。
びはちょみっとダルイので眠っていることが多いいです。

カメラがこわれてるので秋におねいとドライビンしたときのがぞうだよ。
若葉マークの低速ムボウウンテンすげいこわかったよ。


つっこみ 先頭 表紙

2009-07-13 おひさ

日記をほうちしたままなつになってしまった。

びはげんきですがおうちのぱそこんが瀕死です。
ネトにつなげずなにかとふべんをきたしておりますのですが
いまビスタを買うのは絶対に嫌だとおねちゃんが涙目なので
7ちゃんデビューまでもうしばらくスタンドアロンな感じ。

なになに、リンゴですって?
ちいちゃく切ってくれないとびは食べられませんですよ。


つっこみ 先頭 表紙

いちくんコメント2ねんもほっといてごめんなさい。ぱそこんはあたらしくなりました。きょねんは乳をとりました。なかよくしてくれてありがとう。 / び ( 2011-03-11 09:56 )
beeさん、おひさしぶりれす。いちれす。最近はいかがお過ごしれすか?おねいさんにくれぐれもよろしくおつたえくらさい。 / いち ( 2009-10-18 18:33 )
らいむさんコロンさんこんばんは。PCこわれ仲間となぐさめていただいてうれしいです^^ びの毛がはいってこわれたんじゃないかと責められたですよ。キーボード掃除すらしない人がなにをかいわんやです(怒 VistaさんにXP導入、絶望先生のネタにもなっておりました。 / び@おそと ( 2009-07-28 22:28 )
おおbeeさんお元気そうで何よりです。わたしもPCをゴールデンウイークの最中にぶっこわしました。VistaだっておしまいだというのにXP入れました。でも快適です。りんごうまいですよね / らいむ@林檎の産地の人 ( 2009-07-14 22:42 )

2009-04-11 春のおでかけ

はるやすみとゴルデンウィクをよけて行ってきたですよ。

花咲き初めのはこねのお山をドライビン、
一緒にとまれるコテイジには犬ランもあって
自由に走れてたのしかったのです。

また連れてけ。


先頭 表紙

denkoおねいさんココアちゃんおひさしぶりでございます。おかわりございませんか? シジツその後、はげったところにはあたらしく巻き毛がはえてしまいました。サマカットの季節ですが急な毛刈りはお肌がびっくりするのでご注意です! / び ( 2009-07-28 22:21 )
コブ手術後、すっかり良くなりましたか?お泊まりやドッグランでも遊べたから大丈夫ですね。良かった、良かった! / denko ( 2009-04-19 23:02 )

2009-04-11 休憩タイム

足柄PA(下り)にて。
くるまに飽きてドグランでひとやすみするわたし。
ふじきゅうハイランドのかんらんしゃを背にぱちり。


先頭 表紙

ゆうおねいさんごぶさたしてもうしわけございませんです。さくにゃんいちくんお元気でしょうか。ネト環境最悪のためずっとミクシみられずにおります。おねいはドラクエ攻略のためモバイルノト購入を検討しているとかいないとか…おいおい、そこかよ! / び@おそとより ( 2009-07-28 22:16 )
PAにもドッグランがあるんですね!知らなかった〜〜〜beeちゃん、旅では美味しいものいっぱい食べましたか?また会いたいです(*^^*) / ゆう ( 2009-04-14 17:25 )

2009-03-13 こぶとりbeeさん

背中にタンコブができたので切ってとりました。

びとしてはなにゆえに痛くされたかわからずひじょうにあたまにきたのですが
わるいシュヨじゃなくてよかったとおねちゃんがジンワリしているので
痛くてイヤだけどなんかよいことだったようです。

しゅじゅったあとは外だけじゃなく家の中でもヨウフク着せられています。
はげかくし。
まだなれない。


先頭 表紙

コロンさん…なんと!おいたわしや。おたがいなにかと気になるお年頃ですねい。おかげさまでぶじバッシもすみ裸族にふっきしました。ケンコでカイテキがいちばんです。 / び ( 2009-03-29 02:02 )
beeさんこぶとりしたのですね。うちのコロンも乳をひとつもぎました。わるいシュヨじゃなくてよかったけどいたいしはげるし(涙)せつないですね。おだいじにー / らいむ ( 2009-03-25 00:16 )

2009-03-06 がまんするわたし

はれてもフク、あめでもフク……このちょうウンザリな顔!


先頭 表紙

らいむ様 うまく手が抜けるとからだはツルっといけるのですよ。びもなんどか部屋着をダッピしました^ェ^b / び ( 2009-03-29 02:26 )
まーこおねいさん ソデがとくにじゃまくさいです。じみにソデマクリしているの、おわかりになりますかしら? / び ( 2009-03-29 02:22 )
beeちゃんはレインコートを着てくれるだけまだ全然いいです、うちのコロンは脱ぎます。脱げます。折角買ったレインコートは1度きただけで隅っこにしまわれましたorz / らいむ@雨の日は散歩にいかない; ( 2009-03-08 00:12 )
ぐはははっ(*^-^)ノbeeちゃんの顔最高♪ 雨の日もお散歩エライね。 / まーこ ( 2009-03-06 23:02 )
散歩の支度してると大騒ぎするくせに洋服を持って近づくと逃げるのです (・Å・;)¬=3=3=3=3 / び姉 ( 2009-03-06 22:45 )
ほんとにウンザリなお顔してますね。でもどんなお顔でも可愛いのですね(*´艸`) / ゆう ( 2009-03-06 19:50 )

2009-03-06 がんばるわたし

このごろ毎日なきながら見えない敵とたたかうおねいちゃん、
びはこころひろくしんせつなのでキョウリョクしてあげることにした。

大嫌いな服をきてカフンたいさくがんばっているところ。


先頭 表紙

はわい土産のワンピスはせなかまるだしでガード力30%ぐらいのもよう! / び ( 2009-03-06 01:03 )

[次の10件を表示] (総目次)