himajin top
+DAYS

更新は終了しました。
ここには犬の1111日の足跡がある。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-21 青の巻
2007-05-17 腰痛の巻
2007-05-14 ニシンの巻
2007-05-12 風呂場のタイルの巻
2007-05-09 もう一台の巻
2007-05-07 連休明けましたの巻
2007-05-06 犬と犬の巻
2007-05-03 林道の巻
2007-04-30 アンチョビの巻
2007-04-28 炊飯器の巻


2007-05-21 青の巻

 蒼い犬です。

半分嘘です。

昔好きだった歌手の歌に
「blue to blue」という曲があった。

歌詞は詳しくは覚えていないが
「沈んだ青から輝くブルーへと」という意味合い。

青にも色々あります。青は英語ではブルーだけど、
セルリアンブルー・コバルトブルー・サファイアブルーと色々あるように。

落ち込んでいる事を「ブルー」とか言いますが
あれって顔面蒼白とかそういう意味合いなんだよね?

昨日のような青空を見て
「青=落ち込んだ色」と思う人間や犬はいない。

要するにツーリングに行ってきたんだよ、な犬でした。


先頭 表紙

☆ほのぴさま>気持ちよかったですよ〜、あったかくて、小春日和でした♪ / ぱとらっしゅ ( 2007-05-23 21:55 )
☆なおさま>こんな晴れ晴れした気持ちで毎日を送りたいですねぇ♪ / ぱとらっしゅ ( 2007-05-23 21:55 )
快晴だ~~~~きもちよさそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-05-22 19:23 )
奇麗な あお。心が洗われますね。。^^ / なお ( 2007-05-22 10:07 )

2007-05-17 腰痛の巻

 犬かよ。

今日はすごい天気でした。
朝は小雨、
昼にこの世の終わりかよってくらいの嵐、
夕方から快晴、
夜には小雨と深い霧。

あのな、訳わかんねーっての。

その天気のせいもあるのか?
なんだか頭が痛い頭痛です。
ちなみに腰はここ最近ずっとおかしいです。

腰の痛みって嫌なもんでさぁ。。。
激痛ならまだいいのよ(よくねーよ)、何もしなきゃいいんだし。
犬の場合はずーっと優しく痛い。
仕事してるとだんだん厳しく痛い。
でも激痛ってほどでもない。

なんというこの時限爆弾。
いつ爆発するのかワクワクドキドキ。(違)

ほっときゃ治るというか痛みがひくのよ。
んで、仕事か何かやってて、気が付くとなんか痛い。


そうだ、仕事しなきゃいいじゃん!


・・・これを「現実逃避」と言います。


それはそれで、今日は帰り道の車の運転がなんか怖かったです。
いつもの道なのに、なんだかびくびく。
速度を出しているわけでもないのに、
目と体がなんか付いてこない・・・。

もしかしてもう年?紅葉マーク必要?

まぁいいや、とりあえず寝るかと思う犬でした。

先頭 表紙

☆ぽんたさま>今日は雨のせいもあっていつも以上でした。まぁほっとけば治るような気もしますが、、、。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-25 20:52 )
後半に同感しました。僕もちょっと前にそんなことがありました。バイクに乗ってても車に乗ってても『ああ、そのうち事故りそう…』って。けど幸いにも何もなかったですけどね。ぱとさんもそのうち症状が忘れられるといいですが。 / ぽんた ( 2007-05-24 21:57 )

2007-05-14 ニシンの巻

 レオナルド・犬・ヴィンチです。

・・・さすがに嘘。

4月から工場長が新しくなったんだが
コイツが曲者で・・・。
この前、犬の仕事中に持ち場を見に来て
工具とか道具とか資材を色々置いてるとこを見て

「これ、全部いるの?私にはゴミにしか見えないなぁ」

とかほざきやがりましてーーー!

・・・おいお前。

「あなた、本当に工場長?私にはただのオッサンにしか見えないなぁ」

・・・と言ってやろうと思ったけど言えなかった犬。

とにかく綺麗好きなのはよくわかったが
全く違う畑で仕事をしてきた人に
この職場でのモノの必要性とかわからんべよ?

そんな犬は犬だからさぁ、
「コレはのちのち使えそう」とか
「加工すれば何かに使える」とか
「新品買うと高いから(買ってもらえない)」という理由で
昔から色んなものを穴を掘って隠して持ってたわけよ。
中古の部品とか素材の端切れとかその他大勢。

つまり犬からすれば宝の山なのよ。
でも知らん人から見ればゴミに見えるという・・・。
なもんでとりあえず「捨てろ令」が発令され
犬は


畜生!畜生ッ!!


とか思いながら宝の山をしぶしぶ片付け。
(山というか棚の中身ね)

うーむ。勿体無いけど。。。


コレはもう要らないのかなぁ。

コレはさすがに要らんかもなぁ。

コレは今は必要ないかなぁ。

処分処分処分。


・・・。

・・・。


・・・やっぱりゴミだらけだったというこの事実。


そんな今日の晩飯☆
・子持ちニシンとえのきの味噌煮
・もやしのナムル
・冷奴
・味噌汁

ニシンは特売だった舶来モノの解凍品ですが
脂が乗って美味しゅうございました。

しかし和食って簡単でいいねぇ。
炊飯器って便利でいいねぇ。
ご飯炊いてる間にオカズが全部できるなんて!

・・・まぁそれが普通なんだろうけど。

やっと人並みになれた気がした犬でした。


先頭 表紙

☆なおさま>まぁ味噌汁も豆腐とワカメの味噌煮みたいなもんですから(笑) / ぱとらっしゅ ( 2007-05-15 22:17 )
☆もんちゃさま>集めてるモノによりけりだけど、そういう人には棚とか箱とか与えると綺麗に片付けるかも。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-15 22:16 )
味噌煮を、味噌汁と間違って読んで、写真を見て、具がデカイー(*0*)って思ったら、下に味噌汁がもう一個あって、あれれ。。。?って(笑) / なお ( 2007-05-15 16:49 )
うちのホームにもゴミ屋敷なみにゴミだろうと思えるものを集めてるおじさんいてさあーー。いわれるとすねるから言えないみたいでさー。言ったらきれいにしてくれるんかなあー。 / もんちゃ ( 2007-05-15 07:55 )

2007-05-12 風呂場のタイルの巻

 なぁ・・・犬だろ・・・。

深い意味はありません。
浅い意味もありません。

風呂場の割れてるタイルを貼りなおしました。
なんでタイルが割れてるのかと言いますと、
中古住宅でして、きっと前の住人さんでしょうなぁ。
ひび割れか何かで何枚か貼り変えようとしたのでしょうか、
タイルをハンマーでブッ叩いたようで・・・。

それで剥がれる訳ねーっつーの。

ものの見事にひどいヒビになり、欠けたりして、
その部分はタイル風味のステッカーを貼って誤魔化すという、
犬から見たらもう最悪な仕事をしちゃってる訳です。

 こ れ は 許 せ ん 。

そんな犬は思いっきりA型。。。
他にも前の住人さんの仕業と思われる箇所は幾つかあり、
それもそのうちなんとかせにゃなー、とか思ってます。

で、窓枠の部分の1列(といっても7枚だけ)を全部綺麗に剥がして、
接着剤で新しいタイルを貼って、目地剤をぬりぬり。

専用の道具や工具なんてありません。
無くても何とかするのが犬クオリティー。
本職じゃないけど職業柄得意だったりして。

要は柔軟な発想。

バカとハサミは使いよう。

やるならとことん最後まで。

ビバ自分の家。

なかなかのできばえです。
新品で綺麗なタイルになりました。
施工前・施工中と後で写真撮っておけばよかったなー。
犬の几帳面さと丁寧さと拘りを存分にアピールできたのに。


・・・タイルの色が違うけど気にしない犬でした。

先頭 表紙

☆もんちゃさま>別にいいけど部屋の隅から隅まで全部見るぜ? / ぱとらっしゅ ( 2007-05-14 00:04 )
☆レオさま>がんばるーー。そこはかとなくがんばるーー。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-14 00:03 )
うちの窓も掃除してー。ダスキン高いもん。 / もんちゃ ( 2007-05-13 22:47 )
マイハウスじゃん どんどん自分の家になるじゃん がんばれ! / レオこん ( 2007-05-13 22:10 )

2007-05-09 もう一台の巻

 だが、犬です。

なんか気温がエライ事になってまして。
浜松では5月頭なのに真夏日を記録したがどーのこーの。
犬ってばあまり暑いの得意じゃないのよねぇ。

・・・明日から泊まりで静岡行くんだけどさぁ、、、。

それはそれで。

犬は犬が欲しいというのは前に書きましたが
犬はバイクももう一台欲しかったり・・・。
ゼファー、乗りやすいしカッコいいしでお気に入りだけど重いッス。

なので軽いのがいいなぁ。サッと乗りに行けるような。
ほんと、XRを手放した事を後悔しています。
(ゼファー買った時には置き場が無かった)

しかし犬は今まで15台だかのバイクを乗り継いで学びましたが
結局「2台あってもどっちかしか乗らない」という結論に。

しかし犬は今よーく用途について考えてみると
ロングツーリングはゼファーがいい訳です。
楽だし加速がいいし荷物も積めるし。
ハイペースな仲間のツーリングでもなんとかついていけます。
(いつも後でヒーヒー言いながら走ってるんだけどね・・・)

ただ、バイクに乗るのが毎回ロングなツーリングではないし、
ハイペースな仲間とばかり走るわけでもない。
その時に出し入れが楽で乗ってても楽で取り回しも楽、
それでいてロングツーリングには向かないバイクなら
きっとどっちも乗るんじゃね?という発想。

とにかく犬は楽なバイクが好き。
特にポジションのキツいバイクには乗れません。
そうじゃないバイクは基本的にロングツーリング向きですが
モタードとかシングル系とかオフロードのスプリント系なら
荷物もあんまり積めないし、給油も頻繁になるし、
長距離を走るには向かないけれど、
近所をちょろっと走るだけとかならだいぶ楽しそう。。。

なんて事を思いつつ、
久々に中古車情報のサイトを覗いて見て、
夢を膨らませてみたりする今日この頃。


そういう妄想をする余裕はあるけれど
家計に余裕が無いどんぶり勘定の犬でした。

↓3年前くらいの懐かしいフルノーマルのXR君。


先頭 表紙

☆もんちゃさま>下取りという選択あってこその15台。しかし売らずに取っておけばよかったなーと思う事数知れず。さすが馬鹿。。。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-11 23:46 )
☆ベルさま>雨は天敵ですからねぇ(苦笑) 一泊なんかのイベントだと、参加できないのはさぞかし悔しい事でしょう。。。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-11 23:45 )
☆なおさま>コレはXRでは珍しい(不人気?)ブルーで、ノーマルはノーマルでお気に入りでした♪また乗りたいなぁ。。。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-11 23:44 )
☆ぽんたさま>ケッタリングマシンで走るには坂道が多すぎるこの環境。。。いやほんと。駅から乗って帰って来れない・・・。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-11 23:42 )
☆きぃ〜さま>犬とバイクの中間なら・・三輪車あたり?w / ぱとらっしゅ ( 2007-05-11 23:41 )
15台全部すてないで取っておけばよかったのにー。邪魔な間はレンタルに出すの。お金も入るし、手放してないし。ああ、さすが天才。 / もんちゃ ( 2007-05-11 19:11 )
ウチの旦那のバイク屋のツーリングは、今回角島一泊二日の予定です。会社のイベントで行けなくなりました、秘かに、天気が崩れて延期になる事を望んでいる、悪いヤツです(笑)雨の確率上がって来てます(^^ゞ / ベル ( 2007-05-11 11:03 )
オフ車スキの私としては、是非またオフ車に乗って欲しいです♪このXRくん、かっこいいですね! / なお ( 2007-05-11 10:24 )
近所を走るならケッタリングマシンでしょ。ってか、僕がほしい。 / ぽんた ( 2007-05-10 23:10 )
「犬」と「バイク」の中間で「馬」なんてどお?(違?) / きぃ〜 ( 2007-05-10 20:23 )

2007-05-07 連休明けましたの巻

 そんな犬です。

リスって飼うの大変なのね・・・。
夏の暑さにも負け、冬の寒さにも負ける。
宮沢賢治先生に渇を入れてほしいものです。

そんな犬は貧しさ、いや世間に負けたぁ〜。

・・・昭和枯れススキです。
渇を入れてください、横峰さくらとイチロー。


・・・関係ないけどね。


そうです、連休明けちゃったんです。
なんといいますかこの倦怠感と現実感。
あの怠惰な日々よウェルカムバック。

・・・あ、車でやらかした事はカムバックしなくてよし。

車は駐車場に何食わぬ顔で停めてますが
誰にも何も言われません。
(もちろん直していない・・・)


で、他の工場にレンタルされてた後輩と先輩が帰ってきました。
後輩は2ヶ月ほどいなかったので、

犬「コレ、前に教えたべ?」
後「はい。でも忘れました」

・・・なんでそう直球かなぁ。。。
しかしまぁ、犬も彼がいなかった2ヶ月で忘れてた訳ですな、

・・・彼の物覚えの悪さと物忘れの激しさを。。。

なんか新入社員に教えてるみたいです。
無駄に大声で指導して喉が痛いです。

そんなこんなでやっと職場のフルメンバーが揃い、
これから一人いなくなっちゃったりしまして、
これからが正念場な日々の予感です。


・・・後輩の指導とかね。。。


星野仙一を師と仰ごうかと思う犬でした。

先頭 表紙

☆ベルさま>市販のシマリスは外来種なので野性に返すと生態系がどーのこーのらしいですよ?ウチは隣が林だから逃げられたら終わりだ・・・(汗) / ぱとらっしゅ ( 2007-05-12 00:09 )
友達はとっても馴れていた筈のシマリスを、2匹も野生に戻してしまいました(^-^;逃げると捕まえられない事が良くあるそうですよ(笑)でも仕草はチョー可愛い♪ / ベル ( 2007-05-11 10:57 )
☆深希さま>可愛らしさに負けましたが、まだ買ってはいません^^;;; あー、でも今にも負けそう・・・。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-09 23:40 )
可愛さにまけてリスを飼ったのですか? / 深希 ( 2007-05-09 23:27 )

2007-05-06 犬と犬の巻

 犬です。

犬を飼いたいです。
犬が犬を飼いたいです。
そしたら犬が犬を犬扱いです。
もしくは犬が犬から犬扱いです。

嗚呼お犬様。そんな犬は何様?

それはそれで。

今日は雨だしヒマなので
台所にどっからか進入してくる蟻をどーにかしようと
タイルの隙間とかにシールをしたり
実家から持って来たオーディオを接続してみたり。
(どうやらこの前買ったアンプは一部壊れている模様。。。)

それでもなんとなく外出したくなったので
アホほどデカいホームセンターをウロウロ。

で、ペットコーナーを見に行きました。

ああ、ダックスもチワワもコーギーもいいけど
やっぱ芝犬が一番いいなぁ・・・。
昔実家で飼ってたのもあり、犬は日本犬好き。

金髪のネーちゃんよりも黒髪が好き。
グラマラスボディよりも華奢な方が好き。
ビキニの水着よりも浴衣が好き。

・・・。

・・・。


・・・ごめん、水着の方が好きかもしれん。(素直さ大事。)



しかしですなぁ。
スペースはなんとでもなるとしても
(室内犬なら専用の部屋もできちゃうぜ)
さすがに泊まりで出かけられなくなるので
なんともしがたいところです。

ふぬー、犬を飼うために嫁を探すか・・・

・・・そうじゃなくても見つからないのが現実。

そんなこんなでウロウロしてたら
シマリスの可愛らしさに心を奪われそうになった犬でした。


先頭 表紙

☆T太さま>それわネズミだ、ドブネズミだ。美しくなりたいだ。。。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-07 22:57 )
ふと思い出した。新宿駅のバスロータリー、ちっこい生き物がわらわらいるんだが、あれはなんだろう・・・? / T太 ( 2007-05-07 22:55 )
☆もんちゃさま>猫を飼えるんだったら犬飼う〜〜。 リスは暑さ寒さに弱いというのが致命的なのでやっぱ無理かも。。。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-07 22:20 )
☆ほのぴさま>さすが北海道ですな♪千葉の山も探せばいるのかなぁ・・・? / ぱとらっしゅ ( 2007-05-07 22:19 )
ネコにしたらー?飼いたくて飼いたくてハムスターしか飼えない私のかわりに。 / もんちゃ ( 2007-05-07 20:41 )
山にいくとみるよ〜〜〜シマリス / ほのぴ〜 ( 2007-05-07 19:48 )

2007-05-03 林道の巻

 犬だ!

実家に行ってきました。
途中で峠道をわざわざ通過してみたり
まだ東北では残ってる桜を眺めてみたりしまして

実家に帰る途中の近所で林道にアタックし、


  や  ら  か  し  ま  し  た  。


もう犬の歴史に残る愚行ね。

状況説明の前に
「何故林道へ行ったのか」というのが最大の馬鹿ポイント。

そこの下りでフカフカの砂利でコントロール不能になり
左は崖なので左に行ったらマズいと思い
右にハンドル切ったら壁側の溝に


どーん

がりがりがり

ばきばき


溝は落ち葉が溜まって腐葉土みたいになってましてな。
前にも後にも進めずに脱出不能に。。。

怪我とかはしてませんが
とりあえず出られない。

なので実家にヘルプミーの電話をしたところ
世話になってる車屋さん(息子は犬と同級生)が来てくれて
牽引したり色々と2時間の格闘の末に脱出。。。

車の右前側が傷だらけでFRPが割れたり塗装が剥げたりになりました。
ナンバープレートもグニャグニャです。

でもどこも壊れてない、それが犬。(←違う)

他にも色々とありましたが
今回の帰省はこの一発に集約されましたな。

犬家で代々語り継がれるでしょう。
そして馬鹿にされるでしょう。。。


これからも体を張ってネタを提供します!


・・・しかしコレ以上の事をやったら死ぬかなぁと思う犬でした。


先頭 表紙

☆T太さま>そんなストレートに褒められると照れるぜ? / ぱとらっしゅ ( 2007-05-08 00:45 )
埋まっちゃったんだ・・・バカ。。。。。。。 / T太 ( 2007-05-07 22:58 )
☆なおさま>実際のところ崖ですが、木がたくさんあったので落ちはしなかったと思います。しかし脱出は出来なかった&大怪我かもです。バイクでも車でも気をつけましょうね。。(←言う資格なし) / ぱとらっしゅ ( 2007-05-05 23:49 )
☆bちゃん>そうそう、その通り。どっかの死霊が犬を呼んで・・・(嘘) / ぱとらっしゅ ( 2007-05-05 23:48 )
今回は、笑えない(>.<)崖に落ちなくてよかったですね。私も林道よく行くから、恐さがリアルに想像できて、、(>д<) / なお ( 2007-05-05 23:13 )
なぜ林道に行くか?って そりゃ 林道がおいでおいでしてるからだよねっ♪ / b ( 2007-05-05 00:48 )
☆ほのぴ〜さま>もう手遅れっぽいですね、犬の頭とか。。。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-04 22:28 )
☆とりさま>んー。バイクだったらコケて滑って崖の下かな♪(←笑えない) / ぱとらっしゅ ( 2007-05-04 22:26 )
ありゃりゃや・・・・・・・砂利道はゆっくりね。って・・もうおそいか・・ / ほのぴ〜 ( 2007-05-04 17:08 )
真面目に体当たりなネタ作りねぇ…単車だったら逝ってたかもよ?( ̄▽ ̄;)あ、単車ならコントロールできた?(笑) / とり ( 2007-05-04 12:48 )

2007-04-30 アンチョビの巻

 あの有名な犬です。

ごめん嘘。

全国2〜3名の犬の料理のファンの皆様、お久しぶりです。
今日はお客様用に作る予定だったメニューを
(風邪をひいたらしくキャンセルになっちゃった)
一部アレンジしてみたりして作りました。

☆今日の晩飯(一匹分)
・手作りイカの塩辛
・生野菜と鳥ハムのアンチョビマヨネーズサラダ
・緑の野菜のアンチョビソテー
・フライドチキン
・キュウリの浅漬け

あー。
全部食ったらお腹一杯ですw

アンチョビは自家製です。
アンチョビと野菜のパスタにするところを、ご飯があるので
野菜のソテーにしてみました。

いつかどこかのサイトで「アンチョビマヨネーズ」を知り、
(キューピーマヨネーズのサイトだったっけか?)
思いつきで作ってみたところ、コレが美味いの!!!
病み付きになりそうです。

塩辛も手作りですがなんというかまぁ無難に出来ました。
日持ちしないのが泣き所です。
今度はイカと数の子を和えたりしてみるかな?
フライドチキンは少ししょっぱかったです。

とまぁ、こんな感じで連休を過ごしていますが
明日から山形に帰省します。
(といっても2〜3日で戻ってきますが、、、)

実家に眠っているマンガ本(主にバイクモノ)や
オーディオセットなんかを持ってきます。
コーヒーミルなんかも捨てられてなければ
持って来ようかと思ってます。

なもんで今回の帰省も車です。
明日から大雨みたいだしね、、、。

ってな訳で、お仕事の方は頑張ってください。
なんだかんだで連休を満喫しようと思う犬でした。


先頭 表紙

☆とりさま>今回はまぁしょうがないねぇ。 コーヒーミルは無事だったよ。でもサイフォンもドリッパーも持ってなかったり・・・。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-03 23:01 )
☆深希さま>おいしいよ〜〜ん。わざわざ隠れなくても^^;;; / ぱとらっしゅ ( 2007-05-03 22:59 )
☆もんちゃさま>それは美味そうだ!・・・しかしウニなどという高級食材は犬のまな板の上には乗らないのであった・・・。 / ぱとらっしゅ ( 2007-05-03 22:58 )
☆ベルさま>その通り、ボタンひとつでご飯が炊ける、なんて革命的!(遅) / ぱとらっしゅ ( 2007-05-03 22:57 )
ドタバタしてスマンですm(__)m今度はちゃ〜んと手土産用意して、とりが推奨するブレンド珈琲『山祗』を積んで馳せ参じ奉り候。コーヒーミル、無事だといいけど(笑) / とりハム ( 2007-05-02 19:28 )
[岩蔭|]_・)ソォーッ おいしそう〜 / 深希 ( 2007-05-02 00:48 )
イカの塩辛に、ウニとレモンのうすーい細い皮入れてみて。宿で食べたのが超うまくて、お土産にかった位。 / もんちゃ ( 2007-05-01 23:38 )
コレが電気釜で炊いたご飯ですね(笑)私も今から九州の娘宅へ出発です(^-^)/~~犬さんも気を付けて帰省して下さいね(*^^*) / ベル ( 2007-05-01 13:04 )

2007-04-28 炊飯器の巻

 犬だけど。

ついに炊飯器を買いました!
何でもいいといえばなんでもよかったのですが
ちょっと奮発して5ミリ内釜の3.5合炊きです。
http://www.e-life-sanyo.com/products/ecj/ECJ-IS35_SB/index.html

これで6年間の米の鍋炊きは無事卒業。。。

と言いますか、コレもテレビと同じでですな。
頑なに犬は炊飯器を拒んでいました。

最初の炊飯器は初任給で買いました。
4年近く(たまにだけど)使ってはいたのですが
テレビと同様に炊飯器も名古屋に引っ越すときに
「寮で料理は禁止しています」
とか言われ、引っ越し前に処分してしまいました。

なのに!
なんか普通に寮生が炊飯器持ってるじゃん!
リビングで飯炊いてるじゃん!

と言うわけで犬は騙されました。
悔しいので炊飯器は買い直しません。
→鍋で炊けばいいんだろ、バーカバーカ!!

で、5年経過。

千葉に引っ越してきたときは
料理は自由に出来るけど置き場が無かった。。。
(これだから共同生活は困る)

ということでこの炊飯器はパンとかできるらしく
説明書はまだ読んでいませんが
これからきっと、いや間違いなく
犬の料理の大きな味方になってくれる事でしょう。
ものすごい手間が省ける!

・・・いや今まで手間かけすぎてたんだけどね、、、。


ちょっと安いサラダ油で野菜炒めをしてたら
フライパンが火を吹いて心底ビビった犬でした。

先頭 表紙

☆なおさま>いやぁ、お褒めいただき光栄であります。これからも体を張ってネタを提供したいと思います(少違) / ぱとらっしゅ ( 2007-04-30 20:58 )
☆ベルさま>そそ、そういうことです。中華の達人っぽい炎がブワっと。。。揚げ物じゃなくてほんと助かりましたです。。。 / ぱとらっしゅ ( 2007-04-30 20:57 )
最後の文章で 大爆笑しちゃいました〜!!(ゴメンなさい・TvT・笑) 犬さん面白い!! / なお ( 2007-04-30 01:10 )
油に火が移ったって事?そりゃビビルわ、天ぷら揚げてたら完全に火事だよ(◎д◎; / ベル ( 2007-04-29 08:51 )

[次の10件を表示] (総目次)