himajin top
ほいの「ほっほ〜い♪」



まいっちゃうね〜。まだまだペラいっす(笑)
そんなところも、素敵だね    ごはんたべた?    ゆらゆら ひとやすみ

カウンターはユアサーチ



目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-17 HHHとか、ロック様とか
2003-06-17 昨日なんだけど。


2003-06-17 HHHとか、ロック様とか

友人からメールが届いた。

「WWEのチケット、横浜アリーナのが2枚あまるかもなんですが…いりますか?」

いるいるっ!!行きたいったら、行きたいよ〜っ!!

もう何年も前から生で観たかったのだ。
去年の3月からは、日本で観られるなら全部観てやる〜的に観たくて仕方ないのだ。
悔しいことに、まだ一度も実現してないけれど。

小さい頃からウルトラマンも怖くて観られなかった私がなんでこんなにはまってるのか…大謎(笑)
じつはWWE以外は未だに怖くて、格闘技は観ていられない。へたれです。はい。
賛否両論あるだろうけど、私にとってはプロレスだけじゃない魅力がある。
キャラクターが親しみ易かったのかな。
格好いいし。(あの鍛えた体見た後、自分を鏡に映すと情けなくなります)

今回は誰が来るんだろう?ワクワク♪
みんな観てみたいぞ。ドキドキ♪

チケットが余りそうだって時に、私を思い出してくれて
 ありがとうーーー!!! 感謝してるよー!

さてさて返信しなくっちゃ。こういう話は特に早めにねっ♪
ふふふ〜ん♪

「うわぁ。魅力的なお誘いだぁ!










         でも金曜日なので行けません〜(涙)」

先頭 表紙

2003-06-17 昨日なんだけど。

うら若い男が足元に座って、椅子に腰掛けた私の足を手に取り、ゆっくり時間をかけて靴下を履かせてくれた。
見上げるその瞳には 喜びと嬉しさと達成感を漂わせ、満面の微笑み。
私もつられて笑顔になった。出来るようになったのね(嬉)

あ〜〜。状況だけ書くとなんか違う世界だ(笑)
2歳になった息子は今「靴下を履く&履かせる」がブームらしい。
自分でなんでもやりたがる年頃に突入したのか?

いいことなんだろうけど。
って言ってる間に…
はい、そこっ!

ビデオデッキに無理やりテープ突っ込むなああっ!!

…しかも裏返しで逆さまだし。
取り出せないじゃん。がっちり嵌まってなんかかたいのは、   何故?


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)