himajin top
「流浪の日記帳♪」

北海道のド田舎にて暮らしております
私の趣味は「洋裁」「編み物」「ガーデニング」「PC」
ets・・・かなり多趣味です(^^;
中島みゆき嬢を教祖様として日々過ごしています♪
↓↓↓私のHPはこちら♪↓↓↓


携帯版「ようこそ私の部屋へ」は
こちらからお入り下さい→

是非遊びに来て下さい\(^O^)/

こちらの日記が更新されていない時は
携帯版 流浪の日記帳♪を覗いて見て下さい
もしかしらた更新されているかもしれません

喉頭軟化症で検索して来られた方へ
↓こちらからお入り下さい↓
わが子の病気が治るまで日記



この日記はに参加しています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-24 私には理解不能・・・
2003-12-20 クリスマス準備とまいりましょうか。メロリンQって知ってます?
2003-12-19 紅白見ますか?
2003-12-17 北の国から なわけで・・・
2003-12-16 ケンタッキーの味が家庭で出来る?!
2003-12-15 師走だよ(汗)「中島みゆき夜会の軌跡1989〜2002(DVD)」買ったよ♪
2003-12-12 てんしちゃんへ
2003-11-26 只今 中島みゆきニューアルバム「恋文」聞いてます
2003-11-21 ボージョレーヌーボーって美味しいか?
2003-11-19 祝 中島みゆきアルバム「恋文」発売日


2003-12-24 私には理解不能・・・

 HPのカウンター微妙に回っているのは気のせいでしょうか?日記以外殆ど いや全く更新して居ないのに。その日記の書き込みも気分しだいなので・・・(^^;

 こんなつまらないHPに足を運んで頂き誠にありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いしますね♪

 柔ちゃんの結婚式・・・日曜日のダイジェストみたいなので見たけど・・・何だか何だか上手く説明できないんだけど


痛かった(^^;


どのドレスも素敵なんだけど、柔ちゃんに全然似合って無いじゃん!!!自分でデザインしたって言ってるけど、どう考えても大柄な人が着ると似合うような感じの物ばかり。柔道では勝っているのにドレスに負けっぱなしって感じ。欲を言わせてもらうなら、柔道着で披露宴挙げて欲しかった。ま!バカップルって感じで見ている方が寒くなったけど、2人が良ければそれでよしと言う事だな。うん。
 又してもテレビネタ。今日のワイドショーで、マルシアと大鶴義丹が離婚か?と、報道されていた。マルシアが会見するのは解る。でも、唐十郎が何故ブラウン管に登場する?それも自分の息子を許してやってくれ!なんて言われた時には目も当てられないね。気持ち悪い。親が出てくるのはお門違いだ。心配するのは解るが、せめて公共の場くらいでは、ノーコメントもしくは2人の事なんだから俺には関係ないって言った方が角が立つよね。それとも劇団の宣伝でもしたかったのか?2人を舞台に登場させるつもりだったみたいな事言ってたし。
 この2つを見てもやはり一般ピープルと芸能界では、常識にかなりの違いが有るのかな?なんて思ってしまう。こんなテレビばかり見ている私も私なのだが(^^;

今日の写真は・・・
 クリスマスケーキ&ザンギ(キャベツで底上げ(^^;) その他数品作りました。結構な量を作ったはずなのにすぐに平らげた。どう言う胃袋をしているのでしょうか?(苦笑)ケーキの飾り苺しか無いので寂すぃ〜〜〜
 久々にミシンを使いたくなった。さすがに二世と2人でいる時は、針が危ないので自粛していたのだが、たまたま伴侶が3連休(と言っても夕方から仕事に出かけていたが)だったので、二世の世話を頼み製図をうつし、大量に溜め込んでいる生地を裁断した。でも、裁断途中で作業は終了。。。さてさて無事完成出来るのでしょうか。このまま年を越す事間違い無し!!!


先頭 表紙

まやひこ様 あ〜お恥ずかしい!!!穴が有ったら入りたいわっっっ(^^;私の日記って後から読み直すと誤字脱字ばかりですよね。でも、直すのが面倒なのでそのまにしちゃってるんですよ。おいおい(^^;今だから言えるのですが、高校時代国語で一桁取った事有るのですよね。かなりヤバいです(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2003-12-25 09:17 )
あ〜、角が立つと、余計まずいんじゃないでしょうか? / まやひこ@揚げ足取り ( 2003-12-24 17:49 )

2003-12-20 クリスマス準備とまいりましょうか。メロリンQって知ってます?

 今日は、伴侶が泊りがけの忘年会のため夜は一人。夕飯の準備をしなくて良いのだけれど、せっかくだから今日準備して明日クリスマスにしようと勝手に決めた。だから、朝から色々と仕込んでおります。と言ってもたいした物は作らないですが。
 クリスマスと言えば定番のケーキ。今まで使っていたケーキ型は私が中学生位から使っている年期物を実家から持って来て使っていたのだが、変形して型から上手く外せなくなった。仕方が無いので、新たに買い替える事に。長く使う物だから良い物をと思い、テフロン加工のちとお高い物をゲット。そして今日はそれで焼いてみた。説明書を見ると油を引かなくても大丈夫。と、書いてあったので、何も付けずそのまま生地を型に流し込みオーブンへ。待つ事25分焼き上がったのは焼き上がったのだが、微妙に真ん中だけが膨らんで端の部分の盛り上がりに欠けた。やっぱり油を引けば良かったとちと後悔。でも、つまみ食いしてみたら、味はそれなりに良かったので、まー良しとするか。明日苺をゲットして飾り付け予定。ふっふっふ♪でも、甘い物が苦手な私なので、結局余してしまうんだろうなぁ〜勿体無いねぇ。

 あぁ〜これから師走と言うだけあって忙しい日々がはじまるのかぁ〜と思うと嫌になるね。掃除が大の苦手なので、真面目に嫌だぁ〜

 今朝テレビを見ていたら、メロリンQが出ていた。懐かしいね〜♪昔一世を風靡していた「元気の出るテレビ」に出演して火が付いたんだよな。「おしょん臭いあんちゃん」なんて思っていたら、何時の間に良い男に成長していた。私の好みでは無いが(誰も聞いてないって?!(苦笑))結構人気有るのかな?今の若者にメロリンQって言っても解らないのかも。。。私なんか、映画「BR」見てる最中に登場した彼を見て思わず真ん中もっこりピチピチ海パン一枚で体全体に油を塗りたくりステッキ片手に


メロリンキュー



って叫んでいたの頃を思い出してしまったよ。どんなに素敵な役を演じてもきっと同じ場面を想像してしまうんだろうなぁ(^^;

先頭 表紙

まあぼう様 おぉ凄い!!!「今来た加藤」どうしてるんだろうか?(笑) / ルンルン〜♪ ( 2003-12-30 15:04 )
山本太郎だね(笑)ダンス甲子園大好きで、それに出ていたメンバーの一人と、アメリカで同じ学校に通ったのw(*・o・*)w また、やって欲しいあの番組! / まあぼう ( 2003-12-28 14:45 )
せいらのママ 他にはXジャパンも!!!よくよく考えたらもの凄い番組だったのね。年齢に関してはお互い様だね(^^; / ルンルン〜♪ ( 2003-12-24 13:32 )
そうそう!懐かしい〜!いつも見ていたよ!そういえば的場浩司も「元気〜」出身だよね♪あ〜!年齢が〜!バレバレ?! / せいらのママ ( 2003-12-22 21:22 )

2003-12-19 紅白見ますか?

 やはり大晦日に見る番組と言えば紅白。でも裏番組のK1も捨てがたい。別にK1ファンでもボブサップファンでも無いのだが、相撲業界から足を洗ったが出るのでね。ただ単にミーハーなだけですが(^^;
 と言えば昨年は中島みゆき嬢が出たので、釘付けになったのですが、当然のごとく今年は出ない。だから今年は見なくても良いようなもなんだけど、なんだかんだと言いながら今年も見てしまうでしょう。出場者の中で私的に見てみたいな〜と思いって居るのは綾戸智絵と森山 だね。得に、ジャズシンガーの綾戸智絵さん 聞いているこちらまで楽しくさせてくれる歌と演奏そして迫力!!!とても期待している。毎年の事ながら、何でこの人が???って人もちらほら。。。選考は、「今年の活躍」「世論の支持」「番組の企画との合致」の条件を中心にさまざまなデータを参考資料として・・・って書いてあるけど、


あんた誰?


って人はどうやって選考されたのか、是非聞いてみたい物だ。

 昨日、病院の安産教室に通っていた時から、仲良くさせてもらっている奥様に誘われて、伊達市で運営している「えがお」と言う所に行って来た。月・木曜日は一般開放されていて、伊達市に在住していない人でも足を運ぶ事が出来るのだ。今住んでいる所からちと場所は離れているのだが、この頃寒くなって来て、家に隠りがちになっているので、思いきって行く事に。育児経験者の保育士さんが2人いて、とても親切に色々な事を教えてくれる。それに、同じ位の月齢の乳児を抱えた奥様、そして先輩ママさんもいて結構な人数が集まっていた。話に花が咲き、とても楽しい一時を過ごせ、時間もあっと言う間に過ぎてしまった。帰って来てから、多分明日は疲れて一日寝たきりか?なんて思っていたら、今日は心も体も思いのほかリフレッシュ。以外とストレス溜まってたのかな?二世のためと言うのも有るけれど、自分のためにも定期的に行かなくては!!!と心に誓った一日でした。


先頭 表紙

せいらのママ様 思った以上に気分転換出来たので、自分でも驚いてるよ。さすがに週に2回通うのは難しい(場所が遠いので)ような気がするので、取りあえず週1回は通ってみようと思って居るんだ♪ / ルンルン〜♪ ( 2003-12-24 13:27 )
良い気分転換になったようで♪私もネットで知り合った人と遊んだり、児童館に行ったりしてたよ〜。前はサークルにも入ってたけど解散しちゃったんだよね。残念。 / せいらのママ ( 2003-12-22 21:19 )

2003-12-17 北の国から なわけで・・・

 「北の国から」何回見ても良いね〜♪昨日の放送、結局最後まで見てしまったよ。おかげで寝不足ぎみ。そーそーこのシーン良いよなぁ〜とか、次ぎのシーンは確かこうだよ♪等等テレビに話し掛けながら見ていた。はたらから見るとちと変だ(^^;この記憶力が他に活かされていれば、きっと世のため人のために活用できた事でしょうに(苦笑)。でも、私的には今回以前に放送された物の方が見たいのですが・・・やっぱり、汚れ無き純情な頃の2人の方が良いよね♪って誰に同意を求めているんだ?(苦笑)何だかんだ言ってもきっと今日も最後まで見てしまうでしょう。この寝不足 後数日続きそう・・・

 写真は、学生時代に富良野に行った時に撮ったもの。


ビバ青春


だったなぁ〜しみじみ〜そう言えば、道外から来ている友達も数人居たので、その友達に観光スポットを案内すべく色々と道内旅行をしたんだよね。日帰りで札幌から層雲峡そして帯広の幸福駅まで行って帰って来たり。若いから出来る事。今考えても凄い事したな〜と思うよ。お金は無いが時間がいっぱいあった。


一番戻りたい時期だ。


 今はもう枯れ果てている(;;)楽しい日々よ戻って来ておくれ!!!



 上がラベンダー畑にて。下が螢の初恋の時に使われた撮影現場。緒方直人と螢ちゃんが2人の証を残すためにイニシャルを彫るシーン。う〜ん純粋だねぇ〜
 それにしても私の服装。時代を感じさせる・・・(^^;
 最終回の時の撮影現場をそのまま残してあるみたいなので、来年にでも又富良野に観光出来たら嬉しいな♪


答え・・・鶏のから揚げ


先頭 表紙

2003-12-16 ケンタッキーの味が家庭で出来る?!

 やはりこの時期のせいか、こんなものにちと興味が有る。何だかおいしそう。しかも家庭であのケンタッキーの味が再現できるとは♪値段も手頃だし購入してみたいな〜♪なんて思いながら掲示板をのぞいて見るとこんなログが出て来た。

-------------------------------------------------------------------
□投稿者/

商品が届きまして、すぐ作ってみましたー。確かに美味しいです。でも・・・・あのケンタッキーの味では、はっきり言ってないです。ケンタッキーはあんなカレー風味ではないし。全くの別物でした。ケンタッキーと同じ味ってのが売り文句になっているので、がっかりですね。味は美味しいんですから、ケンタッキーと同じ味などと大袈裟にうそぶいて私達を騙すのはどうでしょう?普通に美味しい唐揚げ粉と言った方がいいんじゃないでしょうか?それにしても、ここのBBSは批判的な意見がまるでありませんが、都合の悪い意見は消去されてるんですか?

■ あるじ

ゆみさん貴重なご意見ありがとうございました。
先ず、最初にお断りしておきますが、この掲示板に投稿されたものは、アダルトサイトや、マルチまがいの案内など、自動カキコミソフトなどで送られてくる全く無関係な迷惑文は削除していますが、製品に関してのご意見は、当店にとって、貴重な財産でもありますので、決して削除など致しません。
むしろ、このような手厳しい内容の方が、製品の開発に意欲を注がれますね。
ところで、ご指摘の点についてお応えします。
1,「ケンタッキーと同じ味」などという表現は一切しておりません。
2,カレー味とのご指摘については、確かにターメリックの風味がそう感じられているのだと思いますが、改良を加えつつ販売しておりますのでご容赦下さい。
詳細については No75の菅野様からのご指摘の時にお応えしておりますのでご参照下さい。

-------------------------------------------------------------------

 おいおいおいそりゃ無いだろーって感じ(^^;太文字で強調した部分に注目。思わず騙される所だったよ。言ってる事は間違って無いけどさ。言葉の綾で文章ってどうにでもなるんだよね(^^;でも、評判はすこぶる良いみたい。それにBBSに寄せられた感想を元に改良されているみたいなので、良い感じに改良されたら考えてみようかな?今年のクリスマスは無理だけど、来年あたりどの様に進化しているのか期待したい。と言う事で今年のクリスマスは北海道の味「ザンギ」を揚げようと考えています。もしかして道外の人ってザンギ知らないのかな?さて、何でしょうか?


答えは次回!って何時よ(笑)



みゆきさんは良いね〜♪


先頭 表紙

2003-12-15 師走だよ(汗)「中島みゆき夜会の軌跡1989〜2002(DVD)」買ったよ♪

 おいおいもう12月かよ!!!何だか時が経つの早すぎ(^^;先月末又しても二世の通院で札幌まで行って来た。おかげでかなーりお疲れモード。しかも、今回は色々と買い出しもかねてだったので、ヘロヘロ状態。買い出しと言っても二世の物が殆ど。と言うか全部二世のもの。ド田舎に暮らしていると、ちょっとした買い物でも1日がかり。なんてったってコンビニとコンビニの店鋪と同じくらいの大きさのAコープしか無いので、おむつを買いに行くのも一日がかりだ。しかも何時も買い出しに行っている伊達市でも、乳幼児関係の物は少なすぎ。だから、この機会に必要最低限の物をゲットして来た。その内容は・・・いいかげん椅子に座らせて食事をさせる練習をしなくてはならないのでローチェアーと、この頃ハイハイが激しくなって来たのでストーブガードを買って来た。その他こまごました物も。。。おかげで財布の中身は寒々しい・・・ちなみにこの2つ、伊達市では売ってい無い。もしくは、売っているのかもしれないが、何処で売っているのか解らないのだ(;;)
 それにしても、この頃なかなか疲れが取れにくくなって来た。やっぱり年でしょうか?何だか嫌になってきます。だいたい札幌から帰って来て10日位たってからようやく体が戻って来たような感じなんだもの あぁ〜あぁ〜
(;;)
 札幌でお金を使って来たので、自粛しようと思ったのですが、さすがに寒くなってくると鍋が食べたくなる。で、先々週の土日立続けに鍋をしちゃいました。一日目はすき焼き。ちなみに牛肉も使ったけど、豚肉の方が遥かに多かった(^^;二日目はカキ&鱈鍋。この頃カキが安いので♪しかーしこの2日だけでエンゲル係数かなり高過ぎ!!!それ以降からは、かなり質素な食生活にしています。急に生活水準を下げられたって感じで、微妙に空しいです。なんかうまいもん食いてぇー

 最後にこの話をしなくては♪「中島みゆき夜会の軌跡1989〜2002(DVD)」総集編なのだが、今まで発売されていない「ウインターガーデン」が収録されているから購入しました。お値段的に今までの夜会のDVDに比べてリーズナブルだしね♪私的感想は、やっぱり無条件に良いですね(=^^=)得に今まで未収録の「ウインターガーデン」谷山浩子さんの歌声が綺麗ですね。とても澄んだ高い声にみゆきさんの低い声が微妙にマッチ(としちゃんでは無い(^^;)していたような気がしました。夜会VOL11撮影していたのであればDVDとして発売してよ!!!欲を言えば生で見たいですが、まず無理でしょう(;;)

 そう言えばこの他にも加湿器(奮発してお高いのゲット)も買った。こんなにお金使い込んで、無事年を越す事が出来るのでしょうか?一家無理心中なんて見出しが新聞に踊ったら我が家だと思って下さい(苦笑)。ま!借金はしてないので、どうにか年を越せると思います。心配しないで下さいね。って誰も心配する人なんて居ないかぁ(^^;

外は冬景色なり〜♪


先頭 表紙

せいらのママ様 あぁ〜残念!!!その時しか使わない物って結構有るよね。既にベビーバスが邪魔くさい(苦笑)それに服とかもすぐ着れなくなるし。「○松屋」安いよね♪赤本の赤札位の値段で服が買えちゃうのが嬉しい♪ / ルンルン〜♪ ( 2003-12-19 10:58 )
あ〜!一言言っていただければローチェアー貸したのに〜。もう使わなくて結構邪魔だったりしてる(笑)子供のものって本当におかねかかるよね〜。でも近くに子供用品店「西○屋」が出来てうれしい♪安いのよ、なかなか♪ / せいらのママ ( 2003-12-18 00:09 )

2003-12-12 てんしちゃんへ

おばちゃんのことおぼえてる?
きみがね まだママのおなかにいたとき
おなかのうえから なでなでしたんだよ

おばちゃんの だんなさまの おにちゃんもね
このよにうまれるまえに
おそらへたびだったんだ
おとこのこどうし なかよくあそんでるかな?

おばちゃんの おともだちの こどもにも
おとこのこか おんなのこか わからないけど
おそらにたびだった てんしちゃんが なんにんかいるんだ
おともだちいっぱいだね





 




そっと見守る事しか出来ないですが、気になる本「誕生死」読んでみたいと思っています。

先頭 表紙

みみりんこではなく、お友達のお話だったのね・・・。 / まあぼう ( 2003-12-15 13:49 )
まあぼう様 大きいお腹を思い出す度に、やりきれない気持ちで一杯になります。あんなに楽しみにしていたのに。。。何かしてあげたいのは山々だけど、彼女にとって私の存在事体、辛い事だと思うので、遠くでそっと見守ってあげたいと思います。おそらで沢山のお友達と、楽しんでいてくれたら嬉しいな。そして、たまにはママの夢の中に遊びに来てあげてね。 / ルンルン〜♪ ( 2003-12-15 11:47 )
うちも同じなの・・・。妹か弟があと2人居たんだけどね(涙) / まあぼう ( 2003-12-14 11:38 )

2003-11-26 只今 中島みゆきニューアルバム「恋文」聞いてます

 先週末伊達に買い出しに行ったついでに買って来ました。みゆきさんのニューアルバム「恋文」♪ついでに12月3日に発売されるDVD「夜会の奇跡1989〜2002」も予約して来ました♪いやいや今回のアルバムも良いっすね♪みゆきさんの曲って何でこんなに素晴らしいんでしょうか♪だってこの曲はちょっと・・・なんて思う事が無いんですもの♪(みゆきバカなのは100も承知です(^^;)何時もアルバムが出る度に言っているような気がするけど、みゆきさんの曲って聞けば聞く程味が出るスルメの様なものだと思っているので、ただいま聞き込んでいる最中です。あぁ〜





ウフッ



 これは個人的な感想ですが、柴咲コウに提供した「思い出だけではつらすぎる」を今回のアルバムで、みゆきさんが歌っているんですが、どう考えてもみゆきさんの方が上手すぎる!!!こんなにみゆきさんが素敵に歌い上げてしまったら、何だか柴咲コウが可哀想に思えるくらいだよ。。。

 相変わらず私のCDラジカセは壊れたままなので、PCで聞いています。買おうか買おうと思いつつどうにかなっているので、ついつい今日まで来てしまった。多分まだ当分買わないでしょう(^^;

 何だか今日の日記って読み返してみると、微妙に「♪」の文字が踊っているような・・・(^^;それだけ私の胸が踊っていると言う事で勘弁して下さい(苦笑)


先頭 表紙

まあぼう様 大黒摩季とセッションか?何だか凄いね♪それは楽しみだぁ。そう言えば大黒摩季の実家どうなったんだ?確か、道内では有名な某パン屋だったけど潰れちゃったよね?違ったっけ? / ルンルン〜♪ ( 2003-12-02 16:22 )
12月3日は、大黒 摩季のCDが出るの♪(なんせ米倉氏と歌ってるんだもの)楽しみ / まあぼう ( 2003-11-30 21:43 )

2003-11-21 ボージョレーヌーボーって美味しいか?

 と、いつも思う(人それぞれ好みが有るので何とも言えないが・・・)。私がデパート勤務をしていた時。ボージョレーヌーボー解禁♪と、店内放送が流れていたので、即座に買って帰った。自宅に帰り、家族で頂いたが、かなりの不評。その時も確か、今年の出来は最高だ!!!と声高に歌っていた様な気がするのだが(^^;今年も100年に一度の出来だとか。。。皆!騙されるなよ!!!もちろん、私は買っていない。2000円出すんなら、もっと良いもの飲めるだろーが。ボージョレーヌーボーは、バブルが産んだ置き土産だとしか思わない。等と言いながら、セイコー○ートの290円(一番安い)のスパークリングワインが美味しい等と言っている。真面目にうまいと思うのだが・・・いやまじで・・・ちなみにこの間買った290円の白ワインは今一つだったけど、この値段なら許せるな♪

良いもん飲んでねぇー


な私にボージョレー様も言われたく無いとは思うのだが(^^;ちなみに、私的には白が好き。あ!ロゼも良いな〜でも、赤も捨てがたい。って結局何でも良いのか。ぉぃぉぃ(苦笑)

 ど田舎に暮らしているため、新聞の折り込みなんてほとんど入らないのだが、こんなチラシが毎日の様に入って来るのと、尚の事こんな事を思ってしまう今日この頃。


先頭 表紙

まあぼう様 でかい事言ってる割に私もアルコールの味は今一つ解らない人なので(^^;要するに安くて手軽に酔えれば良いって事なのだ♪(苦笑)(  ̄m ̄)プッって顔文字微妙に気になる(爆) / ルンルン〜♪ ( 2003-11-26 13:00 )
去年、友人におごりでいただいたが・・・あまりお酒飲まないアタクシには良さが分からず(爆)  今年の出来は良いらしいね(ススキノ行った時にでも飲んでみるわ) あんさんと一緒にまた飲みたいもんだ(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-11-22 14:25 )

2003-11-19 祝 中島みゆきアルバム「恋文」発売日

 中島みゆきアルバム「恋文」発売日


 などど言っておきながら、まだ手元には無い。と言うか発売日すら知らなかった。ファンなくせして何やってんだ?自分(^^;年末に発売されると言う噂は耳にしていたのだが。。。ファンクラブ等には一切入会していない(特典が今一つなので辞めてしまった)ので、ネット上でしか近況を知る事は出来ないのだが、頼みの綱のPCが「あの世逝ってしまったおかげで初期化事件」のために、ブックマーク全て亡くしてしまった。もちろん、ちまちま溜めて来た中島みゆき嬢関連のHPアドレスも全てあの世へ・・・ちーん(^人^)ナムナム・・・
 実は、今朝の朝刊で今日発売だと言う事を知りました。あ〜情けない・・・DVD(3990円)も出るんだね。何時もの夜会DVDより安価だと思いませんか?まー総集編だから安く仕上がったのかもしれないが。取りあえず何が何でも買わないと!!!それにしてもみゆきさん美人だよな〜どう考えても50過ぎの女性には見えんのぉ〜年追うごとに若くなって来てるような気がするのは気のせいかしら?

 私生活でヤバい事があったわけでは決して無いのだが、今の心境としては「生きていてもいいですか」みたいな暗系なアルバムが聞きたい気がする。今回のアルバムの出来はいかがな物なんでしょうかね?


 今日の新聞記事の切り抜き。もしかして、この画像UPするのまずいのかな?と、言う事でこっそり見て下さい(苦笑)。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)